なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59001 匿名さん

    19年ぶりの日本人横綱ってすごいね! 

  2. 59002 匿名さん

    頬っぺたカワイイ(*´∇`*)

    1. 頬っぺたカワイイ(*´∇`*)
  3. 59003 匿名

    大関は負け続けたら下がるだけだけど、横綱は引退だもんね。 
    横綱は本当に辛く、孤独だって、歴代の横綱が言うよね。 
    これからも応援するので、本当に長くがんばってほしいです。

  4. 59004 匿名さん

    >だいたひかる、壮絶な乳がん闘病生活明かす「私死ぬんだって…」
    お笑い芸人のだいたひかる(41)が27日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム・
    キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に出演し、壮絶な闘病生活の全貌を明かした。
    「家系で乳がん私が初めてなんですよ。だからまさか私がって思いました」と告白した。

  5. 59005 匿名

    本当に他人事じゃないよね。 
    しっかり定期検査しなきゃと思う。
    「明日は我が身」です。

  6. 59006 匿名さん

    だいたひかるって結婚してたんだね
    さっき検索をして〝既婚〟と書いてあってビックリ!
    バツイチになったばかりだと思ってたら2回目の結婚4年になるんだ

  7. 59007 匿名さん

    去年から乳ガンになる芸能人が多いよね

  8. 59008 匿名さん

    だいたひかるってバツイチだったんだ

  9. 59009 匿名さん

    支えてくれる旦那がいるだけ幸せだよ。

  10. 59010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  11. 59011 匿名

    確か乳がんのしこりって手をグーに握って人差し指のとこの 
    出っ張ってる骨のコリコリ部分の硬さと感触なんだよね 
    堅いだけじゃなくて少しギザギザした感じだって前テレビで言ってた

  12. 59012 匿名さん

    >58986
    日本からもメキシコとの国境の壁の建設費を取るらしいな
    「貿易赤字を抱えている国を検討している」って?
    アメリカとメキシコだけでしろ!日本を巻き込むな!バカ!!

  13. 59013 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  14. 59014 匿名

    大統領になったのは、演説のときに奇抜の発言したからだろうけど…
    それが当選したあとも、あの発言が続くとは誰も思わなかっただろう

    選挙は莫大な金がかかるから、やり直しは出来ないだろうけど
    こんなことが続くならアメリカ政府も考えた方が良くないかい?

  15. 59015 匿名さん

    ジョン・F・ケネディのように、ならないのか心配
    別に命の心配は、していないけどそれが引き金で戦争とかになったら
    嫌だなぁ…って思います

  16. 59016 匿名さん

    独裁者気分も、いつまで続くやら…

  17. 59017 匿名さん

    ドナルド・トランプ氏…4年も続く気がしない

  18. 59018 匿名さん

    バブルの頃の日本に恨みがあるんだろうね

  19. 59019 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ゲストは演歌歌手ばかりだね

  20. 59020 匿名

    「国境に壁を」と言い出したのはトランプなのに、
    メキシコに払え・・・とか馬鹿なの?
    自分達の利益のことしか考えてないんだ

  21. 59021 匿名さん

    >吉高由里子 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局
    昨年バリ島旅行2泊4日の婚前旅行が報じられた吉高、大倉のビックカップルだが
    ここにきて破局の報道が流れ始めている。
    大手居酒屋チェーン店の創業者の息子である大倉と破局で、吉高も落ち込んでい
    るかと思いきや、日テレ系放送のドラマ「タラレバ娘」の撮影現場ではシモネタ
    も飛び出し、元気いっぱいだとか。

  22. 59022 匿名さん

    そう、吊り天井固めで懲らしめなくてはね、

  23. 59023 匿名

    毎度毎度ジャニーズが女優を喰って、散らかして帰っていく
    芸能界は、こんなとこだと日本の大多数が思っているのを知っているの?

    去年最大の事件…
    Hey!Say!JUMP山田涼介のことは誰も忘れてないよ

  24. 59024 匿名

    多発性硬化症で闘病中の林家こん平さん…卓球やってるんだね

  25. 59025 匿名さん

    健康が一番だと実感するね。。。

  26. 59026 匿名さん

    吉高由里子も凄いね

    野田洋次郎に、関ジャニ∞大倉忠義

    恋多き女だね~ 

  27. 59027 匿名さん

    恋より仕事を選んだんだね

  28. 59028 匿名

    相棒再放送に成宮出てる

  29. 59029 匿名さん

    別れて良かったよ!似合ってなかったもん!!

  30. 59030 匿名さん

    今週の火曜サプライズはオジサンか

  31. 59031 匿名

    吉高さんが20代前半とみられるイケメンとツーショットで居酒屋で飲んでいる
    ところが目撃されていたそうです。 

    居合わせた客のこの一言だけで新恋人登場って適当すぎますよw
    マネージャーかも知れないし、親戚のお兄ちゃんと食事していただけかも?

  32. 59032 匿名さん

    >58980
    ジャニーズグループ・TOKIOがイチゴの品種開発に大きな影響を与えていた
    ことが分かった。 ジョブチューンでは「冬の大ヒット商品のヒミツSP!」
    と題し、この冬に食べたい注目のイチゴ3種を紹介。
    その中で取り上げられたひとつが佐賀県の「咲姫」がバラエティー番組の
    農業を参考にして作られたものだったのだ。

  33. 59033 匿名

    最近のフルーツなんでも甘くしすぎだと思うのは私だけですか?笑 
    さっぱりしたもの食べたいのに!!
    酸味もないと缶詰めみたいで果物という気がしません

  34. 59034 匿名さん

    糖度が高かったら練乳いらずだね♡
    イチゴ好きだから、これなら100個はイケそう♡

  35. 59035 匿名さん

    TOKIOは、もはやアイドルグルーヴじゃない(笑)

  36. 59036 匿名さん

    俳優の藤村俊二さん1月25日に、心不全のため死去してたんだ。

  37. 59037 匿名さん

    明雄さんが出られた頃は、毎週のように鉄腕DASHを見てましたm(_ _)m

  38. 59038 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    2時間スペシャルだから楽しみ!

  39. 59039 匿名

    農家の真似をTOKIOがするなら分かるけど逆って…
    物作りは大小問わず大変だとは思うけど、プロがテレビで放送してた知識を
    真似たなんて言わない方が良かったんじゃないか…と思ってしまいました

  40. 59040 匿名さん

    >天海祐希 しゃべくり007で電車でスリを捕まえたことを告白
    宝塚歌劇団、帰宅する時に電車に乗っていたら電車でスリを捕まえたことを告白した。
    その後駅員にそのことを告げ、立ち去ろうとしたら相手が逆ギレをしたので、天海は
    怒鳴り返した…と明かして笑いを誘った。

  41. 59041 匿名

    話ぜんぜん違うけど、天海祐希って〝結婚しない宣言〟したんだ
    モテそうだけど、本当に恋人はいないのかな?
    今の歳から若いときのような恋愛は出来ないけどね

  42. 59042 匿名さん

    この放送見てた 

    スリ捕まえたっていうか

    正しくは目撃&通報だった

  43. 59043 匿名さん

    安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

    「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

     ***

     新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

    「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



    いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。



     議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
    画像は店を後にする新藤議員。大橋和典 撮影。うまく出るかな。




    「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載

    1. 安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗 「硫...
  44. 59044 匿名さん

    男前女優!

  45. 59045 匿名さん

    見たんだよ!アンタがするの見たんだよっ!www

  46. 59046 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  47. 59047 匿名

    私も怒鳴られたらビビってしまうわ。

    天海祐希って佐々木蔵之介さんと仲が良いんだよね?
    この二人は、くっつくことは無いの?
    双方高身長だし、お似合いだと思います。

  48. 59048 内田裕也bot

    ***の前でロックンローラ―がタコ踊り

  49. 59049 匿名

    山口組古川組&芸能人有名人  組長誕生会
    http://www.youtube.com/watch?v=7Lsq1urGO0k

  50. 59050 匿名さん

    >59021-59022
    次の映画の主軸は決まったな!
    前回は2008年に映画『蛇にピアス』で、惜しげもなく披露しているから
    前回を越える作品を作らないと興行収入は更新しないのではないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸