なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60851 匿名

    大卒でフラフラ・・・誰だろう?
    学生なんて人生の中で思えば、ほんと一時だよね
    10代が悪かったからって、大人になってからも悪とは限らない

    誰とは言わないけどね 笑

  2. 60852 匿名さん

    >バカリズムがTV業界の裏話を暴露
    自身が持つネット番組で、『本当に大事にするのはADやAP』とテレビ業界の裏側を暴露
    『絶対出世していくADやAPは、一番大事にしないといけない』とバカリズム
    彼らを雑に扱っていたタレントは明らかに仕事がなくなっていたと明かした

  3. 60853 匿名

    若い芸人や俳優は気を遣わないといけないけど、大御所にも同じこと言える?
    プロデューサーやディレクターですら40前後なのでしょう?
    還暦過ぎた俳優・女優、芸人が同じことする必要はないと思う

  4. 60854 匿名さん

    バカリズムは自分の立場で言ってたと思う
    下の人にも優しく接して仕事をしないといけないね
    やっぱり日本人は謙虚じゃないと認められないね

  5. 60855 匿名

    >>60848
    中卒なのに仕事つけたんだね。やっぱり外見差別なんだね。

  6. 60856 匿名さん

    若手に、この意味が分かるかな

  7. 60857 匿名

    >>60851
    恐らく私さ。ちなみに私は芸能人ではありませんよ。私は芸能人にはなりたくありません。例え絶世の美女でもなりません。

    だって私には叩かれても耐えるようなメンタルがありませんから(泣)

  8. 60858 匿名

    ラララランドセルは~ててて天使の羽~

  9. 60859 匿名

    猿岩石やヒロミは、それで芸能界を一時期干されてた
    いくら売れていても謙虚でなければ仕事も雑になってしまう
    自信に満ち溢れて心が大きくなるのもいいけど、それではね…
    やっぱり日本人は謙虚で奥ゆかしくないとね

  10. 60860 匿名さん

    >60592
    22日の「渡辺篤史の建もの探訪」で、渡辺から稀に見る高評価が出た
    東京都西東京にある邸宅を訪ね、広がる和テイストな空間を絶賛
    「これほど見事に人を感動させる建ものって、珍しいです」と語った

  11. 60861 匿名

    長く番組が続いているには、それなりの訳があるんですね
    「建もの探訪」も「ビフォーアフター」も見てないけど、長く続いてるよね
    長寿番組になるには、それなりの理由があるんですね

  12. 60862 匿名さん

    建築の番組が多いのは何故?
    特定の人にしか放送しない番組って、やる必要ある?
    万人に向けて放送しないで視聴率が取れないと文句言ってる
    業界に、いつもながら腹が立ちます

  13. 60863 匿名さん

    建て直す家が増えてきたから番組があるんじゃない?

  14. 60864 匿名

    そういえばアンジャッシュは日野高校出身なのか。私の父のいとこと祖父のいとこも日野高校だ。

  15. 60865 匿名

    >>60854 匿名さん
    謙虚って私のことだ。

  16. 60866 匿名

    ちょうど1年前のコメントは42740

  17. 60867 匿名

    1年で18126コメか

  18. 60868 匿名さん

    最近は建物探訪もビフォーアフターも、つまらない

  19. 60869 匿名

    >>60868 匿名さん
    ネタが尽きてきたんじゃない?

  20. 60870 匿名

    高度経済成長期に建てた家が、そろそろ寿命を迎えますからね
    アメリカのように鉄筋で建てているのなら、木造の建物より寿命は長いですけどね

    個人的には時代にあった番組構成は好きです
    見るかどうかは別ですけどね

  21. 60871 匿名

    >60855
    ??中卒で仕事持ってる人らはみんな容姿がいいだけだからって思ってんの?
    それぞれ特性や能力に合った物を結果仕事にしてるだけだろ

  22. 60872 匿名

    芸能界は容姿さえ良ければいいものね
    手に職なんて持ってなくてもいいわけだし
    ラクな仕事だと思うよ

  23. 60873 匿名

    ザ・ノンフィクション見たんだけど、高校中退して無職の19歳の少女が顔に強いコンプレックス持ってるの。
    外出時は4,5時間かけてメイク、予定が無くても1日中メイクの研究してて、親にも「何でこんな顔に産んだんだ」と言って泣いててさ。
    で整形したんだけど(劇的に変わってないけど可愛くはなった)、その後になかなかのイケメン彼氏が整形前からいたことがしれ~っとやっててズッコケたわ!彼氏いるんかいって(笑)
    来週後編があるからまた見るわ。

  24. 60874 匿名さん

    佐々木希は中卒だから漢字が読めないらしい
    なのでドラマの台本もロクに読めない
    苦労は腐るほどしていると思いますよ

  25. 60875 匿名

    最近東大卒の芸人とか増えてるけど、正直もったいねぇ~!と思ってしまう
    先日もテレビで東大医学部卒なのに家業の飲食店を継いだ男性を見た
    今夜、東大王てクイズ番組あるけど彼らは将来どんな仕事に就くんだろう

  26. 60876 匿名さん

    4~5時間メイクってバカらしい

  27. 60877 匿名さん

    ブスばかりだからテレビ見る気しない

  28. 60878 匿名

    大手局アナのように整形したら、良いのでは?
    デビュー当時とは明らかに顔が違うアナウンサーが多い

    そこまでしてブスを隠したいのなら、はじめからイジった顔で出てくればいい
    なに堂々と整形しているんだ・・・と、いつも思いながらニュースを見ている

  29. 60879 匿名さん

    >たんぽぽ川村エミコが持論『中途半端な可愛い娘は性格が悪い』
    AbemaTVで放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」を取り上げている
    たんぽぽ川村エミコは中途半端な可愛い子は性格悪いイメージだと持論を展開
    「美人とブス、どちらが性格が悪いのか」という論争が巻き起こった

  30. 60880 匿名

    美人だったら多少性格が悪くても許すけどな
    ブスで性格が悪かったら、もう取り返しがつかない
    そういう人は、なんで堂々と生活しているのか意味が分からない

  31. 60881 匿名

    >>60871
    え?容姿が良いからかと思ってた

  32. 60882 匿名

    >>60874 匿名さん
    まあ中卒だから仕方ないね。顔は誰よりも美しいのにもったいないね(泣)

  33. 60883 匿名

    >>60873
    その点、佐々木希さんはメイクしなくても十分綺麗だから楽だよね。赤ん坊の頃や幼児~小学生くらいの頃の写真見たけど、滅茶美人だった。



  34. 60884 匿名

    >>60880 匿名さん
    もうさ外見差別どうなかならない?容姿は変えられないよね?

    美人死ななくて良いから苦しめよ‼

  35. 60885 匿名

    佐々木希さんって確かにあまり頭は良くなさそう。顔は美しいけど。

  36. 60886 匿名

    美人を見て○人に走ったらどうしよう~美人さんごめんね~

  37. 60887 匿名

    芸能人は性格悪そう

  38. 60888 匿名

    夏に抱かれた君は~

  39. 60889 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  40. 60890 匿名

    そういえば最近は昼ドラマやってないね

  41. 60891 匿名

    >>60889 匿名.さん
    あもうそんな時間か。

  42. 60892 匿名

    さざえさん再来年50年か

  43. 60893 匿名

    最近桃屋や小僧寿しのコマーシャル見ないな。

  44. 60894 匿名

    連投失礼

  45. 60895 匿名さん

    >60884
    不美人は何もしなくても苦しんでいるから? 笑
    誰も見ていないんだなら化粧もしなくてラクね
    中途半端な美人が一番損していると思います

  46. 60896 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  47. 60897 匿名

    ブスは巨乳でも魅力がない
    だから楽だって言いたいのかな 60895
    モテるモテないを考えなくていいものな

  48. 60898 匿名

    >>60895 匿名さん
    最近化粧するようになったよ

  49. 60899 匿名

    さあ走ろう夢の真ん中で世界が勇気ある僕たちは~

  50. 60900 匿名

    佐々木希さんは顔以外はなにも良いところ無いらしいから、顔が美しくてよかったね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸