なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 47921 匿名さん

    上半期芸能界不倫やたら多かったなぁ
    不倫ドラマが多いのはどーゆうコト❔

  2. 47922 匿名

    ダニエル太郎のウィンブルドンテニス一回戦を見ている。

  3. 47923 匿名さん

    >>47921
    最近は、こんなドラマをやっているのか
    テレビは丸きり見なくなったな
    そんな暇がないだけかも知れないがな

  4. 47924 匿名

    不倫ドラマと言えば伊藤英明主演の『僕のヤバい妻』
    ネプチューン原田泰造が出演している『コントレール~罪と恋~』などがある

  5. 47925 匿名さん

    世間がこうだから、ドラマになったのか…
    ドラマに引っ張られて不倫が盛んになったのか…
    それは誰も知ることがないことである

  6. 47926 匿名さん

    ドラマに引っ張られる世間って、どうよ?

  7. 47927 匿名

    ない、ない(笑)
    そんなドラマ、見てない人の方が多いのが現実の世間。

  8. 47928 匿名

    新火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」も不倫を題材にしたドラマらしい
    TBSもついに、この聖域に足を踏み入れたかとウンザリしている

  9. 47929 匿名さん

    大塚家具〝お家騒動〟まだやってるの?

  10. 47930 匿名

    >ダニエル太郎のウィンブルドンテニス一回戦を見ている。
    あのスポーツマンらしからぬ髪型の子ね。
    コーチなどは、なにも言わないのかな。
    どうせ実力もない選手なのでしょう?

  11. 47931 匿名さん

    森山農林水産大臣は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉が続いていた
    去年の秋、養鶏の業界団体の当時の会長から現金20万円を受け取り今年になって
    返金した、と明らかにした。

  12. 47932 匿名

    長谷部誠が、交際中の佐藤ありさと7月中旬に結婚することが分かった。
    2人は10年末の雑誌対談を機に急接近し、12年春ごろから交際に発展していた。
    佐藤は妊娠しておらず、結婚後も日本で仕事を続ける予定だという。

  13. 47933 匿名

    佐藤ありさって誰?知らね!

  14. 47934 匿名さん

    今朝も何処の局も高知東生の覚醒剤所持のニュースか
    しかも高知と一緒にいた五十川敦子容疑者も〝叩き〟の対象になってる
    ワイドショーも、つくづく報道することがなく暇なんだとウンザリする

  15. 47935 匿名

    >47929
    大塚家具・創業者で前会長の大塚勝久氏(72)が新店舗〝匠大塚〟を
    今日、開店したからニュースになってるのだろう?
    なかなか厄介なニュースが続いているよな

  16. 47936 匿名さん

    今度は「売り上げが…」でバトルしそう
    親子間でも価値観が違うのだから、どっちかが歩み寄らないとね
    40過ぎて、まだ分からないのかな…

  17. 47937 匿名

    分からないのだよ
    皆が皆、貴方のように心優しくない
    人生とは、そういうもの!

  18. 47938 匿名

    社会に出たら白状な奴ばかり

  19. 47939 匿名さん

    マスゴミはバトルが好きだから報道しそう(47936)

    親子間がお家騒動をし、決裂して別店舗を出したら騒ぐのは間違いない
    これからも対立関係を持ち出し、長々と報道するだろう

  20. 47940 匿名

    >ベッキー復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    そう言えば、この人…
    面白いこと言えないし、美人じゃない方のハーフなのに、やたら偉そうだったね。
    今まで何もしないのに芸能界にいたバチが当たったんだわ。

  21. 47941 匿名さん

    メンタルの強さが異常。
    復帰したいくせに上から目線で引いた。
    どこに需要があるの?

  22. 47942 匿名

    「私にはケンちゃんがついてるから…」とか思ってたら大間違いだよ
    ゲスキノコは自分のことで精一杯で、オマエのことなんてかまってられない

  23. 47943 匿名

    まだ戻ってこようとする、あの神経が理解出来ない…

  24. 47944 匿名

    またまたビートルズで一儲け

  25. 47945 匿名さん

    ぶっちゃけ、この人の代わりになる若くて可愛い良い子系ポジの女の子芸能人は沢山いる
    サンミュージックがいくら頑張っても、局側は厄介者の嘘つきな人よりも、そっちを選ぶと思う
    イメージって本当大事だよなあと思わせられる人だったし、騒動だった

  26. 47946 匿名

    >47924-47927
    自分はドラマに流されやすい性格だから、ついつい真似てしまう
    ドラマを見ている人は少ないだろうが、どうなんだろうか

  27. 47947 匿名さん

    ドラマやアニメに流されやすい人はいるだろうが、さすがに不倫に流される
    人は、人口の何%もいないだろう
    子どもじゃないのだから、そこのところの分別は持っていてほしいものだ

  28. 47948 匿名

    不倫や恋愛のドラマはあるのに、覚醒剤や大麻のアニメはないね
    さすがに子どもには教えられないか

  29. 47949 匿名

    青少年マンガなら有り得るかもしれないが、見たことない

  30. 47950 匿名

    出演者も同意の上で、こういうドラマに出ていると思うが、考えてほしい
    好きな俳優や芸人も出ているみたいだが、不倫ドラマだから見ていない
    脚本家も自分たちの書きたい脚本ばかり書いて、視聴者のことは考えてないと思う

  31. 47951 匿名さん

    >長谷部誠が、交際中の佐藤ありさと7月中旬に結婚することが分かった。
    相手が誰だか公表してないのに、なんで佐藤ありさだって分かるの?
    交際してたかも知れないけど、マスコミが知らないうちに破局したかも知れないよ
    間違いだったら、どうするんだろうね?

  32. 47952 匿名さん

    わが地域は今週TBSは、バラエティーの再放送やってる
    今日はジョブチューン~学校の先生スペシャル!

  33. 47953 匿名

    お相手は前から付き合ってた佐藤ありさだろうね。
    マスコミも別れてないテイで報道しているのかもね。

    以前にも佐藤ありさと結婚報道あったものね。

  34. 47954 匿名さん

    アモーレ長友、長谷部誠…
    サッカー選手の熱愛(結婚)報道が続くよね
    いいことなのだから別れないでほしいな

  35. 47955 匿名

    既に佐藤ありさと結婚してるかと思ってた!!
    まだしてなかったんだ!
    これから正式発表とかあるのかな?どうなるんだろね。

  36. 47956 匿名さん

    >47931
    返金したらチャラになると思ってる?甘いよ!
    選挙前だからって有権者に〝いい顔〟し過ぎ!
    クビにすればいいのだよ

  37. 47957 匿名

    返金するだけ良いんじゃない?
    ハゲ添は返金もせずに辞めたよ?

  38. 47958 匿名さん

    有権者にいい顔するのは昔から
    今に始まったことではない

    選挙前さえ、いい顔してれば後で何やってもOKという考え方
    そうそう昔からの風習は簡単には変えられない

  39. 47960 匿名さん

    知らない人いるの?常識でしょ!

  40. 47961 匿名

    舛添要一は、この先どうするの?
    とうぶんは表舞台には出てこないと思うけどね
    忘れた頃に出てきても許さないよ

  41. 47962 匿名さん

    >またまたビートルズで一儲け
    なんの話なのでしょう?
    ビートルズは人気あったみたいだけどね
    上から順番に読むとベキの話の流れだけど、関係ないでしょ?

  42. 47963 匿名

    関係ないねwww

    関係ないついでにNo.47958消えてるねwww
    なにが書き込んであったんだろうね?

  43. 47964 匿名

    48,000明日には到達するね

  44. 47965 匿名さん

    No.47,958は広告が貼り付けてありました

    削除依頼を出したら30分ぐらいで消されました

    誰もリンクを読んでないことを祈っております

    自分も開いてないけど、ウイルスなどあってもいけないしね

  45. 47966 匿名さん

    ホンマでっか!?TVスペシャル見る
    長いだけで中身スカスカじゃないよね?

  46. 47967 匿名

    >>47952
    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!好きだから見たかった
    たしか武田鉄矢が出ている回だったと記憶しています
    スペシャルやらずに、毎週必ず放送してほしいですね

  47. 47968 匿名さん

    バラエティもアタリ・ハズレがあるよね

    長く放送している番組は面白いからかもしれないけど、長いだけ
    かも知れないし、その逆もあるかも知れない
    よく分からないけど、バラエティにも賞があって、それを貰うと
    それなりに評価されると言うことを聞いたことがあります

  48. 47969 匿名さん

    巨人負けろ!バーカ!!

  49. 47970 匿名

    明日からしばらく0が続きますね
    2~3日で脱出すると思い、書き込みも頑張りますが皆さんの書き込みも必要です
    宜しくお願いします

  50. 47971 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9おもしろいね
    具志堅が面白いだけなの?

  51. 47972 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    >くりぃむ VS 林修!クイズサバイバー

    スペシャル番組ばかりですね
    しかも9時からは仰天ニュースのスペシャルだしね…

  52. 47973 匿名

    怒り新党まで見るものがない
    ネットサーフィンでもやるか

    ここのスレッドは、いくつあるのか?

  53. 47974 匿名

    ここのスレッド独走だな

  54. 47975 匿名

    >47930
    実力がなければ、ウィンブルドン本戦には出られないよ。
    一回戦とはいえ本戦に出るのに、どれだけ大変か分かってないようですね。

  55. 47976 匿名さん

    世界仰天ニュース見てる。

  56. 47977 匿名さん

    錦織圭を見ているせいか、他の選手が凄くないような気がする

    もちろんディスってるわけでもなくリスペクトもしているのだが、
    こうも『世界ランキング何位』などの報道を、ほぼ毎日聞かされてると
    下の方の選手は大したことないように思えてしまう

  57. 47978 匿名

    テレビショッピングの『街の声』などの収録といいながら…
    個人が感想を言っている演出などがあるが、その喋ってる最中に
    テロップで「あくまで個人の感想」や「効果には個人差があり」
    などと逃げないで、いただきたい!

    演出家がいて、喋らせてるのは誰も分かってる

  58. 47979 匿名

    夜中はテレビショッピングが多過ぎる

  59. 47980 匿名さん

    番組が始まる早朝の、この画面の名前なんてーの?

    1. 番組が始まる早朝の、この画面の名前なんて...
  60. 47981 匿名さん

    反社肉棒と言えば、原さん。

  61. 47982 匿名

    ビビッドってミヤネ屋に叩きが似てきたね
    やっぱり見たくないわ

  62. 47983 匿名さん

    28日夜、札幌市で会社員・成瀬恒安容疑者(44)が酒気帯び運転の疑いで
    逮捕されました。男は、直前に乗用車と接触し、男性にけがをさせていて、警
    察はひき逃げの疑いでも捜査している。

  63. 47984 匿名

    >47980
    カラーバーだと思ってたけど違ったらゴメン

  64. 47985 匿名さん

    あれだけ飲酒運転はいけないと言ってるのに、何故する
    しかもひき逃げもプラスアルファーされてるとは!

  65. 47986 匿名

    牧瀬里穂って何歳だっけ?
    昔は目がパッチリで可愛いと思ってたけど、今見るとチョット...
    やはり目鼻立ちがハッキリしているのがいいのは若いときだけね

  66. 47987 匿名さん

    牧瀬莉穂は44歳だね

  67. 47988 匿名さん

    今朝も高知東生の覚醒剤所持ニュースだったなぁ
    地方(しかも田舎)だからかも知れないが、会社に高島礼子が務めてる
    日本消防協会のポスターが貼ってある

    あれは撤去しないのだろうか?

    1. 今朝も高知東生の覚醒剤所持ニュースだった...
  68. 47989 匿名

    >ベッキー 復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    世間を舐めてるから、あんな嘘の会見が出来たんだよね。
    心の中では舌出してたと思うとムカムカするわ!
    二度と顔なんか見たくないね。

  69. 47990 匿名さん

    しつこさで言うとゴキブリ並みだね
    事務所も悪いと思うけど、本人も「引退します」って言えばいい
    ムリヤリ出演させても、視聴者とれないよ?

  70. 47991 匿名さん

    不倫自体よりも視聴者の記憶に強く残ったのは例のLINEwww
    性格悪すぎてマジで気持ち悪い。
    これで復帰してもイジられる対象になるだけだよ。

  71. 47992 匿名さん

    ゴキブリ + ベッキー = ゴッキーwww

  72. 47993 匿名

    イッテQでウッチャンが叫んで、助け求めてたけどベキいなくても
    番組進行の支障はなかったわけだから、このままでいいんじゃない?
    戻ってきて変な空気になるより、ずっといいと思う

  73. 47994 匿名

    >47984
    カラーバーだね
    なにが言いたかったのかな?

  74. 47995 匿名さん

    都知事選は、どうなるんだろ

    自民VS共産で闘ってるみたいだね
    税金を適正に使ってくれるなら、どっちでもいいけどね

  75. 47996 匿名

    バカばかりだから誰がなっても同じなんじゃない?
    真面目だと信じてバカ見るより、なにも考えずに選挙に行った方がいい

  76. 47997 匿名

    雨はいつまで続く?来月の中旬ぐらいでしょ?

  77. 47998 匿名さん

    バイキングは何故あんなに、うるさいのか?
    もしかしてヒルナンデスに対抗しようとしている?

    真似したとしても、あとから放送したバイキングの方が
    ジャンケンで言うと「あと出し」だから勝てる筈がない

  78. 47999 匿名

    >高知東生 過去には自宅で不倫三昧 ダミー男性も準備
    高知に女性の存在が明らかになったのは、今回が初めてではない。以前、高知の愛人を
    していたA子さんもその1人。当時、彼女は本誌・女性セブンにこう語っていた。
    「逢瀬はいつも高知さん夫婦の自宅マンション。私が行く時は常に高知さんの友人男性
    がいて、万一、高島さんが急に帰ってきても、私とその男性が恋人同士という形にして
    言い逃れできるような態勢を取っていた」

  79. 48000 匿名

    48,000ゲッツ!σ(・▽・)σ

  80. 48001 匿名さん

    ダミーの男を用意しているなんて計画性がある
    これはさすがに高島礼子も気付いてたんじゃない?
    気付いてて、気付かないフリをしていたと思う

  81. 48002 匿名さん

    ダミーでいた男性は、どんな気持ちで部屋にいたんだろう?
    高知東生と女性が行為をしている最中、同部屋にいなかったとしても
    隣の部屋か近い場所に射たんでしょ?

  82. 48003 匿名さん

    自宅にって、どれだけ堂々としてたんだよ!

  83. 48004 匿名

    自分が使ってるベットを自分のいないところで使われるてると思うと気持ち悪すぎる!

    高知はどんな気持ちだったんだろう?
    まさか高島礼子と重ね合わせたりしていなかっただろうな!

  84. 48005 匿名
  85. 48006 匿名さん

    歴史を感じますね↑

    書き込みのときに年月日を書き込んでおけば良かったね
    いつ書き込んだか気になります

  86. 48007 匿名

    ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴った疑いで、愛知県警千種署は6月30日、
    タレントの宮地佑紀生(本名:宮地由紀男)容疑者(67)を傷害容疑で逮捕した。

    商売道具であるマイクでタレント・神野三枝さんの脚を殴ったらしい。

  87. 48008 匿名

    ミヤネ屋名物、有名人たたき…やってるよ!

  88. 48009 匿名さん

    地方タレントの暴行は取り上げられて、何故みのもんたの
    セクハラは、なんの騒ぎも起きないのだろうか?
    どう考えても、おかしいだろ!

  89. 48010 匿名

    都会とはズレてて・・・
    スクール革命で天野っちがカルシウムの多い食材を紹介してる!

  90. 48011 匿名さん

    >都知事選は、どうなるんだろ
    誰がなったって同じ
    地方出身者を食い物にしている都知事…
    もういらないんじゃないの?

  91. 48012 匿名さん

    あと0が無くなるまで100か…長いな

  92. 48013 匿名

    若者向けの施設を作り、地方から若者を呼び寄せ働かせ
    税金を取ったのちに、その税金を私腹を肥やすためだけに使う

    騙されるだけ騙されればいいんだけどな
    それてま気がついたときには年金を支払う金など、どこにもない

  93. 48014 匿名さん

    東京は津波と直下型地震で壊滅するみたいだよ
    そんなとこにいつまでもいる人の気が知れない

  94. 48015 匿名さん

    なんの話?どこの話?

  95. 48016 匿名

    東京がなくなったら、どうなるのか
    南海トラフ地震など眼中にならないほどの被害だろう
    なんせ日本の中心がヤラレるのだからな

  96. 48017 匿名さん

    >47986
    今40代の女優がキテるね
    ゆうべホンマでっか!?TVに出てた松嶋菜々子や奥貫薫も
    たしか40代だよね

  97. 48018 匿名

    いきなり!黄金伝説。やらないのか
    なにTV見ようかな

  98. 48019 匿名

    松嶋菜々子40代なんだ
    まだ30代かと思ってた

  99. 48020 匿名さん

    自分は奥貫薫が40代ということにビックリ!
    今の40代って見た目、本当に若いよね

    ところで…奥貫薫に旦那は、いるの?子どもは、いるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸