なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28101 匿名

    たしかに希ちゃんはボブヘアー似合いそうだね
    私も黒髪のイメージないね
    どちらかというとマロン色のイメージかな?^^;

  2. 28102 匿名さん

    >中村悠平…アダ名がムーチョ
    カラムーチョが好きだから、アダ名がムーチョなんだよな
    好きなものとか、どうでもよかった
    もっと得意プレーとかが聞きたかったなぁ

  3. 28103 匿名

    前田健太の水泳のクセで「肩甲骨が柔らかいから、あんな動きが…」は
    意味が全然、分からなかった
    博多・華丸ってボケだっけ?

  4. 28104 匿名

    >>28101
    うん。確かになんかいつも茶髪にしてるイメージ。希さんは茶髪で髪にウェーブかけてるイメージ。希さんもし天然パーマで気にしていたらごめんなさい。

    あっあと前髪も長くても短くても可愛いと思います。どちらでも似合います。なんか悔しい(T0T)

    そう言えば前に金髪見たことありますが…それはあまり似合ってなかった。

  5. 28105 匿名

    華丸はボケだよ
    あまり漫才は、やらないけどね

  6. 28106 匿名さん

    佐々木希…
    ベッキーの次にキモい!(´Д`;)

  7. 28107 匿名

    >>28106
    そうなんだ。やっぱり天は二物を与えずですね。

  8. 28108 匿名さん

    吉本芸人は嫌いだけど、華丸大吉は別!
    人柄といい喋り方といい好き

    タモリもいいし、やはり福岡人の気質?

  9. 28109 匿名さん

    大吉のしゃべり方は気に入らない
    あの笑顔も不気味
    少し出た歯のせいなのかな

  10. 28110 匿名

    タモリら芸能界大御所も参加する「福岡会」に参加してみたい
    TVのように面白くなくても大丈夫
    普通に呑んでるだけでも楽しそう

  11. 28111 匿名さん

    ジョブチューン見る
    今晩は警察スペシャルですね

  12. 28112 匿名さん

    >茶髪で髪にウェーブかけてるイメージ。希さんもし天然パーマで気にしていたら
    天パーというか、クルクルパーなんだろ?
    武井咲と仲が悪いみたいだが、どこまで悪いのか・・・
    会わせて中継してもらいたい

  13. 28113 匿名さん

    今やってるTBSの番組、何故ネプチューンの名倉が司会をしているのだろう?
    名倉の兄ちゃんは、山口組系名倉組組長で今、殺人で服役中なのに。

  14. 28114 匿名

    修羅場になったら、どうします?
    両方、元ヤンキーだから迫力からして凄そう

    イメージ、笑顔で握手してる画は想像できない
    昔の因縁かなにかなのか

  15. 28115 匿名

    ブラタモリ見る
    #22 札幌

  16. 28116 匿名さん

    逆に睨み合うだけで、なにもしなかったりして!^^
    仲が悪かったのは学生時代だと思うから、今はそんなに
    仲は悪くないんじゃないだろうか?

    それとも女の世界はしつこいらしいから、未だに続いているのか

  17. 28117 匿名

    >>28111
    「ブスばっか」の飛松さん出てますか?

    ジョブチューンやるの忘れてて出掛けちゃいました-_-;
    なるべく早く帰ってみたいと思います

  18. 28118 匿名さん

    飛松五男、出てるよ
    それより名前は分からないが「保険屋のババア」と言ってる人がいる
    かなりおもしろいよ!

  19. 28119 匿名さん

    岡村隆史は、なに言ってるんだ?
    人気俳優の鈴木亮平だからって張り切るんじゃないよ
    なにをどう頑張っても勝てないんだからさ!!

  20. 28120 匿名

    >>28112
    あっそうだね(笑)希さん顔は綺麗なのにね~。武井咲さんと仲悪いんだ。知らなかった。っていうかあの二人接点がなさそうなイメージだから…

  21. 28121 匿名

    >>28114
    佐々木希さんと武井咲さんはどんな接点があるんだろう?

  22. 28122 匿名

    そう言えば、佐々木希さんも武井咲さんも運転免許持っているらしい。

  23. 28123 匿名

    あっそう言えば、佐々木希さんと武井咲さんコマーシャルとドラマで共演した見たいですね。

  24. 28124 匿名

    佐々木希さんって運転する役やってるの見たこと無い。見てみたいな。

  25. 28125 匿名さん

    佐々木希と武井咲…仲が悪いみたいだけど共演したことあるらしい

  26. 28126 匿名

    ジャパネットやってるよ
    夜中だから更にうるさい

  27. 28127 匿名

    んだんだ。笑

  28. 28128 匿名

    がっちりマンデー見てる
    日本には色々な企業がありますね

  29. 28129 匿名さん

    加藤浩次嫌い!
    なんかキモい!!

  30. 28130 匿名

    >佐々木希さんって運転する役やってるの見たこと無い。見てみたいな。
    バンドル持ったら人格が変わりそう
    撮影とか関係なしに暴走するんじゃない?^^;
    だから、そういうシーンないんじゃない?

  31. 28131 匿名さん

    シューイチ見てる
    ロッククライミング少女、スゴいね!
    オリンピック種目になるかな?

    五郎丸…また言ってるね

  32. 28132 匿名さん

    片瀬那奈、キモい!(´Д`Ⅲ)

  33. 28133 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  34. 28134 匿名

    キャンディーズの秘蔵映像って…
    DVDになってるってことなのかな?

  35. 28135 匿名さん

    ワイプで片瀬が踊ってたのが、なんとも^^;
    そんなに目立ちたいのか?

    そもそも何故シューイチレギュラーに選ばれたのか
    それすら不思議なのに!

  36. 28136 匿名

    ウチは〝題名のない音楽会〟が、ついてる

  37. 28137 匿名さん

    >28121
    以前、2人が共演したときに、佐々木希さんはあんまり台本も読み込まないで
    現場に来たそうで、そのせいで撮影はしばしば中断したそうです。

    それにたいして武井咲さんは明らかに不機嫌な態度をしていたそうで、
    現場でも2人は一切会話はしないそうです。

  38. 28138 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、米良美一ですね
    闘病中を公開するみたいですね

  39. 28139 匿名

    BSフジでエンドレス番組を見てる
    超(スーパー)は、やらないのか?

  40. 28140 匿名さん

    サンデージャポン見てる

    父親が娘を監禁…
    凄い事件が起きるものだ

  41. 28141 匿名

    >28137
    佐々木希と木下優樹菜は仲がイイみたいですね
    これだけでも佐々木希の素行の悪さが分かる

    木下優樹菜は元ヤンを公言しているのに、なぜ
    佐々木希は公言しないのか…

    調べれば分かるのにね^^

  42. 28142 匿名

    ↑前にも同じ書き込みあったよ^^;
    暇な人がいるんだね

  43. 28143 匿名さん

    ワイドナショーまだやってるんだ
    視聴率がいいっていうのは、あながち間違いじゃないんだ

    そんなこと言っても見ない人は見ないと思うが…
    自分も、その一人だけどな!

  44. 28144 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  45. 28145 匿名

    >キャンディーズの秘蔵映像って…
    サンデージャポンでも言っていた
    シューイチのように大々的じゃなかったけどね

  46. 28146 匿名さん

    ミライモンスターで五郎丸のこと言ってるね
    やはりブームなのでしょうか?

  47. 28147 匿名

    『五郎丸』

    犬の名前みたい

    こう思うのは私だけでしょうか?

  48. 28148 匿名さん

    午後から何TV見よう

  49. 28149 匿名さん

    >28138
    メーラは最近、とんねるずの番組に出ないね
    前はちょこちょこ出てたよな?

    くも膜下出血やってから自粛している?
    元気になったのだから出ればいいのにね!

  50. 28150 匿名

    古畑任三郎(再)見る

  51. 28151 匿名さん

    今日はクギヅケ!やらなくてサイコー^^
    毎週こうなら幸せ(*´艸`)

  52. 28152 匿名さん

    クギヅケやらなくて良かったね^^

    こっちは東日本女子駅伝見てます
    雨なのがネックですがね

  53. 28153 匿名

    >28107
    佐々木希もだけどベッキーも、なんであんなに人気があるのだろう?
    ベッキーに至ってはカエルにしか見えないんだけどね^^

    『天は二物を与えず』と言うが一つも与えてないと思う
    ああいう顔、好きな男性多いね

  54. 28154 匿名さん

    >>28153
    まあ好みなんじゃない?

  55. 28155 匿名さん

    >>28130
    そうなのかな…まあ私は運転免許持っていませんがもし運転免許とって運転したら多分イライラしているときは感情を抑えられる自信がないから、免許取らないほうがいいかも。ちなみに私は先月23歳になりました。

  56. 28156 匿名さん

    そもそもベッキーってハーフタレント?
    どうなの?

  57. 28157 匿名さん

    >>28156
    えっハーフタレントじゃないの??

  58. 28158 匿名

    ベッキーはハーフタレントですね
    イギリス人(父)と日本人(母)のハーフです

    ベッキーは本名でもタレントとして通用するのに…
    なんで変えたのでしょう?

  59. 28159 匿名さん

    >>28158
    本名が覚えにくいとか?

  60. 28160 匿名さん

    しかし佐々木希さんTVで観ませんね。

  61. 28161 匿名さん

    そういえば橋本環奈さんもあまり見ませんね。佐々木希さんもだけど環奈さんも目の保養になるな。もしや性格悪すぎて切られた?

  62. 28162 匿名

    ベッキーの本名、簡単ですよ!

    しかも共演NGがいるらしい
    やはり、どのタレントも共演NGがいるんだね

    同じ業界で働いているのだから仲良くすればいいのに!

  63. 28163 匿名さん

    >>28162
    そうなんだ。へえベッキーさん共演者NGいるんだ。ドラマとかどうするんだろうね。

  64. 28164 匿名さん

    >そういえば橋本環奈さんもあまり見ませんね。
    この間、クイズ番組だったかな…ゲスト出演してたよ
    全盛期の人気はないにしろ、少しずつ出てますよ
    目立たないように…^^;

  65. 28165 匿名さん

    >>28161です。性格悪すぎて切られた?というのはただの予想です。希さんと環奈さんごめんなさい。私のほうがよほど意地悪いかも。希さんのことは性格悪すぎとか中身ないとか書いているし環奈さんのこともリカちゃん人形が歩いているように見えたって意見を見たら、私は、環奈さん大嫌いになりました。と書きました。

    私は自分の事性格良いと思っていたけどコメント内容からすると良いとは言えないかも…だって私ブサイクなんだもん(;_;)だから美形に嫉妬して、暴言を書くんです。とにかく美形とされている人がいたらもう病的なほど悪口書いてる…精神病かも。

  66. 28166 匿名さん

    >>28164
    そうなんだ。

  67. 28167 匿名さん

    そういえばガールズチャンネルで環奈さんトピがあったんだけど、橋本環奈さんってポッチャリしているらしい。私はそう思わないけど。でもぽっちゃりしているとしたら、ポッチャリしているとしても痩せている私より顔がはるかに綺麗。

    もう暴言通り越してなんか自殺もんだ。よく痩せたら美しいとか書かれている人いるけど、私は痩せている状態でこれだけブサイクなんだから、今以上はないよ。あーなぜこんなにブサイクなんだ。

  68. 28168 匿名さん

    橋本環奈は世界まる見え!テレビ特捜部に出てたよ
    クイズ番組ではないですが…

  69. 28169 匿名さん

    私佐々木希さんよりは性格良いと思っていたけど、佐々木希さんの性格知らないから何とも言えない。

  70. 28170 匿名さん

    >>28168
    あっそうでしたね。忘れていました。今年のはじめてのお使いにも出ていましたね。

  71. 28171 匿名

    そういえば橋本環奈って身長が低いね
    152cmなんだね

  72. 28172 匿名さん

    >>28171
    いいじゃない別に。私だって同じくらいだよ。23歳

  73. 28173 匿名さん

    大久保佳代子の定義・・・『低身長はエ*い』は、橋本環奈には当てはまるのか?
    だとしたら、どれぐらいなのか^^

  74. 28174 匿名さん

    橋本環奈、ぽっちゃりしてる?
    そうは思わないんだけど!
    TV露出が少なくなって…じゃないよな?

  75. 28175 匿名さん

    >>28173
    橋本環奈さんエロいイメージないなあ…

  76. 28176 匿名さん

    >>28174
    私は別にぽっちゃりしているとは思わないよ。

  77. 28177 匿名さん
  78. 28178 匿名さん

    アタック25の谷原章介…まだシックリ来ない

  79. 28179 匿名さん

    そういえば佐々木希さんは体重どれくらいだろうね?結構痩せているよね?身長は168cmらしい。

  80. 28180 匿名さん

    >>28178
    そういえばアタック25の児玉清さん2011年に亡くなってしまったようですね。

  81. 28181 匿名さん

    今調べましたが児玉清さんも奥さんもどちらも東京市生まれらしいですね。児玉清さんは滝野川区(北区)、奥さんは東京市としか書いていなかったのでどこかはわかりませんが。でも珍しいですね。

    と思ったらZEEBRAさんと中村美和さん夫妻もどちらも東京生まれですね。

  82. 28182 匿名

    橋本環奈、マツコ・デラックスに比べればガリガリだよ
    どこが太ってるの?

  83. 28183 匿名さん

    環奈ちゃんは、あれぐらいの体型でいいんだよ
    あれ以上でも以下でもNG!

  84. 28184 匿名

    >ブラタモリ #22 札幌
    大通公園からスタートでしたね
    「8時54分からキス…いいよな」は何だったんでしょう?
    今回は始めから高所がありましたね^^;

  85. 28185 匿名さん

    タモリ、真面目に怖がってたね
    高い所はダメだって言ってるのに、なんで行かすかな…
    オヤジギャグは最高でした^^

  86. 28186 匿名

    >>28182
    うん私も思うよ。

  87. 28187 匿名

    タモテバコの出題を当てたね!
    人口194万人なんですね!!

    土地が広いから人口が多いのも当たり前か

  88. 28188 匿名さん

    札幌は〝扇状地〟なんだ
    前回の富士山頂の話とカブる部分があったね
    小石や砂がガッチリと組んでるので、水の濾過にもなりますね

  89. 28189 匿名

    東京タワーに登るのはいいけど、なんで下を見るの?

  90. 28190 匿名さん

    >28179
    調べれば?

    そういえば最近、体重を公開してるタレントや女優多いよね
    いくら昔みたいにタレント・女優は高嶺の華じゃないと言っても
    体重まで公開する必要はないと思う

  91. 28191 匿名

    >>28190
    ですね。昔は公開してなかったの?23歳

  92. 28192 匿名

    >>28187
    人口194万人ってどこ?そういえば千代田区は54900人くらいらしいけど千代田区(11・66㎞2)よりは広いよね?当たり前か。

  93. 28193 匿名

    >>28189
    どれくらい高いか見たかったんじゃない?

  94. 28194 匿名

    >>21817
    今調べましたが人口194万人は札幌ですか?

    札幌市
    面積 1121㎞2
    可住地面積 440㎞2

    千代田区とは広さが比べ物になりませんね(笑) by 蕨市

  95. 28195 匿名さん

    タモリ、高所恐怖症なんだよ?
    「どれぐらい高いか…」なんて思うわけないじゃん!
    スタッフの指示でも無視すればいいのにね!

  96. 28196 匿名

    >>28195
    あっそうなんだ。

  97. 28197 匿名

    大食い新絶対王者襲名戦やってるね
    この時期放送が多いけど、なにかあるの?

  98. 28198 匿名

    >>28194です。アンカー間違えました。>>28187です。

  99. 28199 匿名さん

    もえあず(もえのあずき)出てる?
    橋本環奈ちゃんに似てるよね?^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸