なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58801 匿名さん

    キチガイおばさん
    ヒロミと結婚して、おかしくなったんじゃない?
    またこのことをテレビで悪気もなく喋るんだろ?

  2. 58802 匿名さん

    16じゃなく、もう51なんだから常識わかるでしょう?

  3. 58803 匿名さん

    バックにヒロミがついてるから、やりたい放題だな

  4. 58804 匿名

    松本伊代はどうでもいいけど、早見優を巻き込まないでほしい
    こういうのをやる時ってJRに許可を取ってから撮影するんじゃないの?
    「すぐ終わるからいいか~」って、やってたのかな

  5. 58805 匿名さん

    >31079
    この子も番組内で恋人が出来たことを言ってたね。

    「年末に好きな人に告白して、お付き合いすることになりました」と報告
    したみたいだけど、妄想っぽいネタだし嘘なんじゃないかと思っている。

  6. 58806 匿名

    この世にブス専がいるとは聞いてたけど、まさか横澤に行くとはな
    人は何処か一つは魅力的な部分があると言うけど、見当もつかない
    興味がないからだろうが、相手の男性にどこが良いのか聞いてみたい

  7. 58807 匿名さん

    ダレノガレ明美や川村エミコが付き合ってた男と同じなんじゃない?

    〝ただただ有名人のネームバリューに惹かれた〟
    この他にヨコナツと付き合う理由が見つからない

  8. 58808 匿名さん

    スカッとジャパン見る
    嫌なオンナ撃退2時間スペシャルってwww

  9. 58809 匿名さん

    物件紹介の時にトイレで、ゆいPに「横澤さんから重大発表があります」と報告されたってwww

  10. 58810 匿名さん

    女芸人の暴露はトイレで充分ってことでしょ 笑

  11. 58811 匿名

    この人、顔でかいから生理的に受け付けない
    芸人向きの顔なんだろうけど、オカリナ同様に受け付けない
    だいたい交際報告なんて誰も望んでない

  12. 58812 匿名さん

    >夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身
    人気フリーアナの夏目三久(32)が、メーンキャスターを務めているTBS系
    朝の情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身すると
    の極秘情報をキャッチした。
    しかも、その理由が実に興味深い。昨年の芸能界最大のミステリーといわれた夏
    目と人気芸人・有吉弘行(42)の「熱愛報道」が関係しているというのだ。

  13. 58813 匿名さん

    有吉との熱愛ウソだったんだから、この理由も信じ難い
    だいいち妊娠でもないのに番組を辞めるって、どういうこと?
    しかも騒ぎがあってから時間が経ち過ぎているのに、おかしくない?

  14. 58814 匿名

    名脇役・神山忍氏、死去

  15. 58815 匿名

    名脇役・神山繁氏が亡くなったんだってね

  16. 58816 匿名

    夏目三久の降板…「騒ぎになった責任を負って」なんじゃない?
    それにしても時期的に日にちが空きすぎですよね
    新年度(キリがいいから)だからとかじゃない?

  17. 58817 匿名さん

    アナウンサーだったから良かったのに、女優でやっていけるの?
    今まで女優やこういう経験はあるのかな?
    転身して失敗してる人たち、芸能界には山ほどいるでしょう?

  18. 58818 匿名さん

    夏目三久って今までドラマ出たことある?

  19. 58819 匿名さん

    どんどん残念な女になってきてる…

  20. 58820 匿名さん

    火曜サプライズ見てる
    のっけから石ちゃん出てる!\(^O^)/

  21. 58821 匿名

    夏目三久ってコン*ームの画像流出があってから、なにか、おかしい
    マツコ&有吉の怒り新党も卒業になるし、今回の『あさチャン』卒業…
    なにか裏社会で大きな力が動いてると思うんだけど違うかな?

  22. 58822 匿名さん

    >58798
    タレント・松本伊代(51)が15日午後8時過ぎにブログを更新し、先日
    SNSに載せるために踏み切りに入り警報器が鳴ったことを謝罪した。

    松本は「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変
    申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」としている。

  23. 58823 匿名

    もうイカれたオバサンの話は、いいよ…
    出演自粛するわけでもないし、それだったら謝罪しなくてもいい
    いい大人が何故こんなことばかり不祥事を起こすのか分からない

  24. 58824 匿名

    小田原市役所イカれてんな

  25. 58825 匿名さん

    『いい年して常識もない』それが芸能人…と言っても一般常識は兼ね揃えててほしい
    というか、こういうのは小学生のときに一通り習うものなのだけどね
    元々その人が持ってるモラルの無さが招いているのか、芸能界自体がそうさせているのか
    どちらにせよロクでもない世界ということは今回のことで理解できた

  26. 58826 匿名さん

    最近のBBAはボケてんのか?それとも馬鹿なのか?

  27. 58827 匿名さん

    事務所に「SNSでも良いから謝罪しろ!」と言われたな

  28. 58828 匿名さん

    あいつ今なにしてる?みる

  29. 58829 匿名さん

    新田恵利うざいから
    おじゃマップにした!

  30. 58830 匿名

    いい歳こいで非常識の大人は嫌いです。
    子どもも二十歳超えてるのに、こんなことやって本人は恥ずかしくない?
    長男は、このことを正直どう思っているのか聞きたいよ。

  31. 58831 匿名さん

    羽田の友達面白かった

  32. 58832 匿名さん

    >マギーの"ゲス不倫"をテレビが完全スルー レギュラー番組強行出演に非難の嵐
    Hi-STANDARD・横山健との不倫が報じられたタレントのマギーが16日、曜日レギュ
    ラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。自身の報道に
    は一切触れず、いつもと同じ笑顔を見せた。

  33. 58833 匿名

    スポンサーついてないし、それほど国民の知名度もないからでしょ?
    それにベキと違って、それほど嫌われてもないしね!
    やはりいくらレギュラー番組が多くても国民から嫌われたら終わりだよ

  34. 58834 匿名さん

    マギーは主婦には嫌われてる
    スポンサーもディレクターも主婦向きの番組ということを忘れないで!
    こんなの平然と放送をしてて、視聴率が下がっても文句は言えないよ

  35. 58835 匿名さん

    次のターゲットが決まりましたwww

  36. 58836 匿名さん

    2017・1・19今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    1. 2017・1・19今日もまた安倍総理自民...
  37. 58837 匿名さん

    マギーはもうヒルナンデス降板しよう!

  38. 58838 匿名さん

    今夜は何見るかの

  39. 58839 匿名さん

    VS嵐 見るよ
    桃李クンと将暉クンが出るからだよ

  40. 58840 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  41. 58841 匿名さん

    木曜は吉本興業の人間ばかりの番組だから嫌だ!

  42. 58842 匿名

    ベッキーの比じゃないでしょ? 
    だって今回は相手に子供もいるんだよ?

    さすがにベッキーはどうでもいいけど、これは許せない。
    母親の立場としては絶対に許せない。

  43. 58843 匿名さん

    堅いこと言うな
    不倫は文化だってぁ

  44. 58844 匿名さん

    >58829
    この人って脳動脈瘤で闘病中なんじゃなかったっけ?
    ゆうべは普通にテレビに出てたのでしょうか?
    手術や治療は今も、しているのかな?

  45. 58845 匿名

    『あいつ今なにしてる?』見ました
    新田恵利は元気な姿で写ってましたよ
    半身不随の話もありましたが、座ってたから分かりませんけどね

    ちなみに後半の作家・羽田圭介は、いらなかったです

  46. 58846 匿名さん

    58829さんは新田恵利の何処がウザかったんだろう?
    もしかして書き込みは同姓だから嫉妬していたの?
    「なにしてる?」見たけど新田恵利美し過ぎたからね

  47. 58847 匿名さん

    羽田圭介は調子乗り

  48. 58848 匿名さん

    それを言うなら新田恵利の友人も調子乗り

  49. 58849 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  50. 58850 匿名

    沸騰ワード10見る
    ラーメン企画・第2弾だ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸