なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66401 匿名さん

    もし、万が一のことがあったらどうするつもりだったんだ

  2. 66402 匿名

    最近のバラエティは異常 
    こういう生死に関わる内容で笑いを取ろうとする姿勢とかさ
    BPOは、こういうのでも動かないのかな?変なのには反応するのにさ

  3. 66403 匿名

    貴乃岩が初日

  4. 66404 匿名さん

    >お笑いコンビ・サンドウィッチマン復興への思い
    伊達みきおが東日本大震災から7年となった11日、自身のブログを更新した
    被災した当時を振り返り、津波から逃げ切れなかった恐れもあったと伊達
    「出来る事をしっかりやって行こう」「亡くなった方々の為にも」と綴った

  5. 66405 匿名

    たしかサンドウィッチマン、東北地方太平洋沖地震の前日に宮城県の村井知事に、
    ばったり駅で会って談笑したって言ってたよね?

    それで翌日に、あんな大きな地震があったんだよね?
    サンドウィッチマンの2人も巻き込まれてたかもと思うと恐ろしい

  6. 66406 匿名さん

    義援金4億集めたのも凄いけど、東北への思いが半端ない
    ここまで郷土愛に溢れた芸人は、いないよ
    まだ復興には至ってないけど働きは素晴らしいと思う

  7. 66407 匿名さん

    前日に知事と会ったから思いも一入だろう

  8. 66408 匿名

    もちろん4億という金では、あの損害の完全に復興は出来ないだろうけど、
    いくらかの手助けになっていることは、間違いなく言えるだろう
    こんな地元愛のあるタレントがいて東北地方は本当にいいな

  9. 66409 匿名さん

    >65856
    ぐるナイは日テレだけど・・・
    ここの黒歴史といえば、元アナウンサーの小倉淳さんが、警視庁に乱入して
    大目玉。人気アナだったのに、完全に干されたってことがあったなぁ

  10. 66410 匿名

    岡村はホントに人気あるの?
    周りでも若い子のファンは、いないよ
    昔のように面白くないしね

  11. 66411 匿名さん

    復帰直後はラジオでご意見番や愚痴が多かったけど、少なくとも今年に
    入ってからは、愚痴などはないと記憶しているよ
    おっとりめの関西弁も好きだし、番組はともかく岡村さんは心配だよ

  12. 66412 匿名さん

    岡村は悪くない!悪いのは企画を考えた奴ら!!

  13. 66413 匿名


    ナイナイは解散させられそうになって東京へ逃げたから、物凄く追い詰められた
    こういう体はった企画をガンガンして売れ始めても、まだ頑張っている
    芸人やタレントは使われてる身だからNOとは簡単に言えないよね

  14. 66414 匿名さん

    >イモトアヤコ 安室奈美恵ラスト公演のチケットをGETで祝福の声
    イッテQで、イモトアヤコが安室奈美恵の公演チケットを手に入れたと告白
    イモトの安室に対する崇拝ぶりは有名で、ネット上では祝福の声が続出
    「よかった!楽しんで来て!」「行かせてあげて」などのコメントがみられた

  15. 66415 匿名

    毎年恒例のNHK紅白歌合戦はイッテQ登山部のロケで見れなかったものな
    リアルタイムで見たかったと思うけど、録画にしろ見れて良かったな
    安室奈美恵は、もうイモトアヤコの中では神以上の存在になっているな

  16. 66416 匿名さん

    中国のロケでイモトアヤコが安室奈美恵の歌を唄ってたから、なんでかと
    思ってたんだけど、ようやく謎が解けました
    しかし競争率が高いラストコンサートのチケット、よく手に入ったね

  17. 66417 匿名さん

    イモトの歌声は、いらなかった

  18. 66418 匿名

    安室奈美恵のラストコンサート、ネットで調べれば日にちは分かるのに
    なぜイモトアヤコは言わなかったのか意味が分からない
    そんな頑なに言わないと本当にコンサートの日に仕事入れられるよww

  19. 66419 匿名さん

    >65866
    >65869
    先月30日放送の番組で、池谷直樹が妻とともに出演し自宅を紹介した
    池谷は一部週刊誌で不倫疑惑が報じられたばかりというタイミングだった
    TwitterやSNSやネットでは「タイムリーすぎ」などの声が上がった

  20. 66420 匿名

    謝罪会見のあとテレビ出演って呑気だな
    本当に反省しているのか疑わしい
    もうここの夫婦は終わり!離婚だな!!

  21. 66421 匿名

    大阪名物 藤浪のデッドボールが出ました

  22. 66422 匿名さん

    池谷直樹の不倫相手、谷口加奈って美人だね
    さすが新体操をやってただけあって、肌ツヤがいい
    やはり同業で恋愛に発展するのは多いのか

  23. 66423 匿名さん

    これのどこが美人?

    1. これのどこが美人?
  24. 66424 匿名

    不倫相手って、こういう顔の系統が多いね
    袴田吉彦の不倫相手も似たような人種だった
    本命になれない人って何処にでもいるよね

  25. 66425 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 俳優業のオファーが激増か
    3月でレギュラー番組が終了する木梨憲武について週刊誌が伝えている
    公開を控えている主演映画では、共演者らが木梨を絶賛していたという
    芝居で見せることができる木梨に、俳優業での誘いが増えそうだと芸能記者

  26. 66426 匿名

    木梨憲武は昔、ドラマに出たことあるよな
    気の弱いサラリーマン役で最終回に近づくにつれ自信を持つ
    おもしろいドラマだったから、また出演してほしいな

  27. 66427 匿名さん

    お笑い芸人がドラマに出ることは反対
    ちょい役ならいいけど、主演をやるのは違うと思う
    芸人はバラエティーだけやってればいい

  28. 66428 匿名さん

    なんのドラマ? 66426

  29. 66429 匿名

    勢いのあるタレントやデビュー間もないアイドルをドラマでは、よく見るけど
    お笑い芸人がドラマを定期的に放送するのは如何なものだろう
    66426さんのように期待している人もいると思うけど、そんなには見たくない

  30. 66430 匿名さん

    >65879
    中村仁美の場合、認めても素直に受け取ってはくれなさそう
    しかし大竹も、よく中村仁美のような人を嫁にもらったな
    焦って残り物に手を出したのか分からないが失敗したね

  31. 66431 匿名さん

    高橋由美子 妻子ある実業家とホテル不倫

  32. 66432 匿名

    さまぁ~ず大竹は大竹で言い分はあるみたいだしね
    だいたい女性はグラタンやクリームコロッケが好きだよね
    男は胃に凭れるしサッパリした物が良いんだよ

  33. 66433 匿名さん

    演出家の意向だと思うけど、こういうのは家庭でやってくれ
    公共の電波を使って、お互いの嫌なところを言うんじゃないよ
    なんで家庭のことを仕事場に持ってくるかな

  34. 66434 匿名

    本当のところ、どっちが事実を言っているのか分からない
    各々違う番組だが、朝食ひとつにしても言っていることが違う
    意識して間違い探しをしているわけではないが、真実は表に出してないと思う

  35. 66435 匿名さん

    >故・大杉漣さんの代役に杉本哲太の演技に感動の声「面影を見る」
    相棒14最終回で、大杉漣が演じた警視庁・副総監の代役を杉本哲太が演じた
    杉本は大杉さんを「指標」としていることから、出演依頼を快諾したそう
    視聴者からは「哲太さんの中に漣さんの面影を見る」など感動の声が上がった

  36. 66436 匿名

    最終回を見たけど、喋り方も仕草もなにからなにまで違う
    初回から見ていたものからしたらイメージが違いすぎた
    どうせ人選を変えるのであったのなら役名も変えてほしかった

  37. 66437 匿名さん

    指標にしているだけでマネてるわけではない
    なのであのままで良いと思う
    役名も突然変えたら変だよ

  38. 66438 匿名さん

    今回は異例のことだから、しょうがないと思う

  39. 66439 匿名

    まだ見ていないけど新シーズンも杉本哲太は出るのかな
    ゆうべの相棒で役名が変わってなかったのだから、次回もこのままだと思う
    それにしてもドラマ撮影中に突然死とはいえ、いなくなるとは異例のこと

  40. 66440 匿名さん

    >66431
    なんか昔のアイドルの不倫がやたら多くない?
    流行ってるとはいえ報道が出過ぎている
    もう誰が誰だかわからなくなってきた

  41. 66441 匿名さん

    朝の報道で文春の取材ではホテルの出入りは認めていなかったけど、事務所を
    通しての発表ではホテルの出入りを認めていたよね
    どっちみち認めるのなら最初から認めろ!ってことだよね

  42. 66442 匿名

    高橋由美子って未婚だったんだ
    結婚して子どもいると思ってた
    それにしても最近の40は元気だ

  43. 66443 匿名さん

    高橋由美子はショムニのイメージしかない

  44. 66444 匿名

    40代以上の独身女性芸能人はみんな不倫してると
    個人的には思ってるので特に驚きはしない
    都会は一般人男性もウカウカしてられないな

  45. 66445 匿名さん

    >元CanCamモデル・堀田茜 潔癖症すぎる生活を語る
    堀田茜が番組内で、自身の潔癖症を物語るエピソードを披露した
    ファーストキスの後には唇が荒れるほどティッシュで拭き取ったという
    潔癖症が行き過ぎて「菌が見えるようになった」とまで語った

  46. 66446 匿名

    美人は、なんらかの欠点がある
    しかしこんなのテレビで暴露したら恋人が出来ないのでは?
    過去、熱愛報道はあったのか?

  47. 66447 匿名さん

    AAA・西島隆弘と熱愛がありました↑

    堀田は学生時代にダンスをしていたらしく、それならとAAAのPVに堀田が出演
    それをキッカケで交際が始まったと言われています…一昨年の話ですけどね

  48. 66448 匿名さん

    お札やスマホは菌まみれなんだぞ~www

  49. 66449 匿名

    堀田って、なんらかのモデルが暴露する番組出てたの見たのを思い出したけど
    ポストえびちゃんって聞いたのを覚えているよ?? 
    なにからなにまで違うから大笑いしたよ

  50. 66450 匿名さん

    >65912-65914
    元アイドルの割には太っている
    リアクションもワザとらしいし…
    結婚して良かったんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸