なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67701 匿名さん

    女性は知らなくても、男だったら知ってるだろう

  2. 67702 匿名

    カズレーザーは運動音痴だから観戦も、しないんじゃ?
    ロンハー水泳大会のときも自由形リレーは、からっきしだった
    見たい人だけ観戦すれば良いと思うんだけどね

  3. 67703 匿名さん

    >67136
    結婚してたのは知ってたけどテレビで見ないから家庭に入ったと思ってた
    まさか舞台をしているとは思いませんでした
    しかし急いでいるとはいえ昨年5月に産んで1年で2人目なんて凄いですね

  4. 67704 匿名

    7月20日舞台初日なら稽古真っ只中だと思うけど、迷惑を最小限に
    抑えようとしての初期で泣く泣く報告したパターンだろうけどね

    所属事務所も舞台監督も色々やらなきゃいけないから大変ね

  5. 67705 匿名さん

    永井大は本当に最近見ないね
    事務所は何処か知らないけど、ちゃんと働いているのかな?
    育休は男でも取れる時代だけど、産休は男は取れないからね

  6. 67706 匿名さん

    永井大は色々あって芸能界から干されてるらしい

  7. 67707 匿名

    妊娠したら職場に迷惑がかかるのはどんな仕事でも同じ。

    周りがどれだけフォローするかによって評判が良くなり今後に繋がる。

    とくに客商売のテレビ業界や舞台業界では、そうなのでは?

  8. 67708 匿名さん

    >日テレ・鈴木崇司アナウンサー職剥奪か? 年内にも一般職に異動
    NEWS手越祐也の未成年飲酒疑惑の現場にいたとされる鈴木崇司アナウンサー
    日テレ内では、早ければ年内にも一般職に異動するのではとの噂があるという
    年長者である鈴木アナの同席に、ジャニーズは強気の姿勢を示しているそう

  9. 67709 匿名

    ジャニーズはアナウンサーという堅い立場の者を使って遊び・・・
    アナウンサーはジャニーズという国民的アイドルを使って遊んだか
    アナと仲良くなるのが目的でジャニーズは報道番組をやっているのか?

  10. 67710 匿名さん

    ラルフ鈴木を一般職に異動させるというが上重の時も甘々処分だったし、
    日テレ…というかテレビ業界全体アテにならない。

    とにかくNEWSは全員切れよ!!
    ゆうべのイッテQにも手越、出てたしな

  11. 67711 匿名さん

    山田涼介のときもジャニーズは甘かった

  12. 67712 匿名

    日テレって真面目な局なようで、キテレツなアナ多いよね
    この人に上重にエレーヌにホステス

    最近はそれを反省して、まともな採用になったぽいけどね

  13. 67713 匿名さん

    どこの局に切り替えても
    サッカーW杯の話題ばかり。
    こっちは、ニュースや
    プロ野球を見たい。
    さっさと終わって欲しい。

  14. 67714 匿名さん

    世の中の動静に逆らうのが好きな変人ていますよね。

  15. 67715 匿名さん

    >67083
    どの役の人だろう?
    米倉涼子以外は、役に力がなく霞んでてイマイチ分からない
    もしかして院長秘書のミョーに色っぽい裏表のある役の人?

  16. 67716 匿名

    田中道子って昔の女優に、よくいそうな名前だよな
    これって芸名じゃなく本名なのか?
    キラキラネームの現代、逆行してて覚えやすいかも

  17. 67717 匿名さん

    ↑調べましたが、田中道子は本名らしいです
    卒アルが出てたわけではありませんが…
    2013年にはミス・ワールドにも選ばれてるしね

  18. 67718 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  19. 67719 匿名さん

    あの、のっぺりした田舎娘です 67715

  20. 67720 匿名

    そうそう!
    役柄で、いつもカバンやプレゼントをもらっているのに影で愚痴ってる人!
    役柄では嫌な人を演じていますが、実際はどおなんでしょう?

  21. 67721 匿名さん

    >女優・のん 下半期の仕事への意欲見せる「創作活動や女優を頑張る」
    2日、都内で行われた「LINEモバイル」の記者発表に参加した、のん
    新CMの継続で「格好いいすてきなCMに出られて本当にうれしい」と笑顔
    続いて「下半期は頑張って女優ができたらいいなと思ってます」と語った

  22. 67722 匿名

    映画『海月姫』は良かったな
    月9に出られなかったのは残念だった
    やはりレプロが邪魔したのか?

  23. 67723 匿名さん

    この子まだ23歳なのに色々な経験をしているよね
    今は干されてるみたいになってるけど、いい経験になると思うよ
    大女優になってレプロが困るぐらいの女優になってね

  24. 67724 匿名さん

    ホットロードは本当に可愛かった(*´艸`)

  25. 67725 匿名

    事務所のいざこざがなければ月9にも出れたとは思うんだけど…
    でも今の方が「あまちゃん」の時以上にイキイキしてる

    事務所にいるのも良いけど規則が厳しかったら個性なくなる

  26. 67726 匿名さん

    >67159
    前田敦子のモノマネし始めた時も、こうだったよね
    新しい叩きの対象を見つけたって感じかな
    今は慣れてキンタローがやってるのが自然だもの!

  27. 67727 匿名

    やり続けてたら世間も認めると思う
    誰にもモノマネされなくなったら終わりよ
    コロッケがモノマネしだしてから知った歌手いたもん

  28. 67728 匿名さん

    アイドル知らない世代には、いいかも知れないけど…
    やり過ぎは現代では訴訟になると思う
    実際にコロッケがやるモノマネ嫌いだもん

  29. 67729 匿名さん

    新世代のモノマネ芸人が出てきているのだからベテラン芸人は営業のみをすべき

  30. 67730 匿名

    平手友梨奈がキンタローに寄せたんじゃないの?
    ここ最近太って、なにか醜くなったと思うんだけどね
    あれぐらいのモノマネをされたぐらいで騒ぐの小さい

  31. 67731 匿名さん

    >モデル・臼田あさ美 第1子の出産を発表…性別は明かさず
    臼田あさ美が6月に第1子を出産したことが5日、分かった
    「無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱい」とコメント
    '17年1月に結婚、今年3月には妊娠8ヶ月を発表していた

  32. 67732 匿名

    こんな娘いたな
    テレビ見ないのもあるけど、モデルはテレビに出るのが仕事じゃないものな
    モデルやタレントなら、消えてもSNSで騒ぎになるだろうが臼田の場合はな

  33. 67733 匿名さん

    なんにしても子持ちになったのだから1~2年後にはママタレとしてテレビ
    そしてモデルという過去の地位を利用してアパレル業界に進出
    売れなくなっても芸能界は、なにかしらで使ってくれるから助かるね

  34. 67734 匿名さん

    こども臼田あさ美に似てたら、可愛いかもね

  35. 67735 匿名

    この人の旦那って一体誰なの?
    やはり同じ業界の人か、またIT社長や業界の人なのかな
    芸能人って誰も似たようなジャンルの人と結婚するよね

  36. 67736 匿名さん

    >67713
    野球を見たければBSでやっている
    プロ野球が見たければチケット買って直接観に行けばいい
    ニュースが見たけりゃNHKにチャンネルを合わせるべき

  37. 67737 匿名

    日本代表が負けたのに放送してる意味は?
    スポーツは視聴率が取れる定説があるが、これはどうなのか?
    これこそNHKやBSで放送してほしいのだけどな

  38. 67738 匿名さん

    それより大雨情報が画面左と下に出ていてテレビが見にくい
    情報見たかったらNHKでも情報番組を見る
    バラエティーなどに大雨情報を出すんじゃない

  39. 67739 匿名さん

    ゆうべのドラえもんも、水害情報出てましたよ

  40. 67740 匿名

    ↑今日明日は続くだろう
     下手すると月曜も表示されるかもね
     死者が出てる情報がなければ良いが

  41. 67741 匿名さん

    >音楽プロデューサー・小室哲哉 引退会見は「ほとんど嘘」
    小室哲哉の引退会見に対するKEIKOの親族の声を、週刊文春が報じている
    小室が語ったKEIKOに関する話は「ほとんど嘘」で、唖然としたという
    「サポートに疲れた」と言っていたが、介護らしいことは何もしていないそう

  42. 67742 匿名

    曲が売れなくなったし〝カリスマ〟が無くなってきたから引退なのだろ?
    それは誰もが分かっていることなのだから言うほどのことではない
    デビュー当時は勢いもあっただろうけど今や過去の人なのだから…

  43. 67743 匿名さん

    元気ならKEIKOの口から聞きたい
    ユニット含め何十年も一緒にいるのだから…
    それにしても今さら騒ぐことか?

  44. 67744 匿名さん

    精神的にキツいのは分かるけど、嘘はいけないね・・・

  45. 67745 匿名

    楽曲を数億円で売ったところから怪しさは伝わってた
    小室哲哉って幼少期は貧乏で育ったんだっけ?

    その反動が今に来ているパターンなら貧しくても
    生きていけそうなのにね

  46. 67746 匿名さん

    >67170
    黒木メイサ、堀北真希に続いて…桐谷美玲まで休んだらスイートパワーは
    この先やっていけるかどうか不安になったから、こういう今週コメントが
    出たんだと推測しているんだけど…どあかな?

  47. 67747 匿名

    桐谷にスポンサーが山ほどついていて、まだまだ使いたいと懇願された?

    それか事務所は認めたけど、それは一人歩きで桐谷美玲は結婚の意志がないとか…
    まあ色々と考えられるけど、正式発表があるまで待とうではないか

  48. 67748 匿名さん

    芸能人はイチイチ報道されるから大変だな
    結婚の意志は無かったのに、事務所に迫られてポロッと言ったのか?
    お互いまだ20代なんだし、バツが付かないように!

  49. 67749 匿名さん

    20代のうちに結婚したい桐谷美玲と、まだまだ遊びたい三浦翔平か・・・

  50. 67750 匿名

    大人だったら、まずお世話になっているスポンサーや仕事関係者にご挨拶して
    それからから発表じゃないと大人の事情が許さないんじゃないの?
    三浦は稼いでるとは思えないし、桐谷が家庭に入っても食べて行けなさそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸