なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66301 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  2. 66302 匿名さん

    >65765
    芸能人として夢があるよね
    テレビでは見ないけど、けっこう稼いでるんだ
    やはりテレビより営業が儲かるというのは本当か

  3. 66303 匿名

    やはりスポンサーの力なのね
    芸能人は水物商売というけど営業で稼げるんだったら安泰じゃない?
    スギちゃんは結婚してたと思うから奥さんも安心できるよね!!

  4. 66304 匿名さん

    スギちゃんって結婚したの?
    いつ?いつ?
    知らなかったー!

  5. 66305 匿名さん

    杉山英司www

  6. 66306 匿名

    スギちゃんは2015年7月に一般女性と結婚しました。
    そして2017年10月に子どもが誕生したようです。
    子どもの名前や性別は明かしていないようですね。

  7. 66307 匿名さん

    >とんねるず 解散の危機か「みなおか」代替番組に見る溝
    とんねるずは方向の違いで近々解散するかもしれないと東スポが報じた
    「みなおか」終了後の番組のMC欄に、石橋貴明の名前しか記載されていない
    木梨憲武は絵画の勉強で、海外に留学するという話があると事情通は話した

  8. 66308 匿名さん

    子供が誕生・・・・隣りのオヤジに良く似た子供・・

  9. 66309 匿名

    ノリは、やりたいことがあるのだろう?
    それだから新番組には名前がないわけで…
    なぜ一緒にいないと仲が悪いと報道されるのか?

  10. 66310 匿名さん

    38年いっしょにいて仲が良かったら気持ちが悪い
    女性コンビは分からないが、男性コンビでは普通では?
    今までも貴明1人で番組してた時もあったのに今さら?

  11. 66311 匿名

    とんねるずは事務所持ってるから大変だよね
    所属タレントで売れてる名前は聞いたことないし…

    憲武も、やりたいことあるかも知れないけど働かないとね
    貴明ばかりに稼がせて悪いと思わないのかな

  12. 66312 匿名さん

    >65777
    46歳だったら2度流産してもデキたんじゃない?
    50歳過ぎて出産した政治家も、いるぐらいなんだからさ
    でも無事、子どもを抱けて良かった

  13. 66313 匿名

    代理母ってよく分からないんだけど、畑だけ別で元になる種とかは
    全て自分たちのものってことなのでしょう?

    それなら産んではいなくとも2人の子供って感覚だね。

  14. 66314 匿名さん

    お金あるからできる事だよね。

    代理出産はあまり知らないけど、元は有村昆と丸岡いずみなんだけど
    海外の人のお腹で10ヶ月育ったのなら、国籍はどうなるの?

  15. 66315 匿名さん

    腹を痛めないで出来た子どもって愛せるの?

  16. 66316 匿名

    それでトラブルになったのだろう?
    国籍の変更や金のこと諸々あって、こっちに来るのが遅れたのだろう?
    別に10ヶ月腹にいたからって情などは、そんなに移らない気がする

  17. 66317 匿名さん

    >サンシャイン池崎 激増した収入の使い道を告白「奨学金を返済」
    フジ系放送『ネタパレ』でサンシャイン池崎が激増した収入の使い道を明かした
    陣内智則に激増したギャラの使い道を聞かれると、奨学金を返済しましたと告白
    収入は、ブレーク前と比べると70~80倍に増えたという

  18. 66318 匿名

    以前も書き込みがあった河本準一だったり、陣内智則だったり…
    売れてる芸人のギャラを聞くのが本当に好きだな
    聞いてどうなるものでもないのに、なぜ聞くのか分からない

  19. 66319 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  20. 66320 匿名さん

    サンシャイン池崎って事務所どこだっけ?
    仕事の量にもよるけど手取り割合によっても違うよね
    えげつないぐらい事務所が引くパターンもあるけど、どうかね

  21. 66321 匿名

    サンシャイン池崎はワタナベエンターテインメントらしい
    ブルゾンちえみや、イモトアヤコがいる
    手取り給料もそこそこ良いので、かなり儲かってますね

  22. 66322 匿名さん

    >65789
    今春テレビ朝日系で、初主演を務める岡田結実がNGを連発したことを明かした
    要潤とのシーンで、役名を呼ぶところを「要さん」と言い間違えるNGも
    緊張していたと反省しつつ、「皆さん優しいので甘えちゃってます」と話した

  23. 66323 匿名

    二世タレントがドラマに手を出すんじゃないよ
    事務所に薦められたかも知れないけど、断れよ
    前に出るクセは母親似なところが好めない

  24. 66324 匿名さん

    岡田結実、露出が多すぎて飽きてきた
    もう少し控えめで、いてほしかった
    こんなにグイグイ出るとは・・・

  25. 66325 匿名さん

    日曜放送の波瀾爆笑だけで、良いよね?

  26. 66326 匿名

    デビューして間もないからドラマなんて、しなくていい
    堅実にコツコツと活動していった方がいい
    あまり出過ぎると国民から嫌われちゃうよ

  27. 66327 匿名さん

    >のん 同世代の羽生結弦にライバル心「一方通行ですが」
    のんが24日の都内イベントで、同世代である羽生結弦について聞かれた
    「勝手に闘争心を持っていて」「負けられないと思っています」と苦笑い
    「勝てそうですか?」との質問には「今のところ難しい」と打ち明けた

  28. 66328 匿名

    のんと羽生結弦は同学年だけど同郷でもあるんだ
    フィギュアスケートが、あれだけ盛り上がってたら負けられないよね
    羽生結弦も、のんのこと意識していると思うよ

  29. 66329 匿名さん

    イベントやブログには名前が上がるけど、やはりテレビでは見ない
    まだテレビ業界との遺恨は埋まらないままなのかな?
    2018年の今年は、なんとしてもテレビドラマに復帰してほしい!

  30. 66330 匿名さん

    あの演出家との縁は切れたのか?

  31. 66331 匿名

    話題の羽生結弦の名前出さなくても、のんちゃんのことは忘れないよ
    映画『この世の片隅に』のDVDもあるから声も忘れないしね
    ゆっくりでいいから地上波で元気な姿が見れるのを待ってるよ

  32. 66332 匿名さん

    >65800
    日本アカデミー賞で菅田将暉、蒼井優、広瀬すずがピックアップされてるけど
    やっぱり昔から活躍しているガッキーが賞を受賞されたが嬉しい
    最近ドラマで見ないけど、なにしているのかな?

  33. 66333 匿名

    最近の活動は知らないが絶対に話題にしたくない「消し去りたい過去」があるという。
    それは'07年12月に発売された『そら』というアルバムの歌活動である。
    これ以降リリースされる歌はなく、もはや黒歴史とされているそうだ。

  34. 66334 匿名

    テレビのワイドショーは いらん事 言い過ぎ

  35. 66335 匿名さん

    映画『恋空』に出てたのは覚えているけど、歌は知らない
    歌リリースは2007年ってことだけど、映画も同年じゃない?
    映画の主題歌は別だと思いますがコアなファンは知ってる?

  36. 66336 匿名さん

    カラオケレベルの歌唱力

  37. 66337 匿名

    女優は必ず歌に手を出すよね
    ファンには良いかも知れないけどね
    まあ聴きたい人は、聴けばいい

  38. 66338 匿名さん

    >おかもとまり芸能界引退を発表 今後は会社の代表として活動へ
    おかもとまりが5日、TwitterやInstagramを更新し芸能界引退を発表した
    「ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します」と投稿
    今後は会社の代表として、岡本麻里の名でSNSの情報発信をしていくとい

  39. 66339 匿名

    この子まだ芸能界にいたことにビックリ
    結婚したから子ども産んで育児休暇だと思ってた
    社長やるみたいだけど、どうでもいいな

  40. 66340 匿名さん

    ってかファンいたの?www
    結婚したことも知らなかったし、いなくなったことも知らなかった
    芸能活動では、どんなことしてたかも覚えてないぐらいだよwww

  41. 66341 匿名さん

    芸能界引退しても、なんにも困りません

  42. 66342 匿名

    この娘って広末涼子のモノマネしてたんじゃなかったっけ?
    一時期ブレイクはしたけど、いつの間にか居なくなったよね
    ネットで探せば動画はあると思うけど、そんなに多くはないよね

  43. 66343 匿名さん

    >65812
    石橋は新番組をやるけど木梨は、どうする?
    「新しい話があれば…」というのは木梨のことなのだろう?
    石橋にだけ新番組の話があったんだろうか?

  44. 66344 匿名

    ノリタケは家業の自転車屋を継ぐんじゃないのか?
    だから新番組の話がなかったと思うんだと思う
    ノリタケの性格はいい加減だから1人で番組は無理だろ

  45. 66345 匿名さん

    石橋貴明と立ち上げた芸能事務所のことも気になるが…
    いくらタレントが少ないからってマネージメントもギャラも1人じゃ無理!
    事務員もいるだろうが、やはり二人で立ち上げたのだから責任もたないとね

  46. 66346 匿名さん

    どっちかの嫁が、とんねるずと同事務所だよね?

  47. 66347 匿名

    事務所「アライバル」には石橋貴明の嫁・鈴木保奈美が在籍している↑

    とんねるずが個人事務所を設立したのは規則や束縛が激しく、テレビ出演の際
    自由にやれないから個人事務所を設立した訳で番組を持ってなかったら意味がない

  48. 66348 匿名さん

    BPOって、おかしいんじゃないのかと思う。
    ニュース女子は事実を言っているだけなのに。

  49. 66349 匿名さん

    >アンジャッシュ・渡部建がWEB連続ドラマ初主演 相方の児嶋一哉が弟役
    アンジャッシュ渡部建が初主演を務めるWEB連続ドラマが、6日に公開された
    渡部演じる主人公の弟役を相方の児嶋一哉、母親役をすず風金魚が熱演
    YouTuberを目指す主人公に周囲が巻き込まれる、新感覚コメディとなっている

  50. 66350 匿名

    地上波では視聴率が取れないからネット放送か
    芸人が俳優業に足を踏み入れるのは反対なんだがな
    なぜ本業だけで勝負できないのか不思議である

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2