なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66901 匿名さん

    >66349
    いつか忘れたけど児嶋がジョブチューンに俳優ヅラで出ていた
    「芸人の演技を上手いと思う?」の質問にYesの札を上げてた
    何様のつもり?とスタジオではブーイングを受けてたけど、なかなか上手いよ

  2. 66902 匿名

    Webサイトより、やっぱテレビ放送がいいな
    インターネットでテレビや動画を見ようとすると、どうしても登録が必要になる
    個人情報保護の現代、なるべくなら流出は避けたい

  3. 66903 匿名さん

    YAHOOやG-mailは無茶苦茶な名前で登録した
    別に事実確認をするわけでもないし、違法でもない
    実名で登録しているのは少ないだろう

  4. 66904 匿名さん

    Yahooの実名登録は危ないよな

  5. 66905 匿名

    そういえばYAHOOは仮想通貨市場に参入するみたいだね
    kasoutuuka-syoshinsya.com

    YAHOOは、どのサイトよりも狙われているのに大丈夫なのか?
    いくら参入しても今のセキュリティじゃ入会する者もいないだろう

  6. 66906 匿名さん

    >モデルタレント・ローラ 所属事務所との和解をInstagramで報告
    所属事務所・LIBERAとの契約トラブルが報じられていた、タレントのローラ
    その後「新事務所設立」などの独立問題が報じられたが今年3月に和解
    Instagramでファンに感謝し、今後は海外で夢を追いかけるとを報告した

  7. 66907 匿名

    広島強いわ

  8. 66908 匿名

    巨人6連勝 菅野が完封。

  9. 66909 匿名

    三代目の登坂との時にかなり匂わせてて、ビックリした。
    アッサリサッパリタイプだと思ってたのに。
    こんなに粘着質な性格だとは思いませんでした。

  10. 66910 匿名

    阪神が負けた。

  11. 66911 匿名さん

    ローラ片言をいいことに言いたいこと言ってそう
    ハーフタレントだからって許されてたけど、これからはね…
    あまりテレビでは見たくないし、出てたらテレビ消すかな

  12. 66912 匿名

    何日かに1度コマーシャルで見るけど、番組では見ないね
    一時期ああいうキャラが流行って、似たような人が出てたね
    『いらない』とまでは言わないけど出なくても良いかなw

  13. 66913 匿名さん

    >66361
    宮沢はいいとして…森田剛は今年39歳だよ 
    ファンも結婚許してあげなよって思ってしまう
    なに頑なに拒否っているのか分からない

  14. 66914 匿名

    宮沢りえって10代は凄い美少女アイドルだったけど、りえママの戦略とやらで
    芸能界の重鎮達とやらされまくって雰囲気だけ大物女優な立ち位置になってる

    ある意味、能年玲奈の生ゴミ先生と変わらないような気もしない…

  15. 66915 匿名さん

    この2人の結婚は、双方とも焦っていない気がしたけど、意外と宮沢りえの
    方が意外と望んでいるように今回の報道で感じた。 
    森田もアラフォーだし決めちゃったらいいと思ってた。 

  16. 66916 匿名さん

    ジャニーズの結婚、続くね

  17. 66917 匿名

    二人の報道されてるのは仕方ないとして…その間、子供はどうしてるの?
    両親は仕事だし、仕事と称して家政婦に任せっきりなのかな
    子供は親がいないとダメなんだから結婚は、まだ先が良いと思ってた

  18. 66918 匿名さん

    >タレント・剛力彩芽 ZOZOTOWN・前澤友作氏との交際認める
    剛力彩芽が事務所を通して実業家の前澤友作氏との交際を認めた
    前澤氏もTwitterで交際報道に言及し、「真剣ですよ!」と綴っている
    去年、前澤氏はモデルの紗栄子と交際し破局している

  19. 66919 匿名

    コイツだけは止めとけ!
    また捨てられるぞ
    見るからに胡散臭そう!

  20. 66920 匿名さん

    紗栄子が、どんな反応するか見てみたい
    ワイドショーが取材に行かないかな
    今は山口達也のことで忙しいかな?

  21. 66921 匿名さん

    見た目、岡村隆史みたい

    1. 見た目、岡村隆史みたい
  22. 66922 匿名

    ゴーリキと紗栄子、外見が全く違うね
    紗栄子はギャル系だし、剛力は清楚系
    やっぱり金持ちの周りは人が集まるのか

  23. 66923 匿名さん

    >66373
    前にテレビ朝日系『帰れま10』に反町隆史と共演して、とろサーモンのネタを
    やっていたけど、あれから久保田も村田もテレビでは見ないような気がする
    よしもと芸人は売れるのも早いけど、消えるのも何処よりも早いね

  24. 66924 匿名

    M-1グランプリ前か後か分からないが…
    WOWOW映画に、とろサーモンが出ていた
    トンデモない役だったし大根役者だった

  25. 66925 匿名さん

    なぜ芸人はドラマや映画に出るのか
    受ける側も断ればいいしオファーしなけりゃいい
    ドラマや映画の質が、これだから落ちる

  26. 66926 匿名さん

    お笑い事務所が俳優、女優を所属させるところもあるよね?

  27. 66927 匿名

    コントは芝居の一種だから映画もできるだろう…という考えでは?

    芸能事務所を立ち上げるとき、俳優と芸人を同時に所属させるパターンと、
    芸人だけ所属させて、あとから俳優などを所属させるパターンがあるよね

  28. 66928 匿名さん

    >元ホスト・城咲仁 転落人生を激白「周りの人たちは離れた」
    過去No.1ホストの座に君臨していた城咲仁が、27日放送のAmebaTVに出演
    ホストを辞めて芸能界に入ったあと、どんどん仕事が減っていったと告白
    「周りの人たちは離れていきました。芸能人も離れていった。」と話した

  29. 66929 匿名

    巨人が逆転した

  30. 66930 匿名

    阪神が負けた

  31. 66931 匿名

    城咲の金目当てで集まった芸能人ってことだろ?
    だから金が無くなったら、離れていっただけで不思議ではない
    テレビで金持ちアピールなんて、しなきゃ良かった

  32. 66932 匿名さん

    テレビの需要がなくなったから、またホストに戻ったと思ってたんだけど
    ホストをやってないとしたら一体、なにをやっているのでしょうか?
    まさか劇団に入って舞台をやってるということは、ありませんよね?

  33. 66933 匿名さん

    金持ちアピールはテレビでは短命

  34. 66934 匿名

    城咲仁の現在は、フードアドバイザーなど食関連のスペシャリストとして
    活動をしていて、2~3年前に有吉反省会に出演していた覚えがあります
    昔のようにキラキラしたキャラではなく、普通のオジサンでしたよw

  35. 66935 匿名さん

    >66383
    男の方は40手前なのだから焦ってるのでは?
    あの歳で20代の女性とは付き合えないものな
    離れないように〝同棲〟という手を打ったのだろう

  36. 66936 匿名

    女が変な踊りしてる時の顔が、バリムカつく顔
    目の前でやられたら、ぶん殴ってしまいそうw
    あれは男ウケは、しているの?

  37. 66937 匿名さん

    芸人は売れる前もSNSはやっちゃダメ!
    アングラ村長が昔にツイッターでブスいじりをしてて嫌いになった 
    自分もブスなのにイジっちゃダメwww

  38. 66938 匿名さん

    まあ綺麗ではないよね?

    1. まあ綺麗ではないよね?
  39. 66939 匿名

    アンゴラ村長可愛いのにあんな気持ち悪い人と…。若気の至り?
    売れたら幸せかもしれないけど、売れない可能性の方が
    高いんだから、わざわざあんな人と結婚しなくてもいいと思う。

  40. 66940 匿名さん

    芸能界一のアルコール依存症(和田アキ子)が何能書き言っているんだよ!!!

  41. 66941 匿名さん

    >足立梨花 目を整形していると街の声に…「笑っちゃいました」
    目の二重の幅がおかしいと言われたことがある…と足立梨花が明かした
    疲労が理由だったが、目の整形を疑われ、笑ってしまったという
    「整形するなら、もっとやりたいところいっぱいあるわ!」と話した

  42. 66942 匿名さん

              ⇈
            豊胸ですか?

  43. 66943 匿名

    疲れてると目が、おかしいことがあるよ
    自分でも分かるぐらい目がピクピク自然に動く
    足立梨花は好きじゃないけど整形は、してないと思うよ

  44. 66944 匿名さん

    人間は完璧な人を見かけると、なにかしらの欠点を探してしまう
    それは歳を重ねるにつれ、どんどん加速していく
    人間とは、なんと浅ましい生き物であろう

  45. 66945 匿名

    私も寝不足だと変に二重になる
    だから気持ちは分かるよ
    芸能人は何でも叩かれるから大変ね

  46. 66946 匿名さん

    >66393
    これはコマーシャルも全て含めての月収が800万なのだろう?
    やはりどの芸人でも、どこの事務所でも1ヶ月1,000万円は越えないのか
    不景気だからかもしれないが最高月収1,000万円の芸人が出てくることに期待

  47. 66947 匿名

    お笑いネタ番組をすれば儲ける芸人も出るハズ
    やっぱりネタ番組もスポンサーが必要?
    視聴者だけでは、どうしようもならない?

  48. 66948 匿名さん

    BSでお笑いネタ番組を放送していたけど、エンドレスで終わりがなかった

    視聴者を馬鹿にしているのか…
    それとも放送する物がないから流してるのか…

    どっちにしても、あんなことをしているからテレビ離れが加速する

  49. 66949 匿名さん

    クマムシ、また歌出さないかな

  50. 66950 匿名

    身の振り方がうまいタレントが、芸能界では長生きするのよ
    現代は一つの芸で芸能界で長生き出来るほど甘くはない
    収入は減ると思うが、全盛期の人気に固執すると痛い目みる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸