なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66451 匿名

    菊地亜美は結婚して、出産して数年経つと元木大介の嫁みたいになりそう
    ポッチャリっていうよりデブに近いものがある
    よくあれでアイドルになれたものだと当初から思っていた

  2. 66452 匿名さん

    同時進行で5人のセ*レがいることはザラ。
    もっとたくさんいたんじゃないですかね。
    本人も“ま、モテるから”と悪びれた様子もありませんでした。

  3. 66453 匿名さん

    旦那は、なにやってるかってことなんだけどマスコミも調べないんじゃないの?

  4. 66454 匿名

    相手の男がどうもゲス臭出てた記事あったから、結婚しても心配がつきない。 
    もっと祝福されてもいいハズなのに、そんなに話題にならないって、どうかな。
    結婚を焦った感があって、米倉涼子の二の舞にならないか不安。

  5. 66455 匿名

    >V6メンバーが森田剛の結婚を祝福 三宅健は「人生の良き旅を!」
    井ノ原快彦と三宅健が森田剛の結婚を祝福し、コメントを寄せた
    「出会ったころ、まだ中学生だった剛がついに結婚。感慨深いです」と井ノ原
    三宅は「素晴らしい伴侶と人生の良き旅を!」と森田を祝した

  6. 66456 匿名

    岡田准一が結婚したから、森田の結婚は当分先だと思ったんだけどな
    やはりネットニュースの宮沢りえ妊娠は事実なのかな
    それにしても歳の差を考えたら止めたが良いと思うんだけどな

  7. 66457 匿名さん

    宮沢さんのお子さんは、森田剛になついてるの?
    それが一番、気がかりなところではあります
    ドラマの役柄のように悪くなきゃいいけどね

  8. 66458 匿名さん

    分からないよ~www

  9. 66459 匿名

    三宅の『よき旅を』は恐いな
    見放してるようで・・・
    祝しているかも、これじゃ分からないよ

  10. 66460 匿名さん

    >65923
    中島美嘉の気が強かったのか…
    清水邦広の気が強かったのか…
    すれ違いだけじゃないような気がする

  11. 66461 匿名

    スポーツ選手は気が強くないと、やっていけないよね
    しかも中島美嘉は学生時代よくない噂を聞く
    そんな二人だから、こういう結末になって当然だと思う

  12. 66462 匿名さん

    今年になってから離婚が多いな
    これで何件目?
    もう二度と結婚しないでね

  13. 66463 匿名さん

    ダメだ、こりゃwww

  14. 66464 匿名

    子どもがいなかったのが唯一の誤算
    これで子どもがいたら同じ結果には、なってない
    中島美嘉は休業してでも子どもを作るべきだった

  15. 66465 匿名さん

    >おばたのお兄さん 「めちゃくちゃ嫌い」元相方・レインボー池田直人
    15日の『じっくり聞いタロウ』でおばたのお兄さんが、コンビを組んでいた元相方に言及した
    現在はレインボーというコンビを組んでいる池田直人について大嫌いだと告白
    「お前とじゃ売れない」と、突然解散を告げられるなどしたと明かした

  16. 66466 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  17. 66467 匿名

    私はアナタが嫌いだけどねwww
    小栗旬のマネをしてるみたいだけど似てないし!
    笑えないしアナウンサーの熱愛も、どうでもいい

  18. 66468 匿名さん

    アルコールのコマーシャルをオグリンがやってるけど、また真似する?
    こういうのに、すぐ乗っかるのは芸人の悪いクセですよね
    山﨑夕貴アナは美人じゃないし熱愛は良いじゃないですか?

  19. 66469 匿名

    おばたはフジテレビアナウンサー山﨑夕貴と付き合ったからメジャーに
    なれたわけであって、普通にしてたら売れる芸風でもなかったわけで…
    こういう人って1回でも売名やらかすと、クセになっちゃいますもんね

  20. 66470 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  21. 66471 匿名さん

    >65943
    デビューがハッチャけてたから素顔も、あんなだと思うよな
    数年間テレビに出なくても、あのキャラは誰も忘れない
    本当に結婚したかったら攻め方を変えたがいいと思うけどな

  22. 66472 匿名さん

    >65943じゃなく>65934ねwww ↑

  23. 66473 匿名

    篠原ともえも、このまま結婚しなくなったら口うるさいオバサンになりそう
    全員そうってわけじゃないけど、子どもがいないとお節介になるよね
    そうならないためにも人生の伴侶を1日でも早く見つかることを祈ってます

  24. 66474 匿名さん

    美人って喋るとクセのある人多い
    こういう人は芸能界では多い気がする
    見た目だけ良くても…ねwww

  25. 66475 匿名

    40手前にして結婚してないのは、どうだ?
    一般では叩かれることはないけど芸能人なら、あーだこーだ言われ叩かれる
    こうなることを分かっているのに結婚しないのは狙っているのか??

  26. 66476 匿名さん

    >指原莉乃 アイドルの恋愛禁止ルールに持論「改めてクソだと思う」
    日テレ系放送「有吉反省会」で、女性アイドル同士のカップルが成立した
    受け入れるファンも多いようで、その様子を見ていた指原莉乃が持論を展開
    「改めてアイドルの恋愛禁止ルールはクソだなと思う」とコメントした

  27. 66477 匿名

    恋愛禁止のグループにいた人が、言う言葉じゃないよね
    そして今もアイドルを続けているのも理解不明
    なぜ秋元康もファンも認め続けさせているのか分からない

  28. 66478 匿名さん

    女性アイドル同士のカップルが成立したのが羨ましかった?
    恋愛バレて地方に飛ばされたもんねー
    文句言うならアイドル止めればいいのにね

  29. 66479 匿名さん

    ヲタが可哀想

  30. 66480 匿名

    琴勇輝 負け越し

  31. 66481 匿名

    これに出てた4人グループ面白かった。
    3人がレズでグループ内で三角関係になっててゴチャゴチャしてる中、1人だけ
    普通に男が好きでお金持ちと付き合いたいって言ってて笑ったw

  32. 66482 匿名

    栃ノ心 強い

  33. 66483 匿名さん

    >65947
    『神田うののように、結婚式は何度も挙げない』
    これは、どういう意味だろう
    日本と海外、何回も式を挙げないという意味か?

  34. 66484 匿名

    うのは単純だから 上手く転がして可愛がって貰えばいいよ。 
    ハッキリ物を言う相手は自分がやらかしてしまった場合も素直に謝れば
    許してくれる人多いしポイントさえ押さえれば味方になってくれるよ。

  35. 66485 匿名さん

    ハマカーンは最近テレビで見ないけど、とういう活動をしてる?
    ネタ番組でも見ないし、年末年始でもテレビに出てなかったと思う
    営業してたらそれでいいけど、財産だけをアテにしてたら痛い目に遭うよ

  36. 66486 匿名さん

    どんな形でも、うのと関わるのは嫌

  37. 66487 匿名

    ハマカーンは売れていないのに舞台でいつも上品なスーツを着ているよね。 
    うのが選んで買ってあげているんだろうなと思って見てる。
    今までは、うのの力で仕事があったけど実力で仕事が来るといいね。

  38. 66488 匿名さん

    >TBS山本里菜アナ ストーカー被害告白「アナウンス部の先輩に思わず電話した」
    山本里菜アナウンサーがサンデージャポンで、ストーカー被害を明かした
    電車に怪しい人がいて、まこうとしたが「ずっとついてこられて…」と告白
    すごく怖くて、アナウンス部の先輩に思わず電話してしまったという

  39. 66489 匿名

    最近はタレント、女優だけではなくアナウンサーも顔が整っている
    故にこういう被害が出てきても、おかしくないと思われる
    食生活だけではなく、顔も欧米化が進んでいるのだろうか

  40. 66490 匿名さん

    TBSの山本里菜ってアナウンサーだったんだ
    あさチャンでは天気予報をしているから気象予報士かと思ってた
    被害報告はいいんだけど、なんでアナウンサーがバラエティーに出るの?

  41. 66491 匿名さん

    最近はアナウンサーも天気予報してるじゃんwww

  42. 66492 匿名

    山本里菜は年齢の割に大人っぽくて落ち着いた印象
    子どもっぽい顔のアナウンサーが多い中、大人っぽくていい
    サンジャポ、あさチャンと続いてTBSの顔として頑張ってほしい

  43. 66493 匿名さん

    >65958
    「ルンバに乗る猫」や「ルンバに乗る赤ちゃん」はネットに流れてる
    芸能人家族が同じことをやったら、ここまでのニュースになるんだね
    このことがあってから鈴木亜美は謝罪をしたのかな

  44. 66494 匿名

    芸能人になるのも良し悪し
    少しのことで叩かれるのだからな
    鈴木亜美も不謹慎だったな

  45. 66495 匿名さん

    猫は自らルンバに乗るのであって、乗せられているのではない
    赤ん坊の場合はルンバに乗せないと、あのスピードでは乗れない
    故に事故が起き、赤ん坊が怪我をしたら当然親の責任となる

  46. 66496 匿名さん

    ルンバがルパンに読めるwww

  47. 66497 匿名

    ケガをしないと分からない親が多過ぎ
    こういう人達は親になってはならない
    即刻離婚し、子供は父親に引き取られるべき

  48. 66498 匿名さん

    >狩野英孝 特定のアレルギー数値が通常の70倍と明かす
    特定のアレルギー数値が通常の70倍以上だとブログで明かした狩野英孝
    IGEというアレルギーの数値が一般は100前後だが、「僕は‥7434」と狩野
    ハウスダストなどへの免疫力が弱く肌荒れや発熱などの症状が起きると記した

  49. 66499 匿名

    この人のアレルギーは本当に異常
    33項目中25項目ものアレルギーがあるんだよな
    食べ物だけじゃなく自分の汗でもアレルギー反応があるのは辛い

  50. 66500 匿名さん

    通常の70倍とはすごい
    アレルギー反応出過ぎてアナフィラキシーショックが心配
    独り者だから知らない間に自宅で倒れてなきゃいいけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸