なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66951 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん コンビ間のギャラ事情を激白「現在は歩合制」
    浅井企画所属のANZEN漫才は、以前あらぽんが露出していたという
    当時あらぽんがみやぞんに気を遣い、ギャラを折半にしていたそう
    もう返して貰ったから、とあらぽんが言い、現在はそれぞれ歩合制とのこと

  2. 66952 匿名

    8ー 1 巨人がリード

  3. 66953 匿名

    あらぽんは、なにで稼いでいたのか
    現在では考えられないことだが…
    昔は肉体系の番組があったから、それか?

  4. 66954 匿名さん

    あらぽんヒップホップが似合いそう
    今では、よくテレビでヒップホップの企画などあるが…昔はそんなに
    ガテン系の人たちがするストリートは、なかったと思う

  5. 66955 匿名さん

    なんにしてもコンビで売れて良かったね

  6. 66956 匿名

    ANZEN漫才のネタ自体ヒップホップのようなものだよね
    少なくともエンタの神様では、みやぞんがギターを弾きリズムをとり…
    あらぽんがリアクションなど歌などを歌ってた覚えがあります

  7. 66957 匿名

    巨人 8連勝。

  8. 66958 匿名さん

    >>66404
    サンドウィッチマンの伊達みきおが11日放送の「ボクらの時代」に出演した
    ネタの中で「死ぬ」という単語が出てくることがあったが、それをやめたそう
    「やっぱそれ簡単に出せないなっていうか」と、芸風に変化が出たと明かした

  9. 66959 匿名

    サンドウィッチマン富澤たけしが被災地の現状をブログで報告した
    宮城県女川町には、まだスーパーができていないことなどを写真付きで紹介
    気仙沼など、少しずつではあるものの復興していく街の様子も伝えた

  10. 66960 匿名さん

    4月からテレビ朝日系列でサンドウィッチマンの番組が始まった
    サイコロを回し、出た目の数のバス停しか進めないというもの
    そこで飲食店を探し食べ歩くという、地域色を出した独特の番組だ

  11. 66961 匿名さん

    関西弁は幾ら子どもでも苦手

  12. 66962 匿名

    第1回目のゲストは今、人気のお笑い親子コンビ『完熟フレッシュ』だったね
    もう1人のゲスト、森昌子と絶妙なコンビネーションを見せてたね
    サンドウィッチマンは東北のイメージがあるけど、この番組だったら見てもいい

  13. 66963 匿名さん

    >女芸人・ロリィタ族 第1子妊娠を発表「私ママになります!」
    第1子を妊娠し安定期に入ったとロリィタ族が自身のブログを更新し報告した
    夫は芸人の浜辺のウルフ「子供を授かれて本当に嬉しいです!」と大喜び
    昨年12月に浜辺と結婚したことを発表し今年秋頃に出産予定とのこと

  14. 66964 匿名

    オカマを平気で出すようなテレビ局

    イッコウなんか昼からテレビに出すな

    気持ちが悪い。

  15. 66965 匿名さん

    平尾龍磨容疑者の逮捕で山口達也は助かったな
    これで少しは国民の目から逃れられるかな
    せっかく報道されないんだから騒ぎ起こすなよ

  16. 66966 匿名さん

    入院中だからニュースにならないでしょ

  17. 66967 匿名

    肝硬変やね

  18. 66968 匿名

    山口達也も1ヶ月入院してても退院当日に飲酒しているぐらいだから、今回は
    前回の入院より長くなると思われる
    しかし入院も最大で3ヶ月だから、そこからは別の施設に移ると思われる

  19. 66969 匿名さん

    >66425
    とんねるずってテレビから受ける印象と、実際は違うと聞いたことある。
    一般の人からの印象がタカさんとノリさんで真逆だよね。
    ゆうべジュニアも言ってたけどタカさんは礼儀正しいらしいね。

  20. 66970 匿名

    ノリさん俳優もいけるでしょ
    タカアキほどクセもないし、シュールだしね
    大リーガー2だっけ?あれはどう見ても醜い

  21. 66971 匿名さん

    逆に一生現役でお笑い続けられる人って少なくない? 
    欽ちゃんも松っちゃんも一世を風靡したけど、今はね

    たけしも一応、本業は映画や俳優って感じだけど…
    ウッちゃんとかタモリさんは、そう考えると凄いね

  22. 66972 匿名さん

    仮面ノリダーを週イチ放送に!!!!!

  23. 66973 匿名

    昔の、とんねるずのコントは本当に面白かった
    もしノリさんがドラマに出るのならノリ子のようなキャラを演じてほしい
    でもホモ男は団体からクレームあったから、ノリ子演じるのも危ないかな

  24. 66974 匿名

    オカマを平気で出すようなテレビ局

    イッコウなんか昼からテレビに出すな

    気持ちが悪い。

  25. 66975 匿名さん

    >〝ラブホ愛〟の高橋由美子 所属事務所との契約を終了
    高橋由美子が4月30日に、所属事務所との契約を終了が明らかになった
    所属事務所「コニイ」が同日に公式ホームページで発表した
    高橋は3月15日に、週刊誌に妻子ある男性との不倫を報じられていた

  26. 66976 匿名

    自業自得
    こうなることは当たり前だね
    もう不倫のイメージしかない

  27. 66977 匿名さん

    お疲れさまでした 
    ごゆっくりと休んでください
    そして二度と姿を見せないでね

  28. 66978 匿名さん

    どいつもこいつも我慢できないのは何故?

  29. 66979 匿名

    高橋由美子は事務所に守ってもらえなかったんだね
    元々なにか問題のある人だったのかな
    売れないからって炎上商法も、ここまできたら不憫

  30. 66980 匿名さん

    >66964
    >66974
    需要があるから、しょうがなかろう
    文句があるならテレビ局に直接言えばいい
    それが無理ならスポンサーに電話しろ

  31. 66981 匿名

    あーあ反応しちゃったよ
    ほっとこうと思ったのにさ
    なんで返信しちゃうかな

  32. 66982 匿名さん

    IKKOだけじゃなく同じジャンルの奴をテレビに出すな
    局に、いくら抗議しても止めないんだよな
    出演料が安いか分からないが気持ち悪いんだよ!

  33. 66983 匿名さん

    とんねるずの番組が無くなったから露出は少なくなると思う

    1. とんねるずの番組が無くなったから露出は少...
  34. 66984 匿名

    山口達也がTOKIOを辞めてもテレビに出たら同じこと
    レギュラー番組であるNHKも含め、出演者を入れ換えない限り信用できない
    芸能界とはそういうところであって、身内に甘い!!

  35. 66985 匿名さん

    >佐々木希 妊婦服デザイナーに!ママタレ激戦時代に秘めた野望
    妊娠中の佐々木希は、ママタレ激戦区の現代ある野望を抱いていると週刊誌
    これからの芸能界はママタレ枠を狙って、より争いが熾烈になると芸能関係者
    佐々木はマタニティ服のデザイナーと料理本出版を手がける計画があるという

  36. 66986 匿名

    オシャレなイメージが全くない佐々木希
    テレビの仕事がないからって、こういう所に逃げるな
    あっさり芸能界辞めて、家庭に入れば?

  37. 66987 匿名さん

    マタニティ服を着てる人ってあんま居ないのが現実だよね
    今の妊婦さんってデニムぐらいだよね?
    ダボダボ服はオバチャンが着てるイメージが強い!www

  38. 66988 匿名さん

    いまさら足掻いても需要はない

  39. 66989 匿名

    渡部と結婚してから食生活アドバイザーとったよね?
    それだけじゃ飽きたらず今度はマタニティデザイナー?
    こんなに資格を取っても使いきれるとは思えない

  40. 66990 匿名さん

    >66445
    潔癖症でも、やることはやってるんでしょ?www
    AAAの子は菌がないっていうのかな
    都合のいい潔癖症って何処にでもいるよね

  41. 66991 匿名

    JK時代から潔癖症売りにしてた鈴木奈々ですら引いてたし。
    どうせ売名行為のウソに決まっているじゃん。
    これで叩かれたら男性を味方につけるんでしょ?ズルッ!

  42. 66992 匿名さん

    潔癖の芸能人枠狙いかなんか?
    鈴木奈々もデビュー当時言ってたけど、今や面影もない
    需要ないの分かるでしょうに~

  43. 66993 匿名さん

    整形顔

    1. 整形顔
  44. 66994 匿名

    前にテレビでお母さんが元モデルで、自分も絶対にモデルになる!と
    小さい頃からがんばったらしいじゃん
    でも鼻をイジっているように見えて、それから苦手になりました

  45. 66995 匿名さん

    >吉本興業所属・エグスプロージョンおばら 傷害容疑で書類送検されていた
    「本能寺の変」のダンスで知られるエグスプロージョンの、おばらよしお
    2017年12月の交際女性への傷害容疑で、4月に書類送検されていた
    所属の吉本興業によると、おばらは既に活動を自粛しているという

  46. 66996 匿名

    このコンビ、一昨年ぐらいにCDデビューしてないっけ?
    あまり話題にもならなかったけどねwww
    ちょっと売れたからって調子に乗ったかな

  47. 66997 匿名さん

    テレビで見ないと思ってたら、こんなことになってたか
    TOKIO山口達也の騒ぎに乗じて報道して騒ぎにならないとでも?
    これで吉本興業の事件は今年に入って何件目なんだ?

  48. 66998 匿名さん

    相方は結婚してるのに、なにやってんだか

  49. 66999 匿名

    芸人はキャパが決まっていて、いくらデビューさせようが売れはしない
    無理矢理テレビに出ても、こうやって犯罪を犯すか他の業種に転身する
    これ以上犯罪者を出さないためにも所属人数を制限すべきだと思う

  50. 67000 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸