なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-17 00:19:04

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2101 匿名


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  2. 2102 匿名

    ↑どこでも出没!ゴミ漁りくん。笑

  3. 2103 匿名

    チコと何発したん?
    おっさん同士で黄門つなり(笑)

  4. 2104 匿名

    お尻から抜いたらイチモツが茶色になってました(笑)

  5. 2105 匿名さん

    水戸黄門

  6. 2106 匿名さん

    格さん助さん

  7. 2107 匿名

    チコの締まりはどうでしたん?
    黄門様の?笑

  8. 2108 匿名

    キモチ良かったです

  9. 2109 匿名さん

    中田氏ですか?

  10. 2110 匿名さん

    ゴムせんと亀に糞つくで~(笑)

  11. 2111 匿名さん

    運がつきました(笑)

  12. 2112 匿名さん

    あかんがな(笑)

  13. 2113 匿名さん

    やっぱり、おっさんでしたか?

  14. 2114 匿名

    んだんだ。笑

  15. 2115 匿名

    ホントにおっさんだった?笑

  16. 2116 匿名

    んだんだ。笑

  17. 2117 匿名さん

    禿おやじでしたか?

  18. 2118 匿名

    ツルピカ

  19. 2119 匿名さん

    教えてもらったんだけど、最近のAVは一切ゴムを使わず生フエラ、中田氏がスタンダードなんだって。
    スゴイね。

  20. 2120 匿名さん

    AV女優さんはピルを飲まされているんだよ。知ってた?

  21. 2121 匿名

    飲まないと逝けない

  22. 2122 匿名さん

    んで、中田氏はしたんか?

  23. 2123 匿名

    ドピューーー(笑)

  24. 2124 匿名

    違います。

  25. 2125 匿名さん

    顔面シャワーしたのか

  26. 2126 匿名

    んだんだ。笑

  27. 2127 シコ店長

    みなさん、お元気ですか(・・?
    久しぶりの登場です。
    なんせ仕事が忙しくて、大変です(´д`)。
    えっ、誰が社内ニートだって(;´д`)

    忙しいので、結局チコリンに会えず、残念だな。会ったら思いっきり腰振っちゃうのになあ。
    やだーフラダンスのことですよ。
    (*^ω^*)

  28. 2128 匿名さん

    中田氏のリスクは病気だね

    子宮がんだって原因はヤリ過ぎでしょ?

  29. 2129 匿名

    ネット知識はええで、経験が大事よ。笑

  30. 2130 匿名

    んだんだ。笑

  31. 2131 チコリン

    イケメンシコ店長さん、お久しぶりですね♪ドキドキです☆
    こんばんは(*^ ^*)キャー☆

    大阪で、めっちゃ会いたかったで~す☆☆☆(^ー^)ニャハニャハ~☆☆
    でもね、そんなに焦っても…逝けないのかな?って思っていましたょ♪
    また、次の機会に会ってくださいね⌒☆楽しみにしていま~す♪

  32. 2132 チコリン

    連投です☆
    今日は、午後からチコにゃんで快適なドライブをしていましたょ♪
    イケメンシコ店長さんは、ナニをしていましたか?めっちゃ気になっちゃいました♪

  33. 2133 シコ店長

    チコリン、こんばんは(^O^)。
    昨日はデミ吉を車検のため、ディラーに連れていきましたよ。代わりにデミ子を借りました。シコ妻はデミ子でドライブするんだと言い出しました。車種は同じなのにね、なんか変です(;´д`)

    チコリン、会いたいな(*^^*)
    ケーキ、そうですねモンブランを買って一緒に食べたいな。あ~んなんて食べさせてもらったりして、(≧∇≦*)きゃー★

  34. 2134 シコ店長

    チコリン、おはよう(*^ω^*)
    目覚めのブチュー((((*^}{^*))))

  35. 2135 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは☆
    >目覚めのブチュー((((*^}{^*))))
    ありがとうございます♪元気出ちゃうしムラムラしちゃう(*^^*)キャハ~
    >昨日はデミ吉を車検のため、ディラーに連れていきましたよ。
    カッコイイ~デミ吉君のいろんなところ検査されて…
    なんだか想像したら恥ずかしぃ♪車検ってエッチね☆
    今度、シコ店長さんと会えたら、
    いろんなところ検査してみたいな(〃^ー^〃)楽しみです。


    チコにゃんの1ヶ月点検が近々あります。
    まだ1回も洗車してないからピカピカにしてもらいたいの。
    ディーラーさんにおねだりです♪
    この前東京から大阪まで往復したからチコにゃんの走行距離1000㎞超えしましたょ(^^)/
    シコ店長さんと会えなかったけど、大阪の街へのドライブめっちゃくちゃ楽しかったです☆


    シコ店長さんがいる大阪がやっぱ好っきやねん♪Ю―(^▽^o) ♪
    また会いに行きますね、その時は・・・・いや~んエッチ~

  36. 2136 シコ店長

    チコリン、こんにちは(o^。^o)。
    これからデミ吉を迎えに行きます。
    きれいに洗車されて、店長と同じ「男前」になっていると思います。

    チコリンに会ったら、店長もきれいにしてほしいなあ。
    チコリンの柔らかいところを使って・・・・、店長逝ってしまう§(*^o^*)§
    Lushでバスバブルを買って用意しておきますね。
    (ちなみにLushはJR大阪駅のルクアにありますよ)

    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/


    チコにゃんはもうすぐ1か月点検ですね。
    気になるところはディラーに伝えてね。
    わがままついでに、「室内清掃もお・ね・が・い」と営業さんに言ってみましょう。

    >また会いに行きますね、その時は・・・・いや~んエッチ~
    は、鼻血が出る。あそこから***が出る。ドピュー。

  37. 2137 チコリン

    こんばんは(^ー^)アハハ~☆

    >きれいに洗車されて、店長と同じ「男前」になっていると思います。
    うんうん。イケメンシコ店長さんは、本当に「男前」です♪
    ミスチルの櫻井君にナントナク似てるからね♪
    ゴシゴシ・シコシコとシコ店長さんのアソコらへんを洗いたいで~す(^^)/キャハ~
    >わがままついでに、「室内清掃もお・ね・が・い」と営業さんに言ってみましょう。
    アドバイスを、ありがとうございます♪めっちゃ嬉しぃ(^ー^)
    室内もコロコロとかで掃除しているんだけど…静電気なのかなぁ~?
    エアコン使ったからチコにゃんの中で(>ω<)/。・゜゜・くしゃみばかりしています♪

    今日もね、午後からチコにゃんでショッピングしましたょ♪
    今度ね、イケメンシコ店長さんと会う時のスペシャルドレスを買ってきました♪
    お買い物が楽しかったで~す☆

    今度の大阪プランは・・・6月初めにしようかなぁ~?
    6月9日(エッチの日)キャハ~
    6月6日(金曜日)キャン♪キャン♪できるかなぁ~?
    シコ店長さんのご都合は、どーですか?早く会いたいです(*^3(*^o^*)ブチュ~♡

  38. 2138 シコ店長

    チコリン、こんばんは(*^ω^*)
    6月の大阪プラン、承知しました。
    6月6日は予定を空けておきますね(*^^*)

    スペルマドレス?スペシャルドレスってなあに、気になります。セーラー服ならいいな、なんちゃって(〃ω〃)
    ミニスカで下着は黒でお願いね♥
    すいません、今日もエロ全開の店長でし
    た。
    おやすみなさい(^_-)-☆

  39. 2139 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪

    >6月6日は予定を空けておきますね(*^^*)
    ありがとうございますm(_ _)m
    今度は本当に会えるのかなぁ~?とっても楽しみです☆

    >スペルマドレス?スペシャルドレスってなあに、気になります。
    会った時に見せてあげるね!!
    それまでは、秘密です(*^^*)キャハハ~☆
    >セーラー服ならいいな 、なんちゃって(〃ω〃) ミニスカで下着は黒でお願いね♥
    うわぁ~(^^)/OKです。なんちゃってJKね☆
    でも・・・絶対領域は見るだけですよ♪
    決して触らないでくださいね⌒☆なんちゃって(#^.^#)アハハハ大爆笑♪
    今日も、お仕事頑張ってくださいね!!
    チャオ~☆

  40. 2140 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪は雨が降りそうな感じです。
    帰りは濡れちゃうのかな。

    >それまでは、秘密です(*^^*)キャハハ~☆
    ウキャー、焦らされちゃうのね。たまりません、妄想の世界に入ってしまう。

    >うわぁ~(^^)/OKです。なんちゃってJKね☆ でも・・・絶対領域は見るだけですよ♪
    マジすっか?なんちゃってJK・・・た、たまりません。ドピュー。
    えーーー!見るだけなんですか? お預け状態ですか(´ε`)
    では、じーーーーーと見つめちゃうおうかな。
    我慢できるのかな?・・・・チコリンが(///>_<///)ノ。

    チコリンもお仕事頑張ってくださいね!!
    んじゃ♪(@ノ゚▽゚@)ノ

  41. 2141 チコリン

    こんにちは☆
    東京はお天気です。チコリンは能天気(*^^*)キャハ~

    大阪はもう雨ですか?傘持ってる?濡れないようにね♪
    キャー意味深・・・(//∇//)

    >我慢できるのかな?・・・・チコリンが(///>_<///)ノ。
    どうかなぁ~?会わないとわかんな~い☆
    お仕事忙しそうだから、また会えないかもね。
    でも、会えたらギュッ~ってしてね♪楽しみにしているんです(^ー^)ニコニコ…

    今日は今期最後の理事会です。
    明日はチコにゃんの1ヶ月点検♪
    ナビに表示してある「ビュー」の文字に「ド」をつけて「ドビュー」にしてもらおっかなぁ♪
    (*^^*)キャハハハ

  42. 2142 匿名

    ドシコシコしました。

  43. 2143 シコ店長

    こんばんは。
    >大阪はもう雨ですか?傘持ってる?濡れないようにね♪ キャー意味深・・・(//∇//)
    普段は小さいけど、いざとなったら大きくなる傘持ってるから、安心です(//∇//)。

    >でも、会えたらギュッ~ってしてね♪楽しみにしているんです(^ー^)ニコニコ…
    やさしくギュッ~ってしてね。店長細いから、強いと折れちゃうかも。
    興奮してそのままバックドロップに持ち込まないでね。なんちゃって。

    >今日は今期最後の理事会です。
    お疲れ様です。理事会と言えば、店長の住んでいるマンションの前期理事長が夜逃げしたそうです。
    家族で知り合いだったので、驚きとショックが隠せません。
    こんなことって本当にあるんですね。

    >明日はチコにゃんの1ヶ月点検♪ ナビに表示してある「ビュー」の文字に「ド」をつけて「ドビュー」にしてもらおっかなぁ♪
    タイヤの空気圧は1か月毎に確認した方がいいですよ。1か月点検時に「空気圧は規定圧の1割増しでお願いします」と言っておきましょう。店長の場合は、ガソリンを入れるついでにスタンドで入れます。
    チコリンも元気ができるように1か月毎に店長がドピューと入れておきましょう。いや~ん。

  44. 2144 匿名

    なんでやねん!

  45. 2145 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは☆
    やっと理事会終わりました。あとは来月の総会です♪
    ちょっと緊張(*^^*)
    >理事会と言えば、店長の住んでいるマンションの前期理事長が夜逃げしたそうです 。
    うわぁ~驚きですね!!どーしちゃったんでしょう?
    理事会の中で根拠のない噂話がたくさん出そうですね。
    シコ店長さんは、もう理事会始まったの?頑張ってくださいね⌒☆

    >やさしくギュッ~ってしてね。店長細いから、強いと折れちゃうかも。
    優しくコチョコチョしてあげるね♪足の裏側だよ~(^^)/アハハ
    足裏マッサージしてあげよっかなぁ~めっちゃ痛気持ちいいごっこしようね☆

    >興奮してそのままバックドロップに持ち込まないでね。なんちゃって。
    プロレスとか得意なの?プロレス好きなの?
    バックドロップって・・?なんだろう・・?お菓子?なんちゃって(#^.^#)キャンディ?

    >タイヤの空気圧は1か月毎に確認した方がいいですよ。
    アドバイスをありがとうございますm(_ _)m
    明日、早速おねだりしま~す♪(^^)/

    >元気ができるように1か月毎に店長がドピューと入れておきましょう。いや~ん。
    嬉しいぃ~です(*^3(*^o^*)ブチュ~♡
    じゃあね、1ヶ月毎に大阪に通っちゃおうかな♪
    でも、なかなか会えないんですよねρ(・・、)当たり前田のクラッカー?
    わかっているんだけど…好っきやねん♪キャハハハ

    >普段は小さいけど、いざとなったら大きくなる傘持ってるから、安心です(//∇//)。
    チコリンも持ってるよ~☆携帯傘でしょ?
    あると便利ですよね(//∇//)・・・傘・・・(+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさ~い。

  46. 2146 匿名

    いつか釣れるよ、エロガッパ。

  47. 2147 シコ店長

    誰がエロ出っ歯禿げガッパやねん(*`Ω´*)v

  48. 2148 匿名

    んだんだ。笑

  49. 2149 匿名

    禿げガッパって。
    胃痛が痛いと同じですか。

  50. 2150 シコ店長

    そこの例えは、頭痛が痛いではないのか

  51. 2151 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    チコにゃんはディーラーで健康診断中かな。

    世間はゴールデンボール?、ちゃうゴールデンウイークと騒いでいますが、
    店長はカレンダーどおりの出勤です。
    今日は自宅でまったりとしながら、お仕事もしています。

    ゴールデンボールと言えば、大阪のごみ焼却場はアラブの宮殿のような外観で、
    その横にゴールデンボールを配した煙突があります。
    チコリンと一緒に見たいなv( ^-^(^。^*ゝ。
    店長のゴールデンボールも見てくれる、ペロペロしてもいいよ。キャー恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  52. 2152 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは☆
    ゴールデンボールですか?(//∇//)?めっちゃ恥ずかしいぃですね☆
    >店長のゴールデンボールも見てくれる、ペロペロしてもいいよ。キャー恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ
    OKで~すょ☆今度の大阪でね(〃^ー^〃)キャー♪

    ねぇねぇ~シコ店長さんへ質問があります。
    オービス?のレーダー探知機を買いたいんだけど…日本電機製品(JES)でも大丈夫かな?
    やっぱりユピテルかコムテックかセルスターがいいのかなぁ?
    後で教えてね♪

  53. 2153 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    レーダー探知機は店長も買いたいです。
    残念ながら予算が▪▪▪(T_T)
    さて、本題に入りましょう。レーダー探知機はGPS搭載を選んでくださいね。ループコイル型のオービスも知らせてくれます。
    日本電気サービスという会社は初めて知りました。ネットで調べて見ましたが、特に心配になることはありませんでした。
    と言う事で日本電気サービス製でも良いと思いますが、敢えてユピテルやコムテックを選ばず、JESを選ぶ理由はなんでしょうか?差し支え無ければ教えてください。
    どこのメーカーでもGPSに必要なデータは無料で定期更新されますが、JES製レーダー探知機も同様でしょうか?確認しておいてくださいね(*^ω^*)。
    安心を取るなら、ユピテル、コムテック、セルスター製品で2万円あたりの製品で十分かと思われます。

    チコリン、レーダー探知機を取り付けても安全運転をお願いしますね。(=^▽^=)
    チコリンの安全を願う店長からのお願いでした。

  54. 2154 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
    >敢えてユピテルやコムテックを選ばず、JES を選ぶ理由はなんでしょうか?
    ディーラーさんのイチオシです。もしかしたら…チコリン鴨ねぎにされてるのかなぁ~?

    あとね、ドライブレコーダーを取り付けた方がいいのかなぁ?
    どーなんだろー!?(・・;)??

    >店長はカレンダーどおりの出勤です。 今日は自宅でまったりとしながら、お仕事もしています。
    やっぱり、いつもお仕事忙しいですね☆今度、会えるのかなぁ~?めっちゃ心配です(;_q)
    チコリンも一応カレンダーどおりですょ(^^)/

    >チコリン、レーダー探知機を取り付けても安全運転をお願いしますね。(=^▽^=)
    本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m
    安全運転を守りま~す♪だって…シコ店長さんの言葉がチコリンの支えになっているからね(*^^*)キャハ~

  55. 2155 匿名

    シコシコ探知機を付けています

  56. 2156 シコ店長

    \(^▽^)/!こんばんは。
    チコリンが鴨ネギにされているか調べてますよ。お勧めされたJESのレーダー探知機の商品名or商品番号が分かれば教えてください。
    ディラーで購入しても良いと思いますが、どうしてお勧めなのか聞いてきてくださいね。
    あ〜チコリンの代わりに交渉したいです。(o´Д`)=з

  57. 2157 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪
    いろいろ調べてくれてありがとうございますm(_ _)m
    あとでディーラーさんに聞いておきますね☆
    >あ〜チコリンの代わりに交渉したいです。(o´Д`)=з
    すぐそばにいて欲しいです・・・そうすれば***ができるし(*^ ^*)ニャハ~

    あとペロペロもできちゃうね♪なんちゃって(#^.^#)キャハハ
    今日も、お仕事頑張ってくださいね⌒☆ラブ大~好き☆(*^)(*^-^*)ゞ

  58. 2158 チコリン

    こんにちは☆
    今日の東京は1日雨です。

    シコ店長さん、さっきディーラーさんから商品コードを教えてもらいました♪
    ここで書いたほうがいいのかなぁ?(・・;)?
    商品コードはSLSTRO-EV-810-JESです。
    工場長のお奨めで、仕入れ価格で提供してくれるそうですが
    25380円(税込み)だからシコシコ交渉術の伝授をお願い致します!!
    m(_ _)m
    チコリンのおねだりだけじゃ難しそうです(((^^;)

  59. 2159 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    レーダー探知機の情報ありがとうね。
    早速、調べてみます。
    仕入れ値価格ですか・・・、これに工賃代を加えて(店長のも咥えて~)、
    3万というところでしょうか?
    値切れるのか、どう値切るのか?考えてみます。

    >すぐそばにいて欲しいです・・・そうすれば***ができるし(*^ ^*)ニャハ~
    ***はウーロン茶の口移しかな? それともごろにゃん? キャー★。

  60. 2160 匿名

    週休ちゃん、ビンチです!!(笑)

  61. 2161 シコ店長

    こんにちは。
    SLSTRO-EV-810-JESについて調べました。
    価格については、アマゾン、楽天、Yahoo!で約3万円で売られています。
    性能的にも他のメーカーと遜色はありません。
    だから、ディーラーの25380円(税込み)はそのまま買ってもよいと思います。
    ただ、工賃代が必要となりますので、ここをどうするか・・・?
    「今まで後付けオプションを購入したこと、車検は絶対にディーラーさんで受ける」と
    言って、「サービスして、無理なら安くして」と色気で迫ってみましょう。
    難しいと言われたら、提示価格で付けちゃいましょう。
    何か問題があればディーラーで見てもらえるので、後々楽になると思いますよ。

    >あとね、ドライブレコーダーを取り付けた方がいいのかなぁ?
    どちらかというと、こちらの方が助けになるように思います。
    事故、盗難等、できれば経験したくありませんが、このようなときに力を発揮してくれそうな感じがします。
    レーダー探知機よりもこちらの方の検討が必要かもしれませんね。
    チコにゃんは人気車種ですからね。

  62. 2162 シコ店長

    >週休ちゃん、ビンチです!!(笑)
    なぬ?ピンチ?

  63. 2163 匿名

    シコシコしてればピンチも逃れられます

  64. 2164 チコリン

    お疲れさまです。
    シコ店長さん、アドバイスありがとうございます(^.^)(-.-)(__)♪
    なんかねレーダー探知機とドライブレコーダーを同時に取り付けるなら
    工賃はお安くできますよってディーラーさんから言われました。
    どのくらい安くなるのか、楽しみです。

    ドライブレコーダーはユピテル製品で2種類あるみたいです。
    これも工場長、ディーラーさんのお奨めです。
    ゴールデンボール?じゃなくゴールデンウィークは工場がお休みだから
    ゴールデンウィーク明けに取り付けになるみたいです♪

    まだ申し込みしてないけど、会社帰りにディーラーさんと会ってお話聞いてきますね☆
    また他の商品奨められちゃったりして・・?

    シコ店長さんと一緒に直接交渉してもらいたいなぁ~(*^^*)キャハハ



  65. 2165 匿名さん

    シコシコ変態と言われてる。笑

  66. 2166 匿名

    アハハ、カズキングやろ?

  67. 2167 匿名

    んだんだ。笑

  68. 2168 匿名

    週休ちゃん、また大恥かいたね(笑)

  69. 2169 匿名

    週休ちゃん出てこないし(笑)

  70. 2170 シコ店長

    まさかと思うけど、俺のこと週休やカズキング改と思ってんの?
    マジ(・・?

    (´・д・`)バーカ(@○∀○@)\(*⌒0⌒)♪( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ

    アホやな

    いいよいいよ、そういう事にしとこうか
    ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ

  71. 2171 匿名

    あいかわらずアホやな(笑)

  72. 2172 シコ店長

    アホちゃいまんねん、パーでんねん( ^∀^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ

  73. 2173 匿名

    昭和ネタ古ッ!!(笑)

  74. 2174 匿名

    んだんだ。笑

  75. 2175 匿名

    アホちゃいまんねん、カッパでんねん( ^∀^)ゲラゲラ( ^Д^)ゲラゲラ

  76. 2176 チコリン

    アハハハー☆(〃^ー^〃)シコ店長さん変態なの??しかもカッパ・・大爆笑♪

  77. 2177 匿名

    アホちゃいばんねんwハゲシコでんねんw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

  78. 2178 カズキング改

    シコシコぴゅ〜ん♪

  79. 2179 匿名

    今日も元気に朝からシコシコしました。

  80. 2180 シコ店長

    みなさん、こんにちは。
    盛り上がってるじゃないですか、うれしいですね。
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

    店長は変態じゃありませんよ。エロですよ。エッチ大好きです。
    チコリンの洞窟も大好き、チュキチュキ

    泡店長ですよ
        ∧
     〃∩(____)
    ⊂⌒ ( ・∀・ )イイ!
      ⌒ヽ_っ⌒/⌒c

  81. 2181 匿名

    なにシコシコしてんねん?笑

  82. 2182 匿名

    ええやん★

  83. 2183 匿名

    エロのツルツル禿げ?笑

  84. 2184 匿名さん

    今日は晴れた

  85. 2185 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは☆

    >泡店長ですよ
    アハハ♪泡となって消えちゃうの?いややねんρ(・・、)
    一緒に泡のお風呂入ろーね♪楽しみにしていま~す(*^^*)ウキャキャ♪

    それから…ヌルヌルマッサージとあんなことしちゃう?(*^^*)キャー恥ずかしいぃ☆
    この前は会えなかったからツルツルなのか禿げなのかわからないけど
    写真を見る限り、普通だよね♪***はツルツルかも・・・・・なんちゃって(#^.^#)キャー☆

  86. 2186 匿名

    アソコもツルツルです(笑)

  87. 2187 チコリン

    そうなの?(/o\)いや~ん

  88. 2188 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >一緒に泡のお風呂入ろーね♪楽しみにしていま~す(*^^*)ウキャキャ♪
    うきゃおー、店長楽しみ。一緒に入ろうねー。店長が後ろから・・・・、キャー恥ずかしい★

    >***はツルツルかも・・・・・なんちゃって
    どうしようかな、チコリンの期待に応えて、剃っちゃうかな。
    ツルツル、チカチカ。見ちゃいや~ん。
    チコリンのも剃ってみようかな。なんちゃって。
      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  89. 2189 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    お仕事お疲れ様で~す♪(〃^ー^〃)

    >どうしようかな、チコリンの期待に応えて、剃っちゃうかな。
    キャー☆ジョリジョリになっちゃうよ(*^^*)大爆笑♪
    でも、シコ店長さんにジョリジョリしてもらったら気持ちいいかもね(^^;
    会うまでに時間あるから、お髭を伸ばしておいてね♪な~んちゃってキャハ~


  90. 2190 検討中の奥さま

    チコはパイパンやでw

  91. 2191 匿名さん

    違います。

  92. 2193 匿名さん

    ↑↑↑(;¬_¬)あやしい

  93. 2194 匿名

    あ、消えてる…?

  94. 2195 匿名

    んだんだ。笑

  95. 2196 主婦さん

    どんなこと書いてあったの?

  96. 2197 シコ店長

    店長も気になる(´ω`*)

  97. 2198 匿名さん

    2193だけど俺、見てない。

  98. 2199 チコリン

    本当だ!!消えてるね(^^;宇宙人かも…なんちゃって♪

    イケメンシコ店長さん、こんにちは☆
    今日は、いいお天気ですょ(^^)/
    明日から4連休…ナニして遊ぼっかなぁ~?
    シコ店長さんは、ご家族でマッタリですか?

    なんかね大阪のホテルをジャラ~ンで調べてるんだけど
    キャッスルドビュ~っていうお部屋を見つけちゃいましたぁ(*^^*)キャハハハ♪
    大阪城が見えるお部屋ですょ。
    ライトアップされてると夜景が綺麗でしょうね!!
    今度の大阪プランはキャッスルドビュ~にしよっかなぁ(*^)(*^-^*)ゞキャー☆

  99. 2200 匿名

    ドビュ~っと出ました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸