なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60801 匿名

    つまり計算してみたら1年間で18257レスあったんだね。

  2. 60802 匿名さん

    >楽しんごが激太りを告白「いい生活してまして…」
    整体師としても活動する楽しんごが28日、近況を語った
    22キロも激太りしたそうで「結構いい生活してまして」と告白
    営業先の接待と、運動のあとに食べすぎてしまうと理由を明かした

  3. 60803 匿名

    らくしんご?たのしんご?誰?
    聞いたことない名前の芸能人ですね
    昔の人ですか?

  4. 60804 匿名

    三船美佳がスノボーしてるVTR見てるワイプの神田正輝が高橋ジョージに見えたよwww

  5. 60805 匿名さん

    楽しんご(たのしんご)でしょ?
    ふにゃふにゃしてて整体師やってるって聞いたときには、本当に出来るの?って
    思ってたぐらい女っぽかったけど・・・

    久々に名前聞いてビックリしたけど、どんな風に激太りしたんだろう?

    1. 楽しんご(たのしんご)でしょ?ふにゃふに...
  6. 60806 匿名さん

    にじいろジーンにジヨン出てる

  7. 60807 匿名さん

    この人、たしか暴力事件起こしてたよね?

  8. 60808 匿名さん

    お笑い事務所は、どこだっけ?

  9. 60809 匿名

    芸能人は良いよな
    干されてもなにされても、こうやって話題として取り上げられるのだからな
    『あの人は今』もあるし、食いっぱぐれのない職業は芸能界かも知れない…

  10. 60810 匿名

    ジャパネットうざい

  11. 60811 匿名さん

    >60638
    「バレなきゃいい」という考え方なのだろう
    だから1年半もダラダラと関係を続けていたのに違いない
    バレてなかったら、まだ関係は続いていたと思われる

  12. 60812 匿名さん

    最近のテレビ本当におかしいですよね。特にNHK大型連休以外は何も思わないけど連休のたびにいちいち「連休で旅行に行ってる人たくさんいると思います。」って必ず言うし海外旅行行ける恵まれすぎた子ども達を映すからものすごくムカつきます。幸せすぎる大金持ち近所も今日ご令嬢孫達と行ってる。

  13. 60813 匿名

    犯罪者と同じ考え方
    アレクサンダーといいトーテン大村といい、芸能界はこういう人が多すぎ
    人気商売をしている人は結婚しない方が、いいのかも知れないですね!

  14. 60814 匿名さん

    1年半も不倫関係を続けている女性の心境は、どんなのだろう?
    いずれはトーテン大村と籍を入れるつもりなのだろうか?
    いつかは終わりが来るとか思わないのが不思議なところではある

  15. 60815 マンコミュファンさん

    >>60809
    顔は綺麗だが、その他の部分は最悪な人(名前は伏せるね。失礼に当たるから)でもちやほやされて高額なギャラもらえるしね~

    まあ、顔を見られる仕事だから顔が綺麗な人が選ばれるのは仕方ないけど~いじめをしていた人を使うのはなんだかね~って話。

  16. 60816 匿名さん

    石田純一やマイケル富岡の素行を許しているから、こんなことになっている

  17. 60817 匿名さん

    子どもは親に似る

  18. 60818 匿名

    仕事仲間にも妻にも都合のいいことを言ってボロが出ないようにやってたんだろう
    口先だけで立ち回っていたから、バレた時なにも言い返せない
    不祥事を笑いに変えるのも許さないけど、あの顔自体が受け付けない

  19. 60819 匿名さん

    >アンジャッシュ児嶋一哉がドラマ『小さな巨人』に出演
    児嶋一哉が明日放送の「小さな巨人」に出演することがわかった
    相方・渡部建と結婚した佐々木希も、「会員制バーのオーナー」役で出演
    児嶋と佐々木の共演シーンがあるかが注目される

  20. 60820 匿名

    児嶋はポンコツだけどドラマによく出るよな
    ルーズヴェルトゲームにも突然出てきてビックリしたけどな
    相方・渡部がグルメで活躍してるからって焦りすぎだよ!

  21. 60821 匿名さん

    児嶋と佐々木希の共演あっても、挨拶するのは裏だろう
    それに披露宴するなら児嶋も出席すると思うし・・・
    演技の上では両方とも興味がない

  22. 60822 匿名さん

    ドラマ共演したらアンジャッシュの冠番組で話すかな?

  23. 60823 匿名さん

    披露宴のことを話したら面白いと思う

  24. 60824 匿名

    児嶋一哉ばかりドラマに出てるけど、渡部建の演技はどうなんだろう?
    ロンドンブーツでいうと、淳が運動音痴だったりするから、もしかして
    渡部も笑い以外、何も出来ないんじゃないだろうか?

  25. 60825 マンコミュファンさん

    希さんのドレス姿見たいな~かなり美しいだろうな~

  26. 60826 匿名

    今日は、世にも奇妙な物語だ。

  27. 60827 匿名

    バイきんぐ・西村のドッキリ
    いつもは小峠が仕掛人なのに珍しくね?

  28. 60828 匿名

    佐々木希さんは、内面が顔と釣り合うくらい美しかったらもう少し使われていたかもね

  29. 60829 匿名

    希さん、いつも悪口書いてごめんなさい。顔は滅茶苦茶綺麗だと思ってます。無整形なのに、あそこまで美しいんで嫉妬してます。

  30. 60830 口コミ知りたいさん

    日本人は自分の良いところのアピールが下手!

  31. 60831 匿名

    本当は悪いと思ってもないくせにー
    みっともない見苦しい哀れな奴よ

  32. 60832 購入経験者さん

    >60828-60829
    顔はいい女性ほど性格は歪んでる

    佐々木希は顔はいいが、油断しては、ならないことだ
    あの顔に騙された男子がいることを忘れてはならない

  33. 60833 匿名

    顔は整形できても、性格は治せないものね
    本当に〝いい人〟は外見じゃないのかも…

    いつ化けの皮が剥がれるか楽しみ☆
    渡部も、こんなの嫁にもらって大変ね

    1. 顔は整形できても、性格は治せないものね本...
  34. 60834 匿名

    イメチェンのためにUNIQLOのCMをしたんだろうけど逆効果
    あんなのただのイン*ンにしか思えなくなった

    ネットで叩いて、ようやく朝の放送はなくなったけど・・・
    業界ももう少し考えてコマーシャルを放送してほしい

  35. 60835 匿名さん

    銜えてるのはタバコ?60833

  36. 60836 匿名さん

    次はどんな手で仕事をするのか

  37. 60837 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  38. 60838 匿名

    結婚するからイメージなんて、どうでもいいんじゃない?
    地方で映画を撮って休んで、CM撮って休んで、結婚して引退
    理想の仕事のやり方だし、いい身の引きかただと思う
    芸能だからまた出てくると思うけど、とりあえずはこれで良いんじゃない

  39. 60839 匿名さん

    >アキラ100%が人生初のドッキリに
    人気沸騰中のアキラ100%がバラエティー番組に出演しドッキリに掛けられた
    イベント会場でネタを披露しようとすると商売道具の“お盆”を隠されるというもの
    ふだん温厚そうなアキラからは想像できないキレっぷりにスタジオは騒然とした

  40. 60840 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    平野ノラ好きwww

  41. 60841 匿名

    ロンハーの、どっきり検証でしょ?
    ブルゾンちえみとアキラ100%だけで良かった
    サンシャイン池崎は、いらなかった

  42. 60842 匿名

    サンデージャポンで今村元復興大臣のこと言ってるね

  43. 60843 匿名さん

    お盆ありで着替えがなくなってたのもあったよね?
    半裸でイベント会場から楽屋に戻るミッションが面白かった(≧∀≦)
    イベントスタッフに遭遇や、ファンから握手を求められたのは笑った

  44. 60844 匿名

    >60832
    横だけどそうとは限らない
    このスレにいるじゃん、幸せな人や美人を妬みまくってずっと暴言吐いてる歪んだブスが(笑)

  45. 60845 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  46. 60846 匿名

    >>60832
    うん顔は最高だよね。美人は他にもいるけど希さんと比較したら落ちる気がする。

    >>60833
    綺麗すぎる。それだけに中身が残念だ。

  47. 60847 匿名

    希さんヤンキー姿でも美人だ。元が良いから不細工になりようがないんだ。羨ましい~

  48. 60848 匿名

    元ヤンだろうが中卒だろうが、今ちゃんと自立して成功してるんだから別に良い
    誰とは言わんが大卒でフラフラしてるほうがどうかと思う

  49. 60849 匿名さん

    おたまのは笑ったwww

  50. 60850 匿名さん  男性

    北朝鮮に行ったゲストが大集合!

    橋下X羽鳥の番組 2017年5月1日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一 【論客】石丸次郎、西村博之、苫米地英人、五味洋治、新井恵理那

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸