なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67151 匿名さん

    NHKに出たら認めざるを得ない

  2. 67152 匿名

    感情があるぶん人間の親子関係は、ややこしい
    動物や昆虫のように、もっと絆があればいいんだけどね
    お互い腹の底では、なにを考えてるか分からない

  3. 67153 匿名さん

    新潟の事件は
    白い車でもおじさんでもなく
    黒い車の若い男だった。
    人のうわさはあてにならない。

    日大のアメフト部、ありゃただの暴力だろ。
    試合禁止じゃなく廃部いい。

  4. 67154 匿名さん

    >67147
    スペシャルだったから面白かったのかも!
    レギュラー番組になってから制作費がなくなった…
    こんなところであろう

  5. 67155 匿名

    マラソンコーナーで福島千里が出てくれれば、もっとおもしろい
    あのバキバキに鍛えられた腹筋を見るだけても見るの価値はある
    初回やスペシャルのときは出てたのに、最近出ないのは何故だ!

  6. 67156 匿名さん

    日大アメフト部の内田監督は、早速、雲隠れ。
    対処の仕方がレスリングの栄監督と同じだな。
    普段強気で権力風を吹かしてるやつは
    こういうことになった時、臆病で気の小さいところが共通している。

  7. 67157 匿名さん

    北野暴流闘(ボルト) くんコーナーは?
    あの圧倒的早さに挑戦するのが、おもしろい
    なぜスペシャルで、とどまらなかったのか?

  8. 67158 匿名

    予測では東京オリンピック予選会まで放送すると思われる

    今週のスポーツ大将は外人ばかりで、つまらなかった

    暴流闘くんもだが日本人対決だけで放送してほしい

  9. 67159 匿名さん

    >アイドルのモノマネで賛否両論 キンタロー。所属事務所に批判殺到
    モノマネ紅白歌合戦SPで、欅坂46・平手のものまねを披露したキンタロー
    ネット上で賛否を呼び、14日の時点でブログの未承認コメントは3000件以上に
    さらに、所属事務所の松竹芸能にまで怒りの連絡が来ているという

  10. 67160 匿名

    これ見てたけど、モノマネのコロッケをリスペクトしてるんじゃないかって
    ぐらいのクオリティーで欅坂・平手友梨奈のモノマネしてたよね

    これを批判しているのは男性だけで、女のアタシ達は笑ったよwww

  11. 67161 匿名さん

    あんがい平手さんはこうしてくれた方が、もっと力を抜いて
    アイドル出来るんだから、有難いと思ってるんじゃない?
    騒いでいるのは周りだけで平手友梨奈やキンタローは人気になるかも!

  12. 67162 匿名さん

    キンタローも結婚したから、なりふり構ってられないのさ

    1. キンタローも結婚したから、なりふり構って...
  13. 67163 匿名

    モノマネって仕事なら、お金が発生すると思うんだけど…
    平手友梨奈にはモノマネの了承を取っていないのかな?
    双方で問題ないのなら、周りがなに言おうが関係ないよね

  14. 67164 匿名

    んだんだ。笑

  15. 67165 匿名さん

    >66628
    スポーツキャスターまで二世が出てくるとはな
    『蛙の子は蛙』と、よく言うがここまでとは
    タレント、俳優以外の二世はいらないね

  16. 67166 匿名

    アナウンサーの二世も、いらないな
    なぜ二世ってだけでニュースになるのか
    話題になるから本人も調子に乗るんだな

  17. 67167 匿名さん

    娘は、そこまで活躍していないと思うよ
    なんでこうピックアップされてるのか分からない
    二世だからって甘やかし過ぎ~~www

  18. 67168 匿名さん

    永島娘、父親そっくりでキモい

  19. 67169 匿名

    どこもだけど両親の面が割れてると結婚が遠退く
    それが強面や権力のある両親なら、尚更
    お見合いや強制的なら別だけどね

  20. 67170 匿名さん

    >女優・桐谷美玲 三浦翔平との結婚報道に所属事務所は「予定はない」
    6月にも桐谷美玲と三浦翔平が結婚すると、昨日報道された
    しかし桐谷の所属事務所は「そういう予定はありません」と否定
    また、2人の交際については明確にしていないとしている

  21. 67171 匿名

    こないだ三浦翔平の事務所は、桐谷美玲との交際は「結婚前提の交際は事実」と
    言っていたのに、今回の報道では「交際については明確にしていない」とは
    言ったが、一体どういうことなのだろうか?

  22. 67172 匿名さん

    両者とも事務所の稼ぎ頭だものね
    特に桐谷美玲は今、出産・育休などされたら事務所は潰れる
    数週間で事務所の言ってることが変わるのも不思議なものだ

  23. 67173 匿名さん

    そのうち本人達からFAXが届くさ!

  24. 67174 匿名

    翔平が二股かけてて、こじれてるパターンは?
    桐谷は顔は整ってるけど性格は、どうか分からないからな
    心変わりして事務所が引っ込みつかないんじゃない?

  25. 67175 匿名さん

    >66638
    草彅剛とのドラマ「僕と彼女の生きる道」が印象的
    子役は突如、大きくなって表に出るって話だったけど10代の頃も出てたし!
    話題になれはマスコミも取り上げるし、話題作に出るのが必須だけどね

  26. 67176 匿名

    加恋ちゃんもう21歳なのか 
    まだ高校生くらいの感覚だったわ 
    大人っぽくなったね

  27. 67177 匿名さん

    子供の頃から役者やってんだから演技派うまいんじゃないの? 
    この子は知らないけど、子役出身の人ってみんな演技うまいし。 
    綺麗なのに大根役者な人よりよほど良いかと思うんだけどね。

  28. 67178 匿名さん

    綾瀬はるかといい、ともさかりえといい…なんで女優は顎が出るの?

  29. 67179 匿名

    実写「ちびまる子」に出てたけど、主人公のまる子じゃなかったよね
    まる子の親友の、たまちゃん役で出てたよね
    昔のことだから皆、うる覚えで話が進んでるから笑うwww

  30. 67180 匿名さん

    >歌手・西城秀樹急性心不全のため死去 家族の前で倒れ意識戻らず
    西城秀樹が16日に急性心不全のため亡くなっていたことが17日、分かった
    4月25日に家族と一緒にいた時に意識を失って倒れ、横浜市内の病院に搬送
    20日ほど頑張ったものの意識は戻らず、16日に力尽きたという

  31. 67181 匿名

    まだ幼少期だったけどヤングマンは今でも歌える
    脳梗塞を患ったりストイックな生活を送ったりと最後までインパクトだった
    子どもがいたか分らないけど、60代はまだまだ早い

  32. 67182 匿名さん

    ゆうべ仕事から帰ったら母親が、いきなり「西城秀樹亡くなったって…」って
    いやいや…あたしはファンじゃないんだけどね

    でも62歳と聞いてビックリしました
    母親とあまり変わらない

  33. 67183 匿名さん

    西城秀樹の子どもは現在、高1(16歳)、中3(15歳)、中2(14歳)ですね。 67181

  34. 67184 匿名

    YOUNG MANが一番、印象的だけど全部好き
    傷だらけのローラ、遥かなる恋人へ、ギャランドゥー
    青春の曲ばかりです

  35. 67185 匿名さん

    >66648
    無期限で芸能活動を休止すると発表した坂口憲二についてスポニチが伝えた
    股関節を構成する大腿骨頭が血流の低下によって壊死する国指定の難病という
    松葉杖や車イスを使わないと移動できないくらい悪化した時期もあったそう

  36. 67186 匿名

    この人の演技好きだったからまた見たいと思う
    ドラマ『医龍』は本当に良かった! 
    またテレビで元気な姿が見れるのを楽しみにしてます

  37. 67187 匿名さん

    病気だからずっと見なかったの? 

    いつの間にか旬じゃなくなったのかなぁと思ってたけど、大変な思いされてたんだね。

    治療うまくいきますように!

  38. 67188 匿名さん

    スポーツバラエティーでの活躍が印象的

  39. 67189 匿名

    治療が第一優先なんだけど、いい声してるんだから声優の仕事とかは?
    表に出るだけが芸能活動じゃないのだから考え方次第
    元気な姿を覚えてる人は物足りないと思うけどね

  40. 67190 匿名さん

    >女優・宮崎あおい妊娠 今秋にも出産へ
    17年末に岡田准一と結婚した宮崎あおいの妊娠が判明した
    すでに安定期に入り仕事先への報告を始めているようで、今秋にも出産する
    岡田はV6内で4人目のパパとなり、長野博の子どもと同学年になる可能性も

  41. 67191 匿名

    宮崎あおいの妊娠、早くない?
    計算が合わない気がするんだけど…
    むしかしてフライングゲット?

  42. 67192 匿名さん

    フライングゲットって…
    安定期なら計算が合うんじゃない?
    臨月じゃないんだからさ!

  43. 67193 匿名さん

    妊娠5ヶ月(妊娠16週)に入った時期を指すから計算はあうね

  44. 67194 匿名

    V6もオジサンだからな
    デビュー当時のフレッシュさは無い
    ジャニーズは世代交代が遅い気がする

  45. 67195 匿名さん

    >66658
    Mステや音楽番組にも出るんだろうな
    事務所や施設が推して話題作りにしそうだけど正直、見たくない
    なんでこんな方向に行っちゃったの?

  46. 67196 匿名

    石原さとみは叩かれないのに、清水富美加は叩かれるのは何故?
    初めからカミングアウトして活動するのとでは大きな違いだよね
    月9女優新木優子もカミングアウトしてからテレビで見なくなったね

  47. 67197 匿名さん

    芸能界に嫌気がさして辞めたのに、こうやって出てくる
    こんなことなら辞めなきゃ良かったのに・・・
    なんでこんな人ばかり、いるのかな

  48. 67198 匿名さん

    大量に買って勧誘のために配って聴かせるんでしょ?www

  49. 67199 匿名

    オウムのときのようにメチャクチャな歌詞なんだろうと想像はつく
    これがまかり通る世の中だとしたら誰か世直しをしてほしい
    こういうのは治安を崩しているとは言わないの?

  50. 67200 匿名さん

    >女優・安達祐実 夫婦生活の習慣にファン驚愕の声
    18日放送の『ダウンタウンなう』で安達祐実が驚愕の夫婦生活を暴露した
    カメラマンの夫は、結婚後も毎日安達の写真を撮り続けているという
    撮り貯めた写真の量と内容を目にしたファンからは驚愕の声が寄せられた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸