なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48928 匿名さん

    >>48927
    鉄は叩けば叩くほど強くなるんだよ!笑

    潔くあの二人は尼寺で寂聴さんのような生き方すればいいと思う。
    無理か!笑

  2. 48929 匿名さん

    >【都知事選】民進、鳥越俊太郎氏擁立で最終調整
    鳥越さん民進からなんだ
    ちょっと意外だわ

    小池さんはあざとい
    でも政治家には向いてるんだろうな

  3. 48930

    お!同時刻!!

  4. 48931 匿名

    当選するかどうかは別として。
    増田さんと小池さん的には、この候補は増田さんに有利だね。
    浮動票が小池さんと鳥越さんで割れるだろうから。

  5. 48932 匿名

    都知事 テレビは他の候補者 そっちのけ

    不公平極まりない

  6. 48933 匿名さん

    リオの旗持ちだけを考えるとM氏よりK氏だな。
    T氏は論外。

  7. 48934 匿名さん

    ミヤネ屋でも言ってる
    正直、地方にはどうでもいい話だからテレ東あたりでやればいい
    地方にまで都会のゴタゴタを広めないでいただきたい!

  8. 48935 匿名

    >前東京都知事の舛添要一氏が番組出演のためテレビ局に猛営業!!
    韓国のテレビに出たらいいじゃないね
    日本からは出て行った方があなたと家族のためだよ

  9. 48936 匿名さん

    本当!本当!

    タレントの中には不祥事起こしても、平然とした顔して
    テレビに出てる輩がいるけど、舛添さん貴方は違うよね?

  10. 48937 匿名

    テレビに出たいがために営業してるのは分かる
    しかし政治資金不正流用は国民誰もが知ってること
    故に政治資金返金した上でのテレビ出演なのでは?

  11. 48938 匿名

    謝罪会見もなしに辞めた奴が、政治資金返金するわけないやん

  12. 48939 匿名さん

    スポンサーも分かってるから、そう簡単には使わないだろう

    新しい都知事がどこまで切り込めるかな…

    テレビの需要にはならないと思います。

  13. 48940 匿名

    >48893
    年号は変わるみたいだね
    しかし生前退位は法律にはなく、憲法改正まで数年かかるらしいね

    年号も、すぐには決まらないし…
    早々にじゃなくても、まあいいんじゃない?

  14. 48941 匿名さん

    陛下が「間違えた」と言っておられた式典って?

    あれがなくても退陣された方がいいと思いますよ
    無理されないのが一番です

  15. 48942 匿名さん

    昭和天皇が亡くなられたのは自分が10才の時
    テレビは、今までの昭和の歴史を1週間通して放送した

    「平成」は生前退位になるらしいが、テレビはどのようになる?
    やはり昭和の時のように、平成の歴史を語るのか?

  16. 48943 匿名さん

    平成が終わりますからね・・・

  17. 48944 匿名

    この際、女性天皇も認めればいいのに。
    男子ばっか生まれ続けるなんて無理だよね。
    併せてなんとかならないものなんでしょうか?

  18. 48945 匿名さん

    >リオの旗持ちだけを考えるとM氏よりK氏だな。T氏は論外。
    平井理央はモテモテだな。
    3人の男から言い寄られてるんだ。
    プニプニしてて気持ち良さそうだもんな。

  19. 48946 匿名

    そっちの『りお』じゃねーだろ?
    リオ五輪の方だろ?
    アホウなのか?

  20. 48947 匿名さん

    オリンピックといえど旗持ちをしたいかね?
    重いものを持って歩くのは、しんどいと思う
    ただでさえ暑いのに、めんどくせーよ!

  21. 48948 匿名さん

    一番目立つから、やりたい人はやりたいんじゃないんですかね…

  22. 48949 匿名

    平井理央の名前の由来は何年か知りませんが・・・
    リオオリンピックの『リオ』から取ったみたいですね
    いつかテレビで言っていました

  23. 48950 匿名さん

    >>48925
    そうなの?
    ウチの祖父母は年1回も受けてないと思いますよ

  24. 48951 匿名

    去年まで家の婆ちゃんは運転免許更新時に受ける認知症チェックの
    予備テストを受けていました。
    聞いた話だと、人を小バカにしたようなテストのようですよ。

  25. 48952 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    今日はスペシャルですね

  26. 48953 匿名さん

    福祉を充実させましょう

    75歳以上のご老人には、紙オムツを無料で配付してくださーい!
    認知機能検査も、年1回分は無料でお願いしまーす!


    朝鮮人参喰って元気な年寄りもいるけどね、今のところはね、

    ワシ国民年金でしんどい。
    弱者救済よんろしくね。

  27. 48954 匿名さん

    75歳以上は、認知症機能検査を年2回
    なにか規則などがあるのでしょうか?
    社会保険庁の基準になってるのでしょうか?

  28. 48955 匿名

    >熊田曜子、水着からはみ出そう!【キティ柄】
    知り合いから聞いてネットで検索
    下から見上げるかのようなショットだったから見にくかったが…
    あんな顔だったっけ?不自然に見えた!

  29. 48956 匿名さん

    最近は街中でも、水着のような格好してるネーチャンいる
    別に海が近くにあるわけでもないのに、何故あんな格好?
    あれは公然わいせつ罪に、あたらないのか?

  30. 48957 匿名

    あんなプロポーションだったら水着になっても写真とりたいよ
    いくら30歳になろうと、子どもが2人いようともね

  31. 48958 匿名

    二人子供いて産後まもなくでも、この体型はただただすごい!顔は嫌いだけどね!!

  32. 48959 匿名さん

    体型だけは、修正ほとんど効かないし・本人も、自信あったからでしょうね。

  33. 48960 匿名さん

    熊田曜子というとロンハーや有吉にフルボッコでイジられてたのを思い出す
    独身の頃「合コンには行ったことはない」と頑なに言ってたけど、実際は?
    と今でも思っています

    もう結婚して子どもも2人いるから、真実を明かしてもいいんじゃない?

  34. 48961 匿名さん

    熊田曜子ってグラドルだった?女優だった?
    確かお馬鹿キャラだよね。
    後で調べるけど興味ないけど2人子供
    産むとヘソから下が長くなることに興味ある!笑

  35. 48962 匿名

    >48928-48930
    やはりバレてたか
    シレっとしてたつもりだったが…

    見てないと思われても、見られてるんだ

  36. 48963 匿名さん

    ここは(マンコミュ掲示板全般)1日何人ぐらい来るのだろう
    しかも反応が早かったから、画面にここのページ立ち上げて
    更新をしながら見てる人が、いるってことだよね

  37. 48964 匿名

    北村まりこ(北村晴男弁護士の娘)がグラビア写真を撮った?
    週刊ポストも無駄なことする余裕ないだろうに…
    制作費は無駄なく使った方がいいと想いますよ

  38. 48965 匿名

    最近は二世タレントが多すぎる!
    来週の、しゃべくり007には岡田圭右の娘も出るし…

  39. 48966 匿名

    レスNo.50000も目前

  40. 48967 匿名さん

    マンコミュ依存は星の数
    もう誰にも止められない

    掲示板全般、作るの難しいんだよな
    素人では手に負えない

  41. 48968 匿名

    >熊田曜子ってグラドルだった?女優だった?
    グラドルだな
    しかし結婚して子どもが出来ても続ける職種ではない
    なんの仕事でも潮時というものがある

  42. 48969 匿名さん

    言葉が堅いよ!
    言ってることは間違ってないけどね

  43. 48970 匿名

    30代子持ちがキディちゃんビキニって、引くわぁ
    これって子供に着せる水着なんじゃないの?

  44. 48971 匿名

    東京大学の卒業生名簿などをもとにうその電話をかけ、1億3000万円以上を
    だまし取っていたとみられるオレオレ詐欺グループが警視庁に摘発された。
    詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の金子寿樹容疑者(29)ら3人。

  45. 48972 匿名

    東京大学の名簿なんて、簡単には手に入らないでしょう
    まさか東大生が詐欺グループの中に、いる?

  46. 48973 匿名さん

    >48932
    もう誰でもいいよ
    さっさと終わらせて他のニュースしよう

  47. 48974 匿名

    女優の能年玲奈(23)が「のん」に改名して再出発をすることがわかった。
    洗脳騒動、事務所独立問題などでしばらくテレビから姿を消していた彼女が
    再び戻ってきそうということで世間は大いに沸いている。しかし、なぜ改
    名となってしまったのか、原因の騒動をまとめてみた。

  48. 48975 匿名さん

    今晩の金曜ロードショーは能年玲奈主演の映画「ホットロード」ですね
    新しい事務所って何処なんでしょうね

  49. 48976 匿名さん

    今晩のスポンサーのお金は、どこに入るんでしょうね

  50. 48977 匿名さん

    彼女の名前は「のん」
    イメージはPerfumeあーちゃんのようなホンワカしたイメージ
    能年玲奈が、まさか同じ呼び名になるとはね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸