なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67851 匿名さん

    >67264
    三吉彩花、某ガールズグループのコンサートに来てたけどオーラ無くて
    パッと見、芸能人じゃなく一般人だと思てった 
    松井愛莉と一緒にコンサートに来てたけど、その人のほうが顔がすごく
    小さくて長身でオーラがあったように思った

  2. 67852 匿名

    友だちって江野沢愛美じゃなくて松井愛莉なんだ
    昔から一緒にいるイメージあるんだけどね
    最近の女優は彼氏いるとか堂々と言うよね

  3. 67853 匿名さん

    俳優もね
    そういえば三浦春馬って恋多き男だよね
    こういう時にしか名前を見ないwww

  4. 67854 匿名さん

    三吉彩花って、いつまで経っても垢抜けないよね

  5. 67855 匿名

    三浦春馬って気の強い女性が好き?
    付き合ってる娘って、こういう系統が多いよね
    仕事で気を張ってるとプライベートは甘えたい?

  6. 67856 匿名さん

    >俳優・坂口健太郎 高畑充希を両親に紹介…真剣交際か
    1年半前に熱愛が報じられた高畑充希と坂口健太郎について報道された
    坂口は高畑を両親と姉に紹介し、結婚前提の交際と報告したそうだと関係者
    交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいるという

  7. 67857 匿名

    こんな報道あったの知らなかった
    それにしても今年は熱愛が多いね
    半年ぐらいなのに、もう何組目?

  8. 67858 匿名さん

    同じマンションの違う階に別々に住んでいる?
    もうこうなったら同棲しているようなもの
    両親に紹介しているなた本当に結婚間近なのかも

  9. 67859 匿名さん

    坂口健太郎も名が売れてきたから大物芸能人同士なのか?

  10. 67860 匿名

    両親に紹介しても結婚できない芸能人もいる
    このカップルは、はたしてゴールインできるか
    坂口は、もっと頑張ったが良いと思うがな

  11. 67861 匿名さん

    >67275
    ついに番組でもイジられるようになってきた
    バラエティーにもネットで流れている画像が出てたしね
    このネタも、いつまで続くかな

  12. 67862 匿名

    アッキーナが焦ったのか
    濱口優も嫁さん食わせる力は、ないと思う
    あんがいアッキーナの方が力が強いのかも

  13. 67863 匿名さん

    芸人はだいたい弱いよね
    庄司の嫁も、フジモンの嫁も強いよね
    ここはいつまで旦那が強気でいられるか

  14. 67864 匿名さん

    ネットで流れてる、この画像はどうなんだろう…

    1. ネットで流れてる、この画像はどうなんだろ...
  15. 67865 匿名

    この笑顔は不気味↑
    これからの地獄の序章にならなければ良いけどね
    ユッキーナの過去は誰でも知ってるけど、ミキティも?

  16. 67866 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 日本代表・柴崎岳との結婚を報告「彼の力になれるよう」
    真野恵里菜が16日、日本代表の柴崎岳と結婚したことをブログで報告した
    「今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と投稿
    2人は約1万km離れた国際間の遠距離恋愛だったが、静かに愛を育んできた

  17. 67867 匿名

    真野恵里菜はガッキーのドラマで、いい役していた
    まだドラマに出て数年だけど、もう結婚するのか
    そういえば北川景子も結婚は早かったように思える

  18. 67868 匿名

    今場所は御嶽海の優勝でほぼ決まりか

  19. 67869 匿名さん

    柴崎岳は日本代表だったらしいがロシアワールドカップに出ていた?
    スポーツ選手って芸人より仕事として安定しているの?
    真野恵里菜は今からの女優だから、ここもまた嫁さん頼りかな・・・

  20. 67870 匿名さん

    昔やんちゃしていた女優はスポーツ選手と結婚するよね

  21. 67871 匿名

    真野恵里菜って性格悪いとか韓国人とかネットで騒がれているけど、
    どこまで本当なのか本人は明らかにしていないのが気になるところ
    この子かわいいけど、バラエティー向きではないと思う

  22. 67872 匿名さん

    >67296
    ちょこちょこテレビに出てるけど、働かなくていいよ
    もう藤崎の時代は終わっているのだからさ
    それにしても事実婚でも子どもを作るんだね・・・

  23. 67873 匿名

    ロンブー淳と写真撮られた時この人凄く怒ってカメラマンとかに蹴ったり
    汚い言葉で押し迫ってタレントらしからぬ行動を取ったんだよね

    学生時代、素行は良かったみたいだけど…これ見せられて引いた記憶ある

  24. 67874 匿名さん

    おしゃべりクソ出っ歯は見るに耐えない
    山口の田舎から出てきたクセに意気がっている
    藤崎奈々子も別れて正解だったと思うよ

  25. 67875 匿名さん

    藤崎奈々子も、またTVで見たいな

  26. 67876 匿名

    40過ぎても未だに私生活でパーティ三昧なのは引いた
    もう落ち着いてもいい年齢だとは思うんだけど、どうかね
    バブル引きずってそうな女友達ばっかりみたいだしね

  27. 67877 匿名さん

    >ダンサー・紅蘭 第1子を妊娠「今年中に出てきてくれる予定」
    ダンサーでタレントの紅蘭が第1子を妊娠していることが19日分かった
    紅蘭の父・正雄には初孫となり「幸せになってほしい」と話している
    子どもの父親は、ラッパーのRYKEY(リッキー)との報道をしている

  28. 67878 匿名

    RYKEYって覚醒剤で逮捕されたんじゃなかったっけ?
    それなのに紅蘭と付き合ったってことなのか?
    紅蘭も、もしかして・・・なのか?

  29. 67879 匿名さん

    ダンサーとラッパーって、そんなに親密なの?
    繋がりは、そんなにないと思うんだけどTHE・芸能界
    旦那も、いい二世芸能人を嫁にもらったね

  30. 67880 匿名さん

    紅蘭アラサーだったんだ

  31. 67881 匿名

    二世タレントだから、もっとまともな人と結婚するかと思った
    それが前科のあるような…しかも結婚するなんて、信じられない
    すぐに離婚すると思うけど子どもも生まれるし幸せになってね

  32. 67882 匿名さん

    >67306
    古坂大魔王のパターンに似ている

    副業が本業になりつつあるし、厚切りジェイソンは高学歴だからな
    芸人をやらなくても食べていけそうな気がするから心配

  33. 67883 匿名

    厚切りジェイソンって筆頭株主なんじゃないっけ?
    自分の所属事務所の…だと思うんだけど、どうだっけ?
    しかし億超えの豪邸建てたのは良いけど今後大丈夫?

  34. 67884 匿名さん

    好きか嫌いかは別にして・・・

    日本に来たての頃は体重140㎏あったらしいけど、痩せる努力をして今の
    体型を維持しているのは本当に凄いと思うんだけど、その上人気者ってね

  35. 67885 匿名さん

    厚木在住で親しみあって良かったのに億超えの家とはね

  36. 67886 匿名

    ITベンチャー企業の役員なのは知ってるけど株主なの?
    芸人で億越えの家を建てたのはバナナマン設楽ぐらいじゃない?
    ベンチャー企業は所得はいいけど、今後払っていけるのか

  37. 67887 匿名さん

    >舞台女優・新妻聖子 第1子となる男児出産「すでに親バカです」
    20日、新妻聖子が第1子となる男児を7月上旬に出産していたことが判明した
    所属事務所を通じてコメントを発表し、出産について報告した新妻
    「ずっと眺めていられるぐらい可愛い」「すでに親バカです」ともつづった

  38. 67888 匿名

    そういえば、この人も結婚していたね
    '17年の今頃だったっけ?
    子どもの性別を発表しない中、この人はするんだ

  39. 67889 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら産休だったのか
    臨月でもテレビに出てるタレントもいるけど、新妻は違った
    旦那はそんなに高所得者なのだろうか

  40. 67890 匿名さん

    お子さん可愛いだろうなぁwww

  41. 67891 匿名

    親バカで当たり前!
    我が子はかわいい!
    殺人する親はバカ!

  42. 67892 匿名さん

    >67317
    クロちゃんからの口説きLINEをネタとして晒しているけど、これってクロちゃんが
    芸人だから晒しているんであってイケメン俳優なら言わないで内緒にしてるよね
    岡井も性格が悪いというか、ネタのために相手を利用してテレビに出てるなんて最低

  43. 67893 匿名

    ダウンタウンの番組でクロちゃんの性格の悪さは露呈されている
    SNSでもウソばかり発信しているし、見た目も芸人っぽくない
    なんとなく人気の出ない理由も分かる気がする

  44. 67894 匿名さん

    10883:匿名さん
    [2018-07-21 13:57:11]
    もう来なくていいから!
    アバヨっ 笑笑

  45. 67895 匿名さん

    ℃-ute好きだったから、この子のこういう行動はホント迷惑!
    他のメンバーの矢島舞美や鈴木愛理はレベルが高くて可愛かった
    ネタとして喋っているだけで、裏では大人しいと思うんだけどね

  46. 67896 匿名さん

    岡井ちゃんカワイイやん

    1. 岡井ちゃんカワイイやん
  47. 67897 匿名

    岡井千聖好きな人いたのか
    トーク番組でも笑いを取りに行って、もう女芸人だよね
    さっさと結婚したいみたいだけど、この調子じゃ無理だよ

  48. 67898 匿名さん

    >女優・葵わかな NHK連ドラに選出した気持ちを暴露
    21日のメレンゲの気持ちで「わろてんか」に選出された時の気持ちを語った
    面接後に突然合格を告げられ「えっと思って」と当時を振り返った葵
    誰も知らない状況のため嘘と思い、プレッシャーを感じる余裕もなかったそう

  49. 67899 匿名

    葵わかなの事務所はラクだったよね

    朝ドラに出ると民放の番組には出られないっていう契約たしいから…
    有村架純の場合は少し売れてたから、事務所的にキツかったらしいね

  50. 67900 匿名さん

    そういう点では葵わかなはNHK朝ドラ出演が早くて良かった

    数年経つとNHKブランドが消えると思うが、そのときは・・・
    またオーディションを受け脇役でも良いから朝ドラに出れば良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸