なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60601 匿名

    新CMのレシピ動画発表会に出席して『ふみ飯』のことも語ったんだよね。
    失敗するときも多いが楽しいという気持ちをいつも持っている…と語ったんだよね。
    しかし出版社が動いているとは驚きですね。(o(^∇^)o)

  2. 60602 匿名

    ホスト恐喝未遂容疑で坂口杏里逮捕

  3. 60603 匿名


    この子 アホです。

  4. 60604 匿名さん

    これから子どもが出来た後はママタレとして売っていくのかな?
    料理が得意な人って本当に女性として有利だと思います
    〝ふみ飯〟って流行語になりそうなワードですよね

  5. 60605 匿名さん

    「ほっこり」って言葉が似合うよね

    1. 「ほっこり」って言葉が似合うよね
  6. 60606 匿名さん

    本当にいつもあんなに上手に出来てるの?www

  7. 60607 匿名

    おっとりしている性格だから料理を焦がしたりは無いと思う
    気を抜くと味がおかしくなるけど、文乃の場合は大丈夫なんじゃない?
    バランスがいい食事だしプロが注目するのは納得できます

  8. 60608 匿名さん

    >60597
    誰が澤口先生に「占い師になれ」と言ったんだろうね
    しかも誘われたのが5~6年前でホンマでっか!?やってる時だったとは!
    占い師の答えが皆同じなのはコンピューターで割り出せるからなんだね

  9. 60609 匿名

    ハライチ澤部のエピソードトークが面白かったです(≧∀≦)
    中野の占い師に「世界を支配する」って言われたんだってねwww
    どこの占い師が言ったのか聞きたいところではありました!

  10. 60610 匿名さん

    ゆうこりんの離婚を的中させたのはゲッターズ飯田なんだよね
    ほんまでっかでは深く話さなかったけど、聞き飽きたから長く話さなくて良かった
    女性は占いにハマる生き物だけど、行き過ぎにも注意ね!

  11. 60611 匿名さん

    貸金業者は占い師と組んで、回収率を向上させてるんだね。

  12. 60612 匿名さん

    VS嵐 見てる

    小栗旬の取扱説明書を暴露!
    嵐のクリフクライム放送NG!?

  13. 60613 匿名さん

    離婚する人は占い師に頼ってるのか…

  14. 60614 匿名

    だいたい窮地に陥ってる人は救いの言葉がほしいから、優しい言葉は信じちゃう

    ドラマやアニメは深刻そうな顔をしながら歩いてたら、道端でやってる占い師に
    声かけられてってパターンが多いけどね

    なにかにすがりたい気持ちは分かるけど、家族に迷惑をかけちゃいけないね

  15. 60615 匿名

    >>60572
    >>60574
    似てるってことは姫川さん芦田さんと同じ位かと思ったら、芦田さんより8歳も上だった。

  16. 60616 匿名

    >>60614 匿名さん
    はあ?いい加減にしろ‼消えろ!なぜあなたが生きてるんだ‼

  17. 60617 匿名

    佐々木希さん結婚したけどさ~希さん少し位苦労しろよって言いたくなる。

  18. 60618 匿名さん

    >知人ホストから現金を脅し取ろうとした疑いで坂口杏里逮捕
    坂口杏里がホストを恐喝未遂をした容疑で逮捕されていたことが分かった
    東京都新宿区内で18日、知人男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑い
    SNSの更新は17日が最後で、警視庁は認否を明らかにしていない

  19. 60619 匿名

    ホストに貢いでたハズなのに、ホストからお金を奪おうとしてたのは何なの?
    貢いでたホストとは別のホストから恐喝未遂したってことなのかな?
    警察が来るって分かりそうなのに、なんで、ホストからお金たかっちゃうかな

  20. 60620 匿名

    中川俊直議員 やるよな~

  21. 60621 匿名さん

    典型的な転落人生
    そもそもセクシィで稼いだ金は、今は何処にあるのか?
    まさか全て使いきった…とかなら、もう救いようがない

  22. 60622 匿名

    毎日毎日テレビで北朝鮮関係の評論家が ああだこうだと言ってるけど あの人がたはテレビに出て小銭を稼いでいるだけ

    聞いているだけ時間の無駄。

  23. 60623 匿名

    中川俊直と言う 不倫バカが出てきて

    山邊節子おばちゃんの話題もかすんだか。

  24. 60624 匿名さん

    坂口杏里は金を使いきったからこそ、ホストから脅し取ろうとしたのだろう?

  25. 60625 匿名さん

    整形もしてAVにも出て逮捕もされて…ムチャクチャな人生

  26. 60626 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  27. 60627 匿名

    坂口良子さんが生きていたら、同じ人生は歩まなかっただろう
    あそこから全てが狂い出し、今は容疑者扱いをされている

    やはり2世タレントはアホが多いのだろうか?
    多岐川華子もIMALUも、すみれも〝同じ穴のムジナ〟か

  28. 60628 口コミコミ知りたい知りたいさん

    A-studio、人生最高レストランetc.春風亭昇太…出過ぎ!

  29. 60629 匿名さん

    >60561
    17日夜7:00からの『○○の妻たち』で益子直美は不妊治療中だと言っていた
    やはり歳を重ねると妊娠は、しづらいものとなっていくんだね
    女性ホルモン注射や投薬までしなくちゃなんて、思ってもみませんでした

  30. 60630 匿名さん

    サワコの朝…夏目三久か

  31. 60631 匿名

    益子直美は今年50歳だけど、仲間由紀恵は…まだ30代なのだから妊娠できるよ
    不妊治療で病院に通ってるみたいだけど、それも大丈夫!

    本当は20代のうちに結婚できてれば良かったんだけどね
    去年から芸能人の結婚ラッシュが相次ぐけど、なにかあるのかな?

  32. 60632 匿名

    石丸幹二も、よく見るwww

  33. 60633 匿名さん

    仲間由紀恵の旦那って、けっこうなオジサンだったよね
    不妊治療って女の人が受けるイメージだけど、男の人も受けるよね

    なにかそういう病名があるって聞いたことある
    なんてのか難しくて忘れたけどね

  34. 60634 匿名さん

    『本気妊活』って仲間由紀恵、子供ほしかったんだ

  35. 60635 匿名さん

    51歳と37歳の夫婦

  36. 60636 匿名

    由紀恵ちゃんはドラマで『男前』ってイメージだったからね
    なかなか恋愛には結び付かなかったんじゃないでしょうか?
    業界の人ならそこのところ分かってるハズなんでしょうが…
    理解を得られるには時間が掛かったのかな?

  37. 60637 匿名さん 

    石破茂&前原誠司議員が参戦!「“Xデー"は本当にくるのか!?

    橋下X羽鳥の番組 2017年4月24日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】堀田茜、木村太郎、金慶珠、石破茂(自民党)、前原誠司(民進党)、森永卓郎


    今回は今緊迫している北朝鮮問題の緊急SP

  38. 60638 匿名さん

    >トータルテンボス大村「ファンを喰い物に」極秘不倫1年半
    一昨年の11月に知り合ったファンと1年半不倫をしていたトータルテンボス大村
    月1のペースで会っていて、事務所ライヴの合間などに密会を重ねていた
    相手の女性は女優・広瀬すず似の清楚系美女だったようだ

  39. 60639 匿名

    COWCOW善し、とにかく明るい安村、今回のトータルテンボス大村
    吉本興業の芸人は、芸を磨かずしてアそコばかり磨いているのか?
    結婚していてもモテたいのは、やはり芸人の性(さが)なのか?

  40. 60640 匿名さん

    不倫謝罪後のライブで、このことを笑いに変えたみたいだが笑えない
    芸人だからって、なんでもかんでも笑いに変えれば良いというものでもない
    そもそも、おちゃらけてる時点で反省してないんじゃないかと思ってしまう

  41. 60641 匿名さん

    反省してないよwww

  42. 60642 匿名さん

    本当に妻に悪いと思えば仕事などしてないと思うし、そんなことしている時間があれば家族サービスの一つでもしろ!思う

  43. 60643 匿名

    吉本興業は絶対数が多いから吉本芸人ばかり不倫しているように思うけど、
    他の事務所の芸人やタレントも不倫や不定行為はしていると思っています

    別に吉本興業が好きとか庇ってるわけではありませんが、一方的な見方で
    非難・卑下をするのは、いかがなものでしょうか

  44. 60644 匿名さん

    >60572
    「そっくり?soKKuri」に投稿してみればいい
    芦田愛菜と姫川ゆうなの投稿は、なかったぞ!
    ちゃんとしたサイトだから受け付けてくれるかは微妙だけどな

  45. 60645 匿名

    芦田愛菜を、そういう目で見ているものは姫川ゆうなを見ているってことか
    たしかに似ているが、しょせん〝似ている〟止まり
    その人に変わる人など、いるわけがないのだから…

  46. 60646 匿名さん

    双子でも全く同じでは、ないものね
    まなかなだって、ザ・たっちだって双子だけど同じではないよ
    クローンでもいない限り、まったくのソックリはいないと思う

  47. 60647 匿名さん

    双子の芸能人、多い

  48. 60648 匿名さん

    スキ間産業の芸能界

  49. 60649 匿名

    クローンというよりロボットではないと同じものはない
    考え方も仕草も違うから個性と呼べるものがあり、そこが面白いところではある
    国民全員が同じ思想心理だったら、気持ちが悪いと思う

  50. 60650 匿名さん

    >夏目三久の意外な男性の好みに驚きの声
    夏目三久が『サワコの朝』で、中学時代に「松本君」を好きになったと明かした
    同じ駅を使う男子校の学生で、好青年というより茶髪のバンドマン風だったという
    阿川佐和子は「意外と三久ちゃんは不良好きね」と驚いていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸