住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 201 匿名さん

    >無責任なポジレス=「こんなはずじゃなかった度」をあらわすバロメーター

    そういや現在進行形で、
    昨年王者と中華タワーの無責任なポジ同士が険悪になってますね。

  2. 202 匿名さん

    中華オール電化タワーは1本なら良かったのにね。
    あの立地で3本は企画者の脳味噌がバブってたんだろうな。


    鰤磯は契約済みが、現実を受け入れられてない必死さがウケる。

    ネガの内容については、中華タワーはちょっと前はかなり詳細な批判があったから
    じっくり検討してから切る人が多いのかもね。
    鰤はもともと眼中にない人が、面白半分で煽り続けてるっぽい。

    何にしてもマンション多過ぎんだよ

  3. 203 匿名さん

    バトル板って実はろくでもない人間の書き込みを隔離するためのものだって知ってた?
    どうやら役目は果たしているようだね。

  4. 204 匿名さん

    >203

    バカめ。
    ろくでもない人間を、この程度の板に閉じ込めておけるとでも思っとるのか。

    味噌汁で顔洗って、おととい出直せ。

  5. 205 匿名さん

    確かに閉じ込めることはできませんが、ある程度引きつけることはできるようです。

  6. 206 匿名さん

    程度の低い人間のはきだめ

  7. 207 ろくでもない人

    事実、このスレもバトル版に隔離されてる訳だし>203が正しいよ

  8. 208 ろくでもない人2

    検討板でアク禁になると
    それが解けるまで、ここで遊んでまーす。

  9. 209 匿名さん

    >近隣住民の方は、どのように迷惑しているのですか?
    >あの建造物が、崖崩れ防止や水害防止に役立ち、近隣住民の方が安心して暮らせると思ってました。

    ダムの近隣住民のブログ見たことないんですね。
    安心して暮らせる?
    ダムがなくても安心して暮らせるし。
    本当に崖崩れの可能性がある地域なら川崎市がとっくに擁壁を作ってる。
    崖崩れや水害の危険が高いなら、そもそもダムに隣接してる崖側の戸建はアウトじゃん。

    >>183

    そもそも売れてないし入居者はこういう掲示板とかみないから買っちゃったわけで。

  10. 210 匿名さん

    いつの間にか2013年も終わりですね。
    今年の大賞はダムということで皆さんよろしいでしょうか?

  11. 211 匿名さん

    自分もダムで良いと思います。

  12. 212 匿名さん

    同じくダムに1票

  13. 213 匿名さん

    では今年の大賞はダムに決まりました~!

  14. 214 匿名さん

    じゃあ、ワースト5くらいまであげてみますか?

  15. 215 匿名さん

    王者 ダム

    ノミネート
    ルネ追浜
    ブリ磯
    中華タワー

    よく出るのこのへん?

  16. 216 匿名さん

    あざみ野セリーズ。

  17. 217 匿名さん

    今年はつまらん。
    予想どおりの銀行レースであった。
    来年に期待しよう。

  18. 218 匿名さん

    王者 ダム

    ノミネート
    ルネ追浜
    ブリ磯
    中華タワー
    ドレあざみ野

    逆に、少しは建設的に2013年成功してた物件はどこだろうな

  19. 219 匿名さん

    すまん、何も考えずに↑で追記しちまったが、
    ドレッセあざみ野ってそこまで話題に登ってなくね?
    見る限り、中華リヴァリエとブリ磯程ではないような。

  20. 220 匿名

    ブリリアって去年だかの王者じゃなかったっけ?

  21. 221 匿名さん

    〉218

    青葉台のドレッセが、ネガが多い中、意外と早く完売。人口流出が多く、人気のない青葉区田園都市線では成功物件でしょうか?

  22. 222 匿名さん

    人気ない青葉区では成功物件かもね。

  23. 223 匿名さん

    その後、クオス神ノ木はどうなってるんでしょう?

  24. 224 匿名さん

    東京じゃ
    ザ・パークハウス グラン南青山高樹町
    これが大ポカやらかしたらしい

    しかし、検討板・住民板とも荒れてない!

    坪単価450万くらいする三菱地所最高峰の物件なのだそうだが

    金持ち喧嘩せずなのかねえ
    やっぱり、民度ってあるのかもねえ

  25. 225 匿名さん

    >>224
    いま見てみたら怒号が書きなぐられててワロタ

  26. 226 匿名さん

    225

    アクション映画でクライマックスの銃撃シーンから見始めた人

  27. 227 匿名さん

    >226
    お前の行動が笑える。

  28. 228 匿名さん

    >227

    神奈川の物件に飛び火したら

    笑ってられるかな

  29. 229 匿名さん

    東京だけの、また、三菱地所だけの問題ではあるまい。
    南青山は戦艦武蔵みたいに被害担当艦となって、他地域他物件への波及を食い止めてくれ。

  30. 230 匿名さん

    プレシス鷺沼の悲惨は半端ない。

  31. 231 契約済みさん

    都内だったら三井のパークホームズ豊田も広告の東京都マンション環境性能表示の
    『建物の長寿命化』が★★は★だったと言うポカミスやらかしてるね。
    しかも、この語表記を理由に解約しても手付けは没収だとか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325209/18

  32. 232 匿名さん

    2014年はプレシス鷺沼に決定。

  33. 233 匿名さん

    新川崎で欠陥あったらしいよ。

  34. 234 匿名さん

    三菱地所もやらかしてるんだから欠陥なんて珍しくないよ。

  35. 235 匿名さん

    三菱や三井がデベなら、違約金たっぷり返してくれて、悲惨どことかラッキーの人もいますね。

  36. 236 匿名さん

    新川崎はその三井ですよ。
    検討板が円状になっています。

  37. 237 匿名さん

    三井の新川崎も、三菱の南青山も、どっちもパークがマンション名に入っている。
    欠陥の代名詞にならなければ良いが・・・

    そう言えば、電車の広告で見た幕張のマンションは、三井・鹿島・清水だそうです。

    神奈川じゃないから、関係ないですね・・・

  38. 238 匿名さん

    新川崎はもう悲惨の殿堂入りか何かにしといた方が良さそうですね
    まさかシンカ事件に匹敵するような悲惨な出来事が再び起きるとは

  39. 239 匿名さん

    「4階の柱のジョイント部分にコンクリートを打ち忘れ」

    ありえんだろ?

  40. 240 匿名さん

    >238
    珍家の騒動の原因はたかが歩道橋でしたからね。
    人畜無害ですよ。
    今回は柱ですから困ったものです。

  41. 241 匿名さん

    (新川崎のパーク住民板に)
    >この掲示板には、三井からの情報等は一切書きません。

    悲惨臭がひどい。
    これはシンカを超えるかも。

  42. 242 匿名さん

    新川崎パークの検討スレ見ましたが、悲惨ですね、、
    たとえ補修や改修でなんとかなったとしても、
    欠陥マンションの烙印は消せないんじゃないでしょうか。

  43. 243 匿名さん

    今度は、大成建設で不具合ですと。
    白金なので神奈川じゃないですが。
    食品偽装のときのように、連鎖的に出てきますね。

  44. 244 匿名さん

    まだ3月だが今年はパークタワー新川崎がぶっちぎりで決まりの予感。

  45. 245 匿名さん

    3馬身ぐらい引き離して独走の態勢ですね。
    もう、見ててもしかたがないので、帰りましょうか?

  46. 246 匿名さん

    そんなもん氷山の一角だよ。
    見えないとこでどこに手を抜いてるのか
    ひょっとしたらあんたの住んでるマンションも何かあるかもね

  47. 247 働くママさん

    プラウドシティ新川崎もお忘れなく。

  48. 248 匿名さん

    >29さん
    ずばりでしたね!

  49. 249 匿名さん

    >29
    by 匿名さん 2013-09-02
    パークタワー新川崎から目が離せないような気がする。

    ずばり当てた!すげえ!

    >248
    レスを覚えてたあなたもすげえ!

  50. 250 匿名さん

    >249さん
    248です。
    年間ランキングを決めるのだから登場した物件を覚えるのは当然!
    と書きたいところですが、
    私はここのスレの新参者で最初から読んでいたら>29さんの
    書き込みを見てビックリしついつい書き込んでしましました。
    初め29さんは建築関係者なのかな?と思いましたがここのスレでは、
    どうでもよいことですね!
    私が気にしている物件は、
    P溝の口(旧DG溝口)です。
    ここの物件は、現在デべと住人が裁判をしているみたいで、
    >建築確認申請に対する許認可の妥当性については未だ審理中
    とのことです。
    裁判の結果によれば十分悲惨になるのではないかと・・・。
    裁判ネタの前は、安い修繕積立金の件で、忠告者(ネガではない?)と
    物件検討者が激しくバトルしていました。
    修繕積立金の値上げを予期していない購入者は十分悲惨になるのでは?と、
    素人ながらに感じていました。
    長々とすいませんでした。

  51. 251 住まいに詳しい人

    プレシス鷺沼

  52. 253 匿名さん

    A横濱東寺尾
    白タイルの乱!

  53. 254 匿名さん

    日神パレステージ日吉さくらが丘

  54. 255 匿名さん

    それは去年。
    今年は新川崎三井?

  55. 256 匿名さん

    今年の悲惨はプレシス鷺沼です。

  56. 257 匿名さん

    プレシス鷺沼で決まりで良いと思う。

  57. 258 匿名さん

    今年はパークタワー新川崎でしょうね。
    ニュースでも話題になるような欠陥が見つかるようでは…。

  58. 259 匿名さん

    手付け倍返しに優先権付与だそうな。
    悲惨どころか、宝くじ物件だろ。

  59. 260 匿名さん

    他にもいろいろ問題はある。
    259は、手付倍返しくらいで喜んじゃうんだ…

  60. 261 匿名さん

    うちのマンションは何の問題もなく建ちまったぜ
    チキショー

  61. 262 住民でない人さん

    俺なら倍返しなら、心なかでガッツポーズやな。

  62. 263 匿名さん

    当事者じゃないからなんとでも言えるね。
    自分だったら、厄介事は嫌だな。面倒。
    倍返しくらい当然だし、それでも腹の虫は収まらないと思う。
    少なくともラッキーだなんて思わないな。

  63. 264 不動産購入勉強中さん

    5年たっても完売の見込みないクリオ衣笠フィルソーレも候補入りにしてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/

  64. 265 匿名さん

    候補にするのはいいけど今年はぶっちぎりでパークタワー新川崎が独走だよ。
    完売できないくらいでは悲惨王にはなれないよ。

  65. 266 匿名さん

    パークタワーの契約者はすべて合意解約となり、
    すべてがリセットされ契約前の状態になります。
    販売が再開され、合意解約した契約者が再契約するのは、
    柱の問題を知った上で再契約することから
    契約した後に予期せぬことが発生した!
    ということにはならず、悲惨なマンションには
    あたららなくなるのでは?
    と考えているのですが・・・
    どなたか解説をお願いしたいのですが・・・
    あと、プレシス鷺沼の解説もできたらお願いします・・・

  66. 267 匿名さん

    このスレの悲惨マンションとは、実際の購入者が悲惨な気持ちになるマンションだと思ってる。

    できると思いこんでいた施設がいつまでもできずに大騒ぎになったり、
    棟内モデルルームを見るたびにジャンピングキャッチを思い知らされたり、
    入居してみたら常識ではありえない不便でみっともない箇所があったり、とかね。

    パークタワー新川崎は、売主や営業マンにとっては悲惨だけど、
    266のいうとおり、今のところ購入者目線では悲惨マンションにあたらないに一票。

  67. 268 匿名さん

    契約してバラ色の夢を描いていた契約者を奈落の底に突き落としたのだからまさに悲惨の極み。
    人生設計をめちゃくちゃにされてしまった。
    待っていても手に入るのは曰く付きのマンション。
    購入を止めればまた一からやり直し。
    これはもう充分過ぎるほど悲惨。

  68. 269 匿名さん

    >購入を止めればまた一からやり直し。

    どこのコミュ障だよ。
    マンション探しがそんなに苦痛なら一生賃貸にしとけよ。
    手付倍返しなら何回でもマンション探ししてやるよ。

    それとも、倍返しがうらやましすぎて頭おかしくなったのか?
    他人は他人、自分は自分。肝に銘じとけ。

  69. 270 匿名さん

    契約者か?
    まあ落ち着け。

  70. 271 匿名さん

    悲惨マンションに挙げられた契約者の人はこんなスレッド来ては駄目だよ。
    ネガティブなマインドってのはどんどん負の材料を吸収してさらに悲惨になって行くからさ。
    悲惨マンションにしたのは施工会社の酷い施工や事業主の酷い対応であって、契約者の人は被害者なんだから。
    今回のケースだと、そのまま契約継続して住み続けるものには何でもない地震の度に恐怖感を与え、
    契約解除したものにはまた別のマンション探しをすることによる多大な時間と金銭的損失、精神的負担を思うと、
    さすがに気の毒すぎて吊るし上げるの無理っす。

  71. 272 匿名さん

    手付倍返しって、あそこの大半の購入者にとって、
    年収(手取り)の半年から一年分くらいの金額じゃねえの?

    時間的な損失はあるだろうが、
    金銭的利益はそれを上回ってるとしか思えん。
    どこぞのように、月3000円とかいう端金とは桁が違う上に、
    解約リセットで他にいける訳だし。

  72. 273 匿名さん

    >手付倍返しなら何回でもマンション探ししてやるよ。

    同感です。
    私も、喜んでつきあいます。

  73. 274 匿名さん

    これがマンションとかではなくて車とかの話だったら、
    他の車見つけてお金だけ貰うだけの話なんだけど、
    マンションだとそうそう代わりのものが見つからないだろうし、
    人によってはロスする時間は1〜2年くらいでない?

    余計な引越しを2回以上しなきゃならなくなる人も居るだろうし、
    今住んでる所の家賃で〜2年分の損は出るし、
    マンション相場が上がって来てるし、
    倍返しくらいで喜ぶってのはちょっと事業主本位な気がする。

  74. 275 匿名さん

    1年遅れでは無理なんじゃない?
    取り壊して調べてそれからやり直して。
    2年くらいかかっても驚かないよね。
    契約者が仮に現在20万円の賃貸の人だったとして、2年間で480万円?
    子どもの学校に合わせてマンション購入の時期を決めていたとしたら?
    ここに決めたとしてもずっと小さな地震にさえ怯えながら暮らさないといけない?
    よそに変えるとしても2年間の間に相場が上がっていく?
    これを悲惨と言わずして何を悲惨と言うの?

  75. 276 匿名さん

    「家賃はお金をドブに捨てているようなものです。
     いますぐ家を買いましょう。」

    ってか?
    どこの頭の悪い不動産営業トークだよ。

    家を所有せず賃貸で家賃を払うか、
    家を所有して所有した家の減価償却相当の費用を負担するか、
    いずれかの形で、生きてる限り住に関する費用は発生してるんだよ。

  76. 277 匿名さん

    他に選択肢が無くて住む選択をする人にしてみれば悲惨以外の何物でもないな。
    「いわく付きマンション」「住むのが1年以上遅れる権利」「地震への不安倍増」
    っていうオプションが標準になっちゃうんだよ?
    今後、新築マンションを購入する事自体に抵抗出ちゃうよね。大手のデベでこれだと。

  77. 278 匿名さん

    プレシス鷺沼に決まっていいですよね?

  78. 279 匿名さん

    「地震への不安倍増」は悲惨ですね。
    柱に欠陥があったのに全部取り壊しをしないで工事をすすめていくわけだからね。
    地震があるたびに「また地震だ」「今度は大丈夫か」「もうだめだ」みたいな心配をいつもいつもしないといけなくなる。
    まさに悲惨の極みですね。

  79. 280 匿名

    プレシスはただの売れ残りでインパクトない。

  80. 281 匿名さん

    新川崎はあまりに悲惨すぎて、これがあるとこれ以上今年の悲惨マンションについて語るネタがなくなってしまう。
    なので新川崎のタワーには「永世悲惨マンション王」の称号を与えることとし、今年の悲惨マンション候補からは除外して語ることにしてはいかがだろう。

  81. 282 住民でない人さん

    手付け倍返しは完全に勝ち組だろ。優先権もあるし他の物件でもいい。新川崎にどうしても住みたいなら中古でも買えばいい。

    家賃分が損って言ってる人はどこの馬鹿なんだろ?

  82. 283 匿名さん

    中古でも買えばいいって、、、逆説的にそのままマンションに住む人は悲惨だっていうことですか?
    条件の良い競合マンションを蹴ってこのマンションに決めた人も居るでしょう。

  83. 284 匿名さん

    新川崎のタワーは永世悲惨マンション王でいいと思います。
    今後もこれほどの悲惨マンションはちょっと現れないと思います。

    では、他の悲惨マンションについて語り合いましょう。

  84. 285 匿名さん

    >280
    めちゃくちゃインパクトある。
    プレシス鷺沼で良いと思う。

  85. 286 住まいに詳しい人

    285
    しつこい。あんただけそう思ってれば?

  86. 287 匿名さん

    >>283
    仮に予知能力があり、
    その「条件のいい他マンション」とやらを見送ってPT新川崎をと契約すれば手付倍返しになる未来が見えていたとしても、
    十人中最低でも九人は「条件のいい他マンション」を蹴って手付倍返しを選ぶっての。

    あんたは数少ない例外の一人なのかもしれんが、その価値感は共有できない。

  87. 288 匿名さん

    >286
    そっくりそのまま返すけど、プレシス鷺沼が悲惨じゃないってあんただけ思っていれば?

  88. 289 匿名さん

    >288
    286じゃないが、お前しつこい。
    悔しかったら皆が納得する理由くらい書けよ

  89. 290 匿名さん

    >289
    何でプレシス鷺沼に決まったらまずいの?

  90. 291 匿名さん

    >290

    286でも289でもないが、プレシス鷺沼はただの売れ残りだから、そのようなものは他にも沢山あり、誰も興味ない。
    同じ宮前区だったら、ジェイパレス宮崎台やルモンドヴェール宮前平は売主代わって値下げしているが、まだ残っている。ポレスター宮前平も売れ残っている。
    高津区の蟹ヶ谷なのに日吉といっている物件も残っている。
    同じプレシスだったら、新子安も売れ残っていて、環境が悪くて悲惨そう。

    どーしてもプレシス鷺沼をおすのだったら、悲惨の理由をちゃんと書きましょうね。

  91. 292 匿名さん

    サンクタス君、2012年は該当なし君に通じる怖さがあるな

  92. 293 匿名さん

    パークハウス鎌倉若宮大路、パークハウス鎌倉二階堂も
    なんだかんだ売れ残っているようだ。

  93. 294 匿名さん

    公式HPを眺めてみたが、

    ・竣工後半年で、全22戸のうち少なくとも9戸が売れ残っている。

    位しかわからん。

    まあこれだけでも異常な売れ残り比率であり、悲惨っていえば悲惨だが、
    他の理由があるにせよないにせよ、推すなら最低限理由を書け、とは思う。

    あと、物件概要に

     地目 畑(本物件引き渡しまでに宅地に変更します)

    ってあるんだが、竣工済&即入居可の物件で引き渡しまでに変更しますって一体?

  94. 295 匿名さん

    293も、プレシス鷺沼君とさりげなく同類。

    <公式HPより>
     パークハウス 鎌倉若宮大路 平成26年3月完成 総戸数 61戸 販売戸数 13戸
     パークハウス鎌倉二階堂 完売 ←え?

    こんな物件の名前をこの流れで出してくるなんて頭おかしい。

  95. 296 匿名さん

    鷺沼くん。
    理由書ける?
    それとも、削除?

  96. 297 匿名さん

    しかしサンクタス川崎が悲惨だという意見があったことは事実だからね。

  97. 298 匿名さん

    >152さんのレス
    by 購入経験者さん 2013-11-10 14:54:48
    違う。

    ブラックタイガーが、ブラックタイガーの相場の値段で売買される分には悲惨とはいえない。
    ブラックタイガーを、車海老の値段で買わされてこそ悲惨。

    >154さんのレス
    by 匿名さん 2013-11-10 17:08:03
    >152
    なんのそれしき。
    まだ、悲惨とはいえない。
    車海老はやっぱりおいしいなあ~
    と食ったのなら、まだ幸せ

    しかし、あたっちまって七転八倒
    そして病院で実は安物のブラックタイガーと知った
    その時が、真の悲惨です。

    この書き込みこそ、このレスの真骨頂だと私は思っています。

    従いまして、新川崎のタワーは、事件発覚前の契約者は、
    大変悲惨で可哀想ですが、手付金倍返しですべて白紙。
    事件発覚後の契約者はすべて(支払家賃・時間・精神的苦痛・地震等)
    を受け入れて契約(再契約)の為、
    悲惨なマンションにはあたらないと考察しております。
    事件発覚前の契約者は間違いなく超悲惨ですが、全て白紙です。

  98. 299 匿名さん

    >291
    プレシス鷺沼の売れ行きの悪さみたら悲惨だと思うでしょ。

  99. 300 匿名

    〉299

    結局、売れ残り以外の理由はないってことね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸