なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67351 匿名

    フジテレビは昼12時から15時30分までほぼ毎日、日大アメリカンフットボールの話題ばかり 何か意味あるの

  2. 67352 匿名さん

    ドラマ『GTO』のワンシーンのよう

    1. ドラマ『GTO』のワンシーンのよう
  3. 67353 匿名

    こりゃ目立ちすぎるwww
    どうやっても駄目だwww
    これが本当の芸能人www

  4. 67354 匿名

    んだんだ。笑

  5. 67355 匿名さん

    >67328
    そうもいかない
    国民に知られてないと、隠蔽体質は今後も続くと思われる
    なにも知らず日大アメフト部に入部すれば大変な事になる

  6. 67356 匿名

    読売巨人軍からオフィシャルスポンサー契約を解除されたらしいね
    広報員・米倉久邦氏の発言とは逆らってイメージダウンしている
    このままほっておけば、どこまで落ちていくのか見ものではある

  7. 67357 匿名さん

    こういう作戦はスポーツの種類に限らず漫画でも描かれる
    そして決まって、格下のチームに限ってくる
    倫理より戦績にこだわるのは、どうしてなのか

  8. 67358 匿名さん

    警察の捜査も始まっているようだが、部員は減刑されるのか

  9. 67359 匿名

    アメフト監督、コーチ、学長が出てきて会見を開いたが…日大理事長は
    未だに姿を見せないが、会見を開かないのだろうか?
    田中英壽理事長の権力は凄まじく、誰も止められないのは本当の話?

  10. 67360 匿名

    今日も8時から日大アメリカンフットボールの話題が4時頃まで

    それから夜はプロ野球の交流戦。

  11. 67361 匿名さん

    >タレント・清水國明 25歳年下の一般女性と4度目の結婚
    清水國明(67)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    お相手は25歳年下で、現在妊娠中で11月の出産を予定しているという。
    今秋に入籍するつもりだったが、妊娠が判明した為、籍を入れた。

  12. 67362 匿名さん

    みっちりねこ、かわいいけど同じネタの繰り返しになっている。
    新ネタ作ってほしいな~。

  13. 67363 匿名

    67歳で子どもが出来るなんて凄いな
    清水國明は最近テレビでは見ないが、なにしているんだ?
    原田信郎とコンビを組んでたと思うが、見かけないしな

  14. 67364 匿名さん

    結婚しても子ども作らない加藤茶がマシに見える
    こんなので貴重な医療費を使ってほしくないけど、どうなの?
    自然にデキたってことなのかな?

  15. 67365 匿名さん

    67歳って、もう孫やん!!!!!!

  16. 67366 匿名

    まぁ当人が幸せならいいんじゃないと思う
    でも子どもの成人式に存命かどうかは微妙
    しかし4回も結婚できるなんてね

  17. 67367 匿名さん

    >66821
    逆に、よく8.7%も取ったねぇ
    これから視聴率は落ちていくから、初回はこのぐらいか
    これからどお堕ちて行くのか楽しみだ

  18. 67368 匿名

    バイキングも辞めてほしい
    せっかく土日は顔を見なくて済むと思ったのに・・・
    1人の人に固執しているフジテレビも危ない

  19. 67369 匿名さん

    田中英壽理事長の権力は凄まじく、誰も止められないのは本当の話?

        ⇓

    その通り!
    明日は、理事長様様様が、太陽を西から出すので早起きしませうね

  20. 67370 匿名さん

    フジテレビもだけど、日テレでも番組やってない?
    見たことないけど、どういう番組なのか・・・
    こう同じタレントの番組があるとウンザリする

  21. 67371 匿名

    '95年…パーティーからの帰宅途中に飲酒運転による器物損壊事件を起こし、
    パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕された

    ↑こういう奴をTVで使うな!!!!!

  22. 67372 匿名さん

    >歌手・広瀬香美移籍問題 所属事務所だったオフィスサーティーが会見
    広瀬香美の所属事務所だったオフィスサーティーが1日午後、会見を開いた
    事務所側は、広瀬が事前の相談なく、無許可で移籍を発表したと主張
    広瀬もこれに反論するなど、騒動は泥沼化の様相を呈している

  23. 67373 匿名

    ロマンスの神様の時がピークなんじゃないの?
    今さら需要なんてあるの?
    なんで無断で移籍したの?

  24. 67374 匿名さん

    結婚しているんだから家庭に入ればいいのに・・・
    まだ自分が輝ける場所があると思っている?
    和歌山県民は、そんなに我が強いとは思わなかった

  25. 67375 匿名さん

    広瀬、老けたね~~~~

    1. 広瀬、老けたね~~~~
  26. 67376 匿名

    写真、片桐はいりかと思ったwww
    アングルかと思ったけど、そうじゃないみたいだね
    これから事務所移籍して何処に向かっていくんだろ

  27. 67377 匿名さん

    >66841
    昨年11月に離婚した芸人の岡田圭右に衝撃情報が飛び出した
    なんと年内中にも元妻と、よりを戻す話がテレビ界に飛び交っている
    ある芸能リポーターは「あの一家なら再婚の可能性は十分にある。」と証言

  28. 67378 匿名

    なにこの茶番劇は!?
    元の鞘に納まるのなら別れるなっつーの!
    振り回される役所や裁判所が可哀想

  29. 67379 匿名さん

    よく娘がちゃんと育ってるよね 
    あの母親で・・・
    そこが何よりの驚きだわよ

  30. 67380 匿名さん

    離れて適度に協力し合うくらいが、ちょうどいいんじゃないかな

  31. 67381 匿名

    別れても芸能界で、やっていけると思って離婚したんだけど…
    思ってたよりオファーがないからヨリを戻してるようにしか見えない
    圭右もだけど、なにより子どもちゃん達が振り回されて可哀想

  32. 67382 匿名さん

    >フリーアナ・田中みな実 態度急変させ吉本興業芸人に嫌われる
    フジ系『ダウンタウンなう』で、尼神インターが田中に怒りをあらわにする一幕があった
    尼神インターが大阪にいたころ、田中は気にも留めない雰囲気だったという
    しかし上京すると挨拶してくるようになり、田中の態度の変化に腹が立つそう

  33. 67383 匿名

    誠子の例のネタをしてるとき、そういう弄りは同じ女性としてとしてちょっと…って
    みな実が誠子を庇って空気が一瞬止まったときに、その後皆に田中みなみは空気読め
    ないみたいな返しをされてて、なんか可哀想だった。

  34. 67384 匿名さん

    なぜ田中みな実は需要ない?
    ニュースも読めるしバラエティーでも結果残してるし、いいと思う
    有吉反省会でもよく見るし、容姿もいいから周りでは人気ある1人

  35. 67385 匿名さん

    男性陣には人気あるけど、カマトトは需要ない

  36. 67386 匿名

    尼神インターそんなに好きじゃないんだけど、田中みな実のコレは嫌い
    コロコロ性格変わる人どこにもいるけど、これはねぇ・・・
    芸能界はこういうのでリベンジ出来るから結構いいよね!

  37. 67387 匿名さん

    >66851
    6年経ったなんて…
    そのくらい身体に受けたダメージは深刻だったなんて思わなかった
    テレビの規制もあると思うけど、どこまで回復しているのか知りたい

  38. 67388 匿名

    手紙だから明るく書いてるけど、本当に大変だと思う。
    これからも番組は見続けたいと思う。
    また美味しいご飯作ってね!

  39. 67389 匿名さん

    この番組、もう10年なんだ
    チーム内で大ごとになっても終了せずに済んだね
    連帯責任と流行っているけど、いい大人なのだから別に責任とらなくていい

  40. 67390 匿名さん

    ジョブチューン見てるよ~

  41. 67391 匿名

    ケンタロウ完全に治るのかな? 
    本当に大変な事故だったんだね
    レシピは本人考案なんだよね

  42. 67392 匿名さん

    >元・モー娘。加護亜依 当時の喫煙理由を振り返る
    2006年、17歳当時に喫煙している姿を週刊誌で掲載された加護亜依
    喫煙のきっかけは、「自分のアニメ声がイヤだったことでした」と告白
    ハスキーボイスになりたくて、祖母からこっそりもらい吸っていたという

  43. 67393 匿名

    なんか嘘っぽい
    お婆ちゃんじゃなく男の影響だろ?
    生存してないからってウソはアカン

  44. 67394 匿名さん

    男は子どもみたいな声が好きだと思うんだけど・・・
    それにしても、こんな言い訳をするなんて、子どもだねぇ
    いくら外見を良いように見せても…子ども産んでも中身がコレじゃね

  45. 67395 匿名さん

    見え透いたウソは、やめナサイ

  46. 67396 匿名

    炎上させて売れる気?
    最近この手のタレントが多いよね
    こんなので再ブレイクする訳ない

  47. 67397 匿名

    身体を思いどうりにコントロールできない苦しみ

    親 先生 友人など どんなに愛する人でも いつか必ず別れなければならない苦しみ

    恨みや憎しみを抱いてしまう人と出会う苦しみ

    お金や物 地位や名誉など 求めるものが手に入らない苦しみ

    四苦

    死んで行く苦しみ

    病気の苦しみ

    老の苦しみ

    生きる苦しみ

  48. 67398 匿名さん

    >66862
    正直、気持ち悪い・・・。
    奥さんと子供、被害者の女性が可哀想。
    前の不法侵入も芸人だったよね。

  49. 67399 匿名

    東京吉本は最近特に若手が落ちてきてるよね 
    このままだと本当に終わると思う
    東京支所たたんで大阪1本にしたらどうかな

  50. 67400 匿名さん

    吉本興業もベテラン芸人に頼りすぎ
    そんなにゴリ押しするなら若手芸人をゴリ押しすればいいのに!
    ベテランばかりに頼ってるから若手がバカをする

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸