なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58951 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!で「お前」と言われることに嫌悪感を抱くと告白
    男性から「お前」と呼ばれることは「ヤダ」と訴えた。
    大島は「お前、ヤダ」と右目を閉じ、上の歯をむき出しにして嫌悪感をあらわ
    にした。MCの明石家さんまはうなずき、「東京の人はびっくりする。ドラマ
    で女優さんにお前って言ったら驚いてた」と振り返った。

  2. 58952 匿名

    大阪では「お前」「あんた」が最上級の呼び方なんだってね
    他の地域では考えられないことをするのが大阪と聞くけど、まさに!
    話は全然違うけど、お好み焼きと御飯の組み合わせも分からない

  3. 58953 匿名さん

    大島優子の言ってることが、日本の過半数なんじゃない?
    関西弁は早口だと、なに言ってるか分からないし異国にいるのと同じだと思う
    東京と張り合って区別をつけたいんだろうけど、周りはそれほど注目してない

  4. 58954 匿名さん

    久しぶりに科捜研みたら坂口靖子のホクロが消えてた。
    コンプレックス持ってたんだね。
    ハイビジョンで見た目気にして厚化粧だったけど女優は顔が命なんだね。
    全てのホクロがなかった。
    過去の沢口靖子と見比べてしまったよ。

  5. 58955 匿名さん

    付き合ってもないのに言われるとマジでイラつく。

  6. 58956 匿名

    稀勢の里の土俵入り 久しぶりに感動した

  7. 58957 匿名さん

    結婚してても「お前」は嫌だ!

  8. 58958 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  9. 58959 匿名さん

    大島優子って関西人じゃないんだねwww

  10. 58960 匿名

    佐々木希さんあまり見ないね。まあ無能らしいから仕方ないか(笑)顔は超美人なんだけどね。

  11. 58961 匿名

    >>58954 匿名さん
    はあ⁉顔は持って生まれた物。それを差別するなんて何考えてんの?

    と思ったら女優か。


    沢口靖子さんは美人ですよね。

  12. 58962 匿名

    佐々木希さんってお嬢様感が皆無。ヤンキーの雰囲気出まくり。

    希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。

  13. 58963 匿名

    しかし希さんって美しいなあ~天然であれらしいからもう嫉妬なんてもんじゃないよ。

  14. 58964 匿名

    ず~っと何度も同じこと書き込んでて成長無いな
    色々とアレな人なんだろうな

  15. 58965 匿名

    翌日にキスシーンがあっても気にせず、前日にキムチ食べるとか言ってたけど
    それはまた違う話だし相手に失礼だと思いました
    演技だから変に意識する必要はないのだけれど、意識しすぎるのもねwww

  16. 58966 匿名さん

    >希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。
    まだバカが連投しているよ
    いくらテレビのこととはいえ、やめてほしい
    誰か削除依頼を出してください(ノ_<。)

  17. 58967 匿名

    サワコの朝に出てた大江千里って誰?
    分からなかったから見なかったけど、もっとメジャーな人を出してよ?
    もしかしてこれは高齢者向けの番組なのでしょうか?

  18. 58968 匿名

    なにが「今キテるイケメン俳優」だよ!ばか!

  19. 58969 匿名さん

    にじいろジーンは、やはり清水富美加ちゃんだね
    もうあの不倫女は戻ってこないですよね?

    子どもは、あの不倫女のファンだったらしく「最近は見ないね」と言っていますが
    理由まで説明するわけにもいかないので、どうしていいのか分からないです

  20. 58970 匿名さん

    土曜は再放送ばかりでつまらん

  21. 58971 匿名さん

    文句があるなら見なければ良い

  22. 58972 匿名

    バラエティー番組ばかりでつまらん。

  23. 58973 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    荒川静香は勉強できたんだね

  24. 58974 匿名さん

    >58940
    ピコ太郎や関係者が商標登録するのは分かるけど、第3者が商標登録をして
    なにをするのか、さっぱり見当がつかない

    ただエイベックスから金を取りたいだけだと思う

  25. 58975 匿名

    とくダネに出てたあのおっさんはおかしい。 
    自分が考えた物でもないのにいろんな名前商標登録して儲けようとするなんて。
    数分間の放送だったけど、なにか詐欺師と同じ臭いがしました。

  26. 58976 匿名

    あの商標登録のおっさんは ただのパクリ屋 非常にどあつかましいおっさんである。

  27. 58977 匿名

    金曜あさチャンでも言っていたよ

  28. 58978 匿名さん

    取材料出せとか言ってたね。

    使ったら損害賠償請求とか。 

    相当質が悪い人だと思った。

  29. 58979 匿名さん

    色んな意味でPPAPの話題は止まらない

  30. 58980 匿名さん

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る
    インスタントラーメンを放送するのは何ヶ月ぶりなんだ?

  31. 58981 匿名さん

    ペンパイナッポーアッポーペンまで商標出願して何するの?

  32. 58982 匿名さん

    同感です 58976

  33. 58983 匿名

    『新社屋の建設を予定している』と言ってたけど、そうは見えなかった
    風貌もキチッとしてなかったし、取材料を取ろうだなんて普通の考えではない
    悪くないならないで堂々としてればいいのに、なに?あのケンカ腰は…

  34. 58984 匿名さん

    >小林麻央さん「思い切って決めました」と退院日を報告
    「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養。
    帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を
    決めました。」と28日ブログで報告した。

  35. 58985 匿名

    完治しないから最期は自宅で…ってことなのかな
    そんなに悪くなっているとは正直、思ってなかった
    これからずっと、お子さんといっしょにいれると良いね

  36. 58986 匿名

    アメリカは無理やりメキシコから壁の建設費を取るなんて鬼だな

  37. 58987 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  38. 58988 匿名さん

    麻央ちゃんの病状の進行は気になるけど、ブログやめればいいのに…と思ってしまう。
    身体の負担にならないのかなぁと思ってしまいます。
    ブログを続けることは海老蔵は望んでいることなの?

  39. 58989 匿名さん

    退院したのは良いけど、インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー

  40. 58990 匿名さん

    どうしても、よくない方向に想像しちゃう

  41. 58991 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ

  42. 58992 匿名さん

    サンデージャポン見てる

  43. 58993 匿名さん

    やってるよ!蔵ちゃんがゲストだよ 58991

  44. 58994 匿名

    自宅療養か。

    自宅で最期をってことなの。

    病院にいるよりいいよ。

  45. 58995 匿名さん

    >58956
    それは約20年ぶりの日本人力士だからね
    日本中がこれだけ騒いでいるのだから、出身地の茨城県牛久市は
    お祭り騒ぎどころの話じゃないだろうな!
    この休みの牛久市商店街は割引じゃなくてタダセールじゃないか?

  46. 58996 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  47. 58997 匿名

    でっかい赤ちゃんみたいな顔してるよね
    目が細くて真ん丸の顔をして…
    なんにしても、おめでたいことです

  48. 58998 匿名さん

    稀勢の里は真面目だし、横綱の品格もあると思う。
    ホントに、おめでとうございます。 

    琴奨菊は大関から陥落しちゃったのが残念。
    去年の今頃は優勝していたのに。

    勝ち続けるって難しいですね。

  49. 58999 匿名さん

    昇格おめでとうございます\(^o^)/

  50. 59000 匿名さん

    そこまで言って委員会に佐々木蔵之介さんの名前があったからパネリストとして
    出るのかと思って楽しみにしていたら、映画の告知で出ただけだったので残念
    映画上映は分かっているし、言われなくても見に行くから番組表には載せないで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸