なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66351 匿名さん

    児嶋一哉は、たまにドラマに出てるよね
    最近は「ルーズヴェルト・ゲーム」「小さな巨人」「フリーター家を買う」
    こういうドラマも、見てないし認めていないということなのかな

  2. 66352 匿名さん

    どれもチョイ役・児嶋一哉www

  3. 66353 匿名

    グルメバカ・渡部建、ポンコツ・児嶋一哉でドラマをしようとはな
    いくらネット放送だからってスポンサーも、よく付いたと感心する
    こんなドラマ作る金があったら昔のようなバラエティーを作れよ!

  4. 66354 匿名

    松田聖子のコンサート 見るだけで21000円 高い

  5. 66355 匿名さん

    そだねー

  6. 66356 匿名さん

    >66348
    そんなの国民全員知ってるよ
    ここでも何回も書き込みがあったと思うんだけどね
    今さらって思うよwww

  7. 66357 匿名

    『ニュース女子は事実を言っているだけ』は、どういうこと?
    みのもんたの時のように、またなにかあったのかな?
    こんなことが続くのならネットニュースだけで報道は、いらない

  8. 66358 匿名さん

    森友学園担当の財務省近畿財務局の部署に所属していた男性職員が自宅で自殺も
    どうせ裏で、なんらかの密約があってこうなったのでしょう?
    それを報道を使って情報操作しようとしても誰も信用しないのが、分からない?

  9. 66359 匿名さん

    信用してないなんて思ってないよ

  10. 66360 匿名

    これじゃ後進国のマインドコントロールと変わりない
    いつから報道番組は、こうなってしまったのか?
    これでBPOが動かないのだから、この国は終わってる

  11. 66361 匿名さん

    >宮沢りえV6森田剛と結婚の噂 4月6日の誕生日に発表との報道
    交際が報じられている宮沢りえと森田剛に浮上した噂について東スポが伝えた
    宮沢の誕生日である4月6日に結婚するという説は根強くあるとテレビ局関係者
    宮沢をよく知る芸能関係者によると、宮沢の娘も森田に懐いているという

  12. 66362 匿名さん

    ニュース女子が3月末に番組打ち切りになるとか。

    ニュース女子の放送されなかった回↓



    BPOについて、ついでに検索してみました。(色々と問題あるようで、その一例)↓
    http://gensen2ch.com/archives/69001264.htm

  13. 66363 匿名

    子どもが懐いてても一緒に住むとなると、また違うと思うんだけどな

    しかし話題作りじゃなく本当に付き合ってて結婚するんだな
    加藤さりやゲス川谷のように、宮沢も売名してるのかと思ってた

  14. 66364 匿名さん

    宮沢りえ
    1973年4月6日(43歳)
    自然妊娠するの?

  15. 66365 匿名さん

    わかんないよー知らないけどwww

  16. 66366 匿名

    妊娠説が出てるけど、真実は…
    テレビ出演もボディラインが分かりにくい服装だし…
    パンツルックなら一目瞭然だけど、ドレスが多いから妊娠は疑わしい

  17. 66367 匿名さん

    >66358
    闇は感じるよね。
    自殺で処理していいの?
    早急に捜査を!

  18. 66368 匿名

    圧力に負けての自殺
    こんなの他殺のようなもの
    捜査しても無駄

  19. 66369 匿名さん

    森友学園問題で工事関係者2人が謎の死
    今回の財務省近畿財務局男性 自殺

    これはどう考えても不自然でしょう

  20. 66370 匿名さん

    毎日幸せなら自殺なんて考えない。

  21. 66371 匿名

    自民→民主→自民→民主
    これの政権の繰り返し、止めにしない?
    他の党が政権もったら、どうなるの?

  22. 66372 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  23. 66373 匿名さん

    >とろサーモン・久保田かずのぶ 番組を遅刻し名倉潤が注意「偉そうになってる」
    8日の「じっくり聞いタロウ」で、とろサーモンの久保田かずのぶが遅刻した
    名倉潤は「もう偉そうになってんねん」と「てんぐ」になっていると指摘
    久保田はM-1優勝以降「(てんぐ)やらせてもらってます」と笑いに変えた

  24. 66374 匿名

    名倉潤に、そんな口を効いてると芸能界から消されるぞ
    今までのテレビ業界の噂も知らない筈は、なかろうに…
    1年後とろサーモンはテレビに出続けているのだろうか

  25. 66375 匿名さん

    やはりM-1は吉本興業のための大会だな
    とろサーモンなんて、どこがおもしろいのか
    出来レースも、ほどほどにしな

  26. 66376 匿名さん

    とろサーモンそんなに面白くない

  27. 66377 匿名

    完全に久保田は調子に乗ってるな
    こういう人は今までに何人もいた
    そして、芸能界に長くは居られない

  28. 66378 匿名さん

    >65825
    8日に放送された「みなおか」での石橋貴明の様子をリアルライブが報じた
    メイキング映像では、石橋が真剣な表情で「俺いつか帰ってくるから」と断言
    鬼気迫る様子で、本当に「復活」を望んでいるようだったと筆者は記した

  29. 66379 匿名

    新番組より、この言葉に期待
    季節の節目でもいいから復活を!
    だいたい坂上忍の、なにがいいの?

  30. 66380 匿名さん

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を年末に放送してほしい
    紅白に分かれてのも面白かったから、どっちでもいいけどね
    下手な番組より、こういうのが見ていて一番いいと思う

  31. 66381 匿名さん

    おもしろい番組は次々と終わっていく

  32. 66382 匿名

    坂上忍が今はキテるんだよ 66379
    それだからこんなにドンドン番組に出ている
    もう少し辛抱すれば見なくなるよ

  33. 66383 匿名さん

    >お笑いコンビ・にゃんこスター同棲へ 双方、結婚への意識は違えど…
    にゃんこスターの2人が10日のイベントで同棲を始めることを明かした
    「結婚を視野に入れています」と積極的な姿勢を見せたスーパー3助
    一方、アンゴラ村長は「しなきゃいけないという焦りもない」と語った

  34. 66384 匿名

    ある番組で事務所の先輩のバイきんぐ小峠に、アンゴラ村長を紹介した時の
    エピソードが面白かったし、併せて付き合ってたことも報告したら…
    お馴染みのフレーズ「止まんねーな」もプライベートで出たみたいだね

  35. 66385 匿名さん

    付き合ってるのもだけど、同棲発表も少し待ってからした方が良かったかも
    このまま行ったら、今年中に消えるような予感がビンビンしてくる
    このコンビは何処を目指しているのか、謎だらけではある

  36. 66386 匿名さん

    M-1グランプリ出たのも記念受験の感覚で受けたんだよね

  37. 66387 匿名

    ずっと夫婦で、やってるのかと思ってた
    まだ結婚してなかったことにビックリ!
    男の方オジサン過ぎない?www

  38. 66388 匿名さん

    >65836
    一般社会なら訴えられても、おかしくないことを芸能界はやっている
    やはりあそこの世界は我々一般人とは別世界だと思ってたがいい
    人気があるというだけで、犯罪を犯しても尚テレビに出続けてるものな

  39. 66389 匿名

    清原和博は、さすがに人気がなくなった
    番組が起用しなくなったのは勿論だが、クスリはアウト
    犯罪にも許される限度があるということ

  40. 66390 匿名さん

    ブスやキモいは名誉毀損だけど、昔のテレビではネタにしてたよね
    それを現代では、すぐ人権侵害だのと騒ぎ立てる
    タレントなら笑いのためなら何でもするのは時代に合ってないのかな

  41. 66391 匿名さん

    犯罪しても許されるのだから、ブスやデブぐらい平気な顔で受け止めろ!

  42. 66392 匿名

    たしかに清原や押尾学は芸能界から弾かれた
    しかしなんの反省もなしにテレビに出続けているタレントが大半
    これをなんとかしないとテレビ業界の未来はない

  43. 66393 匿名さん

    >お笑いコンビ・クマムシ 最高月収が800万円だったと告白
    最近テレビで見かけなくなったクマムシがブレイク時を振り返った
    印税と給料を合わせて、最高月収が800万円だったことを告白
    テレビ出演は激減し、長谷川俊輔は「テレ朝自体、久々です」と語った

  44. 66394 匿名

    テレビ露出が少なく、営業ばかり入るタレントもいるが…こうやって本当に
    食べていけない芸人も、いるんだな

    「あったかいんだから~」のフレーズ好きだったから、またテレビで見たい

  45. 66395 匿名

    ウルトリマン

    1. ウルトリマン
  46. 66396 匿名さん

    最近のタレントはリズム芸が多くなってきたからな
    出てくるのは簡単だが、長続きはしないだろう
    他の才能があればいいのだが、そう簡単には見つからないか

  47. 66397 匿名

    仕事が激減したのは何故だろう?
    原因なしに仕事がなくなったのだったら改善しようにも出来ない
    クマムシには戻ってきてほしい!

  48. 66398 匿名さん

    >65846
    面白かったよ! 
    このあと帰国しての謝罪会見で『野生の勘』ってとこが納得だった!
    本人も納得してのロケだったと思うし、反国民が多くても良かったんじゃない?

  49. 66399 匿名

    放送数日前の段階から炎上煽るまとめサイトで記事が乱立してたねー。 
    番組サイドが炎上狙って宣伝頑張って、こうやってまんまと釣られる人が
    いる、と思うと騒いでる国民は『まんまと』してやられたね。

  50. 66400 匿名さん

    怪我しなかったのは結果論だよね? 
    何もなかったから笑えるけど、そうじゃなかったらフジはどう責任取るの?
    って話ぢゃん?って思うんだよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸