住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 850 匿名さん

    >>848
    同意

  2. 851 匿名さん

    特定のマンション(ラ青葉台)とマンション住民を冒涜する発言が繰り返されいます(ラ青葉台推しの人)。
    一人が大騒ぎしてるだけ。
    いい加減アク禁にしろよ。

  3. 852 匿名さん

    >>851
    どう見ても大多数の意見だと思います。

  4. 853 匿名さん

    >>852
    今までの見てたら違うだろ!
    1人が騒いでいるよ!
    新川崎の関係者だろ

  5. 854 匿名さん

    >>852
    悲惨王降臨w

  6. 855 匿名さん

    新川崎?ラ青葉?
    どちらも悲惨過ぎだ。両校優勝にしてあげたら?

  7. 856 匿名さん

    要するに、みんながこのスレは閉鎖してほしいと思っているいうことだね。
    そもそも、誰がこんなスレ立てたんだい。とんでもない奴だね。
    もう、二度と立てるなよ。

  8. 857 匿名さん

    ということでラ青葉台が代表ということでこのスレも終了。

  9. 858 匿名さん

    悲惨王さん、今日もご苦労様です

  10. 859 匿名さん

    >>857
    新川崎くん残念賞

  11. 860 匿名さん

    わかったよ。
    新川崎君とラ青葉台君が、仲良く悲惨王と悲惨マンションで決まりだ。
    はい、終了。

  12. 861 匿名さん

    もうドスンに決定しています。
    むしかえさないで下さい。
    あしからず。
    2015年版で頑張ってください。

  13. 862 匿名さん

    >>861
    しつこいやつだな。
    どうでもいいんだよ、そんなこと。
    閉鎖、閉鎖!!

  14. 863 匿名さん

    新川崎は2009年に続いての悲惨王受賞となりますね おめでとうございます

  15. 864 匿名さん

    >>856
    んなもん、お前がここのぞかなきゃいいだけだろ。
    誰かに強制されてんのか?仕事か?

  16. 865 匿名さん

    まだ閉鎖しないの?

  17. 866 匿名さん

    >>864
    こんな掲示板、迷惑以外のなにものでもないぞ。
    見ようが、見まいが、こんな掲示板を立ち上げるやつが気に入らないだけだ。

  18. 867 匿名さん

    パークタワー新川崎、建設部品の不備で9ヶ月の再延期って凄いな
    予定通り建てる気0かよ

  19. 868 匿名さん

    ネタが豊富で圧倒的だな新川崎は

  20. 869 匿名さん

    まあ、新川崎に決まったから。

  21. 870 匿名さん

    再販中止、契約全解除になるんじゃないか?
    で、まっさらな建て直し。

  22. 871 匿名さん

    手付け10倍返し

    このくらいしないと契約者さんたちの気持ちがおさまらないのでわ

  23. 872 匿名さん

    誠に不謹慎ですが、まさかの試合終了間際駄目押しゴールって感じですか…。
    新川崎さんの底知れないポテンシャルをまざまざと見せつけられた感じです。
    変に静かだなーとは思ってたんですが。

  24. 873 匿名さん

    部品が合わなかったそうですが
    作り直しに9カ月もかかるのですか?

    やる気を感じさせませんねえ。

  25. 874 匿名さん

    部品は正しいが躯体側が歪んでいるのかくっつかない、という内部情報らしき投稿もあります。

    躯体直すくらいならプレキャスト発注ミスしたことにした方が楽ってことかもしれん。

  26. 875 匿名さん

    >869
    もうラ青葉台に決まったから。

  27. 876 匿名さん

    賛成99、反対1でもう決まりですね!
    って100人も見てないか!?

  28. 877 匿名さん

    ラ青葉台はともかく建物はできとる
    新川崎はこれからどうなるか迷走中

  29. 878 匿名さん

    >>875
    まだいたの?新川崎君w

  30. 879 匿名さん

    ラ青葉台君と新川崎君の意見を反映して
    ラ青葉台、新川崎は両者悲惨チャンピオンで
    いいんじゃないの。

  31. 880 匿名さん

    >878
    違うけど。

  32. 881 匿名さん

    反対1名様だけみたいだよ!

  33. 882 匿名さん

    新川崎ってこれから、どうなるんですかね?

  34. 883 匿名さん

    当初の契約は、手付け倍返しと再契約権付与で消滅
    法的には契約者は存在しないことになりますね。

    となると、生かすも殺すも売るほうの胸先三寸でしょうか?

  35. 884 匿名さん

    新川崎なんて、ちっとも悲惨じゃないと思うよ。
    悲惨さの基本は、投資>>回収の考え方だろ。
    上がると思って買った株が、7割ダウンなんてのはよくある話。
    これがラ青葉台のケースに近い。
    買うつもりの株が倒産して買えなくなったというのは、ちっとも
    悲惨じゃない。別の株を買えばいいだけ。
    これが新川崎のケースだね。

  36. 885 匿名さん

    新川崎の元契約者はストーカーか!とか罵られてますね。

    悲惨なのは、まとわり着かれてる売主ですか。

  37. 886 匿名さん

    >部品は正しいが躯体側が歪んでいるのかくっつかない

    もしそうならどうにもならんだろう。
    全部壊して建て直しだ。

    ひょっとして調べるのに時間がかかってる?

  38. 887 匿名さん

    しかし、新川崎なんて、ちっとも悲惨じゃないね。
    一円もお金を失ったわけじゃないもんな。
    悲惨というのは、やり直しがきかないことを言うんだよ。

  39. 888 匿名さん

    結局、青葉台は何が悲惨なのよ。
    新川崎に比べたら屁でもないじゃん。

  40. 889 匿名さん

    一言で言えば、青葉台は資産を無くしてしまうことが悲惨。
    新川崎は時間を無駄にしただけで、悲惨ではない。

  41. 890 匿名さん

    まだ閉鎖しないの?

    新川崎が悲惨じゃないのかよ!
    欠陥じゃん。

    何度も言うが青葉台はまだ悲惨でも何もない!

  42. 891 匿名さん

    新川崎の欠陥を買った人は誰もいないよ。
    なぜなら、ちゃんと直して販売するから。

  43. 892 匿名さん

    青葉台は査定をしたとき悲惨に気づくよ

  44. 893 匿名さん

    だからまだじゃん。

  45. 894 匿名さん

    十分悲惨と思う。
    で、新川崎は何が悲惨なの?

  46. 895 匿名さん

    >>894
    新川崎は街自体が悲惨 シンカ事件も含めて

  47. 896 匿名さん

    青葉台推してる人って悲惨王君だけでしょ?
    結局、理由を挙げろって言っても遊水池ネタの連呼だし。

    ただ、新川崎も青葉台をねじ伏せられるほどのレベルじゃないのは確か。
    このままの状況で2014年が終わるなら、今年は該当無しに一票入れる。

  48. 897 匿名さん

    もういいよ。
    新川崎と青葉台でどちらも悲惨王で決まり。

  49. 898 匿名さん

    悲惨王と新川崎に決まり!

  50. 899 匿名さん

    新川崎と青葉台が悲惨王ということで、もうこの掲示板も閉鎖しよう。

  51. 900 匿名さん

    悲惨かどうかは人にあり…!

    青葉台は、資産価値の問題。売却を視野に入れず、終の住処としてハッピーであれば、何が悲惨なんでしょうか。

    新川崎は、二度のミスで資産価値は微妙。さらにライフプランを狂わされた多くの方々を思えば、悲惨であります。


    合わせて、スレの意義を問うのであれば…

    悲惨認定された物件の概要、理由を学ぶことで、消費者として賢く…
    また、同じ過ちを起こさないためのデベへの教訓として…
    このスレの存在意義を思います。

  52. 901 匿名さん

    こんな掲示板いらんよ。
    はよー閉鎖しよう

  53. 902 匿名さん

    閉鎖、閉鎖言う前に板とスレの違いくらい理解しておこうぜ。

  54. 903 匿名さん

    どうでもいい

  55. 904 匿名さん

    終了✌️

  56. 905 匿名さん

    ちゃんちゃん

  57. 906 匿名さん

    2014年悲惨な物件 ラ・青葉台
    2014年悲惨な街 新川崎

    これでいいんじゃない 街の方は2014年だけじゃなくて殿堂入りでもいいような気もするけど

  58. 907 匿名さん

    >>906
    まあ、妥当だね。

  59. 908 匿名さん

    >906
    理由も添えてください。

  60. 909 匿名さん

    閉鎖しました。

  61. 910 匿名さん

    新川崎で決まりね!

  62. 911 匿名さん

    年末でのだめ押し 貫禄の王者 新川崎ってとこだな

  63. 912 匿名さん

    ラ・No.1☆

  64. 913 匿名さん

    結局、1人除いて新川崎ってことだね。

  65. 914 匿名さん

    コルティーレ〜笑

  66. 915 匿名さん

    悲惨王降臨!
    どんだけ僻んでるw

  67. 916 匿名さん

    一位=新川崎に異論はないけど、磯子のレーベンソラノテも悲惨な感じw
    重要事項説明では土砂災害警戒区域外だったのに内覧会で区域内だと説明されたらしい。
    年内引き渡しなのに190部屋の内60部屋以上売れ残ってるっぽい。
    今年は豊作だから目立たないけど、今後どうなるか面白そう。

  68. 917 匿名さん

    >年内引き渡しなのに190部屋の内60部屋以上売れ残ってるっぽい

    あと3週間で今年も終わり
    というときに

    ダークホースが飛び出しましたね

  69. 918 匿名さん

    レーベンソラノテ
    ラ•コルティーレ

    マンション界にもキラキラネームってあるんだな。

  70. 919 匿名さん

    磯子は
    ノーマークだった( ̄O ̄;)

    ヤバス。

  71. 920 匿名さん

    磯子ではブリリアも
    竣工から10ケ月
    地味に完売してねえし

  72. 921 匿名さん

    >>920
    今売り出されてるのは最近出来た物件。
    悲惨でも何でもない。

  73. 922 匿名さん

    1名除いてラ青葉台なので今年はラ青葉台に決まりました。

  74. 923 匿名さん

    1名必死推しは青葉台の方。
    悲惨ではあるが王者ではない。

  75. 924 匿名さん

    ら青葉台は過去スレ見ると、いかに悲惨かわかる。

  76. 925 匿名さん

    青葉台推しの人は個人で悲惨だからスルーで!

  77. 926 匿名さん

    1名なんて強がり言ってるけど、ほとんどは青葉台推しの人だね。

  78. 927 匿名さん

    どう見ても、そうではない。

  79. 928 匿名さん

    >>927
    もう諦めな。

  80. 929 匿名さん

    >>928
    927じゃないけど貴方でしょ

  81. 930 匿名さん

    じゃ、間をとって中華タワーが名誉王者ってのはどうだ?検討スレがビックリするほど契約者/住民スレになってて笑えるぞ。

  82. 931 匿名さん

    もう、わかったよ。悲惨な物件は青葉台でいいよ。でも、悲惨な街は新川崎で譲れない。

  83. 932 匿名さん

    やっぱり新川崎たべ!

  84. 933 匿名さん

    悲惨な物件も青葉台、悲惨な街も青葉台。

  85. 934 匿名さん

    >>933
    お前馬鹿だべ

  86. 935 匿名さん

    遊水池の上にあるマンションなんて結構ある。
    買う人は、みんなその事情を知った上。
    なにかあっても覚悟してるだろう。
    悲惨ではあるが、悲惨王ではない。

  87. 936 匿名さん

    遊水池のあるマンションといっても通常は敷地の10%以下。
    青葉台は敷地全体が遊水池、
    後にも先にも、そんなマンションはありません。

  88. 937 匿名さん

    〇〇だね。
    それを承知で買っているんだよ。
    仮に知らないで買っているのがいたらそれはただの自己責任だよ。
    悲惨でもなんでもない。
    なんの恨みがあるんだ?

  89. 938 匿名さん

    青葉台を買った知り合いがめちゃくちゃ後悔していた。騙されたって。湧水池のマンションは他にもいっぱいあるって言われたけど全体が湧水池てというのは、ないぞ。金返せって言ってた。

  90. 939 匿名さん

    >930
    見て来た

    正月の爆竹とか内覧専用LED懐中電灯とか
    わろた

  91. 940 匿名さん

    やっぱり青葉台が悲惨王だね

  92. 941 匿名さん

    よほど恨みがあるのね。

  93. 942 匿名さん

    そりゃ、そうだろ。
    買って後悔してる人の恨みは大きいぞ。

  94. 943 匿名さん

    住民ですか?

  95. 944 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは軒並み30年後に修繕積立金不足で20億~30億の赤字予測。
    修繕やめるか修繕積立金をかなり高くするかのいずれかを迫られるハメになる。
    これは悲惨。

  96. 945 匿名さん

    >>943
    住民だよ。それが何か?

  97. 946 匿名さん

    >944

    まぁ、いいんじゃない。
    みんな知ってて買っているんでしょう?
    先のことは気にしないでしょう。

  98. 947 匿名さん

    〉買って後悔している

    何を後悔しているのか知りたいです。
    青葉台が化けるか!

  99. 948 匿名さん

    何を後悔してるかって?
    書き込みを見れば、わかるだろ。

  100. 949 匿名さん

    ラ青葉台の程悲惨な物件ないと思う。

  101. 950 匿名さん

    >944
    却下します。
    今は悲惨じゃないし、売り逃げちゃえば問題ないし。

  102. 951 匿名さん

    タワーだと将来の修繕が不安ってのは、ムサコに限った話じゃない。

    その中で比較するなら、安いタワマン立地の悪いタワマンの方が、
    取得者の年収が低い上に、次の買い手をみつけにくいって分だけ、
    ムサコあたりのタワマンよりはるかに悲惨なことになるだろ。

  103. 952 匿名さん

    つまり転売しないつもりのタワマン民はみな悲惨ですね。
    やはり低層邸宅タイプのマンションがいいってことですか。
    駅近にはなかなかないからな〜

  104. 953 中国人

    アイヤー、お金いるアル
    となったら
    買ったタワマン叩き売るヨロシ

  105. 954 匿名さん

    >やはり低層邸宅タイプのマンションがいいってことですか。

    ないないない。
    タワーの眺望も望めなければ、大規模マンション(タワーに限らない)のスケールメリットすら享受できない、
    中途半端な戸建の代用品を所有するくらいなら、最初から戸建にしとけっての。

  106. 955 匿名さん

    なんで、急にタワマンの話になるの?
    ラ青葉台の話に戻そうぜ。
    買った人が悲惨だっていうんだったら、間違いないだろう。

  107. 956 匿名さん

    951は新川崎だな。

  108. 957 匿名さん

    間違えた。
    944が新川崎だな。
    951、すまない。

  109. 958 匿名さん

    ら青葉台ほど悲惨な物件はない 
    資産を無くすことになる

  110. 959 匿名さん

    やっぱ新川崎でしょ。
    町的にも

  111. 960 匿名さん

    タワマンは今後の技術革新次第だな。現在の予想価格以下で大規模修復ができるようになれば勝ち組だ。
    これだけタワマン建ってきてるんだからその可能性は、少しはあるはず・・・たぶん。
    タワマンが悲惨かどうかは、あと2,30年後に判断だろうから今は保留だね。

  112. 961 匿名さん

    マンションとして多く供給されだしたのが最近ってだけで、
    高層ビルってのはかなり昔から建ってるけど、
    建て替えも取り壊しもできなくて立ち往生した高層ビルとか聞いたことないけどな。

  113. 962 匿名さん

    エンパイヤステートビルなんて100年も前に建てられてるし
    タワマンの大規模修繕費が高くなるというのも管理会社の策略なのでは

  114. 963 匿名さん

    >962
    定期的な外壁補修、エレベーター入れ替え、タワマン内パーキング施設の更新など、
    億単位で費用が見込まれているだけ。
    これを最初から修繕積立金に含んでなくて、
    それらを実施するのも管理組合次第、
    修繕積立金を年々上げていくか5年や10年で定期的に100万などを徴収するかの選択も管理組合次第、
    ということにして、デベロッパーは売りやすくしているだけ。

    管理会社に流れるのは管理費ね。

  115. 964 匿名さん

    商業ビルのタワーなら必要な整備費は事前用意しておくとか想定して準備しておくんだろうけど、
    タワマンはどうなることか。
    積み立て足らないのやら一時金とか無い居住者は居そうだし、建て替えとかなったらどうなるんだろう?


    といいつつ高層からの景色とかは体感したいから1週間くらい高層に住んでみたい
    けど土台が壊れたタワマンは勘弁して欲しいから、やっぱ悲惨は新川崎

  116. 965 匿名さん

    新川崎の街としての悲惨さは伝説に残るレベルだからな
    神奈川に留まらず全国でも十分勝負出来る悲惨さだと思う

  117. 966 匿名さん

    名門新川崎部屋という感じですね

    次々と横綱を輩出する

  118. 967 匿名さん

    結局、資産価値の無いラ青葉台が悲惨王ってことで、決まりだね。

  119. 968 匿名さん

    新川崎の悲惨っぷりはもはや個別のマンション云々で説明できるものではないように思います。
    ことしの悲惨アワードを受けたマンションにいたっては来年も連続して悲惨王の称号を受けるかもしれない超大物出現を予感させるものがあります。
    来年も新川崎から目が離せません。

  120. 969 匿名さん

    >962

    100年じゃなくて、80年でしょ。

    省エネ対策の改修で、5億ドル超ですと・・・
    マンションと比較しちゃだめですよ。

  121. 970 匿名さん

    >改修で、5億ドル超

    「ラ青葉台」なんて建築費が、おそらくその十分の1にもならない
    エンパイヤステートビルと比べたら
    はなくそみたいなものだね

  122. 971 匿名さん

    やはり新川崎はこれからも悲惨が続きますね。

  123. 972 匿名さん

    まだいたの?青葉台君。

  124. 973 匿名さん

    新川崎君。もう来なくていいよ。

  125. 974 匿名さん

    誰だよ?
    とにかく新川崎に勝るものはない!

  126. 975 匿名さん

    ひとの汚なさ、欲、残酷さなどが凝縮した板だね。
    いい加減にしたら。

  127. 976 匿名さん

    閉鎖しよう

  128. 977 匿名さん

    見なきゃいいじゃないか。
    それともスレパトロールが仕事なのか?

  129. 978 匿名さん

    新川崎で閉鎖。

  130. 979 匿名さん

    >978
    青葉台君もう諦めな。

  131. 980 匿名さん

    >>979
    何それ?

  132. 981 匿名さん

    >>977
    おまえは定職の家庭内パトロールに勤しんでな笑

  133. 982 匿名さん

    青葉台君も新川崎君ももう家に帰りなさい。
    子供の時間は終り。

  134. 983 匿名さん

    とりあえず青葉台と騒いでるのは一人と見て間違えないな。

  135. 984 匿名さん

    新川崎君、まだいたの?

  136. 985 匿名さん

    もう、わかったよ。新川崎君。

    今年は新川崎でOK。

  137. 986 匿名さん

    そうそう、わかればいいよ。
    もう、来なくていいよ。

  138. 987 匿名さん

    そうだね。
    では新川崎に決まり!

  139. 988 匿名さん

    もう青葉台に決まってるから。

  140. 989 匿名さん

    余程の恨みやなw

  141. 990 匿名さん

    >989
    事実を言ってるだけ。

  142. 991 匿名さん

    >>990
    その恨みは何?

  143. 992 匿名さん

    なんか同じセリフを繰り返してるね。
    過去の書き込みを見たら、一目瞭然だよ。

  144. 993 匿名さん

    ここで不毛な罵り合いをしていることが、新川崎とラ青葉の悲惨さに拍車をかけてるね。

  145. 994 匿名さん

    新川崎とラ青葉台が悲惨王ということで、このスレは既に終わっているはず。
    同じ話を繰り返しているのは誰だい? 同じ話の繰り返しほど、つまらないものはない。

  146. 995 匿名さん

    >>994
    そろそろ悲惨なマンションオブザイヤー2014神奈川代表を決める時期だからでは
    代表に成れるのは1つだけだからね

  147. 996 匿名さん

    じゃあ新川崎に一票!

  148. 997 匿名さん

    しばらく前の投票で今年の悲惨アワードは新川崎と決定しています。
    青葉台がひとりでむしかえしているようですが無視されているだけです。
    かわいそうな人ですからそっとしておいてあげてください。


    今年の栄えある悲惨アワードは新川崎のタワーに贈られます。

  149. 998 匿名さん

    >>997
    相変わらず青葉台くん一人で頑張ってるね。

  150. 999 匿名さん

    側から見てると、本当に一人みたいな。
    ネットでも相手されない残念なお方…

  151. 1000 匿名さん

    2014年 第一位:パークタワー新川崎
    2014年 第二位:パークスクエア三ツ沢公園

    これでこのスレおよび本年は終了します。
    それでは良いお年を

  152. 1001 匿名さん

    決定しましたね。
    まったく異議ありません。

    みなさん良いお年を。

  153. 1002 匿名さん

    >1000
    青葉台くんもう諦めな。

  154. 1003 匿名さん

    みんな異議なし

  155. 1004 匿名さん

    優勝が新川崎で準優勝が三ツ沢ね。
    三ツ沢もかなりのものだとは思うけどやはり記録的ともいえる新川崎の悲惨さには及ばなかったというところだね。
    妥当な結論でしょう。

  156. 1005 匿名さん

    2009年 シンカ
    2010年 ロイ鶴
    2011年 神之木
    2014年 新川崎PT
    ってことですね。

  157. 1006 匿名さん

    青葉台くんもう諦めて。
    もうラ青葉台に決まってるから。

  158. 1007 匿名さん

    今年は新川崎になり、終了デスね!

  159. 1008 匿名さん

    ですから、ずっと前に投票で今年は新川崎と決まっています。
    青葉台推しは誰も相手にしていませんので無視していただいて結構です。

  160. 1009 匿名さん

    青葉台はいずれTOPに躍り出てくるような事象が起きるだろうから、
    焦って今 ランキングに入れる必要がないのでは。

  161. 1010 匿名さん

    1名を除いてラ青葉台なので2014年はラ青葉台で終了

  162. 1011 匿名さん

    1010よ。あきらめが悪すぎる。
    君こそ新川崎くんなのか?

  163. 1012 匿名さん

    新川崎PT?
    なんで悲惨なのか、わからん。
    契約者は違約金を頂き、再契約は優先権付きで自由。
    欠陥部分は、壊して作り直し。
    竣工が延期になっただけ。
    なんで、悲惨なんだ?
    ここのスレは、あてにならんのだね。

  164. 1013 匿名さん

    >2014年 第一位:パークタワー新川崎
    2014年 第二位:パークスクエア三ツ沢公園

    これでこのスレおよび本年は終了します。
    それでは良いお年を

    >決定しましたね。
    まったく異議ありません。

    みなさん良いお年を。



    1012さん、もう、諦めて気分を一新しなさい。

  165. 1014 マンコミュファンさん

    ほんと、噂どおりにあてにならないスレ。

  166. 1015 匿名さん

    >>1012さん
    PT新川崎を以前契約されたですかね?

    気にしなさんな!
    おっしゃるとおり、工期が延びただけ。
    直すべきところをきっちり直して無事完成させれば良いことなのだから。PT新川崎が欲しいのならば再販売を待ちましょう!

    2006年あたりに耐震偽装事件があった頃、うちの親戚が依頼を受けて建物の耐震性チェックをしたことがあったらしいのですが目を疑うようなものが多かったそう。中には引渡し直前なのにそれができなくなったものもあって、契約された方は本当に辛い思いをされたケースがあったそう。
    ちと事例は違うが、正月で集まったそんな経験のある親戚からたまたま「鹿島田のタワーマンションは可哀想だったけど 完成後や引渡後でなくてまだ良かったよ!」と話がたまたま話題が出たので気になって書き込んでみました。






  167. 1016 匿名さん

    >>1014さん
    情報の取捨選択が必要ですね!

  168. 1017 匿名さん

    2006年あたりはマンションが売れずデベは青息吐息

    そこで値段をさげてた建物が多かった

    もちろん下げてたのは値段だけじゃない
    これから来襲する大震災が怖いです

  169. 1018 匿名さん

    >>1013
    もうラ青葉台に決まってるから。

  170. 1019 匿名さん

    1018だけがそう思ってればいいってこと。

  171. 1020 匿名さん

    >>1019
    青葉台君諦め悪すぎ。

    いい加減諦めて。

  172. 1021 匿名さん

    上2人は何?

    新川崎に決まったから

  173. 1022 匿名さん

    >>1021
    いや青葉台に決まったから。

  174. 1023 匿名さん

    >>1022
    青葉台君諦め悪すぎ。

    いい加減諦めて。

  175. 1024 匿名さん

    2015年はすでに始まっているので終わった2014年分はもういいでしょ
    コスト削減の影響からか仕上がり悪いのが大手デベの東京物件で出てるし、やっぱり注目は大手デベ
    今年も新川崎の引渡し物件もあるし新川崎からは目が離せない

  176. 1025 匿名さん

    青葉台スレより

    >by 管理担当 2015-02-06 10:23:26
    >投稿する 削除依頼
    >管理担当です。
    >いつもご利用ありがとうございます。
    >
    >複数のアクセス元より嫌がらせを目的とした発言が散見されたため、
    >関連レスの一斉削除を行っております。
    >
    >レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    >何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    >
    >今後とも、宜しくお願いいたします。

    まだ暴れてんのかよw

  177. 1026 匿名さん

    ラ青葉台厨は最低だなw

  178. 1027 匿名さん

    ほとんど地縛霊のレベルですね

  179. 1028 匿名さん

    ラ青葉台って悲惨すぎるな。

  180. 1029 匿名さん

    おい、大師線沿線がきな臭いぞ

  181. 1030 匿名さん

    2015年は大師線沿線マンションでほぼ決まりかな?

  182. 1031 匿名さん

    都内のプラうどんの仕上げの悪さの噂はあったけど、横浜のもわるいみたいだし注目かな

  183. 1032 匿名さん

    二ポンは治安いいと思て買たのに今度の事件で台無しアル!ポクの仲間も皆怒てるアルよ!金返して欲しいアル!

  184. 1033 匿名さん

    一口に大師線沿線マンションといっても
    野球のチ-ムが作れるほどありますね
    今年の神奈川は悲惨マンションの当たり年か

  185. 1034 匿名さん

    大師線沿線にマンションは多々あれど、
    悲惨さはリヴァ家がダントツ。

    検討スレが面白すぎる。
    住民のふるまいがまさにシンカの再来。

  186. 1035 匿名さん

    しかしなあ
    リヴァ家の悲惨さは今までとは異質なんだよね。

    シンカ程度なら面白いから煽っちゃおうとできたのだけれど。

    今回は煽るのも引いちゃうレベルだよ。

  187. 1036 匿名さん

    ラ青葉台の悲惨さw

  188. 1037 匿名さん

    大師線沿線が浮上してきたので、新川崎と青葉台の影が薄くなった気がします。

  189. 1038 匿名さん

    リヴァ家は学歴関連がもの悲しい
    美丘の出来が悪そうなのと煽られてる

  190. 1039 匿名さん

    >1037
    ラ青葉台の悲惨さがダントツなので

  191. 1040 匿名さん

    2014はラ青葉、2015はリヴァ家で決まりだな。

  192. 1041 匿名さん

    リヴァは建ってるエリアに問題があるだけ。
    それだけ?
    候補にはなるけど、2015はこれから。

  193. 1042 匿名さん

    川崎エリアのあの話題は納まったし、次の話題待ち状態かな

  194. 1043 匿名さん

    弘明寺パークハイツ

  195. 1044 匿名さん

    >1040
    リヴァは全然悲惨ではゔない。
    そんなこと言ったらどこにも住めない。

  196. 1045 匿名さん

    全然悲惨ではない、ってことはないでしょう。
    そういう土地柄だって改めて思われちゃうって悲惨でしょう。
    たとえマンション自体に落ち度がなくても。不幸な話だね。
    でもNo.1ではないかな。先も長いし。

    あそこの空き地は、もうちょっと整備されるといいね。

  197. 1046 匿名さん

    順調でなんの問題もないマンションであの事件が起きただけなら悲惨力不足かもしれないが、リヴァ家はこのスレでずっと悲惨候補に上がっていた強豪物件。

    川崎国はラクダの背を折る最後の藁だよ。

  198. 1047 匿名さん

    川崎の治安の悪さに目が行ってないなら、相当に情報収集力不足だろう。

    競馬競輪&ソープ街がすぐそこにあり、同じくホームレスがウロウロ
    してる場所も至近にある。
    野郎の独身なら全く問題ないけどファミリーであそこに住むのは
    正気の沙汰じゃない。

  199. 1048 匿名さん

    ラ青葉台を越える悲惨物件はもう出てこないだろう。

  200. 1049 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566636/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸