なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28301 匿名

    ドアスコープを外から特殊な器具があるんだ
    防止器具もあるらしいですが恐いね

  2. 28302 匿名さん

    役所の職員を装った犯罪は、ここのところ多いよね
    ワイドショーでも何度か取り上げられてるから、
    この手口は使えないかも知れませんね

  3. 28303 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:ピース
    又吉は芥川賞を取って天狗になってるから、天狗のお面を持ってるの?^^;

    男3人で同居生活をしてるんだね
    又吉先生、彼女作って結婚すればいいのにね!

  4. 28304 匿名さん

    綾部はハリウッド俳優を狙ってるんだ
    英会話教室にも通って、準備万端みたいだが…
    昼ドラの主演もやってるみたいなんだけど、どうなるんだろうね

  5. 28305 匿名さん

    >>28297
    又吉先生は出ませんでした。

    羽田圭介先生と山口恵以子先生でした。

  6. 28306 匿名さん

    佐々木希さんの画像見てきたけどストレートの画像ないけどかけているのかな?まあ本人の勝手だけど。それにしても希さんどんな髪型でも美人だな。悔しいわ。

  7. 28307 匿名さん

    希さん初めて見た時から綺麗だなって思った。どの写真見ても本当に美形だ。いいな。希さんのお母さんの顔は見たことあるからお父さんが気になる。お父さんに似てるって誰か書いていたな。お父さん美形なんでしょうね。

  8. 28308 匿名さん

    希さんの両親は本当に希さんみたいな綺麗な人を作って凄いね。

  9. 28309 匿名さん

    ごめんなさい。綺麗なのは希さんだけではないですね。綺麗な人の両親は見てみたくなります。

  10. 28310 匿名さん

    前に綾瀬はるかさんと伊藤美咲さんの両親どちらが見てみたい?で綾瀬さんは一般の女の子がちょっと可愛くなった感じ。伊藤さんは一般人離れしているから伊藤美咲さんの両親。って書いてあるのを見ました。たしかに見てみたいです。伊藤さん綺麗ですよね♥

  11. 28311 匿名さん

    クイズで頭悪い人が出てるとストレスがたまる~

    何で常識を知らないんだろうか。
    中卒、高卒、私立文系の連中は。

  12. 28312 匿名

    >>28311
    確かに。

  13. 28313 匿名さん

    >28308
    外見だけな!
    性根が腐ってたら、どうしようもない

  14. 28314 匿名

    近所、親戚からは「希ちゃん立派になったね」と言われてるだろうな
    なんで学生時代素行が悪いと、その後フツーに生活しているだけで
    評価がグンと上がるんだろう?

  15. 28315 匿名さん

    北海道警砂川署に勤務する50代の男性巡査部長が酒気帯び運転した疑いが
    あるとして、道警が捜査していることが9日、分かった。

    道警監察官室によると、巡査部長は31日夜に飲酒し、翌月1日午前9時半
    ごろにマイカーで出勤。同僚が酒臭いことに気付き呼気検査したところ、基
    準値を上回るアルコールを検出した。道交法違反の疑いがあるとみて調べて
    いる。事故などはなかったという。

  16. 28316 匿名

    郵便局は前の日は酒を飲まないような社風があります
    まあこれもモラルの問題なんですけどね

  17. 28317 匿名

    日本大学の男性名誉教授(77)が指定暴力団山口組の元幹部から2000万円を借り、
    未返済であることが9日、日大への取材で分かった。日大は名誉教授が非常勤講師と
    して担当する大学院法学研究科の授業を休講とし、交友関係などの詳しい調査を始めた。

  18. 28318 匿名

    名倉潤・兄は関係してる?

  19. 28319 匿名さん

    モデルで歌手の土屋アンナが主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」を降板し、
    上演中止となったことに対し、プロデューサーの甲斐智陽氏が約3000万円
    の損害賠償を求めた訴訟が9日、東京地裁で開かれ、土屋と土屋の母親で所属
    事務所社長の土屋真弓氏が出廷した。

  20. 28320 匿名

    生まれ変わったら道になりたい

    2年前そう供述した男(38才)は、女性のスカートの中を覗き見した疑いで再逮捕された。
    男は今年8月神戸市東灘区JR駅前の側溝に身を潜め5時間あまり覗き見した疑い。
    とくダネ!でやってた。

  21. 28321 匿名

    土屋アンナの裁判、まだやってたんだね

  22. 28322 匿名さん

    >北海道警砂川署に勤務する50代の男性巡査部長が酒気帯び運転した疑いがあるとして
    「二日酔いだな」と思ったら、急には休めないのかな?
    急きょ出られる職員などの待機が必要だね

  23. 28323 匿名

    どこもギリギリでやってるから無理なんじゃないかな
    それに休みの日は必ず入れないといけないし!

  24. 28324 匿名

    法律を取り締まる者が違反を犯すなんて!
    日本はもうダメかも知れない

  25. 28325 匿名さん

    なに日本に期待しているの?
    日本もアメリカ並みにモラルが乱れているよ
    いいことばかりすればいいのに、悪いことまで習うからいけないね

  26. 28326 匿名

    >28319
    これ悪いのは明らかにプロデューサーだと思うけど、
    土屋アンナ側が負ける可能性もあるのかな??

  27. 28327 匿名さん

    >>28326
    あの甲斐とかいう人、人相悪すぎ。

  28. 28328 匿名

    悪徳面だよね(≧∀≦;)
    胡散臭さMAXだよ!

  29. 28329 匿名さん

    うーん、詳しく知らないけど、報道見る限り土屋アンナを応援しちゃう。^^
    相手の男、やること陰湿で汚いって思っちゃいます。
    「ANNA」の歌詞とか。土屋アンナと関係ないわけないよね。

  30. 28330 匿名

    正直まだやってたのか!という印象。

    でも裁判ってすごく時間がかかるんだよね。
    頑張れ!

  31. 28331 匿名

    >日本大学の男性名誉教授(77)が指定暴力団山口組の元幹部から2000万円を借り、未返済であることが
    よくそういう人から金が借りれるよな
    「利子が高い」というイメージがあるが!

  32. 28332 匿名さん

    暴力団から金を借りて、返さない教授も度胸あるけどね!

    なにされるか分からないじゃん
    そういう意味では肝が座ってるね

  33. 28333 匿名

    「殺されて、埋められて」なの?
    映画じゃないんだからさ!^^;

  34. 28334 匿名

    今のヤ*ザは人を殺める度胸がないんじゃない?
    ケンカもロクに出来ないんだから!

  35. 28335 匿名

    おい、今すぐヒルナンデスに替えてみろ。
    あのコカイン容疑で逮捕された高部あい容疑者がゲスト出演してるぞ

  36. 28336 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ2丁目に行けない問題」
    「村上流アイスの買い方」…今週も楽しませてもらいました^^

  37. 28337 匿名

    自慢話を聞いてみた件
    宇宙飛行士の向井千秋を知らなかったスタッフはアホ過ぎたね~
    あれは何回見てもイライラします!!

  38. 28338 匿名さん

    人力車のお兄さん…プロボクサーだったんですね
    肉体勝負だから、いい職種を見つけたね!

    あの時、マツコを晒し者にしたのは向井千秋を知らなかった
    バカスタッフなのではないでしょうか?

  39. 28339 匿名さん

    ↑私も最初はそう思ったけど、声が違ったよ

  40. 28340 匿名さん

    今週(14日)もジョブチューンやるよね?

  41. 28341 匿名

    秋葉原にいたケータイを30台持ってる人…
    あの見た目は何だったの?
    結局なにも聞かなかったのかな?

  42. 28342 匿名さん

    >28340
    今週もジョブチューンやりますよ
    先週はスペシャルだったのに、今週も放送するなんて凄いね
    こんな風に毎週放送してほしいです^^

  43. 28343 匿名

    殺人現場には警察幹部しか入れないんだ
    ドラマでは鑑識と同じタイミングで刑事も現場に入っているのに…
    やはりドラマと実際とではギャップが大きいのですね

  44. 28344 匿名さん

    真木よう子、背が低く見えた
    ヒムケンと12cmぐらいしか違わないハズなのに
    20cm以上、身長差があるように見えた

  45. 28345 匿名

    特殊捜査官の元・刑事は口が悪かったね
    「ダチ公」や「犯人の野郎」とか言ってたな
    刑事の時は問題児だったんじゃないだろうか?

  46. 28346 匿名さん

    >スカッとジャパン
    神対応スカッとからでしたね
    風間トオルなのが少し残念でしたが…
    もっといい俳優がいたと思います

  47. 28347 匿名

    風間トオルの神対応に指原キュンとしてたな!
    ウッチャンの「あいつ恋をしているな」は笑いました^^

  48. 28348 匿名さん

    東ちづる…キタ(°∀°)------!!!!
    でも…カツラを被ってたのが見え見え!

    後ろの首のところ、金髪が見えてた!!
    被るなら、ちゃんと被ってほしかった

  49. 28349 匿名

    三田佳子と高畑淳子、意気投合してたね!^^
    やはり子どもが男の子だったら大変なんですね

  50. 28350 匿名

    >28335
    逮捕されてるのに出演するわけないやん
    見なかったけどな!
    ってか誰が見るか!!釣りレスくん!!!

  51. 28351 匿名さん

    出演してたとしてもスポンサーが許すのか?
    テレビ見なかったが疑わしいものだ

  52. 28352 匿名

    いくら視聴率がほしいからと言っても、それはないだろ!
    だいたい出て、なにを喋ったのか?
    犯罪者を出すテレビ局なんて、いない!

  53. 28353 匿名さん

    高部あい、服役中なんじゃないの?
    テレビに出れるとは思えないんだけど…

    釣りレスなのか、真実なのか…
    見てないから何とも言えない

  54. 28354 匿名さん

    >28336
    「村上流アイスの買い方」は、ゆっこママの話だったね
    一緒にフットサルやったんだね
    完全なプライベートだったのでしょうか?

  55. 28355 匿名

    「マツコ2丁目に行けない問題」も村上の話のあとにあったね
    タクシー待ってたら通り下がりのホモに舌打ちされたってね

    マツコは嫌がるかも知れないけど、舌打ちホモとの対決が見たい

  56. 28356 匿名さん

    銀座のホコ天にいた…地毛で日本髪をしている女性グループ
    集合写真に、なんで優しいジャイアンが写ってたんだ?
    今週はAD保原、出過ぎじゃなかったのか

  57. 28357 匿名さん

    〝夜ふかし詐欺〟なるものが出てきてるんだ

  58. 28358 匿名

    マツコのカウンターバー行ってみたいな
    別に二丁目に出さなくてもいいんじゃない?
    どこの地域でも無条件で出店できると思います

  59. 28359 匿名

    >28342
    たしか女医スペシャル!
    毎週はたしかに、お得かも!

  60. 28360 匿名

    >>28352
    そう言えば、愛人を1976年に殺害した克己しげるさんも出ていたらしいですね。

  61. 28361 匿名さん

    交番でアレを出した犯人はワロタ(≧∀≦)
    「持ち物を片手でゆっくり出せ」って曖昧な言い方はダメだよ^^
    日本語は難しいね

  62. 28362 匿名

    警察音楽隊も警察官なんだよね
    やっぱり警察の資格がないと、音楽隊にも入れない?
    経費などは後回しになるんですね

  63. 28363 匿名さん

    火曜サプライズ見る
    安藤美姫と浅草アポなし旅、いらない
    檀れいと(秘)鍋、楽しみ!

  64. 28364 匿名さん

    ローカル警察の音楽隊はは兼務って言っていたよ
    地域課や総務課からメンバーを募るんだね

  65. 28365 匿名

    >28346
    またVTRに渇っ!はIKKOでしたね
    なんで高田延彦や佐々木健介を座らせないのか…

    三田佳子が出てたから青春スカッとがあると思ってました

  66. 28366 匿名さん

    青春スカッとの葵わかなちゃん可愛かったね(*´艸`)
    男子生徒の役の「許してちょ」は意味が分かりませんでした

  67. 28367 匿名さん

    さんま御殿見る
    豪華美女アスリート楽しみ!

  68. 28368 匿名

    神対応の嫌な客のあとは、バイト先の先輩役!三倉茉奈
    やはりハマリ役だね!(≧∀≦)
    「洗い立てのジーパン」の例えは上手なのか?

  69. 28369 匿名さん

    関西弁がキツイのか、三倉茉奈の役がウマいのか…
    VTR中にも「ムカつく~」って言葉が聞こえてきましたね^^

  70. 28370 匿名

    >月曜から夜ふかし
    緑の顔の人は恐かった(((;゚Д゚)))
    ようは顔パックだったんだよね
    長時間すればするほど効果があるとしても
    あのまま店の外に出るのは勇気いるね

  71. 28371 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    お弁当おかずと、リカちゃん人形の世界ですね

  72. 28372 匿名さん

    2週間ぶりロンドンハーツ見る
    秋の芸能人体力診断だから楽しみ!

  73. 28373 匿名

    >>28370
    確かに。

  74. 28374 匿名

    月曜から夜更かしの鉛筆アート凄かったね!!( ; ロ)゚ ゚私はあれできない( ;∀;)

  75. 28375 匿名

    また佐々木希さんの写真見てきた。本当に美形だと思った。なんかね一瞬見てびっくりするくらい。本当に芸能界でもトップクラスだ。性格悪くないといいな。

  76. 28376 匿名さん

    >28374
    鉛筆アートの鎖、あれは凄い!

    ギネスに申請してもいいと思う
    しかし判定員の旅費など自腹なんてね

  77. 28377 匿名

    「鉛筆アート 鎖」で検索すると、やり方が出てくる
    見た目は簡単そうだけどね

  78. 28378 匿名

    巨人は9日、野球賭博に関与していた福田聡志投手(32)笠原将生投手(24)
    松本竜也投手(22)との契約を解除する方針を固め、公表した。今問題の責任を
    受け、原沢敦専務取締役代表(59)が辞任した。

  79. 28379 匿名さん

    女児を盗撮するため勤務先の小学校で更衣室になっている倉庫に侵入したとして、
    愛知県警は9日、同県東海市立小学校の教諭、小川康生容疑者(54)を建造物
    侵入の疑いで逮捕し、発表した。
    容疑を認め、「女子児童に性的な興味があった」と供述しているという。

  80. 28380 匿名さん

    54歳って教頭とかじゃないの?
    一般職?

  81. 28381 匿名

    こんな事件があるのなら、女児をもつ親御さんは安心して学校に預けられない
    なんでこんなことが起きるのか分からない

  82. 28382 匿名

    ヘンタイのソウクツ

  83. 28383 匿名さん

    京都の小6男児(12)が通学先の教員に「大麻を吸った」と話し、京都府警が
    調べを進めていることが10日、市教育委員会や府警への取材で分かった。
    身の回りから大麻草などは見つかっていないが、事実が確認できれば児童相談所
    に通告する方針。

  84. 28384 匿名

    10代後半の兄の所有物だったというジャナイ?
    どこで、こんな物を手に入れたんだろうね…

  85. 28385 匿名さん

    >28378
    マージャン、トランプ、全国高校野球にかかわるクジなど、賭け事が常態化していた背景を
    明らかにした。

    マージャンは雀荘で、トランプは「大富豪」や「ポーカー」などを〝賭け〟にしてたらしい。

  86. 28386 匿名

    試合のない練習後などに、やってたらしいね。
    ゲームに1回1万円を賭けてたってね。
    トランプは11選手が行為を認めたらしい。

  87. 28387 匿名さん

    トランプ賭博は11人が行為を認めたらしいんだけど、福田聡志投手(32)
    笠原将生投手(24) 松本竜也投手(22)以外は解雇にならないの?

  88. 28388 匿名

    あとの11人は巨人の選手なんだろ?
    なんていうチーム団体なんだ!
    オフの日に、くだらないことやってないで休養しろよ!
    野球を舐めるな!!!

  89. 28389 匿名さん

    >京都の小6男児(12)が通学先の教員に「大麻を吸った」と話し…
    教師も冗談半分だと思ったんじゃないでしょうか?
    それが調べてみたら本当だった…
    なんとも恐ろしい事件ですね

  90. 28390 匿名

    世も末だね
    28384さんも言ってたけど、どっから入手したんだろうね

  91. 28391 匿名さん

    悪いのは大麻を使った兄弟なんだけど…
    親は、なにやってたんだろうね

    兄弟揃って大麻を使う
    親の躾を疑います

  92. 28392 匿名さん

    バカ親、確定
    親失格!!

  93. 28393 匿名

    大麻は常習性があり、覚醒剤にも躊躇なく手を出す…と言っていた
    未成年の犯罪・事件は発覚したら親もしょっ引くべき!!

  94. 28394 匿名

    さすが小学生!口が軽い!!

  95. 28395 匿名さん

    >28379
    去年の7月も学校の女性更衣室で盗撮があったみたいだね
    その時は教頭と校長が隠蔽したみたいだけど…

    今回は証拠が残っていたのかな

  96. 28396 匿名

    目撃者がいたんじゃないですか?
    それにしても教師の犯罪って決まってるよね

  97. 28397 匿名さん

    教師は、だいたいロ*コン
    これは昔から変わらない

  98. 28398 匿名

    ↑まあ教師は、それが目的みたいな所があるから!
    正常な人は、いないんじゃない?

  99. 28399 匿名さん

    >中3少女に8千円を渡し性交した疑い【三菱東京UFJ行員逮捕】
    たった8千円で?
    どっちもどっちだね!アホ過ぎ!!

  100. 28400 匿名

    金額の問題でもないけど、8千円でOKだなんて安っ!
    もっと自分の体大事にしなよ
    親は、どう思ってるんだろうね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸