なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55001 匿名

    >マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
    マルちゃんといえば昔ながらのソース焼きそば
    お湯入れて作るときに千切りキャベツを入れると入れると、そばが出来上がったときには
    キャベツがシナシナになってソースと合うよね

  2. 55002 匿名さん

    麺づくりカップも、うまい
    寒い時期は麺づくりと、おにぎり

  3. 55003 匿名

    麺づくりは量が少ない
    もっと量が多ければいいと、いつも思う
    大盛りとか出れば需要があると思うんだけどな

  4. 55004 匿名

    麺づくりって味は何種類?

  5. 55005 匿名

    大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
    量が少なく足りないならモヤシ一袋か豆腐一丁で盛り土みたいにして食べたらよろし笑

  6. 55006 匿名

    麺づくり食べるには1個は少ないけど、2個は多いよ。

  7. 55007 匿名さん

    >54984
    不二家のケーキは評判が悪いが、お菓子はどうなのか?
    2年前からカップ焼きそばに異物混入が始まってから、いろいろ後が建たないが絶たないが…
    あんなのが出回ってくるとカントリーマアムのチョコも、なにかの虫に思えてくる

  8. 55008 匿名

    黒51 白13

    よって黒の勝ち

  9. 55009 匿名

    オセロかい?

  10. 55010 匿名さん

    カビケーキの不二家「発生原因は在庫管理が適切じゃなかったから」1ヶ月以上かけた
    調査結果をさらりと説明して幕引き…

    去年そんな話題あったな~

  11. 55011 匿名さん

    病院の食事でカビが生えてたことがあった
    あとで管理栄養士が謝りに来たが…そういうことではなかった
    カビの生えた食品を患者に出して、なにが管理栄養士なのだろうか

  12. 55012 匿名さん

    >大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
    そもそもインスタントラーメン業界がカロリーを気にしているとは思えない。
    あれ以上のカロリーがあって添加物だらけの食べ物なんて無いと思う。
    第一、処方箋受付であるウェルネスにインスタントラーメンがあるのが不思議。

  13. 55013 匿名

    カロリーハーフならまだしも普通のカップヌードルもあるな
    カロリーメイトや今流行りのメイバランスがあるのは分かるのだがな
    なぜあのような品物販売になってあるのか

  14. 55014 匿名さん

    小腹サポートって、どんなの?
    空腹を紛らわす役目があるというが炭酸飲料?
    次のウェルネスポイント5倍は、いつだっけ?

  15. 55015 匿名さん

    お腹で膨らむんだって!

  16. 55016 匿名さん

    どういう仕組み?

  17. 55017 匿名

    小腹サポートは1日何本の飲むわけじゃないが、いくら飲んでもいいのか?
    なにか後遺症や身体への変化は無いのだろうか?
    これから肌寒くなって体に、贅肉がつく季節だから毎食前には飲みたいのだが
    大丈夫なのだろうか?

  18. 55018 匿名

    >54996
    11月27日に我が地域で橋下徹は講演会をするらしい
    入場料は無料らしいが、聞きに行く奴なんているのか?
    なに喋るか、だいたい分かるけどな

  19. 55019 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    3時間スペシャルですね

  20. 55020 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部見てる
    チーターズやらないかなぁ

  21. 55021 匿名さん

    昔、茶髪の風雲児と言われてた橋下徹
    今はスッカリ大人しくなっているが、カメラの回ってない所では、どんな話をするのか?
    BPOも動かないだろうし、講演会に倫理もクソもないのだから暴れたらいいと思います

  22. 55022 匿名さん

    なんでやねん!

  23. 55023 匿名

    月曜から夜ふかしも終わったし寝るかな
    しかし村上信五はコンサートでも散々なのだな

  24. 55024 匿名

    >カビケーキの不二家「発生原因は在庫管理が適切じゃなかったから」1ヶ月以上かけた調査結果を
    被害を受けた女子高生に謝罪は、ちゃんとされたのか?
    さらり…とじゃねーんだよな!
    客を馬鹿にしているとしか思えないので、腹立たしさしかないです

    実際に被害を受けたわけじゃないけどね

  25. 55025 匿名さん

    タモリ倶楽部も終わったし寝るかな

  26. 55026 匿名さん

    逆にミスタードーナツはカビは生えないし腐らない
    それはそれで食べるのを躊躇してしまうんだけどな
    あんなの乳幼児には食べさせられないよな

  27. 55027 匿名

    テレビショッピングでの「個人の感想」は信じられない
    あんなの100%言わされてるに決まってる
    スムーズに放送されてるのはまだしも、つぎはぎが見られる放送は特に!

  28. 55028 匿名さん 男性

    >55018      by 匿名 2016-10-03 18:47:22
    >    11月27日に我が地域で橋下徹は講演会をするらしい
    >    入場料は無料らしいが、聞きに行く奴なんているのか?

    ●橋下徹 講演会

    講演テーマ「改革の進め方」

    日時:2016年11月27日(日)開場12:30~/開演13:30~(15:00終了予定)

    場所:大田市民会館 大ホール《島根県大田市大田町大田イ128》

  29. 55029 匿名

    小池知事に…国際ボート連会長「落胆」

  30. 55030 匿名さん[30代 男性]

    都なんて、ふるさと納税なんていらないだろ!
    地方出身者のソウクツなのに、それでもまだ税金を取るのか?
    3億3,000万円の減額?知るか!

  31. 55031 匿名さん

    テレビショッピングの個人の感想は
    薬事法違反とかを避けるために、
    効果効能は言えないわけです。
    タレントを使ったPRですよ。
    素人ではないです(笑)

  32. 55032 匿名さん

    ノーベル賞、ノーベル賞うるさい

  33. 55033 匿名さん

    知らんがな(笑)

  34. 55034 匿名さん

    真央ちゃん、ステージ四。
    目の下の大きな隈が痛々しい。

  35. 55035 匿名

    ステージ4?↑
    ガン?

  36. 55036 匿名さん

    >55012
    カップヌードルでもカロリーハーフはあるよ
    だからカロリーは気にしているとは思うよ

  37. 55037 匿名

    そもそもカロリーを気にする人はインスタントラーメンなど食べない
    これからどんどん寒くなってくるからラーメン等は人気が出てくる
    寒くなるとさらに腹も減りがちになるので健康には気を付けたいものだ

  38. 55038 匿名さん

    10月になって肌寒くなるとはいえ今年は、まだまだ暑い
    そうめんか冷やし中華を食べないと、午後からの業務なんてやってられない
    地球温暖化と言っても、この暑さは無いと思う

  39. 55039 匿名さん

    どこからこんな話が?TVの話は?

  40. 55040 匿名さん

    ジョブチューンからなんじゃない?

  41. 55041 匿名


     オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。財務省は財政危機を叫び、所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。オリンピックに注ぎ込むお金があるなら、その分を消費税増税抑制に回すべきだ。

  42. 55042 匿名さん

    小林真央ちゃん、頑張れ!

  43. 55043 匿名

    ジョブチューンの食品会社潜入のとこからだと思う

    今回のジョブチューンは、お菓子メーカーが殆どで、食事メーカーはやらなかった
    番組は終了したが、所さんのニッポンのミカタは面白かった

    なぜ面白い番組は、すぐ終わるのか?

  44. 55044 匿名さん

    >オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。
    これは国民の半数以上が思っていること。
    今も、ひるおびで恵俊彰がいっているが、新しい競技場は必要なのか?
    選手たちに新しい競技場で、競技をさせたいのは分かるが、血税を使ってまで建てないといけない競
    技場なのだろうか?

  45. 55045 匿名.

    なんで山田涼介は普通にテレビに出てるのか?

  46. 55046 匿名

    ゲスの極み乙女。 活動自粛へ。
    川谷絵音の未成年者飲酒問題で。

  47. 55047 匿名さん

    消費税だけじゃないけどね
    国民健康保険もあがるようなことを聞いたんだけど、本当なのでしょうか?
    おちおち病気もできず、命を金で買う時代がきたのでしょうか?

    金持ちしか長生きできない世の中って、どうなの?

  48. 55048 匿名

    小池百合子都知事も大変だ
    なんでこんなときに都知事に就任しちゃったんだろうね
    舛添要一前知事の税金無駄遣いも内部告発か秘書がワザと
    漏らして都知事退任させ、辞めたんじゃないだろうか?

  49. 55049 匿名さん

    >55028
    橋下徹は地域から洗脳しようと思っているのか?
    過疎化地域から洗脳していった方が手っ取り早いからな
    それにしても橋下は、今なにしているの?

  50. 55050 匿名

    橋下徹は維新の会を辞めたんだっけ?
    それともまだ在籍中なんだっけ?
    タレントとしてはクソだから、討論番組には出てほしくないね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸