なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54476 匿名さん

    夏目三久の妊娠は、なんの騒ぎだったんだ!
    あれから身体に変化はないし、本当にデマだったんだな

    東スポは本当にクソだな
    あらためて実感したわ

  2. 54477 匿名さん

    おろした噂は?

  3. 54478 匿名

    >54379
    お腹もう出てきてるよね
    入籍してたんだろうけど、会見開くか揉めたんだろうなー
    もっと早く会見しても、ネットで同じ叩きにあったかな

  4. 54479 匿名さん

    何か不幸イメージ強いから、子供のためにも今度は離婚しないで欲しいな
    子どもの頃から働いてると自分勝手になりやすいからな

    子どものことを考えて、子どもを幸せにしてほしい

  5. 54480 匿名

    バカ程繁殖力あるよね。
    もうがっかりしかない。
    勝手にしてよって感じ。

  6. 54481 匿名

    …だろうと思ったよ。本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。

  7. 54482 匿名

    なんかもう…ね…

  8. 54483 匿名

    本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。

  9. 54484 匿名さん

    バカ程繁殖力あるよね。
    もうがっかりしかない。
    勝手にしてよって感じ。

  10. 54485 匿名

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    とにかくお前テレビは出るなよ
    誰もお前見たくないから!
    お前が出ると沢山の人が観たいテレビも観れなくなるんだから ね

  11. 54486 匿名さん

    テレビじゃなくラジオなのでしょう?
    声すら聞きたくないって事かな
    言ってることは分からなくはないね

  12. 54487 匿名

    いらねーよ。
    もう芸能界はあきらめろよー。
    二度と見たくもないからー。
    テレビには出てくんなよ!

  13. 54488 匿名

    名前見るだけでキモい(´Д`|||)

  14. 54489 匿名

    …なら見なきゃいいやん!

  15. 54490 匿名さん

    ま、華やかな世界にいて収入もガポガポ入って来る味を
    知っているから、いまさら質素に暮らすなんて無理なんでしょう。
    イッテQなんて座って、一言二言しゃべるだけだもんね!

  16. 54491 匿名

    >54393
    親子揃って勘違いして天狗になるからだよ。
    一人の芸能人を売り出すのにどれだけコストが掛かってるか考えたことない?

  17. 54492 匿名さん 男性

    2016年9月26日(月) 

    ●日経プラス10    よる10時00分~
    ●WBS        よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組   よる11時15分~
     【MC】橋下徹、羽鳥慎一
     【論客】生田與克、おときた駿、田嶋陽子、中澤誠、長谷川猛(※五十音順)
     【傍聴人】清水ゆう子、和田安佳莉(※五十音順)

    今回は築地市場・豊洲移転問題を徹底的に討論!
    小池都知事はこの問題をどうやって解決すべきか!?

    今回は豊洲の安全性を技術会議委員として検討してきた長谷川氏や、築地で仲卸業を営む移転派・生田氏、更に反対派の築地市場労働組合・中澤氏の3人が一堂に会し、橋下徹と安全性や移転のメリット・デメリットを徹底議論!
    なぜ情報が二転三転するのか?本当に安全!?この騒動の根本的な原因に迫る!!

  18. 54493 匿名さん

    のんことってイチイチつけないといけないの?
    早く能年玲奈の名前名乗れるといいね
    岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
    知事は税金で仕事している人なんだしね

  19. 54494 匿名

    10年後くらいに あの国民的人気女優の今!的な、波乱万丈的なテレビ番組に
    出てそうで恐い…
    路線が決まっている女優の行く末なんて見たくないんだけどね

  20. 54495 匿名

    早く誰か救ってあげないとオセロ中島と同じ末路を辿りそう

  21. 54496 匿名

    貧乏話より「のん」が痛々しくて仕方ない

  22. 54497 匿名さん

    岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
    知事は税金で仕事している人なんだしね
    のんちゃんも安定して仕事があるといいね

  23. 54498 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    もう七光りはいらない
    つまんない
    高校生なら学校行ってろ
    頭からっぽそう

  24. 54499 匿名さん

    将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
    今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう

  25. 54500 匿名さん

    オスカーのゴリ押しが剛力から変わったんですね

  26. 54501 匿名さん

    芸能界の甘い汁吸ったら、やめられまへんわぁ

  27. 54502 匿名

    将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
    今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう
    オスカーも、そのことを早く見極めなきゃね

  28. 54503 匿名さん

    この子のことは別に嫌いではないから頑張ってほしいけど、療養中の小林麻耶が
    戻る場所がこれで一つ減ってしまうことがかわいそうだ。

  29. 54504 匿名

    >54408
    仕方がない!
    私が結婚してあげようwww

  30. 54505 匿名さん

    佐々木蔵之介の喋り方が好き
    高音で喋るときもありますが、低音の渋いボイスがいいです
    雰囲気イケメンかもしれないけどカッコイイ!

  31. 54506 匿名

    たぶん長谷川さんやディーンファンは、この人の事も好きだと推測
    俳優カテゴリ的には大泉洋と同じ枠

  32. 54507 匿名

    飄々として気取ってなくて好き

  33. 54508 匿名

    文春のランキングに安住紳一郎がランクインしてたことに納得いかなかった

  34. 54509 匿名

    ドラマ『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』の刑事役はカッコ良かったね。

  35. 54510 匿名さん

    Mの悲劇っていうもう10年くらい前のドラマだけど長谷川京子と稲垣吾郎のやつ。
    あれに出てた蔵之介の役が実は悪い感じの奴でいつもいい人キャラだったから
    そのギャップに惹かれました。

  36. 54511 匿名

    >坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
    AVなんてそんな甘い世界じゃないと思う
    ホストにハマった借金って時点で偉いも逞しいもナイわー
    1作で切り上げてた方がプレミアもついただろうに!

  37. 54512 匿名さん

    裏社会の人に借金作らされてAV落とされた気配がある以上「たくましい」とか
    褒めてる場合じゃない気がするんだけどね…
    誰か助けてあげられる人はいないのかな

  38. 54513 匿名

    母親の坂口良子は亡くなっているけど、父親の尾崎健夫は健在なのに手助けが
    なかったということは、身内がそうなのだから誰も助けられなかったんじゃない?
    唯一助けに入るとしたら恋人だけど、そういう人もいなかったみたいだしね

  39. 54514 匿名

    自分で作った借金なんだから自分で返すのは当たり前!

  40. 54515 匿名

    今は良いけど、最後はどうなっちゃうのかな

  41. 54516 匿名さん

    たくましい?
    なんか言葉の使い方が間違ってるような…
    加藤は中卒だから、しょうがないか!

  42. 54517 匿名

    >54422
    身体お大事に!
    個人的には芸能界引退してもいいです

  43. 54518 匿名さん

    14年で44個って単純計算しても年間で3回はポリープ切除しているよね?
    ポリープってそんなにできるものなの?

    タバコ辞めたのは偉いと思うけど、昔は「真剣な話、常に私には歌があると思っている。
    声さえ出ていれば80歳ぐらいになっても真っ赤なマニキュアしてブルースを歌いたい。
    葉巻をくわえて」とか言ってたよね…

  44. 54519 匿名

    タバコくわえて歌ってても不思議じゃないものね
    テレビ倫理にそぐわないからやってないだけでね
    しかし年に1つはポリープ出来てる計算だね

  45. 54520 匿名

    テレビで平気な顔してキスをするゴッド姐ちゃん

  46. 54521 匿名

    結婚してるよね?子どもはいるの?

  47. 54522 匿名さん

    ここ数年でタバコはやめましたが、今も毎日のように後輩タレントを連れて飲み歩いている。
    この人、キス魔なんだよね。お酒飲んだらそうなるのかと思ってたけど、しらふでもたいして
    変わらない…。

  48. 54523 匿名

    >テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
    「相棒」や「鬼平犯科帳」など人気ドラマに出演したこともある女優の平塚千瑛が、
    初となるヘアヌード写真集「Birth」を発売した。

    平塚は「20代最後のきれいな体を撮っていただきました。私史上最高の作品になった
    と思います」と作品の出来について明かた。

  49. 54524 匿名

    誰?

  50. 54525 匿名

    知らんし!

  51. 54526 匿名

    相棒シリーズで知ってるのは…

    水谷豊・・・杉下右京 役

    寺脇康文・・・亀山薫 役(現:卒業)
    及川光博・・・神戸尊 役(現:卒業)
    成宮寛貴・・・甲斐亨 役(現:卒業)

    【捜査1課刑事】
    川原和久・・・伊丹憲一 役
    山中崇史・・・芹沢慶二 役
    大谷亮介・・・三浦信輔 役(現:卒業)

    【鑑識課】
    六角精児・・・米沢守

    これぐらいしか知らない

  52. 54527 匿名さん

    誰っすか?

  53. 54528 匿名さん

    どなたですか?死体役?
    チョイ役とか分からないね

    マニアの人なら分かるかも知れませんが、自分は知らない
    こういう人は有名ドラマに「出てました」とか堂々と言わないでほしい

  54. 54529 匿名.

    ゲゲゲの鬼太郎やってる

  55. 54530 匿名さん

    誰やねーん!

  56. 54531 匿名さん

    相棒好きでずっと見てるけど、本気でわからない。
    いつ出てた人なんやろ。
    ちゃんとカメラに顔は写ってたんだろうか?…と思ってしまう。

  57. 54532 匿名

    >54439
    病状を逐一報告するブログって、すごく辛くなる。
    回復に向かってる時は良いんだけど、悪くなるのを目にするとね…。
    どうしても必要なのかなぁ?

  58. 54533 匿名さん

    姉の麻耶さんキャラであんな感じだけど妹思いの優しい姉だよね。
    笑い顔が印象だから真顔は少し恐いけどね。

    家族も辛いだろうな・・・。
    奇跡が起きてほしい・・・。

  59. 54534 匿名

    勇気ある告白。
    お金のためだとしても、なかなかできない告白だと思う。
    今の麻央さんの心の内は想像もできないし、かける言葉も見つからない…。

  60. 54535 匿名

    肺や骨に転移したら、もう駄目なんじゃないの?

  61. 54536 匿名

    お子さん達の為にも完治して!!!!!

  62. 54537 匿名

    高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に40代?

    1. 高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に...
  63. 54538 匿名さん

    マスゴミが知りたくてたまらなかったこと、海老蔵さんが必死で隠そうとして
    きたことも、麻央さんはさらっと公表するんだね。
    本当にすべて包み隠さず公開する覚悟でブログしてるんだね。
    すごい勇気だと思う。

  64. 54539 匿名

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
    島袋寛子そのうち西山茉希ちゃんと仲良くなって旦那のこと愚痴り合ってそうw
    しかし義理とはいえ、なんて豪華な身内なのだろう?

  65. 54540 匿名さん

    年の差は、今は感じなくて当たり前。
    10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
    そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。

  66. 54541 匿名さん

    年の差は、今は感じなくて当たり前。
    10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
    そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。

  67. 54542 匿名さん

    >>54537

    それは誤報。別人ですよ。笑

  68. 54543 匿名

    早乙女家って大丈夫なのかな?
    前に、お兄さんの特集でお兄さんが子供時代のVTRが流れてたんだけど、お父さんが旅
    芸人の一座の座長もあるから多少厳しいのも分かるんだけど、子供に対して虐待まがい
    の生活でドン引きしたんだよね。
    お兄さんがDVの話が出たときにDV連鎖なのかなって思って…弟さんは大丈夫なのかな。

  69. 54544 匿名

    プロ野球選手でもここまで年上の奥さんて中々いないよね?

  70. 54545 匿名

    本当に結婚したいなら、さっさと結婚するハズ!

  71. 54546 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    2時間スペシャルですね

  72. 54547 匿名

    自分が32歳なら、20歳の男の子と知り合って5ヶ月で結婚なんて…恐ろしくてできない。
    自分の劣えとか、浮気とかにずっとドキドキしなくちゃいけない感じがする。
    相手の親族にもなんか引け目を感じると思うし。

  73. 54548 匿名さん

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    2人共々これからも活躍してほしいですね。
    しかしオリンピックや国際大会の試合のとき、日本と韓国がぶつかったら、
    どっちを応援したらいいのでしょう?

    とりあえず…おめでとうございます。

  74. 54549 匿名さん


    台湾やろ?笑

  75. 54550 匿名

    国籍は変えないって籍は入れないってことでしょう?
    入籍しても不倫でゴタゴタしている現代では油断できない
    韓国には〝不倫〟という文化は無いのだろうか?

  76. 54551 匿名


    台湾やろ?笑

  77. 54552 匿名

    相手の男性がイケメンな上性格も優しそうだから世の女性は一部嫉妬してるだろうな
    これがどっちかがブス(ブ男)ならディスり甲斐もあるんだろうが、美男美女だから
    叩くにも叩けない・・・

  78. 54553 匿名さん

    小さい頃からテレビで見てた泣き虫愛ちゃんが結婚かぁ
    試合で勝っても泣いて、負けても泣いてた愛ちゃんがねぇ

    自分の子どもでもないのに、本当に大きくなったんだと涙が出てきます
    なにか感慨深いものがある

  79. 54554 匿名

    >54476-54477
    墜ろしたら顔が老けるから、それはないと思う
    雑誌だけど取材も受けてたし、妊娠は無いんじゃないかな

  80. 54555 匿名さん

    こればっかりは何とも言えない。
    会社の総務の女の子が三日風邪で
    休んだ。
    後から聞いたらおろしたとのこと。
    全くわからんかったよ。

  81. 54556 匿名

    たしかに夏休みを利用しての堕胎の記事は出たが、けっきょくはガセネタ
    日スポも東スポもクソ集団の集まりだったとは知らなかった
    今後はスポーツ新聞だけを見よう

  82. 54557 匿名さん

    そうとも言えないかも。
    嘘なら賠償請求されるだろ?

  83. 54558 匿名

    女子アナで夏目三久が一番好きだ!

  84. 54559 匿名

    堕胎している見分け方って?

  85. 54560 匿名さん

    医師には分かるらしい
    外見とか、そういうのではないと思うのだが…
    どこをどお見て堕胎したかどうか見分けるのか

  86. 54561 匿名

    >加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
    男も加護ちゃんとはでき婚以外で結婚しないよね。
    前の男とか過去が黒すぎる。
    今度も同じような男じゃないだろうな!

  87. 54562 匿名さん

    次から次へと…

    本物の猿だね

    一生アヘアヘ言ってろ!

  88. 54563 匿名

    父親の違う子供(現:4才の子ども)
    5人くらい産みそう

  89. 54564 匿名

    そんな事だろう・・・と思ってたわ。

  90. 54565 匿名

    第2子産んでも数年後には離婚、その後またでき婚しそうな予感

  91. 54566 匿名さん

    妊娠中に旦那に浮気されて精神不安定↓
    自殺未遂↓
    別居↓
    離婚

    のパターンだと予想。

  92. 54567 匿名

    >54542
    やっぱり別人か!
    どう考えても40代には見えないものね
    写真は年増にしてもギリギリ30代だものな

  93. 54568 匿名

    被害女性…というか暴力団に頼まれての、ああいうことだから顔出せないだろ?
    だいたいエレベーターに一緒に乗ってる目撃情報あるのに、「部屋に呼ばれて」ってwww
    でっち上げも、いいとこだ

  94. 54569 匿名さん

    世の中に公開できないほどのブスなのか?フンッo(`^´*)

  95. 54570 匿名さん

    世の中ブスばかりで大変だな
    町中を歩いている奴も、よくあのレベルで歩けるものだ
    どうして日本は自信過剰な奴ばかりいるのか分からない

  96. 54571 匿名

    鹿児島のふるさと納税PR動画のことTVでは今頃言ってるな
    どれだけネットとタイムラグがあるんだ?

  97. 54572 匿名さん

    福山雅治ライブで女性スタッフが眼球破裂したニュース
    いつまでやるんだ?
    何回も何回もしつこいし、事故のことを考えると気持ちが悪い

  98. 54573 匿名

    >元乃木坂46大和里菜のAV出演疑惑
    Twitterで『2年前まで芸能人だった女の子が、今日AVデビュー作の撮影に挑んでいます』と、
    ツイート。添付写真には、顔は確認できないもののスラリとした女性がスタジオ撮影している
    様子が写っていました。この“2年前まで芸能人だった女の子”の部分に反応したネットユーザ
    ー達が一斉に検証した結果、『14年に乃木坂から消えた大和ではないか?』と騒がれている。

  99. 54574 匿名

    誰だよ!知らんがな!!

  100. 54575 匿名

    脱げば話題になると思っているね
    メジャーアイドルが脱いだら売れるかもしれないが、中の下が脱いだところで
    1万部も売れないと思うけどな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸