なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 2001 チコリン

    うわぁ~゜゜(´O`)°゜
    んだんだ。笑 匿名さん がGETでしたか…(/_;)/~~オメデトウです☆(^-^)v


    イケメンシコ店長さんにどうぞ~って話したのに・・・(涙)グッスン
    でも、次のキリ番は絶対イケメンシコ店長さんがGETしてね♪(*^^*)キャハ☆
    チコリンのお願いで~す⌒☆☆☆★☆☆★☆☆☆

  2. 2002 チコリン

    連投です☆(*^^*)☆
    シコ店長さん、こんばんは♪
    東京は風が凄くて…なかなか前に歩けませんでした。
    ビル風にも弱いんです((T_T))イケメンシコ店長さんにも弱いで~す☆(^-^)v恥ずかしいぃ(^-^;)

    今日は理事会でした。だけど理事長が来なくて…決議ができませんでした。
    せっかく出席したのに…しかも帰りの電車が人身事故でヘトヘト(×_×;)ったく…

    あ、ごめんなさいm(_ _)m愚痴っちゃった(*^ ^*)キャー♪




  3. 2003 チコリン

    シコ店長さん、おやすみなさ~いZzz・・・・また明日ね♡♡♡

  4. 2004 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    キリ番が、・・・・・残念(*´д`)

    近くの小学校の桜が満開です。会社の帰りに見た夜桜が、綺麗でした。
    チコリンを後ろから抱きしめて一緒に見たいな。ドピュー。(*´ω`*)

    店長にメロメロメロンパンナちゃんですか、本気で口説いちゃおうかな。
    出会ったら迫っちゃうぞ。ドピュー(*´ω`*)

  5. 2005 シコ店長

    チコリン、おやすみなさい(´O`)。

    夢の中で逢いましょう。(*^ω^*)

  6. 2006 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    大阪も桜 満開になりましたね♪(*^ー^)ノ♪
    ゴロニャンしながら2人で夜桜見たかったです。
    来年は一緒に見てくれるかな~?(*^^*)キャハハハ


    >店長にメロメロメロンパンナちゃんですか、本気で口説いちゃおうかな。
    >出会ったら迫っちゃうぞ。ドピュー(*´ω`*)
    うわぁ~ドキドキのドキンちゃんになっちゃう。
    緊張して濡れちゃうょ(/-\*)ウキャ~♡恥ずかしいぃ。

  7. 2007 匿名

    馬鹿な親父ふたりのツーショットですね。笑

  8. 2008 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    大阪も桜が満開です。
    >ゴロニャンしながら2人で夜桜見たかったです
    ほんと、そうだよね、にゃんにゃんしながら見たかったです。
    出会ったときはチコリンの桜が見れるのでしょうか?
    満開にできるかどうかは、店長の腕次第? なんちゃって
    キャー、恥ずかしい★

    >馬鹿な親父ふたりのツーショットですね。笑
    わかっていても、見てしまうのね。この、お馬鹿さん(*^ω^*)

  9. 2009 匿名

    んだんだ。笑

  10. 2010 チコリン

    イケメンシコ店長さん、おはようございま~す(*^^*)
    今日もいいお天気です☆イエ~ィ♪

    >出会ったときはチコリンの桜が見れるのでしょうか?
    >満開にできるかどうかは、店長の腕次第?
    どうなのかなぁ~?
    もしかしてシコ店長さんはテクニシャン?
    (/-\*)キャー恥ずかしいぃ~あはははは

  11. 2011 チコリン

    こんばんは☆
    夜桜を見て飲んでいますか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ…シコ茶ですよ♪
    これからチコにゃんで都内の夜桜を観てきま~す☆

    シコ店長さん、今日ね差し入れでもらったお菓子「新宿中村屋」の
    ≪あんまかろん≫食べたんだけど…めっちゃ美味です(o^-^o)☆☆☆
    シコ妻さんもスイーツ好きですか?
    大阪にも売ってるのかなぁ~?和風テイストなんだけど…お土産にしようかと思っています♪
    あと、この前渡せなかったTバックがあるんだけど…サイズMで大丈夫ですか?(*^^*)キャハ☆

  12. 2012 シコ店長

    こんばんは。
    チコにゃん大活躍ですね。
    あんまかろん、美味しそうな名前ですね。
    後でググってみますね。
    シコ妻はマカロンが大好きです。あんまかろんも
    気に入るんじゃないかな。
    お土産にあんまかろんいいですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    Tバックのプレゼントですか、キャー(≧∇≦*)なんだか恥ずかしいです。
    ありがとう。サイズはMです。あそこはポークビッツサイズです。あれ3Lだっけ(*^ω^*)
    当日確認してね。なんちゃって(^-^)

  13. 2013 シコ店長

    こんにちは。
    今日はお昼も会議で、先ほど終わりました。
    これから昼御飯です。
    会議といっても、ただ座っているのではなく、発表者だったため、
    疲れました。無事終わったので、安心の脱力感に浸っています。

    春だからなのか、なんか眠いです。
    このまま、眠りたいな。

  14. 2014 シコ店長

        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      [( ・∀・)<チコリン、一緒に寝る?
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
    |  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |  |  @  @|  |
    |  |@  @  |  |
    |  |____|  |
    |________|

  15. 2015 チコリン

    ∧ ∧
    (=∩_∩=)ノわ~い、一緒に寝たいにゃん⌒☆

    あ!もう起きちゃってますか?(*^^*)いや~ん


    シコ店長さん、こんにちは☆
    会議のプレゼンお疲れさまでした。
    イケメンシコ店長さんのプレゼン1度聞いてみたいです♪
    カッコイイでしょうね!!
    うっと~りとろけちゃうかも( ☆.☆)です。

    イケメンさんは何をしてもカッコイイから大~好きです♡
    シコ店長さんにメロメロ(〃^ー^〃)♡

  16. 2016 シコ店長

    \(^▽^)/!こんばんは。
    プレゼン聴きたいですかヽ(´▽`)/

    テーマは何がいいですか
    ○シコ妻との出会い
    ○チコにゃん、カスタマイズ計画
    ○チコリン洞窟攻略方法

    プレゼンするなら出会ったときかな。
    ロールプレイングも入れちゃうぞ(^O^)

  17. 2017 チコリン

    こんばんは☆
    プレゼンをリアルに聴きたいで~す♪
    ウキャ~♡楽しみです♪ワクワクドキドキです☆(o^-^o)♪

    あ、あと2週間後・・・・・やっと会えますね♪(*^ー^)ノ♪
    夜はこれからなのにね…♡♡♡(*^^*)キャハ☆

    また夢の中でお話してね♡(+.+)(-.-)(__).おやすみなさ~い.zzZZ

  18. 2018 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。
    当日のプレゼンでロールプレイングしてくれるなら「チコリン洞窟攻略法」がいいなぁ~(*^^*)キャー☆
    ホワイトボード用意しておきましょうか?なんちゃって。

    もう週末来ましたね♪(*^ー^)ノ♪zoom-zoom
    なんか今週は、チコにゃんが気になっちゃって時間が@いう間に過ぎてしまいました。
    きっと楽しい時間は早く感じるんですよね(^-^)v


    イケメンシコ店長さんと出会ったら時間をストップしてくれないかなぁ~(*^^*)
    楽しいと思うからず~っとお話していたいです♪(o^-^o) ♪髪様にお願いしなくっちゃ。
    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆

  19. 2019 シコ店長

    チコリン。こんにちは。
    >当日のプレゼンでロールプレイングしてくれるなら「チコリン洞窟攻略法」がいいなぁ~(*^^*)キャー☆
    ま、マジですか?ウキョー(/д\)キャッ

    いやー、時間が経つのは早いですね。
    チコリンと出会うのもまだまだ先の事と思っていましたが、もうすぐですね
    >きっと楽しい時間は早く感じるんですよね(^-^)v
    そうなんですよね。好きなことしている時間は特に早いです。
    デミ吉いじったり、ポークビッツいじったりとか・・・・。

    しかし、改めて考えると、匿名掲示板を通じて、オフ会ができるなんて、すごいですね。
    店長の人徳のなせる業かなんて、驕っちゃたりするところもありますが、
    今回の原動力はチコリンの店長好きの気持ちですね。
    でも、僕も出会ってみたいんですよ。どんな人なんだろう。
    いろんな人に叩かれても、めげずに明るく振舞って、楽しいコメントをする。チコリン、すごい人です。

  20. 2020 チコリン

    こんにちは。
    キャハ~☆(*^^*)チコリンすごい人?
    マジマジ・・?
    褒めて頂いて光栄です☆キャー恥ずかしいぃ~(/≧◇≦\)

    普通のどこにでもいるお馬鹿な女子なんだけど…
    まだ会ってないからわからないですよね♪
    たぶんシコ店長さんが、とってもエッチで賢いし優しいし包容力あるし
    楽しく掲示板でお話してくれていてシコシコパワーをもらっちゃってるからですかね?(*^^*)
    シコ店長さんへは「感謝」の気持ちでいっぱいなんですょ♪
    本当に会えるなんて思っていなかったしチコリンの勝手な都合で貴重な時間を使ってもらって
    申し訳ないことをしたとも思っています。

    シコ店長さんとのあの日がなかったらこの時間はないし胸キュンもしていないと思います。
    不思議なんです、どんどん好きになってるの(*^^*)キャー☆
    イケメンに弱いんです☆(o^-^o)ニャオ

  21. 2021 ビギナーさん

    ここは廃墟に近い温泉か?邪魔するぜ

  22. 2022 匿名

    久しぶりにシコシコしました。

  23. 2023 匿名

    気持ちいいです。

  24. 2024 チコリン

    こんばんは☆
    >しかし、改めて考えると、匿名掲示板を通じて、オフ会ができるなんて、すごいですね。
    本当にすごいと思います。
    シコ店長さんがすごいんですよ◎←二重丸より花丸が良かったかなぁ??
    誰が何と言ってもマンコミュ隊長ですからね(*^^*)
    サーの称号をあげたいくらいですょ(^-^)/勲章の方がいいかなぁ~?(*^^*)

    イケメンシコ店長さんに出会う日までもっと女子力アゲなくっちゃ(o^-^o)
    寝不足は危険です(^_^;)))ドキドキのドキンちゃん♡
    おやすみなさ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ楽しい週末をお過ごしくださいね⌒☆

  25. 2025 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    無理に女子力上げなくていいからね。
    そのままの、普段のチコリンでいいですよ。

    店長凄いですか(*^ω^*)
    そんなに褒められると
    照れるな\(//∇//)\

    おやすみなさい(´O`)

  26. 2026 匿名

    ツルツルが凄いんですか!

  27. 2027 匿名さん


    キモ

  28. 2028 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    >そんなに褒められると
    >照れるな¥(//∇//)¥
    だって本当にシコ店長さん、すご~い頼もしいぃし男らしくて正義感強そうだし…
    アニメ「ワンピース」のルフィーとサンジみたいにカッコイィ~ですょ(*^^*)好き好き♡

    今日ねチコにゃんの交通安全祈願をしてきました☆
    ちょっと遠方までzoom-zoom(o^-^o)♪
    お天気も良くて快適ドライブでした。
    明日から
    >春の交通安全週間が始まりますょ(^-^)/
    デミ吉くんとのドライブには気をつけてくださいね♪






  29. 2029 シコ店長

    チコリン、(^_^)/おはよー
    まだ、寝てるかな(・・?
    (*´・з・`*)チュッ♪して起こしちゃうぞ。

    チコにゃんの交通祈願お疲れ様でした。
    昨日は4月とは思えない寒さ((((;゚Д゚))))でしたが、
    ドライブするには良い天気でしたね。
    今日から春の交通安全週間ですね。白バイによる取り締まりが禿しいから
    気を付けますね(^^)
    ありがとうね(*^ω^*)

  30. 2030 匿名

    捕まったときに免許証の顔と違いますね、といわれてヅラを外しますか?

  31. 2031 匿名

    アイプチも取りますよ♪

  32. 2032 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます(^-^)/
    チュッ♪される前に☆☆☆してたよ♪気持ち良かったでしょ?(*^^*)なんちゃってキャハハ☆
    モーニングチュッ♪ありがとうございま~す(*^)(*^-^*)ゞ

    >昨日は4月とは思えない寒さ((((;゚Д゚))))でしたが、
    >ドライブするには良い天気でしたね。
    そうなの、紫外線予防するの忘れちゃってて
    これからの季節は油断すると右手だけ日焼けしちゃうんですよね^^;
    今日の東京は夜中から雨だったけど今は晴れています☆

    バックが苦手だから後で練習してくるね♪
    (*^^*)キャァ~恥ずかしいぃ♡

  33. 2033 匿名

    モーニングシコシコをしました。

  34. 2034 匿名さん

    久しぶりに夢~ちゃんとこ賑わってますね。

  35. 2035 匿名さん

    んだんだ☆

  36. 2036 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    朝のチュッ♪からず~っとシコ店長さんのことを考えて少し濡れていましたょ(*^ ^*) キャハー☆
    バックの練習がムズムズしちゃって♪
    シコ店長さんからスペルマテクニックを教えてもらいたかったです(^_^;)))
    今度、大阪で教えてくださいね⌒☆
    しかも…
    途中ドピュ~と上から雨降っちゃって…マジでショックでした(ノ_・,)
    やっぱり***が腫れてるイケメンシコ店長さんが大~好きです♡♡♡♪(o^-^o)♪

  37. 2037 匿名

    しょーもな※

  38. 2038 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    ありゃりゃチコにゃん濡れちゃいましたか(;´д`)
    今日の天気は晴れたり雨降ったり変な天気でしたね。

    バックの練習は上手くできましたか。
    車の動きを知るには、自ら車になってみるとよくわかります。
    今度チコリンが四つん這いになって、店長がハンドルとなって練習しましょう。
    濡れても大丈夫ですよ。
    店長がしっかりとフォローしますよ(*^ω^*)

  39. 2039 匿名

    出来ないくせに※

  40. 2040 匿名

    アヌスの鏡※

  41. 2041 匿名

    ええやん※

  42. 2042 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪(o^-^o)
    今日はいいお天気です☆
    >店長がしっかりとフォローしますよ(*^ω^*)
    ありがとうございます♪
    バックの練習はね広いベッドでひたすらクネクネしてきたよ!!
    あ、間違った広い駐車場です^^;キャハ☆
    バックモニターは便利なんだけどまだ慣れなくて目視の方が安心。

    >今度チコリンが四つん這いになって、店長がハンドルとなって練習しましょう。
    お手柔らかにお願いしま~す(*^^*)痛くしないでね♪
    バック上手になれるかな♪キャハハ。

    そういえばこの前、高速を走った時
    少し渋滞で減速して60キロくらいになると小さい金属音が聞こえるんだけど
    原因はなんなんだろう・・?
    ディーラーさんへ連絡した方がいいかなぁ?
    それとも1ヶ月点検の時に伝えた方がいいのかなぁ?

  43. 2043 匿名

    バイブでも使ってましたか?

  44. 2044 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日はいい天気ですね。ちょっと肌寒い感じがありますが。
    >バックの練習はね広いベッドでひたすらクネクネしてきたよ!!
    うひょー、ドピュー。昼から想像してしまいました。あーなんかムラムラします。

    バックモニター付いてるんですか?いいな。
    チコにゃんは大きいから、付いてる方がいいですね。
    デミ吉は持ち主に似て、小さいから、無くてもなんとかなります。
    今度、バックモニター見せてくださいね。店長も操作してみたいな。
    タッチパネルですか?
    できればチコリンのバックモニターもタッチ操作してみたいですね。

    >少し渋滞で減速して60キロくらいになると小さい金属音が聞こえるんだけど 原因はなんなんだろう・・?
    ??なんでしょうね。
    1ヶ月点検の時には伝えた方がいいですね。とにかく気になるところは、すべて伝えた方がいいです。

  45. 2045 匿名

    バックでシコシコしています。

  46. 2046 チコリン

    シコ店長さん、バックオ~ライ~〝(*^-^*)きゃははは♪
    こんばんは☆(o^-^o)
    >1ヶ月点検の時には伝えた方がいいですね。とにかく気になるところは、すべて伝えた方がいいで す。
    ありがとうございますm(_ _)m
    気になるところが…たくさんあるんです(^o^ゞ
    まだ取説を読んでなくて…時間がかかっているんです。う~んムズムズしちゃっていま~す♪
    1ヶ月点検ってどのくらい時間がかかるのかなぁ?3日くらいかなぁ?
    取説を早く読みたいんだけど…めちゃくちゃ重くて読みづらいの(T_T)困っちゃう、おばかちゃんで(*^^*)キャハ☆
    >タッチパネルですか?
    そうですよ…たぶんね♪シコ店長さんの@@@にタッチしたいで~す(*^^*)
    早く会いたいです⌒☆
    >バックモニター付いてるんですか?いいな。
    なんかね初めから付いていたみたいですょ(^-^)/チコリンには付いてないですょ(*^^*)キャハ☆
    >あーなんかムラムラします。
    チコリンもシコ店長さんに会いたくてムラムラしちゃっいます☆
    (〃^ー^〃)ちょっと聞いてもいいですか?
    ホテルの部屋でご飯食べますか?それとも…お風呂にしますか!?キャハー恥ずかしいぃ♡♡♡

  47. 2047 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    1ヶ月点検は30分から1時間ぐらいだと思いますよ。
    確かに取説は分厚いですよね。
    店長が教えられることもあるかもしれないので、聞いてくださいね。(*^ω^*)

    ルームサービスのように店長が夕食を用意しましょうか?
    デパ地下で美味しい晩御飯買ってきますよ。
    その方がいっぱいお話が出来ますね(^^)
    食べたいものありますか(・・?
    お風呂もいいですね。店長がチコリンのドライブ疲れが取れるように、マッサージとお体を洗いますよ。
    とっても気持ちよくさせますから、心配しないでね\(^ω^)/

  48. 2048 匿名

    くだらんやっちゃ、

  49. 2049 匿名さん

    ↑僻むなよ。

  50. 2050 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    メールしましたょ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆確認お願い致します♪
    あと、10日後に会えますね♪(*^^*)楽しみにしています♀♂♀

  51. 2051 シコ店長

    チコリン、\(^▽^)/!こんばんは。
    メール確認しますね。(*^ω^*)

  52. 2052 シコ店長

    なんか、小保方さんの会見があるとの事で、中継車がいっぱいです。
    中継車と称して、1台くらいは宇宙との交信をしてるんじゃないかな。
      ⌒
    ( ° °)
    ∨∥∥∨
      ∥∥
     ∪||∪

  53. 2053 匿名

    チコリンと会うん?笑

  54. 2054 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます(^-^)/
    お話できないなんて我慢できな~い!きゃはは♪
    好き好きぃ♡大~好き♪

    1ヶ月点検ってそんなに短いの?知らなかったです(^-^;
    教えて頂いてありがとうございますm(__)m

    >ルームサービスのように店長が夕食を用意しましょうか?
    シコ店長さんが食べたいものがあったら用意しておいて欲しいです。
    でも当日の時間が読めないから・・・どうしよう…o(T△T=T△T)o

    >店長がチコリンのドライブ疲れが取れるように、マッサージとお体を洗いま すよ。
    キャー☆嬉しいぃです(*^.^*)♪バブル泡アワマッサージ楽しみです.。o○.。o○.。o○
    チコリンもお得意のスリスリマッサージしたいで~す♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね⌒☆
    大~好き♡行ってきま~す((((ヽ(;^^)/




  55. 2055 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    キャー、やっぱり我慢できなかったんですね。
    完全に店長欠乏症ですね。店長が毎日弄ってあげますよ。キャー☆

    >1ヶ月点検ってそんなに短いの?知らなかったです(^-^;
    そうなんですよね。ちょっと30分から1時間は期待外れでしたか。
    店長の挿入***よりは長いけどね。恥ずかしいなあ☆。

    >でも当日の時間が読めないから・・・どうしよう…o(T△T=T△T)o
    いい案があります。
    宿泊先の地下におもしろくて美味しいお店がいっぱいあるので、そこに行きましょう。
    時間はその時の雰囲気で決めましょうね。どうですか?

    >チコリンもお得意のスリスリマッサージしたいで~す♪
    ドピュー。いっぱい出ました。

    チコリンもお仕事頑張ってくださいね。

  56. 2056 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    本当にドキドキのドキンちゃんでメロメロのメロンパンナコッタちゃんです(*^.^*)キャハハ♡
    当日のエネルギー源はラブ全開で会いに行きますね^^;
    静岡県の清水市まではドライブしたことあるんだけど…
    その先の高速をドライブするのはファーストなんです♪( ^∀^)♪
    でも未知の世界だからワクワクのドキドキです(*^.^*)(^^)/

    一応この前、連絡した緊急時の親父ツーショットダイヤル(爆笑の爆爆!♪(*^ー^)ノ♪)キャハハハ☆
    で連絡しますね♪( ^∀^)♪
    めっちゃくちゃ♪楽しい大阪プランが待ち遠しいです☆
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ大好きなシコ店長さん、おやすみなさ~い☆☆☆(o^-^o)☆☆☆ニャン♪
    また夢の中でもエッチしてね♪キャハハハ♪(*^ー^)ノ♪

  57. 2057 匿名

    んだんだ。笑

  58. 2058 でぶ勤務

    くだらんおっさん二人(笑)

  59. 2059 匿名

    んだんだ。笑

  60. 2060 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです。
    こんばんは♪
    やっとお仕事終わりましたぁ~(〃^ー^〃)☆

    >完全に店長欠乏症ですね。
    そうなのです。毎日毎日あの日以来、想いが募っちゃって・・・
    恋しちゃってるんです♡大~好きなの(*^^*)どうしよう。

    >店長の挿入***よりは長いけどね。
    伏せ字だから、わかんなぁ~い(o^-^o)ニャン♪キャハハ♡

    >宿泊先の地下におもしろくて美味しいお店がいっぱいあるので、そこに行きましょう。
    教えて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
    シコ店長さんにお任せしますね♪(*^ー^)ノ♪楽しみで~す☆

    聞いてもいいですか?
    ・バニラ系の甘い香り
    ・ベリー系のフルーティーな香り
    ・ミント系の爽やかな香り

    上記の中で選んで欲しいです^^;
    あんまり香りは好きじゃないかなぁ?キャハ☆






  61. 2061 シコ店長

    チコリン、こんばんは(o^。^o)。
    お仕事お疲れさまです。

    >恋しちゃってるんです♡大~好きなの(*^^*)どうしよう。
    出会っちゃったら、やばいですよ。
    ますます恋しちゃいますよ§(*^o^*)§。あそこが濡れ・・・・。なんちゃって。

    >聞いてもいいですか?
    ・バニラ系の甘い香り
    ・ベリー系のフルーティーな香り
    ・ミント系の爽やかな香り

    これなんですか?
    新たな占いですか? そうですね・・・
    ・バニラ系の甘い香り
    がいいな。
    店長も若いころは、甘い香りが漂っていましたよ(高校生の頃ね)。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


  62. 2062 チコリン

    シコ店長さん、ごめんなさいm(_ _)m
    >これなんですか?
    .。o○泡あわのバブルバスボムの香りです.。o○

    甘い香りが漂っていた高校生時代…
    めっちゃモテキだったでしょ?(*^^*)やっぱりね♪

  63. 2063 シコ店長

    \(^▽^)/!こんばんは。
    バブルバスボムの香りですね。楽しみです。(*^ω^*)

  64. 2064 匿名

    んだんだ。笑

  65. 2065 繁蔵

    シコさんとやら、ここは何が楽しいんかいのう?

  66. 2066 匿名

    さぁ?笑

  67. 2067 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    キャァ~(*/▽\*)
    いろんなゲストさんに覗かれちゃってますね♪
    シコ店長さんの裸が魅力的なのかなぁ~(*^^*)キャハ☆
    チコリンも今度…温泉じゃないけど
    泡あわのお風呂で覗いちゃおっかなぁ~(/▽\)♪

    それともヌルヌルマッサージがいいですか?
    (*^^*)な~んちゃって♪

  68. 2068 シコ店長

    チコリン、こんにちは\(^▽^)/!。
    店長の裸ですか、筋トレしているから魅力的ですよ。
    チコリン、きっと我慢出来ないと思いますよ。
    店長のお風呂覗いちゃうんですか、一緒に入るからそんな必要無いでしょう(*^^*)
    チコリン、ヌルヌルマッサージお願いね♥

  69. 2069 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    やば~い(((((((^_^;)
    魅力的なイケメンシコ店長さんの裸を想像したら…もう我慢できな~い♡
    どうしよう。キャー☆恥ずかしいぃ(*^^*)
    >ヌルヌルマッサージお願いね♥
    うん、(o^-^o)気持ちよ~くしてあげるね☆キャハハハ♡
    楽しみで~す.。o○.。o○.。o○

  70. 2070 チコリン

    イケメンシコ店長さん、おはようございま~す♪(*^ー^)ノ♪
    ゆっくり眠れましたか?お目覚めはいかがでしょうか?
    えっ!!(◎-◎;)元気過ぎちゃったの?キャハハ~♡

  71. 2071 匿名

    今日も元気に朝からシコシコしました。

  72. 2072 シコ店長

    チコリン、こんにちは(o^。^o)。
    やばいですよ、眠れませんよ。
    ヌルヌルマッサージの妄想が頭から離れません。
    ここじゃ書き込めないけど、あんなこと、こんなことしてますよ。
    夢に出てくるくらいですからね。
    もう、絶対に責任とってヌルヌルマッサージしてもらうからね。なんちゃって(*⌒ー⌒*)。

  73. 2073 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは♪(*^^*)♪
    >やばいですよ、眠れませんよ。
    大丈夫?刺激強すぎちゃったかなぁ~?キャハハハ♡
    昔の彼女さんとの1発旅行の時みたく鼻血出して貧血で倒れちゃうかなぁ・・?
    ちょこっと次長課長部長しなくっちゃね♪(((^_^;)ニャハハ

    >もう、絶対に責任とってヌルヌルマッサージしてもらうからね。
    うわぁ~ィ(o^-^o)vヌルヌルやってもいいの?
    シコ店長さんと会えたら…
    ギュッ~・チュ~・ヌルヌル・ギュッギュッギュ~・ドビュ~の
    アニバーサルラブ♡コースにしよおっかなぁ?(o^-^o)な~んちゃって☆
    キャー♪いや~んまた刺激しちゃったぁぁぁ☆
    今夜も眠れないかな?ごめんなさいm(_ _)mキャハ☆大~好き♡

  74. 2074 匿名

    それをオカズにシコシコします。

  75. 2075 シコ店長

    こんばんは。
    >ちょこっと次長課長部長しなくっちゃね♪(((^_^;)ニャハハ
    すいません、店長の妄想が暴走しました。
    運命君がいるチコリンがそんなことしてくれることはないので、Hな妄想は止めます。
    当日は楽しくおしゃべりしましょう。
    では、また。

  76. 2076 チコリン

    シコ店長さん、お疲れさまです♪こんばんは☆
    >すいません、店長の妄想が暴走しました。
    キャハハ♡
    イケメンシコ店長さんの@@@が大暴走しちゃうとどうなっちゃうんだろう?(*^^*)キャー☆
    リアルに見てみたいで~す( 〃▽〃)興味津々のアリアリです♪


    今週は、有給があるから毎日残業になるかもです☆
    なんかねぇ、今から会社飛び出して大阪までドピューって逝きたい気持ちです☆
    あと少し残業して帰りま~す♪ヽ(´▽`)/
    今ね、イケメンシコ店長さんのフォトフレーム見て癒されていま~す♪
    (*^^*)イケメンシコ店長さん好き好き大~好きィ(o^-^o) ♡

  77. 2077 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪(*^ー^)ノ♪
    今日もいいお天気です☆
    zoomーzoomでドライブしたくなっちゃいます。
    まだ取説読んでないけど大阪まで無事に着くかな?
    今日のように晴れてくれるといいなぁ~(*^ー^)ノ♪

    ドキドキだけどお仕事頑張りま~す☆
    シコ店長さんもドキドキですか?(*^^*)キャハハハ♪

  78. 2078 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪もいい天気ですよ。チコにゃんとデミ吉でドライブしたいですね。
    当日は晴れるといいですね。
    週間天気予報だと、40%の降水確率ですね。まずまずかな。

    店長もドキドキですよ。
    ・チコリンの容姿はどんなん?
    ・どこまでいけるかな?
    ・大阪のギャグは通じるか?
    ・迫られたらどうしよう?

    なんちゃって。

  79. 2079 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんにちは(*^^*)♪

    やっぱりドキドキですよね♡
    掲示板でたくさん遊んでもらったのに
    今度はリアルで遊んでくれるなんて
    チコリン幸せ者ですよね♪
    本当にありがとうございます。感謝していますm(_ _)m


    >・チコリンの容姿はどんなん?
    身長は175㎝、髪型はチョンマゲ、服のサイズは超キング、アソコは超スモール。
    >・どこまでいけるかな?
    夢は横綱(キャハハ)
    >・大阪のギャグは通じるか?
    あかんがな♪なんでやねん♪(好っきやねん♪)
    >・迫られたらどうしよう?
    負けないように土俵際で踏んばってね!!(^。^;)アハハ♪

    なんちゃって冗談です♪
    少しはドキドキしなくなったかなぁ?(^-^)キャハハハ♪

  80. 2080 チコリン

    連投です^^;

    チコリンも画像送りたいんだけど遊ばれちゃうと怖いから当日まで我慢してね(((^_^;)
    本当は超~オブスだから自信がないんです。・゜゜(ノД`)キャハハハ
    どこまでが本当でどこまでが冗談なんだか、掲示板だとわからないですよね♪
    そこが掲示板の醍醐味であり、想像や妄想の世界に吸い込まれて夢中になっちゃうんですよね♪


    マンコミュ掲示板のデビューから今年で2年目に突入ですが、
    当初はリアルでシコ店長さんと会えるだなんて考えられませんでした。
    シコ妻さんやご家族がいるのに、好きになってしまって…ごめんなさい。
    シコ店長さんがマンコミュ隊長として苦しんで悩んだ時期もあったと思うし
    楽しかったランドや他スレまで散々ご迷惑をかけてしまったことは深くお詫びいたします。

    伝さんさんやでべさん、メアリさん、ちゅらさん、他ご指導頂いた皆様へも感謝しています。
    また遊んでくれるといいなぁ~って思います。
    シコ店長さんは本当に信頼できて頼れる素敵男子です。
    リアルイケメンですょ(o^-^o)

    さ~て、大阪の夜に何が起こる・・?楽しみですね♪キャハ☆


  81. 2081 シコ店長

    チコリン、こんばんは(*^_^*)。
    >本当は超~オブスだから自信がないんです。・゜゜(ノД`)キャハハハ
    おっさんじゃなかったら、いいですよ(((´∀`)))笑〃
    今回の目的はチコリンがおっさんじゃないことを確認すること、おしゃべりをして楽しむことなので、気にしなくていいよ。

    >シコ妻さんやご家族がいるのに、好きになってしまって…ごめんなさい。
    最大の疑問なんだけど、ネットのやり取りのどのあたりでチコリンの心をこちょこちょ弄っちゃのかな?
    「キューン」となっちゃんたんだよね。
    俺ってそんなにイケてた??
    まあ、店長のイケメン画像でさらに好きになっちゃうのは理解できるけどね( ̄ー+ ̄) ニヤリ。

    >リアルイケメンですょ(o^-^o)
    それって、マジで言ってる?店長、単純だから本気にしちゃうよ。
    そんなに褒めても何も出てこないですよ。シコミルクなら出せるけどね。ドピュー。

    >さ~て、大阪の夜に何が起こる・・?楽しみですね♪キャハ☆
    楽しみですね。何が起こるかな?

  82. 2082 チコリン

    リアルなイケメン店長さん、こんばんは☆
    明日から「こと座流星群 」が始まりま~す☆ヽ(´▽`)/
    そして
    19日から「水瓶座流星群」です☆キャー☆(o^-^o)☆
    大阪の夜なら観ることできるかなぁ~?
    いつも空を観てるんだけど…なかなか流星を観ることができないんです☆
    東京の空と大阪の空ってぜんぜん違うから、今回の大阪プランの1つに流星を観る場所を探す旅にしています♪(*^ー^)ノ☆
    >おっさんじゃなかったら、いいですよ(((´∀`)))笑〃
    本当におっさんやおいちゃんだったら…
    お仕事の愚痴大会とかお子様や奥様のお話、めっちゃエッチお話なんかできるのにね♪
    ごめんなさいm(__)m普通の女子です☆
    >俺ってそんなにイケてた??
    マジにイケメンでした。めっちゃエッチだったし心の中にある素直さだとか懸命さ、
    そして1番イケていたのは忍耐力と包容力と優しさです☆(o^-^o)☆
    あと言葉遣いの丁寧さと紳士的でサービス精神が旺盛なところです☆
    まだまだ話せないことがたくさんあるけど、大阪の夜にお話しますね♪(*^^*♪
    チコリンの理想像そのものです☆キャ~!Σ(×_×;)!告っちゃいました恥ずかしいぃ♡♡♡
    >まあ、店長のイケメン画像でさらに好きになっちゃうのは理解できるけどね( ̄ー+ ̄) ニヤリ。
    そうなのです♪
    めっちゃイケメンとエッチが好きなチコリンは
    イケメンシコ店長さんと早く会いたくてパンナコマッタちゃんで~す☆(o^-^o)☆キャハハハ♪

  83. 2083 匿名

    それをオカズにシコシコします。

  84. 2084 チコリン

    超~オブスのチコリンです♪キャハハ
    シコ店長さん、おはようございます。
    今日は早くも初夏になるみたいですょ☆(^-^)☆

    もうすぐですね大阪♡♡♡♪ヽ(´▽`)/イェ~ィ
    めっちゃくちゃハイテンションでageーageです↑↑↑
    今日もお仕事頑張りましょうね♪ドキドキィ(o^-^o)チャオ~

  85. 2085 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    ハイテンションでageーageですね。いいことです。
    1回きりの人生、どうせなら楽しく過ごしましょう。

    >今日は早くも初夏になるみたいですょ☆(^-^)☆
    ということは薄着の女性が多い?
    店長もハイテンションでhageーhageです。いえ~い。

  86. 2086 チコリン

    イケメンシコ店長さん、こんばんは☆
    >1回きりの人生、どうせなら楽しく過ごしましょう。
    は~い。(o^-^o)シコ店長さんと大阪で楽しみたいで~す♪
    あんなことやこんなこと、え!!そんなこと!Σ(×_×;)!(@_@)(;・∀・)
    めっちゃくちゃJOY☆JOY☆しましょうね♪(*^ー^)ノ♪キャハハ♡
    >ということは薄着の女性が多い?
    今日は本当に暑かったです☆
    汗だく(汁だくではないですょ)の人や 、
    半袖・短パン・ビーチサンダル・ナマ足・ミニスカetc.の女子ばかりです♪
    さすがにシコ店長さんの「お気に入り真っ裸」は、いませんでした(T_T)
    当たり前ですよね♪(*^^*)キャハハハ♪


    さっきチコにゃんの取説をざっ~と読んでみました♪
    いろんなシステムがあってまだ使いこなしていないのですが、
    大阪で教えてくださいね♪
    あと、チコにゃんを運転してもらえると嬉しいです☆(o^-^o)☆
    m(_ _)m宜しくお願い致しま~す(^-^)v

  87. 2087 シコ店長

    こんにちは。
    今日もいい天気ですね。
    明日はお天気崩れるみたいで残念です。
    流星群が見れるかどうか? う~ん心配。
    >さすがにシコ店長さんの「お気に入り真っ裸」は、いませんでした(T_T)
    真っ裸より、ミニスカートで紺のソックス、黒ストを履いている女性の方がお気に入りです。
    なんでか真っ裸より興奮するんですよね。いわゆる紺のソックス、黒ストフェチですね。
    我ながら変態だなと思います。

    >あと、チコにゃんを運転してもらえると嬉しいです☆(o^-^o)☆
    いいですよ。でもデミ吉は乗らないんですか?チコリン助手席に・・・、
    それとも後部座席に乗る? それってタクシーじゃん。

  88. 2088 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは(*^^*)ノ
    東京も今日は晴れています☆
    いよいよですね~♪ドキドキ♡
    >それとも後部座席に乗る?
    キャハハハ♪後ろからそ~っと後頭部見ちゃおっかなぁ~(/▽\)♪キャー


    >いいですよ。でもデミ吉は乗らないんですか?
    (^-^)vデミ吉君に乗せてもらえるんですか?
    シコ店長さんに乗ってみたいなぁ(*^^*)なんちゃって♪
    めっちゃ楽しみにしていま~す♡♡♡待っていてくださいね♪

  89. 2089 シコ店長

    >キャハハハ♪後ろからそ~っと後頭部見ちゃおっかなぁ~(/▽\)♪キャー
    禿てません。濃くないだけです(o^ー^o)。

    >(^-^)vデミ吉君に乗せてもらえるんですか?
    どうぞどうぞ。乗っちゃってください。
    店長の加齢(?)なるテクニックを見せてあげるよ(^ω^)。

  90. 2090 チコリン

    こんばんは☆
    >どうぞどうぞ。乗っちゃってください。
    >店長の加齢(?)なるテクニックを見せてあげるよ(^ω^)。
    わ~い(*^^*)ノいいのかな?おっさんだけど…キャハハハ♪なんちゃって
    きっとカッコイイだろうなぁ~(*´∇`*)デミ吉君♪
    ドライブデートなんて久しぶりで~す♪ルンルン♪
    >禿てません。濃くないだけです(o^ー^o)。
    本当かどうか確かめるチャンス到来ですね(#^.^#)なんちゃってね!!


    今夜もワクワク♪ドキドキ♡で眠れないかもしれないけど
    チコにゃんのために頑張って眠ります。
    明日はゆっくり心と時間に余裕をもってドライブしますね♡♪ヽ(´▽`)/
    楽しい大阪になるよう髪様にお願いしておきます⌒☆
    本当に会えるんですね(*^^*)♪
    ぎゅ~っとゴックンは忘れないでくださいね(^-^ゞキャハハハ♪
    シコ店長さん大~好き♡♡♡
    おやすみなさ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  91. 2091 シコ店長

    こんばんは。
    もう寝てるかな?
    十分に睡眠取って、明日は安全運転でお願いしますね。
    待ってますよ。
    >ぎゅ~っとゴックンは忘れないでくださいね(^-^ゞキャハハハ♪
    OK,ぎゅ~っとドピュー、ゴックンですね。
    お願しますね。楽しみだなあ。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  92. 2092 チコリン

    \(´O`)/おはようございま~す☆

    今日は雨だけどチコにゃんと快適なzoomーzoomです♪
    今、浜松です♪ちょっと休憩しています。
    >待ってますよ。
    ありがとうございますm(__)m
    安全運転で行くので時間読めまないけど…

    ねぇシコ店長さん「夜のおともに」って書いてある**パイ食べる?(*^^*)
    なんちゃってアハハハ♪(*^ー^)ノ♪チャオ~

  93. 2093 シコ店長

    チコリン、お疲れ様です。
    >ねぇシコ店長さん「夜のおともに」って書いてある**パイ食べる?(*^^*)
    夜のおともに、チコリンのオ*パイがあるから、要らないですよ。

    大阪は午後から天気は回復するようですよ。

  94. 2094 チコリン

    こんにちは(*^^*)イエ~イ☆
    >要らないですよ。
    食べたいから買っちゃったもんウナパイ(#^.^#)アハハ♪

    今ね、滋賀県SA。忍者いるかな?キャハハハ♪
    雨降っていません♪(*^^*)♪ラッキーです☆
    あと少しで大阪にお邪魔しま~す(^-^ゞヨロシクね☆チャオ~

  95. 2095 チコリン

    こんばんはー☆
    到着しましたょ♪ヽ(´▽`)/大阪の空は広くて大好きです♪
    さっきオレンジ色の空だったけど、これから夜景が綺麗でしょうね(*^^*)
    めっちゃ楽しみで~す♪

    あ、待ち合わせの時間です☆(〃^ー^〃)キャハハ♡♡♡

  96. 2096 チコリン

    うぅ~お腹空いた(((・・;)
    シコ店長さん、まだかなぁ~

  97. 2097 シコ店長

    チコリン、ごめんね。
    急な仕事が入って行けませんでした。(T_T;)
    次回に期待してね(;´д`)

  98. 2098 チコリン

    シコ店長さん、\(´O`)/おはようございます。
    昨日は連絡ありがとうございました。
    おかげさまでホテルのお部屋1人で、すっご~いの見ちゃった(/▽\)♪いや~んエッチ♡
    ルームシアター(テレビだょ)があってアダルト版が見放題…キャハハハ♪
    今もちょっと見てるの(^-^ゞなんちゃって


    さすが大阪やねん☆好き好き(〃^ー^〃)
    やっぱり空が広くて癒されますね♪
    今日もシコ店長さんの「ハレオ様」のお陰様で
    お天気で天候に恵まれていま~す(o≧▽゜)o
    まだ大阪にいるので、後でメールしますね♪あ、今日は土曜日か…ダメじゃん?


    ぜんぜんお話、変わるけど、
    「大淀3」っていう読み方に朝から大爆笑しちゃいました(^ー^)大阪楽しいぃです♡
    これからモーニング♪(*^ー^)ノ♪キャハハ♡♪

  99. 2099 チコリン

    そうそう伝え忘れていました♪
    今日は温泉あるよ~ゆっくり遊びに来てね(*^^*)チャオ~

  100. 2100 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸