なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2501 シコ店長

    チコリン、今週会えるのかな?
    シコミルクいっぱい飲んでもらうために、仕込んでおかなくっちゃ。
    お口から溢れちゃうかもしれないよ、どうするヽ(≧Д≦)ノ
    残りは下の口に入れちゃうね。

    下着は三角ブラセットで、制服がいいな。すごくムラムラしてきました。

  2. 2502 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/
    >健全な男子です。立派なものを持っています。
    もちょっと立派にしちゃおっかなぁ~(*^^*)?
    待っててね・・・スリスリすりすり…キャハハ(/-\*)この後どーする?
    な~んちゃって♪

    >チコリン、今週会えるのかな?
    会いたいです☆
    もうね、ずっとずっと会いたくて頭の中がおかしくなってま~す♪
    妄想だらけでいろんなデートのシミュレーション考えてるの(*^)(*^-^*)ゞ
    だって本当に大~好きなんだもん。
    会ったことないからドンドン好きになってるのかな♡キャハハ

    >すごくムラムラしてきました。
    チコリンも☆ピチャピチャ

    そういえば今日、
    6月22日は「ボーリングの日」ですょ(*^^*)♪
    ( ・_・)ノ~~~~~~~~●
    ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ガタン(ガーターばっかり…(泣))
    シコ店長さんのストライクゾーンはどこ?

  3. 2503 匿名

    シコシコゾーンはあります

  4. 2504 匿名

    シコシコゾーンを狙います。

  5. 2505 匿名

    シコシコゾーンにストライクです。

  6. 2506 匿名

    ストライクゾーンは***。

  7. 2507 匿名さん

    ***は×××ですか?

  8. 2508 チコリン

    キャハハ(/-\*)***=伏せ字ですょ♪

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    突然の大阪プランですが、
    懐かしい串あげのお店とかグランフロントとか天保山の観覧車に乗りたいです♪(*^^*)♪
    あとね♪伝さんさんが話していた天満?のグリルチキンのお店も逝ってみたいです☆
    めっちゃ楽しみで~すo(^-^o)(o^-^)o

    早くシコ店長さんに会いたいです☆

  9. 2509 チコリン

    ☆連投です☆ごめんなさいm(_ _)m
    今日も残業で、さっき帰って来ました♪

    これから○o。.バブル○o。.の泡アワお風呂です☆
    お風呂とか温泉はマジに癒されますね(*^^*)キャー☆
    シコ店長さんもご一緒にいかがですか???ニャンチャッテね♪
    大~好きなイケメンシコ店長さん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    おやすみなさ~いZzz
    また、明日ね(*^^*)チャオ~★♡☆

  10. 2510 匿名

    バブルなシコシコをしました。

  11. 2511 匿名

    バブルっていいよね

  12. 2512 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >突然の大阪プランですが、懐かしい串あげのお店とかグランフロントとか天保山の観覧車に乗りたいです♪(*^^*)♪
    梅田の観覧車に乗りましょう。そのあと、グランフロントでランチを食べようね。
    何がいいかな。
    そのあとはホテルで休憩・・・・、キャー恥ずかしい★。

  13. 2513 匿名

    ホテルでシコシコしました。

  14. 2514 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    >梅田の観覧車に乗りましょう。そのあと、グランフロントでランチを食べようね。 何がいいかな。
    わ~~ぃ♪((o(^∇^)o))
    大阪の1dayデートコースですね♡♪メッチャンコ楽しみにしています。
    いつ大阪に行こうかなぁ???
    ランチはね2人でラブチェアに座ってア~ンってしながら食べてみたいです⌒☆
    それでね食後のデザートは・・?
    キャハ~☆★☆(*^^*)♪ホテルで食べたいです。
    この季節だから何が美味しいのかなぁ~?
    バナナ、ピーチ、スイカ・・・何だろう??
    デザートはイケメンスイーツ好きシコ店長さんにお任せしますね(*^^*)♪
    明日のお楽しみにしていま~す⌒☆

    明日はFIFAワールドカップがあるから今日は落ちますね。
    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


  15. 2515 匿名

    んだんだ。笑

  16. 2516 シコ店長

    >それでね食後のデザートは・・?
    シコバナナはいかがでしょうか?
    チュパチュパしているとコンデンスミルクがでます。甘~いですよ。

  17. 2517 匿名

    んだんだ。笑

  18. 2518 チコリン

    >シコバナナはいかがでしょうか?
    ちょっと小腹がすいたので食べちゃっていいですか?
    いただきま~す(^○^)ペロペロ…

    あれ?さっきより大きくなりましたょ、しかも甘くてドピュ~とジューシーです。
    シコ店長さん、ご馳走さまで~す(*^^*)キャハハ

    デザートの次は・・?(*/□\*)キャー☆恥ずかしいぃ

  19. 2519 匿名

    んだんだ。笑

  20. 2520 働くママさん

    >>2518
    女性の文章じゃないわね。笑

  21. 2521 シコ店長

    >>2520
    えっ(°д°)
    ち、チコリンは20代OLだよね^_^;
    ピチピチでムチムチのエロOLじゃないの
    (;・・)

  22. 2522 チコリン

    (*/□\*)いや~ん
    エロおっさんだったら、シコ店長さんどーする・・? キャー☆

  23. 2523 匿名

    一緒にシコシコします。

  24. 2524 匿名

    キャー★

  25. 2525 匿名

    んだんだ。笑

  26. 2526 匿名

    シコシコってなんなん?

  27. 2527 匿名

    >2526

    ↓これのことでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138265/

  28. 2528 匿名

    わかりません。

  29. 2529 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/
    お元気でしたか?
    この前、ドピュ~っと大阪逝ってきたよ~♪ルンルン
    会いたかったです(*^3(*^o^*)

    お好み焼き食べたりトロ~リ美味しいジュースをゴックンしたり・・?キャハハ(/-\*)
    メッチャクチャ楽しい大阪でしたょ♪
    また遊びに逝くから今度は会ってくださいね(*^^*)なんちゃって♪キャハハ♡


    いきなりだけど質問があります。
    チコにゃんじゃないんだけど車を売却したいの…
    どーすればいいの?
    ディーラーさんに聞いた方がいいのかなぁ?

  30. 2530 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    会いたかったよ~。
    トロ~リをゴックンしたの、キャー★。

    >チコにゃんじゃないんだけど車を売却したいの… どーすればいいの?
    ディーラーさんは基本、車を買うところですから、売るなら、買取専門業者に見せた方がいいよ。
    有名なところで、
    ・ガリバー
    ・ラビット
    ・アップル
    詳細はhttp://www.sateiomakase.com/を参照してね。

    当たり前ですが、買取業者は安く買いたい、こちらは高く売りたい。
    複数社で査定してもらうことをお勧めします。
    それに査定と同時にその場で売却・持って帰ると言い出すので、そのつもりで。

    店長は偶然2社と同時査定となり、2社お互いが意識しあって、買取価格が上がりました。
    査定の初めに、「30分後に一斉に金額を提示してもらって、高い方に売る」とルールを決めた方が、
    すっきりしていてよいと思います。

  31. 2531 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    ありがとうございま~す♪
    心強くて賢いシコ店長さんへ相談をして良かったです♪(*^^*)キャー☆

    だって♪だって♪(*^^*)大~好きなんだもん♪

    今日は月末の月曜日で目茶苦茶忙しくて・・?ストレスがハンパないです★
    でもね、シコ店長さんの的確なご指導で明日からラブなパワーを頂きますね♪(*^^*)♪
    頼もしいシコ店長さんが、メッチャクチャ好きで~す(*^^*)ラブは無限大♪♡

  32. 2532 シコ店長

    なんでも店長に任せなさい。
    車の購入・売却、お薬の事、性の悩み、鬼嫁の対処法等なんでもござれ。

    店長はいつでも、チコリンにラブ注入できますよ。
    次回はシコミルク注入。きゃー★

  33. 2533 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/☆
    今、帰って来ました♪今日も残業です(T_T)

    昨日、教えてもらった「査定お任せドットゴム?」あっ間違った!!(゜ロ゜ノ)ノ
    査定お任せドット混む・・?なんだけど
    シコ店長さんも一括査定したのかなぁ?

    あのね売りたい車が2台あるの
    1台は10年以上落ち?のカローラでボンボロです。
    1台は4年前のマークXです。
    2台を一括で売った方が高額で売れるような感じなのかなぁ~?

    >それに査定と同時にその場で売却・持って帰ると言い出すので、そのつもりで。
    マジですか?!Σ(×_×;)!かなり強引なんですね。
    チコリンもシコ店長さんを査定と同時にお持ち帰りしちゃおっかなぁ~(*^^*)キャハハ
    >車の購入・売却、お薬の事、性の悩み、鬼嫁の対処法等なんでもござれ。
    さすがイケメンシコ店長さんですね♪今度、性の悩みを相談しますね♪
    ヨロチコで~すm(_ _)m
    おやすみなさい☆★☆

  34. 2534 シコ店長

    チコリン、お疲れ様です。
    10年以上落ちのボローラはちょっと厳しいかもしれませんね。
    値段は付かないかも・・・・。
    >マジですか?!Σ(×_×;)!かなり強引なんですね。
    彼らも車が飯の種ですから、他の買取業者が買い取る前に、自分が買い取る必要がある。
    と言うことで、すぐに買い取ると言う訳です。

    今度店長の査定をお願いします。
    チコリンの制服プレイで店長お持ち帰りされちゃうかもしれません。

  35. 2535 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)/
    お仕事お疲れさまで~す☆

    >10年以上落ちのボローラはちょっと厳しいかもしれませんね。
    やっぱり厳ち~ぃですよね(>_<)でも100円でもいいからお値段つけて欲しいです⌒☆

    >彼らも車が飯の種ですから、他の買取業者が買い取る前に、自分が買い取る必要がある。
    なるほどね♪そういう事情があるんですね。納得しました♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    >今度店長の査定をお願いします。
    査定前にツルツルのピカピカにしなくっちゃね(*^^*)キャハハ
    チコリンが綺麗にマッサージしながら洗ってあ・げ・る♡
    どこから洗おうかなぁ?(*/□\*)キャー☆

  36. 2536 匿名

    頭のテッペンもツルツルですよ。笑

  37. 2537 匿名

    しかもピカピカです。笑

  38. 2538 匿名

    あげちゃった(^^;

  39. 2539 匿名さん

    欲しかった♪

  40. 2540 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    やっと週末ですね♪
    ボーナス出ましたか?出ても握られているんですよね・・?
    チコリンも握ってみた~い(*^^*)キャー☆

  41. 2541 匿名さん

    気持ち良かったです。

  42. 2542 匿名

    南へ帰りなさい。笑

  43. 2543 匿名さん

    帰りました。笑

  44. 2544 匿名さん

    お帰り~

  45. 2545 シコ店長

    ただいまヾ(@^▽^@)ノ 9

  46. 2546 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  47. 2547 チコリン

    シコ店長さん☆こんにちはー(*^^*)/
    まだ東京は梅雨明けしてないけど明日晴れるかなぁ⌒☆

    明日ね初泳ぎです。
    しかも東京湾からクルーザーで泳ぎにいきま~す☆
    メッチャセレブ感でしょ?
    バブッてる社長さんから誘われてしまったの(>_<)キャー☆
    何かあったら、どーしよう・・?ちょびっと不安
    でも東京湾から見えるタワマン群の様子を堪能してきます♪

    シコ店長さん、今度会う時はビキニの跡を見ちゃってね♪
    (*^^*)キャー☆恥ずかしいぃ

  48. 2548 匿名

    クルーザーに乗ってシコシコしました。

  49. 2549 匿名さん

    なんでやねん(笑)

  50. 2550 チコリン

    こんばんは☆
    さっき日テレ見てたんだけど、シコ店長さんの目って大野君に似てる☆
    シコ妻さんから言われたことありますか?
    やっぱイケメンですよね(*^^*)キャー☆

  51. 2551 匿名

    ↑見たんか?(笑)
    妄想自慰★

  52. 2552 チコリン

    >2551
    毎日画像を見てるよ☆

  53. 2553 匿名

    んだんだ。笑

  54. 2554 匿名

    >>2552
    それは、誰の画像?
    後輩の画像送ったんじゃない?(笑)

  55. 2555 匿名さん

    シコ店長はエロ河童をまさに
    絵に書いた感じです。(笑)
    頭のてっべんは、禿げてツルツル
    ビカビカの亀の甲羅です。

  56. 2556 匿名

    ↑伝さん?

  57. 2557 匿名

    んだんだ。笑

  58. 2558 シコ店長

    みなさん、お元気ですか?
    チコリン、クルーザーに乗ったの?
    おしゃれやな。いいなあ。
    まさか、社長にも乗っちゃいましたか?キャー★

    >シコ妻さんから言われたことありますか?
    ないですよ。大ちゃんですか、いや~照れるな。
    「頭のてっべんは、禿げてツルツル 」ですか、まあいいや、そういうことにしておきましょう。
    ピッカッピッカ、ツールーツル♪
    ピッカッピッカ、ツールーツル♪

  59. 2559 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは♪
    今日ねボーナス出たよ\(*^^*)/
    ちょっと増えてたょ♪lucky~☆

    昨日は3P×6Pでクルーザー遊びしちゃいました♪
    メッチャ楽しかったです。
    船上BBQしたりプロメペテウス火山やSSコロンビア号の裏側見ちゃったり…
    テンションがピッカッピッカのツールーツル♪でしたよ(((^^;)キャハハ

    たくさん写メってきたから今度、見てね☆
    …っていうか明日会えるの?
    (*^^*)キャー☆ドッキドキのツールーツル♪♡

  60. 2560 匿名


    仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww

  61. 2561 シコ店長

    こんにちは。
    新幹線で東京へ向かっているなう。
    >昨日は3P×6Pでクルーザー遊びしちゃいました♪
    なぬ、乱 交じゃないですか?いいなあ。店長も混ぜて。
    店長もシコシコ噴火の様子や、玉裏側を見せてあげるよ。
    チコリン大うけすること間違いなしだな。どう?

  62. 2562 チコリン

    こんにちは(*^^*)♪
    >店長もシコシコ噴火の様子や、玉裏側を見せてあげるよ。
    アハハハハハ大爆笑w
    壺にはまっちゃって(>o<")お腹痛~い
    もういや~ん☆満点大笑い

    ゲラゲラ(*´∀`)ゲラゲラ

    もう東京に着いたかなぁ~?
    後で探しに逝っちゃうね♪キャー☆

  63. 2563 匿名

    東京に着いてシコシコしました。

  64. 2564 チコリン

    東京は真夏日デス(*^^*)☆

    シコ店長さん、こんにちは♪
    大阪はハレ渡っていますか?

    この前、お話した大阪プランがまだ決まっていなくて
    どーしようかと思っています。
    ★ハリポタがそろそろドッピュ~(デビュー★)☆なので
    お友達と逝こうと思っていま~す(*^^*)

    シコ店長さんが持っているシコシコパワーの魔法の杖でホグワーズに連れていって欲しいんだけど・・?
    どうかな?(*^^*)メッチャ楽しみにしていますね♪

  65. 2565 チコリン

    連投です♪
    今日の朝、週休さんスレが9990位?だったんだけど…
    お昼頃10000越えていて(@ ̄□ ̄@;)!!驚きました。
    チコリンもふざけて「あいうえお…」ってスレを伸ばそうと思っていたんだけど午前中は忙しかったからレスできませんでした(((・・;)

    でもって、お昼に誰かさんが連打していたから再び(@ ̄□ ̄@;)!!驚いちゃいました♪
    お馬鹿なチコリンとおんなじ思考回路の人がいて・・?
    不思議な現象でした☆★☆

    なんかね♪マンコミュが楽しくて病みつきです(*^^*)キャハハ♪
    イケメンシコ店長さんも。。やみつきですか??(*^)(*^-^*)ゞ

  66. 2566 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    久しぶりに覗いたら、キャハハ☆アソコじゃなくて・・?***です(/o\)
    ご想像におまかせしま~す♪
    (@ ̄□ ̄@;)!!ビックリしちゃいました。

    お話し変わりますが
    昨日の夜ね大きな紙袋を持った人達が東京駅にたくさんいましたよ♪
    とうとうハリポタがオープンしたんですね\(^-^)/いいなぁ~
    早く逝きたいで~す♪
    マップル大阪とマップル大阪ベストスポットをおもわず買っちゃいました☆
    (*^^*)キャハハ♪大阪が楽しいぃ~☆
    今度、マップル持って逝きますね♡お楽しみに♪


  67. 2567 シコ店長

    こんばんは。
    会社帰りにピンクのクラウンを見ました。明日いいことあるかなあ(*^ω^*)

    新型デミオが発表されました。触りたい、乗りたいよ。チコリン買って~。
    なんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

  68. 2568 シコ店長

    こんばんは。今日も暑かったですね。爺さんの1周忌で実家に居るのですが、クーラーがないので、暑いです。死ぬ(T_T)
    しかし、なんで坊さんの話は長いんでしょう。店長のアソコと同じで長過ぎ(*^ω^*)なんちゃって

  69. 2569 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/♪

    >新型デミオが発表されました。触りたい、乗りたいよ。チコリン買って~。
    新型デミちゃん、後で観てこよっかなぁ~♪
    もう乗り換えるの?
    デミ吉君に乗りたかったんだけどρ(・・、)グスン

    >しかし、なんで坊さんの話は長いんでしょう。店長のアソコと同じで長過ぎ(*^ω^*)なんちゃって
    キャハハハ♪(爆)
    店長のアソコってもしかして・・?
    中指??キャー☆エッチ(/o\)

  70. 2570 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?

    今日も実家でヌクヌクしています。
    普段出来ないあんな事、こんな事しています。チコリン口開いて、ドピュー。

  71. 2571 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?

    今日も実家でヌクヌクしています。
    普段出来ないあんな事、こんな事しています。チコリン口開いて、ドピュー。

  72. 2572 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/♪

    めちゃくちゃいいお天気だったけど今日は納骨式でした。
    さっき帰って来たんだけど…
    なんと帰りの送迎車がフェ♪フェラ♪フェラーリでした(((((゜゜;)
    初めて助手席に乗って首都高走ったんだけど、超~セレブ気分☆★☆
    従兄弟?が最近購入したそうで…1500万円らしいです♪
    めちゃカッコイイですよね(#^.^#)

    デミ吉君もチコにゃんもカッコイイんだけど…やっぱりエンジンとデザインが高級なのかな?
    途中のGSで「ハイオク10000円」って話していたけどselfは利用しないのね(> <)
    とっても格差を感じちゃいました☆

    >買い替えはしませんよ。ずーっとデミ吉君です。店長は浮気はしません(・・?
    シコ店長さんは、やっぱり素敵♪だから好きなの(*^^*)
    今度会えたら助手席に乗せてね♡キャハハハ♪

  73. 2573 シコ店長

    チコリン、今日はお疲れ様でした。
    時が流れるのは早く、あっという間に1周忌がやって来ますよ。

    送迎がフェ♨フェラ♪気持ちいい
    フェラーリとは(゚o゚;;です。価格も凄いですね。デミ吉が10台買えますよ。ヒャー

  74. 2574 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまで~す(*^^*)/
    >時が流れるのは早く、あっという間に1周忌がやって来ますよ。
    本当にあっという間に時間がスギちゃんです☆
    ワイルドだぜ~♪(笑)

    ねぇシコ店長さん、今年の夏休みのご予定は?
    チコリンはシコ店長さんの「追っかけ」しよっかなぁ~♡
    「ぶっかけ」でもいいょ(*^)(*^-^*)ゞキャ~(///∇///)
    今度いつ大阪逝こうかな?
    早く会いたいなぁ♪
    会ったら絶対チュ~してね☆なんちゃって

  75. 2575 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまで~す(*^^*)/
    今日も外は暑いみたいです☆
    ず~っとエアコンの中だから震えています。

    昨日の夕方のメールが夜届きましたょ。
    2時間遅れで!!(゜ロ゜ノ)ノビックリクリちゃんです♪
    今度会えたら確認してみてね。

    それからフェラは612の中古車みたい(^^ゞ
    今日は、これから残業凸入です。シコ店長さんも凸入ですか?
    頑張ってくださいね⌒☆
    チャオ~

  76. 2576 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    店長も今日は残業凸入でした。今度はチコリンの洞窟に凸入したいです、どぴゅー。
    ところで腋毛を剃って見ました。チクチクします。感じます。(*´∀`*)
    フェラ中古でもいいな。カッコイイな

  77. 2577 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです♪
    今日も暑いけどお仕事頑張ってね⌒☆
    今、お茶タイムです(*^^*)/

    >ところで腋毛を剃って見ました。チクチクします。感じます。(*´∀`*)
    うわぁ~(゜〇゜;)?????突然どーしたの・・?
    腋のお手入れだなんてチャレンジャーですね♪
    アッチもツルツルにしてみてください(爆)

    今度、ペロペロしてもっと感じさせてあ~げちゃおっ!!キャハハハ
    楽しみにしていてね♪

  78. 2578 チコリン

    >フェラ中古でもいいな。カッコイイな
    うん、カッコイイよね。
    でも都内で見かけるフェラに女性が運転してるの見たことないけど
    フェラは男性ムキかなぁ?
    シコ店長さんは左ハンドル経験ありかなぁ?
    どんな感覚なんだろ・・?

    今週末は久しぶりにチコにゃんと遊んじゃおうと思ってるんだけど
    バッテリーあがっていたらどーしよう(((^^;)
    シコ店長さんにメールしちゃったりして・・・なんちゃって♪

  79. 2579 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコ店長さんは左ハンドル経験ありかなぁ?
    経験ないっす。でも左に曲がっているよ。なんちゃって。

    チコにゃん、大丈夫かな?バッテリー上がっちゃっているかも。
    そんな時は店長の自家発電機を使って(シコシコシコシコシコシコ)、エンジンかかる前に
    ドピューとなっちゃうかもね。

  80. 2580 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは★☆★
    東京は凄~い雷雨です(T_T)ビチョビチョです♪
    >経験ないっす。でも左に曲がっているよ。なんちゃって。
    うきゃ~(*^^*)ナニが曲がってるの・・?キャー☆
    左ハンドルはチコリン経験しましたょ。。。
    あ、間違っちゃった♪
    サウスポーの元彼の話です(T_T)ごめんなさい。

    あのね、今度の大阪プランだけど10月9日を予定しています♪
    平日だけど…USJは、まだ混んでるかなぁ~?
    まだ予定は未定ですが、会えたら嬉しいぃです( ☆∀☆)♪

    >エンジンかかる前に ドピューとなっちゃうかもね。
    チコリンもシコ店長さんと会う前からドピュ~となっちゃうね(/o\)きっと♡





  81. 2581 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)/

    ♪チコにゃんだけど…
    シコ店長さんのシコシコ自家発電機は必要なかったですヽ(´▽`)/
    1回プッシュでONしました(≧▽≦)
    ご心配をいただきありがとうございましたm(_ _)m

    だけどチコリンはシコ店長さんが必要です♪
    だって、いろんな事教えてくれるし人生の先輩として好きです♡
    なんちゃってね☆キャハハハ♪

    今日も暑いですスタミナつけて頑張ってくださいね⌒☆チャオ~♪

  82. 2582 チコリン

    あ、伝え忘れました。
    まだねチコにゃんの新車の匂い残っていたよ♪
    今度、ドライブしてね♡

  83. 2583 シコ店長

    チコリン、お疲れ。
    じかいの大阪プランの件、了解です。
    でも平日ですね。なんとかなるか。
    新車の香りは好きですよ。今度クンクンしちゃおうかな。チコリンの***もくんくんしたいな。ドピュー。

  84. 2584 チコリン

    シコ店長さん、こんばんはー☆

    今日も熱帯夜ですよね♪
    熱帯魚○o。.(゜)))<<になってシコ店長さんの胸の中で泳ぎたいで~す⌒☆キャハハ♪
    >じかいの大阪プランの件、了解です。
    >でも平日ですね。なんとかなるか。
    シコ店長さん、ありがとうございます。
    いつも突然のプランでごめんなさいm(_ _)m
    もっとたくさんお話して、いろんなプランを決めたいんだけど…。
    ムズムズしています。恥ずかしぃ(*^^*)キャー☆


    あのね今日7月30日は、女子♡から男子♡に告白できる日なの。
    だからね(/o\)

    大~好き♡シコ店長さんと会いたいです。
    ずっとず~っと好きになっちゃっていいですか?
    ラブは∞無限大です(≧▽≦)大~好き♡


  85. 2585 匿名

    んだんだ。笑

  86. 2586 匿名さん

    しっかし、くだらんやり取りだねぇ(笑)

  87. 2587 匿名さん

    フンフンフン♪(笑)

  88. 2588 匿名

    あかんのー★

  89. 2589 匿名

    知らんがな(笑)

  90. 2590 チコリン

    まだね告白タイムだからね♡(/-\*)

    今度会えたらドピュ~ってビキニ跡に出して欲しいです♪
    なんちゃってキャー☆恥ずかしいぃ♪アハハハ



  91. 2591 匿名

    >>2590
    大丈夫か?おい!

  92. 2592 匿名

    やられてますね。笑

  93. 2593 シコ店長

    こんにちは。
    今日も暑い、蒸し暑いですね。
    >今度会えたらドピュ~ってビキニ跡に出して欲しいです♪
    OKです。顔にかかったらごめんちゃいね。

  94. 2594 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)♪

    猛暑ですね☆
    頭がボ~としちゃってお仕事が進みません。
    こんな日は海に逝きたいな♪
    >OKです。顔にかかったらごめんちゃいね。
    アハハ♪めっちゃ笑っちゃう。
    シコ汁ブッシャー(〃∇〃)ですね?舐めちゃおっ。キャー☆


    ちょこっと気になったんだけどね
    シコ店長さんは社内ではカツラ被ってるの?
    あの写真は本物のシコ店長さんなの?(爆)
    なんだかね会ってないからいろんな妄想しちゃってるの。
    ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

  95. 2595 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    店長はズーラではありませんよ。
    天然です。
    あの写真は本物ですよ。モテすぎて困っています。カッコイイでしょ。あの写真で****しちゃってくださいね。出会ったら、店長いっぱいサービスしちゃうぞ

  96. 2596 匿名

    ヅラです。笑

  97. 2597 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    今日の月、見ましたか?
    爪のような綺麗な月でしたよぉ♪
    >店長はズーラではありませんよ。
    あ~良かったです( ´∀`)
    なんかね噂によるとヅラを被ってるのかなぁなんて妄想しちゃいました(〃∇〃)
    ごめんなさいm(_ _)m
    >あの写真は本物ですよ。モテすぎて困っています。カッコイイでしょ。あの写真で****しちゃ ってくださいね。
    本当ですか?(笑)キャハハ♪
    ****しちゃおっかなぁ~?(((・・;)どうしよう・・?
    シコ店長さんは、ジャニの嵐の大野君とイケメン福山雅治君と歌手の松山千春さんを足して4で割った感じですよね♪
    だからね、めっちゃカッコイイです♡


    今日は、マンション組合の話し合いがあったので、さっき帰って来ました(*^^*)
    これからバブバブの泡○o。.タイムです♪
    シコ店長さん、一緒に入る?キャー☆★☆

  98. 2598 匿名

    松山千春の頭よりツルツルです(笑)

  99. 2599 匿名

    んだんだ。笑

  100. 2600 シコ店長

    チコリン、オハヨー。
    朝からHがしたいの?(*´∀`*)どうしよう。シコシコするかな。
    今日はシャツを買いに行く予定だよ。
    チコリンなら、どんなん選んでくれる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸