なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60751 匿名さん

    火曜はTVつまらない

  2. 60752 匿名

    たまに『10000レス差』って書き込みがあるけど、もしかしてデベとのレス差?
    それなら納得いくんですが、あれはどうゆうつもりでカキコんでいるのか聞きたいです
    嬉しくてカキコんでるのは別に構いませんが、みんなに分かるようにカキコんでほしい

  3. 60753 匿名さん

    >アレクサンダーの川崎希への発言に大ブーイング 日本国民女性を敵に回す
    フジテレビ深夜の番組で、川崎希の夫・アレクサンダーが大ブーイングを浴びた
    アレクは「(川崎希の浮気を見つけたら)即行離婚」と発言をした
    フットボールアワーの後藤から「誰が言ってんねん」とツッコまれた

  4. 60754 匿名

    相手に厳しい人って自分には甘いよね
    のんちゃんも出産間近だったから我慢したと思うんだけど、もう良いんじゃない?
    アレクが留守中に必要な物をまとめて、離婚届を机に置いて家を出ちゃえ!www

  5. 60755 匿名

    神田沙也加が結婚 相手は俳優・村田充

  6. 60756 ボンレス犬ババ猫ジジ

    NHKEテレきょうの料理ビギナーズもジャニーズ化
    お客に灰色(シルエット)かかってた
    4月25日放送(4月26日再放送)

    1. NHKEテレきょうの料理ビギナーズもジャ...
  7. 60757 匿名さん

    コイツだんだん石田純一に思えてきた
    これから不倫は止められなく続いて、結婚離婚を繰り返しそう
    手遅れになる前に川崎希もケジメをつけた方がいいように思う

  8. 60758 匿名さん

    ダミダナコリャ( ̄〓 ̄)

  9. 60759 匿名

    なんだかんだと言っても北朝鮮 大した事がないね

    大口をたたくだけかい。

  10. 60760 匿名さん

    本当に、どの口が言ってるんだ?

  11. 60761 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る

  12. 60762 匿名

    離婚してもいいと言っているのだから、離婚すればいい
    こういう奴は、また不倫をし同じ目に遭うに決まっている
    ダミーかなにかで男性と一緒にいるところを、偶然のフリしてアレクに見せたら?
    どんな反応をするのか見てみたいからロンハーでコーナー作ってほしい

  13. 60763 口コミ知りたいさん

    アンガールズを「キモい」と言い出したのは、よしもと芸人なんだ

  14. 60764 匿名さん

    >60759
    そんなに挑発して本当に攻撃してきたら、どうすんのさ
    たかだか国民一人の言葉をキッカケで、どうにかなるとは思わないが分からない
    静かに生活していた方が無難だと思うのだが・・・

  15. 60765 匿名さん

    >60582
    もし本当に行くのなら、もう行っている
    アメリカ留学をするという話題だけでテレビに出ている人みたい
    なかやまきんに君も帰って来た直後は仕事あったけど、今年はもう見なくなった

  16. 60766 匿名

    バラエティーで『英語の勉強している』と言っていたのが去年の12月
    それからどれだけ勉強しているのか知らないが、上達はしていると思う
    それなのにまだアメリカに行かないのは何故なのか不思議ではある

  17. 60767 匿名さん

    今が最悪のタイミングなんじゃない?
    アメリカ大統領が変わった年に行かなくてもね・・・

    宣言した手前引き返せない部分もあるしね
    北もあんなだからアメリカに行くのも不安だよ

  18. 60768 匿名さん

    今のままじゃ、ただの引きこもりwww

  19. 60769 匿名さん

    本当に、なぜ行かないの?

  20. 60770 匿名

    いざアメリカに行くとなったら尻込みしたんじゃないだろうか?
    言葉も通じない、知り合いはいない…
    ないない尽くしで不安になったと思う

  21. 60771 匿名さん

    >山崎製パン あるベストセラー商品が3日で3倍の出荷数
    「ミニスナックゴールド」の出荷数が通常の約3倍増の22万個になった
    「アメトーーク!」と「マツコの知らない世界」で紹介されたことが要因
    山崎製パンは「知名度の向上が売上増につながった」と大喜びしている

  22. 60772 匿名

    同じ週に放送が重なったからね
    かたや「甘い物大好き」、かたや「袋パン」
    一見…共通点がなさそうだけど、うまく重なったね

    テレビ見なくなったと言われてるけど、みんな見てるじゃん
    しかし出荷数が3倍になったって凄いね

  23. 60773 匿名さん

    ミニスナックゴールドって500キロカロリーもあったんだね!
    子どもの頃、よく平気で1つ丸々食べてたのを思い出したよ
    今思うと高カロリーの恐ろしい食べ物だったんですねwww

  24. 60774 匿名さん

    マツコ、ミニスナックゴールドなくてキレてたね

  25. 60775 匿名さん

    天海祐希の食べ方は、あたしもする食べ方だった

  26. 60776 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  27. 60777 匿名

    そりゃ山崎パンは喜んでるだろうね
    しかしこれも一時的なものだよね

    国民はそんなにミニスナックゴールドばかり食べてないよ
    メロンパンだって食べるし、チョコロールだって食べる

  28. 60778 匿名

    >>60773
    500キロカロリー?そりゃ太りそうだな。

  29. 60779 匿名

    >>60738
    希さんのドレス姿滅茶綺麗だろうな~顔は、あの人の右に出る物はいないくらい綺麗だもん♥

  30. 60780 匿名

    >>60746
    >>60747
    確かにね~これでガールズちゃんねるというサイト並み(30日で30万)に伸びたらどうなるかな…

    >>60748
    確かに気になるね。0にならないと良いね。

  31. 60781 匿名

    マンションコミュニティーって結構長いんだね。トピ一覧を見ると、2005年のスレがあるよ。2005年は私中学生だったな。この中にはもしかしたら、まだ当時幼児だった人いるんじゃない?

  32. 60782 匿名

    今良く探したんだけど2004年8月のがあった。古いな~

  33. 60783 匿名さん

    番組より連休が増えてしまうのがおかしい。金持ちのために連休はあるから。幸せすぎる金持ち近所海外旅行行くから玄関電気つけてたし、キャリーケースでも置いたんだろう。楽しみ過ぎて。なんでGWなんかあるんだろうって思います。

  34. 60784 匿名

    子どもの頃はゴールデンウィーク楽しみだったでしょ?
    60783

    あまり休むと5月病と言って、休み明けは働く気がしないけどね
    社会人になってからは〝休みをどう楽しむか〟ではなく・・・
    〝休み明け、いかにダラけずに動けるか〟に重点を置いてる

  35. 60785 匿名さん

    >ツツジ摘みへの批判に友利新、謝罪
    SNS投稿で公園に咲いていたツツジを摘んだことで批判を受け謝罪した
    公園の花を摘む行為が窃盗罪もしくは器物損壊罪にあたると一部の人々は指摘
    別のファンからは「息苦しい社会になったんですね」など複雑な声も寄せられた

  36. 60786 匿名

    なんでもかんでも器物破損だ、窃盗だと言ってアメリカ並みになってきたね
    もう少ししたら本当に裁判とか起きるんじゃないのかな?

    こんな騒ぎ立てる日本は、もうウンザリです
    本当に、この世の中はどうなっちゃったんでしょう?

  37. 60787 匿名

    菊川怜(39)が結婚

  38. 60788 匿名さん

    >>60784 匿名さん
    そりゃ子供の頃はね。でも今の子供は海外旅行連れて行ってもらえる子供ばかりだから連休なくなってほしいです。幸せすぎる金持ち近所海外旅行出発してしまうし、今日の晩家真っ暗かも。旦那さんGW海外旅行だから嬉しそうに楽しそうに仕事行ったし、海外旅行行けなくなればいいのに。

  39. 60789 匿名さん

    友利新も自宅の庭になってたツツジだったら良かったかもね
    それなら器物破損にもならないし、窃盗にもならなかった
    30年前は、こんなことで国民が騒ぐことはなかったんだけどな
    日本もアメリカ並みに、なんでもかんでも裁判になるのかな

  40. 60790 匿名さん

    桜は聞いたことあったけど、ツツジもダメなんだね

  41. 60791 匿名さん

    ツツジぐらい、いいやん!

  42. 60792 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  43. 60793 匿名

    ダメダメ!60789
    私有地の花でも「かわいそう」や「せっかく綺麗に咲いてるのに…」と騒ぐ奴がいる
    格差社会になると少しのイラつきでも叩きの対象になるのかと思うと怖くなってしまう

  44. 60794 連ドラ大好きさん

    今晩は女囚セブンね

  45. 60795 匿名さん

    Astudioのゲスト誰だっけ?

  46. 60796 匿名さん

    >>60795 匿名さん
    YOUさんです。

  47. 60797 匿名

    >>60792
    そうだ今日は金曜日か…

  48. 60798 匿名

    >>60749
    前田健さん亡くなってもう1年か…

  49. 60799 匿名

    3月21日の舞台公演中に右大腿骨頸部を骨折し長期休養していた歌手でタレントの研ナオコ(63)が28日、都内で退院会見を開き、元気に歩いて登場。会見では驚異的な回復だったことを明かし、「200歳まで生きるつもり」と高らかに宣言した。

  50. 60800 匿名

    42543: 匿名
    [2016-04-29 00:07:50]

    丁度1年前のコメント✩

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸