なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55051 匿名

    『橋下×羽鳥の番組』にも出てるからタレント業をしてるんじゃない?
    テレ朝系列の朝の番組にも羽鳥慎一が出てるけど、あれもいらない番組
    アナウンサーで見るに耐えれるのは赤江珠緒アナと、NHKの有働アナかな

  2. 55052 匿名さん

    橋下×羽鳥の番組は視聴率いいの?

  3. 55053 匿名さん

    過去10%視聴率いったこと無いんじゃない?

  4. 55054 匿名さん

    羽鳥慎一は不倫経験は、どうなんだっけ?
    たしか橋下徹は不倫経験あったよな
    これで羽鳥慎一が不倫経験があったら、この番組はクソだな

  5. 55055 匿名

    >所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。
    今の政治家は自分たちのことしか考えてないから無理なんじゃないのか?
    それともアホ政治家のいうことを真に受けて、今後の選挙も同じ政党に入れて信じ続けるのか?

  6. 55056 匿名さん

    消費税もどうにかしてほしい
    10%にするのはいいが低所得者からは免税までとは言わないが、消費税3%ぐらいで
    留めてもいいのではないだろうか?

  7. 55057 匿名さん

    季節によってガソリン価格が変わる、ガソリンの免税をお願いします
    車がないと行動ができない自分としては、ガソリンが高騰すると困ります
    GWになると必ずといって良いほど値上がりするのは困ります

  8. 55058 匿名

    スタンドも足元見るのさ!

  9. 55059 匿名さん

    「税をむしり取る消費税増税に」←これには同意。
    パナマ文章も結局、発表されただけで、それ以上の動きはみられない
    あの騒ぎは本当に何だったのだろうか?

  10. 55060 匿名

    >55034-55035
    真央って、そっちの真央か
    浅田真央が病気かと思った

    完治させたいって、本当に小林麻央
    やはり子どものチカラなのだろうか?

  11. 55061 匿名さん

    さんま御殿3時間スペシャル見る

  12. 55062 匿名さん

    どうか、どうか!
    本当の奇跡が起きますように。
    ステージ4って完治するよね?

  13. 55063 匿名

    子どもたちのタメでもいいから頑張ってほしいです
    まだまだ母親が必要な年齢ですものね
    せめてあと5年、延命してほしいですね

  14. 55064 匿名

    辛いだろうけど頑張って下さい。

  15. 55065 匿名

    ただただ、生きていてほしい。

  16. 55066 匿名さん

    行動にうつさないより、なんでも行動に移してみた方が良いもんね。
    できる治療は全て受けて悔いの残らないようにしてほしあね。
    後悔したくないもんね。

  17. 55067 匿名

    >羽鳥慎一は不倫経験は、どうなんだっけ?
    >橋下徹は不倫経験あったよな
    たしか両方とも不倫経験あったような
    なぜ不倫がメジャーになったのか、未だに信じられない
    こんなのならアメリカのように離婚率50%になるぞ

  18. 55068 匿名さん

    MC両方が不倫て、なんて番組だ!
    キャスティングする制作会社も、どうかしてる
    テレビ朝日もここまでかな

  19. 55069 匿名

    今年になってから芸能界の不倫が騒がれてるが、昔からあったよな
    噂では八千草薫や、うつみ宮土理も不倫の末の結婚らしい
    芸能界は何でもアリのところだから驚かないが、今年は特に驚いたな

  20. 55070 匿名

    今は調べれば何でもわかるからな…隠し通せるものではない

  21. 55071 匿名

    不倫タレントを起用しているから、スタッフもスポンサーもその程度の奴等なのだろう?
    そうでないと不倫した奴をMCにしようとする考えは浮かばない
    芸能界は不倫や不祥事を起こした奴を、何事もなかったかのようにテレビに出すのか?

  22. 55072 匿名

    中国の巨大空気清浄機は本当に効くのか?

  23. 55073 匿名さん

    >55046
    やることが遅いんだよ
    不倫と離婚した時点で、活動自粛しろよ

  24. 55074 匿名

    とうとう犯罪を生み出したのか
    こうなったら自分のことみたいに、すっとぼけられないな
    本当にコイツはゲスなんだな!

  25. 55075 匿名さん

    大学の新歓コンパは違法ですね。笑

  26. 55076 匿名

    そりゃそうでしょ

    自粛じゃなくてクビとかがよかった

    所属事務所も、どこまで甘いの?

  27. 55077 匿名

    ゲスキノコさん、さようなら

  28. 55078 匿名さん

    新歓コンパってなんで大目に見てるの?

  29. 55079 匿名

    他のメンバーは気の毒だけど…
    ボーカルのゲスきのこには言いたい
    ざ ま あ !!!

  30. 55080 匿名

    >大学の新歓コンパは違法ですね。笑
    >新歓コンパってなんで大目に見てるの?
    未成年(新入生)には酒を飲まさないテイでやってるんじゃないの?
    じゃないと、こんなこと起こるハズがない
    しかし一番困るのは、大学側よりアナウンサーになりたがる奴等ばかり
    だろうな!!

  31. 55081 匿名さん

    藤井フミヤさんの息子のせいで、印象が悪くなった。
    やはり二世はロクなことをしない。
    少子化が進んでいるが、芸能人は子どもを持たないほうが良い。

  32. 55082 匿名

    酒がのめる

    酒がのめる

    酒がのめるぞ

  33. 55083 匿名

    昔から歓迎コンパは、やってたのだろう?

  34. 55084 匿名

    歓迎コンパなんて、呑むかヤルかのどっちかだろう?

  35. 55085 匿名さん

    たかが大学の広告学研究会のイベントでしょ?…と思いましたが、
    そんなに今後に影響力がある出来事なのかしら?
    ただただ美人ってだけじゃ物足りないのかしらね?贅沢ね!

  36. 55086 匿名さん

    真央ちゃん、目の下の隈が痛々しいわ

  37. 55087 匿名

    >55072
    あさチャン!で写真を見たが、あんなので大陸の空気を換気できるハズがない
    吸引力の威力もあるが、あれじゃあムリだと思う
    中国政府は、なにを考えているのか本当に分からない

  38. 55088 匿名さん

    真央ちゃん、頑張れ!

  39. 55089 匿名さん

    春の黄砂の影響をなんとかしてほしい
    車を走らせたりは、そんなに気にならないが休日明けの朝が大変
    出勤前に洗車をしないと、前方が見えないぐらい汚れているときがある

  40. 55090 匿名

    自家用車は車庫に入れているが、それでも黄砂で汚れる
    あんな小っさな空気清浄機で、なにができるというのだ

    訳の分からないことをせずに国内工場の安価な石炭使用を中止させた方が
    いくらか大気汚染を抑えられると思う。

  41. 55091 匿名

    中国に言いな!

  42. 55092 匿名

    んだんだ。笑

  43. 55093 匿名さん

    車庫と言っても密封空間でないと汚れは避けられないのでは?
    年々、日本の空気汚染も深刻になっているし困ったものだ
    安価な石炭を使用していたのは知らなかったから驚きだ!

  44. 55094 匿名

    >真央ちゃん、目の下の隈が痛々しいわ
    真央じゃなく、麻央な!
    何日間違えれば気が済むんだ?
    いい加減に覚えろよ!

  45. 55095 匿名さん

    長女の麗禾ちゃんから運動会のしおりをもらったことを記した。麻央はしおりを持って
    微笑む写真も公開。娘からは「あと何回寝たら運動会に来てくれるの?」と聞かれたと
    いう。麻央はブログのタイトルを「しおり」とし、しおりを右手に持ってにっこり微笑
    む写真も掲載した。

  46. 55096 匿名

    「あと何回寝たら運動会に来てくれるの?」はグッと来たね。
    子どもの頃、楽しいことがあると分かると「あと何回寝たら?」と
    親に聞いてたと思います。

    まだまだ親離れできない歳だものね。

  47. 55097 匿名

    なんだか切ないなぁ。

  48. 55098 匿名

    元気そうな表情で、ちょっと安心した

    1. 元気そうな表情で、ちょっと安心した
  49. 55099 匿名さん

    手術をして洗面所まで歩けるようになったという記事を最近見たけど、運動会には行けるのかな?
    無理は禁物だけど娘さんの気持ちを思うと、なんとか見に行けたらいいよね

    ステージ4からの復帰を心から祈っています
    目の下の隈は気になるけど、そこまで気にならない

  50. 55100 匿名

    >55044
    消費税10%への引き上げ肯定派が、過半数となった。FNNが、17日までの2日間、全国の
    有権者1,000人から回答を得た世論調査で、安倍首相が表明した、2019年10月の消費税
    率10%への引き上げに「賛成」と答えた人は、半数を超え(53.6%)、「反対」は4割(40.
    8%)だった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2