なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67901 匿名さん

    わかなって男性と付き合ったことないよねwww

  2. 67902 匿名

    NHKに限らずスキャンダルは、どの局も避けたいところ
    やはり国営放送だけあってシビアになっているのだろう
    こういう女優が〝清純派〟として売り出されるんである

  3. 67903 匿名さん

    >67327
    旦那は現役引退しているから、もう離婚しちゃえば?
    SNSで謝罪だけでテレビ会見はしていないよね
    予期せぬ出来事で戸惑い・・・は、分かるけどね

  4. 67904 匿名

    ここは子どもいるの?
    もしいたら父親がこんなだなんて可哀想…
    今後この夫婦がどうなっていくのか見もの

  5. 67905 匿名さん

    公然わいせつって露出でしょ?
    なんのために露出していたの?
    誰も見ていないから出しちゃえって?

  6. 67906 匿名

    最近あの人テレビで観なくなったね、と思ってると死んじゃうこと多くないですか?^_^;

  7. 67907 匿名さん

    夫がワイセツで逮捕とか、恥ずかしくて生きていけない。

  8. 67908 匿名

    離婚したら木口亜矢は関係ないけど、子どもいるなら一生はずかしいよね
    性癖なら良いとか、そういう問題ではないけどね
    元プロ野球選手とはいえ、ここまで落ちたら人生イヤになるけどね

  9. 67909 匿名さま

    最近あの人テレビで観なくなったね、と思ってると死んじゃうこと多くないですか?^_^;

  10. 67910 匿名さん

    >俳優・中尾明慶 婚姻届を出した翌日から妻の態度が激変と暴露
    20日のダウンタウンなうで中尾明慶が、妻・仲里依紗の突然の変化を明かした
    結婚する前は朝に中尾の好きなコーヒーを用意してくれていたという仲
    婚姻届を出した翌日から、コーヒーを一切用意してくれなくなったとのこと

  11. 67911 匿名

    女の恋愛テクなんて所詮こんなものさ
    オトすために精一杯の演技をする
    男ばかりを悪者にしているが本性はコレ

  12. 67912 匿名さん

    恐妻家キャラでいくのかな
    中尾明慶も男としてのプライドはない?
    本当にこんなのでいいにの?

  13. 67913 匿名さん

    なんだかんだ仲良さそうwww

  14. 67914 匿名

    仲里依紗の豹変ぶりは別として・・・
    中尾くんは良いパパそう
    育児もちゃんとやってるだろうね

  15. 67915 匿名さん

    >67338
    13歳年下の奥さんなんだよね
    再婚ということは前にも結婚してたということなんだよね

    離婚はお互いに問題があるから、離婚するわけなんだけど…
    再婚できるということは芋洗坂係長、中身はイケメンかもね

  16. 67916 匿名

    この人独り暮らしをしているより誰かと、いた方がいい
    体調管理をしてくれる人と生活するのが絶対いい
    くれぐれも生活習慣病には気を付けてくださいね

  17. 67917 匿名さん

    一発屋の芸人と結婚するなんて!
    奥さん神様なの?仏様なの?
    馴れ初めは暴露したのかなぁ

  18. 67918 匿名さん

    芋洗坂エンタの神様以外で見ないよねwww

  19. 67919 匿名

    披露宴には200人の芸能人が来たらしいね
    さまぁ~ず三村や、俳優の田口浩正、アナウンサーの八木亜紀子
    仕事は別として、あんがい人脈は芸能界で広いのかもしれないね

  20. 67920 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 「お金持ちは興味がない」に賛否両論の声
    アッコにおまかせ!で、小島瑠璃子が自身の恋愛観について明かした
    「お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」とした小島
    和田アキ子は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」と呆れていた

  21. 67921 匿名

    イケメンで優しくて金持ちなら別にいいんじゃない?
    ブッサイクな金持ちと熱愛出たら土下座ねwww
    熱愛もないのに発言しないがいいと思うんだけどね!

  22. 67922 匿名さん

    自分が金持ちから言い寄られないからって、これはね
    しかし、こじるりも大胆発言をしたよね
    アッコもアッコで、あそこまで言わなくてもいいよね

  23. 67923 匿名さん

    この子のハリがないフワフワしてる声がとても苦手 笑

  24. 67924 匿名

    まずこの社長に番組スタッフが「こじるりさんどうですか?」みたいなことを
    聞いてたから、若干上から目線でいいと思う的な感じで確か答えてたから…
    小島もプライドで、こんな受け答えをしたんだと思うんだけどね。

  25. 67925 匿名さん

    >67348
    反町隆史が帰れま10に出てたとき「本当はイイ人なんだろうな」と思った
    演技でハッチャケてる俳優もいるけど、反町隆史は違うと思った
    いい旦那&パパなんだろうね

  26. 67926 匿名

    仮面夫婦だと思ってたんだけど、家庭円満そうで何より
    THE芸能人って感じで好感しかない
    二人とも悪いところが見つからないから悪口も聞かない

  27. 67927 匿名さん

    松嶋菜々子って、昔はいい子ぶりっ子な感じで嫌いだったけど、
    芸能人のへんなママ会とか入らなくて今は好印象しかないよ。

    これからも今まで通り家庭のことだけを考えて活動してください。

  28. 67928 匿名

    何でもダシにする 泰葉

  29. 67929 匿名さん

    結婚してから反町隆史もドラマやバラエティーに出てるよね

  30. 67930 匿名

    運動会って早起きして、いつもより豪華なお弁当作って…荷物抱えて学校まで
    行って場所取りして…始まる頃にはくたびれてるのに…菜々子夫婦眩しすぎる!
    カメラを意識してても、こうは出来ない

  31. 67931 匿名さん

    >元ももクロ・早見あかり結婚 相手とは愛称抜群
    ももクロの元メンバー・早見あかりが、30代会社員と結婚することが分かった
    早見は日刊紙の取材に対し「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔を見せた
    友人からは「うまくパズルがはまったね」と言われる相性の良さだという

  32. 67932 匿名

    早見が23歳で相手30代前半ってことは10歳くらい違うのか
    やっぱりコンパで出会ったのか?
    そんなに急いでジジイと結婚しなくて良いと思うのだがな

  33. 67933 匿名さん

    ももクロメンバーに報告したのかな
    たしかリーダーも結婚したよね
    しかし23で結婚って早いよね

  34. 67934 匿名さん

    結婚するから、ももクロ辞めたかと思ってた

  35. 67935 匿名

    ↑これでアイドルグループ辞めたというなら有安杏果も結婚するの?
    リーダーの百田夏菜子は結婚したけど、ももクロ辞めない理由は何?
    結婚するからアイドル辞めるのは今の時代、古いと思います

  36. 67936 匿名さん

    >67341
    相手の女性は初婚で初産なのかな?
    42歳で初産って、どうなの?
    医療技術はあがってると思うけどね

  37. 67937 匿名

    前妻には子どもはいるのか?
    さすがにちょっと無責任だと思うのだが…
    どういう経緯で、結婚になったのか?

  38. 67938 匿名さん

    馴れ初めは清水国明が山口県の方に移住を考えていて、そのとき手となり
    足となりに世話をしていた人が、今の再婚相手だという情報があります
    こうなったら再婚したのは自然…というか必然だったのかも知れませんね

  39. 67939 匿名さん

    旦那が自分の父親より年上で、子どもがデキるって・・・

  40. 67940 匿名

    子どもが生まれた時点で父親が還暦過ぎ
    どういう気持ちなのか一般の我々には理解不能
    これは計画的な子作りなのでしょうか?

  41. 67941 匿名さん

    >歌手・AI 第2子妊娠 大きくなったお腹を披露
    歌手のAIが25日、Instagramを更新し、第2子の妊娠を報告した
    「我が家に家族が増えることになりました!! 」とSNSでファンに報告した
    出産予定日は今年の大晦日としている

  42. 67942 匿名

    AIの旦那って誰なんだ?
    結婚してるのは知ってたが誰だかは知らない
    しかも今回が第二子ということも驚きだ

  43. 67943 匿名さん

    音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー・HIROと'14年に結婚
    しかも今年50歳らしい
    晩婚とはいえ50歳にして第2子とは、なかなか元気な人なんだ

  44. 67944 匿名さん

    インスタみたけどAIって、あんなにオバサンだったっけ?www

  45. 67945 匿名

    今年は紅白でれないね 
    ここ2年はなぞの出場だったけど・・・
    歌手にはステータスなんじゃないの?

  46. 67946 匿名さん

    >67372
    話題がないからって事務所移籍しなくてもね
    だいたい人気のピークは20年前で終わっているのだからさ
    結婚しているか知らないけど、表舞台はもういいんじゃない?

  47. 67947 匿名

    広瀬は1999年 - 2006年まで大沢たかおと結婚していた
    今は再婚して旦那はホテルを経営している実業家だとか…
    なんにしても謙虚な気持ちで生活しないといけないな

  48. 67948 匿名さん

    芸歴長くても、すんなり独立出来ないもんなんだね。 
    芸能界は裏の世界があると聞くけど想像すると怖い。
    前事務所オフィスサーティーが、なにかしてこないかな。

  49. 67949 匿名さん

    広瀬香美って芸名だったのか

  50. 67950 匿名

    【広瀬香美】
    本名:石井 麻美(いしい まみ)
    誕生:1966年4月12日 -
    出身:和歌山県生まれ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸