なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59051 匿名

    ああいう映画って売れない女優が歳取ってから出すと思うんだけど
    吉高由里子って、まだ2008年頃ってデビューして間もないでしょう?

    なにか先走った感も否めないのですが、今後数十年後売れなくなったら
    どういう形で売り出していくのか…と思わず考えてしまいます

  2. 59052 匿名さん

    宮沢りえも10代の頃に写真集を出したし、売れなくなったからと言って
    裸になるいうことではないと思いますよ
    世間に晒す、晒さない・・・は、考え方ひとつでは無いのでしょうか?

  3. 59053 匿名さん

    「2017年エランドール賞」授賞式のプレゼンターの星野源と新垣結衣可愛かった(*´艸`)

  4. 59054 匿名さん

    吉高由里子の映画見たことあるけど…けっこう遊んでたね

  5. 59055 匿名さん

    【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」 これで安倍総理の支持率が高かったら日本人は馬鹿ばっか

    これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(...
  6. 59056 匿名さん

    ワイドショーで聞いたことあるけど、宮沢りえの『Santa Fe』持ってたらタイホされちゃうの?

  7. 59057 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  8. 59058 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    皇室献上フルーツ農園が生んだ(秘)果物が気になる

  9. 59059 匿名さん

    吉高由里子って何年にデビュー?

  10. 59060 匿名

    昔からマタニティヌウドを出している芸能人もいるから、それで売り出すのでは?59051

    結婚できればの話なんだけど、吉高由里子は今まで色々ジャニーズと噂になっているから
    写真集を出すには旦那の了承か、シングルマザーにならない限り出版は難しいと思われます!

  11. 59061 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介さんを書類送検へ タクシー当て逃げ容疑
    乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、
    警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転
    死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで
    書類送検することが捜査関係者への取材でわかった。

  12. 59062 匿名

    ここのコンビに限らず、最近のお笑い芸人は個々で活躍しているしね
    石田明のキャラも確立されているから、NON STYLEも解散すれば良いんじゃない?
    視聴者からすれば、これでキモキャラが芸能界から一人いなくなるから嬉しいんだけどね

  13. 59063 匿名

    かかとにトゲが出来るって何?
    骨が変形しているってことなのかな?
    和式トイレ座りが出来たら、かかとにトゲは出来ないの?

  14. 59064 匿名さん

    書類送検じゃなく逮捕すればいいと思う
    こんな悪質な犯罪者は、キツイお灸を据えないと!
    なにが「ファンに心配をかけたくない」だ!!

  15. 59065 匿名さん

    井上、謝罪会見するみたいだね

  16. 59066 匿名さん

    タクシーを車線を無視して追い抜くほど急いでた理由って?

  17. 59067 匿名

    やっぱり当初のネット住民の予想通り、飲酒運転の末に急いでて事故ったんじゃない?

    それを検察で洗いざらい調べられて、逮捕されそうになったから吉本興業が金積んで
    書類送検止まりになったんじゃないのかなぁ?

    警察も検察も、芸能人には甘いってことか!!

  18. 59068 匿名

    受信料を払うなよ。

    1. 受信料を払うなよ。
  19. 59069 匿名

    >59053
    この「逃げ恥」コンビは久々に見れて良かった
    しかもワイドショーで放送したのが、平日の早朝だったからテンション上がった

    ネットではドラマの続編をするんじゃないかと憶測が飛んでいるが…
    この間の終わり方で続編ってなると、どう続編が始まるのかと思ってしまう

  20. 59070 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  21. 59071 匿名さん

    久しぶりのヒットドラマだったからね 59069

    しかし続編は難しいのではないでしょうか?
    結婚してからの恋愛って…不倫やん!www

  22. 59072 匿名

    逃げ恥…続編いらん!
    あの平匡の『奥手』と、みくりの『積極さ』が良かったのに最終回のエンディングで
    結婚して子どもがいた時点で続編はないと思ったし、この間のドラマの終わり方で
    さっぱりしてて良かったと思いますよ

  23. 59073 匿名さん

    星野源って実写版・スネ夫って感じだよね
    なんであんなに細くて尖っているのか分からない
    あの人、歌手じゃなかったらモテてないと思う

  24. 59074 匿名さん

    歌手でもモテてないwww

  25. 59075 匿名さん

    逃げ恥の恋ダンスは、今でも大ブレーク!

  26. 59076 匿名

    ガッキーのドラマ欠かさず見ているけど、ドラマ・逃げ恥は適役だった
    全体的にハマり役だったけど、最終回の素のような冷めた演技も良かった
    続編というか似たようなドラマでも良いのではないだろうか?

  27. 59077 匿名さん

    >大山のぶ代 認知症は進行…夫・砂川啓介語る「先に逝けない」
    大山のぶ代の現在を、夫・砂川啓介が「女性自身」で語っている
    老人ホームでの大山は「元気よくおしゃべりしています」とのこと
    「僕ができるだけ長生きして、彼女との人生をまっとうしたい」とも話した

  28. 59078 匿名

    こんなこと言いたくないけど、ドラえもんの役をやったこと、もしかして
    もう記憶にないのかな… だとしたら少し悲しい
    それほど認知症は恐いものなんだよね

  29. 59079 匿名

    炎の体育会TV見る

  30. 59080 匿名さん

    自分の祖母も認知症ですが、大山のぶ代さんまでではない
    老老介護の世の中だから施設に預けるのは、どうしようもないことだろうけど
    自宅の方が認知症も酷くならないのではないのだろうか?

  31. 59081 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #62「別府温泉」

  32. 59082 匿名さん

    ドラえも~ん m(。≧Д≦。)m

  33. 59083 匿名さん

    ドラえもんは大山さんじゃなきゃドラえもんじゃないよ

  34. 59084 匿名さん

    相変わらずあのソンビ映画は、ゾンビ映画ではないような予告をする。

  35. 59085 匿名

    大山のぶ代は旦那のことも分からなくなっちゃったのかな?
    今日の午後も認知症(アルツハイマー病)のことを放送してて、40代から
    認知症などの記憶障害の病気の心配してた方が良いと言っていた

    今からYouTubeで昔のドラえもん見ます☆

  36. 59086 匿名さん

    >〝新妻〟平愛梨が全仕事終了 きょうから「荷造りやご挨拶回り」
    サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛梨が(32)が4日、自身のライ
    ンアカウントを通じて、全ての仕事が終了したことを報告した。「ヒャッホー」の書き出し
    で平は「昨日をもって全ての仕事が終えました。ほんとに、ありがとう」と報告した。

  37. 59087 匿名

    挨拶回りをしたって芸能界を引退して長友に付いていくの?
    まあ、それだけ芸能界に未練がなかったってことか!
    見てる側も、平愛梨ってそんなに…って部分もあったしね

  38. 59088 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  39. 59089 匿名さん

    お疲れ様ー!\(^O^)/
    向こうに行っても元気でねー!!

  40. 59090 匿名さん

    この報告いる?勝手にいきなはれ。

  41. 59091 匿名さん

    さっさと消えた方が平の為にも、芸能界の為にも良い。

  42. 59092 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    ゲストは文さんか

  43. 59093 匿名

    平愛梨のレギュラー番組って何?
    スクール革命しか知らないんだけど…

    そんなに仕事もないから、芸能界引退しても業界側も痛くないよね
    マギーの不倫といい、芸能界の縮図が分からない

  44. 59094 匿名

    サンデージャポンに出てる桑原りさってオバチャン誰?www

  45. 59095 匿名さん

    >59068
    ある手法を使って、法に触れずにNHK受信料を払わずに見ることができる
    なかなか思い付かないことだろうが聞いたら皆、納得すると思うけどな

  46. 59096 匿名さん

    アンミカってキモい(´Д`;)

  47. 59097 匿名

    NHK受信料を払わなかったら逮捕…というか家具を持って行かれて、受信料の
    支払いに回されるんじゃないっけ?
    昨年からワンセグや携帯電話やスマホからも受信料を取るような法律を作るような
    こと言ってたけど、どうなったんだろう?

  48. 59098 匿名

    なかなか難しいね

  49. 59099 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  50. 59100 匿名さん

    日曜のテレビは午前中が主!
    午後からは再放送ばかりで、つまらない

    休みの日でもテレビを見ている人がいるということを分かってほしい
    なんでこんな放送構成になったのか、どんな形でも良いから説明してほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸