住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 601 匿名さん

    >>.598,597
    597だけど 神奈川の傍観者で暇つぶしでみてるだけ
    ラ青葉のスレしかみてないけど悲惨に押すには足りないよ、やっぱり

    今度の台風でもいいからイベント発生しないと候補にすら挙がらないからラ青葉押しの1名は物件前で待機しておいてね


  2. 602 匿名さん

    なにこの気持ち悪いアンカー。自問自答してんの?心を病んできてるんじゃないの?
     ↓
    >>.598,597
    597だけど 

  3. 603 匿名さん

    601のコメントをもって、
    今年の神奈川県悲惨マンションNo.1はラ・コルティーレ青葉台に決定しました。

    それでは601さん、然るべき診療科を受診の上いちばん効くお薬を出してもらってください。

  4. 604 匿名さん

    >売れんかなく

    >正直に何言ってるだか

    >基準とかくらべらる物ださないとね

    > >>.598,597
    >   597だけど

    これ同一人物だよねぇ。
    単に粗忽な性格なのか、どこか病んでいるのかわからないけど日本語が特徴的。

    >ラ青葉のスレしかみてないけど悲惨に押すには足りないよ、やっぱり

    いや、新川崎のスレみてる、っていうか荒らしてるでしょ?
    みえみえの嘘はいりません。

  5. 605 匿名さん

    >>601
    このひとラ・ヤバティーレ笑

  6. 606 匿名さん

    マンコミで「>>」の安価使うのは少数派。
    このスレ読み返すと、ラ・お疲れ君の自演がボロボロ出てくるw

  7. 607 匿名さん

    >>606
    と言うことは、1人で青葉台を悲惨と騒いでること?

  8. 608 匿名さん

    悲惨と認めたくないですね。

  9. 609 匿名さん

    常にこんなサイトに引っついて抵抗し続けること事態が悲惨さに拍車をかけてるな。

  10. 610 匿名さん

    2週連続の台風がダメ押しになったね。

  11. 611 匿名さん

    >マンコミで「>>」の安価使うのは少数派。

    流石にこれは無理があるだろ。

    ネットにあんまり慣れてない健全な人の比率が高いのか、
    各物件の検討スレでは少数かもしれないが、(そもそもアンカーなんて言葉も知らないのでしょう)
    バトル系のスレだと普通に>>がアンカーとして使われてる。




  12. 612 匿名さん

    悲惨と認めたくない抵抗みっともないよ。

  13. 613 匿名さん

    地震の度に恐怖する新川パークタワー、台風の度に後悔するラ青葉
    まぁどっちもそれなりに悲惨ですよ。
    どうせこのスレの中だけの評価なんだから、どっちも結構悲惨、2大悲惨マンションってのもアリですよ。
    なーんてことを言うと住民(予定)の人が猛烈に反対しそうですがw

  14. 614 匿名さん

    最強クラスの台風が来てるけど、ラ青葉台の住民はどう思ってるだろうね?

  15. 615 匿名さん

    みんな青葉台の事書くけどさ。

    台風で被害出るなら、そこより低い駅周辺だろ。
    遊水池は沈まないよ。被害出たら大惨事だよ。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    地名に台とかついてるくせに水害超危険物件て笑

  17. 617 匿名さん

    まもなくラ青葉台に台風19号が直撃します。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    目立った被害などでるはずがない。

    ラ〜さんは日中すでに全てのの窓にベニヤ板打ち込んでるから。

  19. 619 匿名さん

    これ程買って後悔する物件ないな。

  20. 620 匿名さん

    つまらないコミュになりましたね。
    荒らし目的が酷いですね。

  21. 621 匿名さん

    ↑ラ青葉台の関係者ですね。

  22. 622 匿名さん

    >>621
    違うし。
    何で関係者だと、思う(*´-ω・)ン?

  23. 623 匿名さん

    2週連続の台風がダメ押しになったラ青葉台に決まりました。

  24. 624 匿名さん

    ↑なんで?

    浸水したの? 敷地のどっかが池にでもなったの? 情報ソースは?

  25. 625 ご近所さん

    >624
    最後の悪あがきみっともないよ。

  26. 626 匿名さん

    ↑ダカラジョウホウソースプリーズ

  27. 627 匿名さん

    アホなやつだけだな。残念賞!

  28. 628 匿名

    結局、ら青葉台は台風の影響はなかったのね。
    ベニヤ板の写真アップして。

  29. 629 匿名さん

    >>628
    関係者お疲れ。
    今年はラ青葉台に決まりました。

  30. 630 匿名さん

    ヒルトップ横浜山手
    山手という言葉に騙されたが現地見学にいったら根岸駅からめちゃくちゃ急な細い山道の長い階段を延々のぼらされた。
    階段について営業に不満をいったら「地元の方はみんな使ってます」の一点張り。
    HPは根岸森林公園と元町とみなとみらい推し、実態は風致地区のため周辺にコンビニ1つなく、何をするにも山道の階段ののぼり降りが必要。
    悲惨というか想像と現実のギャップがでかすぎた。

  31. 631 匿名さん

    >630
    全然そう思わないけど。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    結局悲惨などではなかったと最後に自己完結。不自由なひとなんだな。

  33. 633 匿名さん

    >>630
    たしかにギャップは大きい。
    ただもっと悲惨な物件はたくさんある。

  34. 634 匿名

    ギャップというか
    土地勘ないのに根岸山手エリアを検討するあたり
    イメージに踊らされるカモ的タイプというか
    山手なんてそもそも階段坂道当たり前でしょうに

  35. 635 匿名さん

    横浜市民だけど特にあの辺の土地勘はない。

    ないけど、根岸山手と聞けば、坂が多くて住宅ばかりで店はない、
    ってまさに630の体験どおりのイメージしかないわ。

    どういうところだと思ってたのか、逆に問い詰めたい位。

  36. 637 匿名さん

    階段、登り坂はやだなー

  37. 638 匿名さん

    >>630
    まぁ、あの古くて細くて長い階段は確かに嫌だな。

  38. 639 匿名さん

    残りも2か月と半分。
    結局、新川崎の独走で終わりそうだな。

  39. 640 匿名さん

    ラ〜vs新川崎、どちらに軍配があがるか?

  40. 641 匿名さん

    週刊誌や全国ニュースに載った話題のマンションの独走状態でしょ

    新規物件のイベントに不謹慎ながら期待しておこう

  41. 643 匿名さん

    ラーとか一人騒ぎだし

  42. 644 匿名さん

    ラ青葉は火消しが一人だろ。

  43. 645 匿名さん

    悲惨という意味ではやはり新川崎ではないか。
    ラ青葉台もヒルトップ横浜山手も現時点では契約者が納得しているわけだし。

  44. 646 匿名さん

    >>645
    そう思う

  45. 647 匿名さん

    >>645-646
    関係者お疲れ。

  46. 648 匿名さん

    >>647
    関係者お疲れ。

  47. 649 匿名さん

    >>647
    なんなの?
    独り者。
    毎回、同じだよね!

  48. 650 匿名さん

    >>648-649
    火消しお疲れ。

  49. 651 匿名さん

    今までも散々話題になってるけれど、このスレの「悲惨」の定義が重要だと思います。

    売れ残ってるとか、立地が最悪とか、間取りがありえない、とか…は対象外かと。
    あくまで、契約後もしくは入居後、想定外のことが起きたり判明したりしたものが、「悲惨なマンション」ということだと思います。

    であれば、ラ青葉台やヒルトップ横浜山手は前者のケースで対象外では?

    新川崎は後者に当てはまると思います。
    (デベの対応などをみれば、単純に悲惨とはいえないかもしれませんが、このスレの主旨にはあうかと)

    それともラ青葉台などは入居前にはわからなかった想定外のことが起きているのでしたでしょうか?
    もしそういったことがあるならば、まずはそこを整理しないと。

  50. 652 匿名さん

    >>651
    イデオ三鷹でググれ。

  51. 653 匿名さん

    >>652
    まさに「悲惨」でしょ。
    651の定義通りでは?

  52. 654 匿名さん

    定義
    >465

  53. 655 匿名さん

    >>654
    まさに>>651の通りだね。

  54. 656 匿名さん

    >651
    新川崎はまだ建物の下の方を工事中という段階であの悲惨な出来事が起きてしまった。
    今年は新川崎に勝る悲惨物件はないだろうし、これからも長く語り継がれることになるだろう。
    ちょうどあの線路の向こう側の物件のように。

  55. 657 匿名さん

    >>650
    とか652
    は同一人物だよね。
    これだけ食いつくってことは
    まさに、この物件に個人的に悲惨な事があったのでしょう?
    買いたかったけど買えないなど…

  56. 658 匿名さん

    >>465の定義通りであれば、やはり今のところ新川崎なのかなぁ。
    ラ・青葉台もヒルトップ横浜山手レジデンスも、物件がいまいちという個人の感想があるだけで、この定義には当てはまらない。

    ただ、今は問題になっていなくても、何かがきっかけで急にノミネートされる物件もあるわけで…。

  57. 659 匿名さん

    ラ青葉の関係者が一人騒ぎといつもありえないこと言ってるけど、それ以外に言うことないの?

  58. 660 匿名さん

    >>659
    ラ青葉は、このスレッドの悲惨の定義にあるような事故や事象が何かあったんでしたっけ?

  59. 661 匿名さん

    659じゃないけど、ラ青葉では事故や事象はないと認識してます。
    駅から遠い立地で、土地のほとんどが遊水池の上に建つというだけですね。
    遊水池の維持管理コストや、そういうことは元々分かっていることなので、悲惨とは言い難い。

    売れないという意味では、デベにとっては悲惨かも知れない。

    大幅値下げとかあれば、悲惨かも。

    しばらく様子見しましょう。

  60. 662 匿名さん

    >>659
    あなたがひとり騒ぎでしょ?
    どういった悲惨があったのですか?
    個人的な悲惨⁇

  61. 663 匿名さん

    新川崎はシンカとパークタワーという2大悲惨マンションの揃う街になりそうだな
    まさに悲惨の殿堂入りか

  62. 664 匿名さん

    >>661-663
    いつも火消しお疲れ様です。

  63. 665 匿名さん

    >>664
    意味わからない…
    私は関係者でもなんでもないよ!
    何が悲惨なのか教えて下さい!

  64. 666 匿名さん

    どこのこととは言いませんが、デベの経営状態が・・・って状況が、
    後から分かるっては悲惨じゃないのでしょうか?

    普通は誰もが、「最低10年間は存続してくれないと困るなぁ」って考えてると思うんですが。

  65. 667 匿名さん

    ラ青葉台は悲惨王ではないけど、賢明な消費者は余程の事情がないと選ばない。そんな微妙な立ち位置のマンションだと思うけどな。
    悲惨王に推し過ぎるあまり、ネガティブイメージは一部が連呼してるだけで、実は悪い物件じゃないような印象を与えてるように感じます。
    もしかして狙ってやってる?深読みしすぎ?

  66. 668 匿名さん

    >>667
    関係者お疲れ。

  67. 669 匿名さん

    >>668
    出たコイツ!
    ただのバカだな(爆笑)
    毎度毎度お疲れちゃん!

  68. 670 匿名さん

    >>668
    いい加減、悲惨な事教えて下さい。
    ただの僻み

  69. 671 匿名さん

    最近名前があがっているヒルトップ横浜山手。
    ここは4000-5000万円で買えちゃうので、普通のサラリーマン世帯が、根岸森林公園の魅力や山手のブランドイメージに騙されて買っちゃうと悲惨かもね。
    金持ってないとかなり環境厳しいわ。

  70. 672 匿名さん

    やはりこのスレの定義でいえば新川崎になるかと思うな。
    ただ>>667が言っていることも一理あって、じゃあラ青葉とかHT横浜山手とかその他の物件が素晴らしいかというと決してそうではない。

  71. 673 匿名さん

    今年はもう新川崎で決定していいんじゃないの?
    あれを越える悲惨物件ってそう簡単には現われないよ。

  72. 674 匿名さん

    >664

    661だけど火消しじゃないよ。

  73. 675 匿名さん

    >>673
    むしろ新川崎の奴が火消しの為にラ青葉台を推してるのかとさえ思える
    たしかにラ青葉台もかなり悲惨な物件だと思うけど、新川崎とは格が違う

  74. 676 匿名さん

    >>675
    同意!
    ラ青葉台はまだ悲惨な事ないし

  75. 677 匿名さん

    今年の悲惨王はラ青葉台に決まりました。

  76. 678 匿名さん

    スレ定義を考えると、やはり新川崎ですね。
    1名を除き。

  77. 679 匿名さん

    >>678
    もうラ青葉台に決まったんだけど。

  78. 680 匿名さん

    はいはい。
    1人で決めたの?(爆笑)

  79. 681 匿名さん

    悲惨1位 新川崎
    悲惨2位 ラ青葉
    悲惨3位 ヒルトップ横浜山手 その他

    これでオケ?

  80. 682 匿名さん

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    だろ。ただ新川崎は販売再開の内容によっては悲惨でなくなる可能性もあるかな

  81. 683 匿名さん

    >680
    ラ青葉台の関係者の精神状態も悲惨だね。

  82. 684 匿名さん

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    確かに!

  83. 685 匿名さん

    そうなんですよ。
    新川崎の悲惨さには(特殊な方を除いては)異見はないと思うんですが、三ツ沢も新川崎に勝るとも劣らないと思うんですよ。
    それなのにこの板ではあまり注目されていませんね。
    とてもふしぎに思います。

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    とりあえず賛成ですし、実際、このふたつのうちのいずれかだと思います。
    このふたつに絞って検討してもいいのではありませんか。

  84. 686 匿名さん

    >>暫定1位 パークタワー新川崎
    >>暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    広告主に遠慮するマスゴミが報じた物件が該当しないなんてありえないわな

  85. 687 匿名さん

    となると、

    暫定1位 パークT新川崎
    暫定2位パークS三ツ沢
    暫定3位ラ青葉
    暫定4位ヒルトップYY
    その他

    今のところこんなかな。
    実質、上の2つの争い?

  86. 688 匿名さん

    新川崎押しの自演がひどいな。681と682とか。

    せめて時間をずらすか、文章変えるかくらいしろよ。

  87. 689 匿名さん

    何で自演なの?
    多数の意見でしょ!

  88. 690 匿名さん

    自演どころか新川崎が最も悲惨というのは
    大多数の共通認識かと

    シンカとパークタワーという悲惨界不動の2トップが居るし
    シンカは今年飛び 降りもあったしパークは言うまでもない

  89. 691 匿名さん

    >>687
    なんで余計な下2つ出してくるかな~ 通年でも悲惨レベルじゃない物件だよ(正直ここでは邪魔)

    これからは
    >>暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園
    ごどこまで追いつけるかだと思うけど建て替えとかどうなってるの?

  90. 692 匿名さん

    今年はラ青葉台に決まりました。

  91. 693 匿名さん

    >>691
    下2つも有力候補。

  92. 694 匿名さん

    ラ青葉台の火消しの自演がひどい。

  93. 695 匿名さん

    今年は新川崎に決まりました

  94. 696 匿名さん

    >>695
    もうラ青葉台に決まったから。

  95. 697 匿名さん

    >>696
    もう新川崎に決まったから。

  96. 698 匿名さん

    >>697
    あんたしつこい。

  97. 699 匿名さん

    >>698
    697じゃ無いけど、お前もな!

    ラ青葉台は悲惨にほど遠い。
    何があるの?

  98. 700 匿名さん

    >699
    いやラ青葉台に決まったので。

  99. 701 匿名さん

    この際、ラ青葉台でもいいから、総評してくれる?マンション名だけ連呼されてもつまらんから。

  100. 702 匿名さん

    ついにラ青葉台の関係者も悲惨と認めてくれましたね。

  101. 703 匿名さん

    関係者じゃあないと思うけど。

    総評よろしく!

  102. 704 匿名さん

    >703
    今までの書き込み見ろ。

  103. 705 匿名さん

    関係者じゃないけど、ラ青葉台は駅から遠くて、遊水地の上に建つってだけでしょ。

    普通はこれで購入を考えてしまうわけだが、それでも納得して買っちゃった人は満足していることでしょう。
    エドなんとかのデザイナーズマンションだからね。

  104. 706 匿名さん

    >>704
    本当バカ親父だな。

    説明しろ!

  105. 707 匿名さん

    新川崎でいいと思うよ。
    あれだけ悲惨な状況って考えられる?
    三ツ沢もかなりのものだけどいかんせん過去のものという印象は否めないからな。

  106. 708 匿名さん

    新川崎に勝る物件は
    ないと思います。

  107. 709 匿名さん

    新川崎が悲惨だという書き込みに対して返ってくる反論が手付けが倍返しになるから悲惨ではないというものしかない。
    そんなことしか反論できないほど悲惨だということだ。
    過去スレ読めばよくわかる。

  108. 710 匿名さん

    てか青葉台の物件に決まったから。

  109. 711 匿名さん

    ↑おっさん、バカだな…

  110. 712 匿名さん

    >>710
    が悲惨な人。

  111. 713 匿名さん

    ラ青葉台の約1名いる擁護者の自演が下手くそ

  112. 714 匿名さん

    他に反論出来ないの?
    納得して購入してるだろうから、まだ悲惨ではない。

  113. 715 匿名さん

    >>713
    自演って言ってますが、そうではないとおもいます。
    多数の方がしているかと。

    あなたこそ、何故1名で青葉台推しでしょうか?
    何か理由を書いて下さい。

  114. 716 匿名さん

    713ではないが新川崎推しが約1名でラ青葉台推しは大多数にみえる。

  115. 717 匿名さん

    >>716
    逆です!
    良く見て書き込みましょう!

  116. 718 匿名さん

    約1名さんの登場ですね!

  117. 719 匿名さん

    やはり新川崎の
    独走だろう!

    後は三ツ沢が追いつくか?

  118. 720 匿名さん

    また約1名さんの登場!

  119. 721 匿名さん

    >>716
    とりあえず713と俺(688)は別人。貴方もラ青葉だと思うなら、ラ青葉推しは最低3人は存在する。

    ちなみに694は俺じゃないので、694が貴方でもないなら、
    新川崎推し(てか、青葉関係者だよねぇ)の自演がひどいと考えている人も、最低3人は存在する。

  120. 722 匿名

    クオス港北高田が、平米さんにスレを荒らされて悲惨。あんなしつこい人が住民になったら、本当に悲惨。

  121. 723 匿名さん

    相変わらずの奴が居ますが、新川崎だと思うひとは多数いますよ。

  122. 724 匿名さん

    新川崎の悲惨ぶりは跳びぬけているよ。

  123. 725 匿名さん

    みんな落ち着け。
    このスレで活発に議論されている時点で、ラ青葉台も新川崎もだいぶ悲惨だ。目くそ鼻くそが汚さを競い合ってるだけ。

  124. 726 匿名さん

    このスレの人たちの悲惨ぶりが跳びぬけているよ。

  125. 727 匿名さん

    定義とおりにしましょう

  126. 728 匿名さん

    何度も出てるけど、ラ青葉やヒルトップ横浜山手は物件自体は悲惨だけどこのスレッドが定義する悲惨ではないと思う。
    また、すぐ上に出てるクオス港北も、掲示板が悲惨な状態になってるだけで、このスレッドのいう悲惨ではない。

    新川崎は、その後のデベロッパの対応などからすれば、悲惨ではないと考える人もいるかもしれないけど、このスレッドの悲惨の定義にはあてはまる。

    従って、ラ青葉とヒルトップ横浜山手と新川崎とクオス港北で、純粋にどれを買った人が悲惨か、というのは比較が難しくできないけれど、
    このスレッドの定義でいう「悲惨」なのは?となると、やはり新川崎と言わざるを得ないのでは?

  127. 729 匿名さん

    今年は小粒だよな。
    これってのがない。

    今年は該当なしでも構わないんじゃないの?
    2012年は該当なし君、今こそあなたの出番ですよ(笑)

  128. 730 匿名さん

    No.465
    最近よくでる定義とは
    >>465
    でいいのでしょうか。

    第2条(悲惨の定義)
     悲惨とは、実際に起った悲惨な事象又は事故(以下「事象等」という)を有し、かつ、契約者(入居者)及びそれ以外の者のいずれも客観的に悲惨と感じる事象等を起こしたことをいう。
     なお、売残り物件については、売残りの多少をとわず悲惨には該当しない。

    これを分解すると次の四つの条件となります

    ①実際に起った悲惨な事象等を有しなければならない。
    ②契約者(入居者)が客観的に悲惨と感じる事象等を起こしていなければならない。
    ③それ以外の者のが客観的に悲惨と感じる事象等を起こしていなければならない。
    ④売残り物件については、売残りの多少をとわず悲惨には該当しない。

    条文へのあてはめ
    新川崎については、
    ①ドッスン事故を起こしている。
    ③契約者(入居者)以外の者は大変悲惨と感じている。(私も)
    ④売残りの議論は特にない。
    と三つの条件はクリアしている。

    では②についてはどうだろう。
    そもそも、③に該当する者は絶対当該物件は検討(購入)しない。
    ところが、当該物件の事象等を悲惨と感じていない者は、
    当該物件を検討し購入するであろうと考察される。
    つまり、新川崎を購入するほとんどの新契約者は、
    悲惨と感じない人たちの集まりになる。
    最近の検討スレを読むと悲惨臭が感じられません。
    むしろ前向きで真剣に検討している感が拭えません。

    結論
    新川崎は悲惨ではない(青葉台も同じ考察で悲惨ではない)。

    現時点でこの定義に該当するのは、
    三ツ沢公園ぐらいかな?
    ※三ッ沢公園は情報が少ないいからどうだか・・・。

  129. 731 匿名さん

    要するに手付倍返しだから悲惨ではないと言ってるようだがそんなことを期待してマンション探しをしている人はまれ。
    というかいないだろう、結果として手付倍返しになったからこれでいいんだと自分に言い聞かせているだけだ。
    迷いに迷ったあげく選んだマンションが無残なことになってしまった。
    徒労、時間の浪費、いちからやり直し、デベ不信、自己嫌悪、人生設計。
    いろいろな悲惨がふりかかり、泣く泣く解約に応じざるを得ない悲しみ、憤り、恨み。
    これを悲惨と呼ばずして何を悲惨と言おう。
    これ以上を述べるには涙なくしてできない。
    そういうわけで今年は新川崎に決定だろう。

  130. 732 匿名さん

    予想外に売れ残りが多いことそのものに対して、
    契約者も部外者も悲惨だと考えればすなわちそれは悲惨候補、
    でいいんじゃねえの?

    それとも、おおっぴらに値引き始めたらはじめて悲惨候補?
    値引きに関して既契約者が訴訟起こしたら悲惨候補?

    何があっても、発端が売れ残りなら悲惨候補ではない、
    なんて定義には同意できない。

  131. 733 匿名さん

    >>No.732
    ばっかだねー 
    売れ残り悲惨ていたス○フは全部悲惨になっちゃうじゃないか

    >契約者も部外者も悲惨だと考えればすなわちそれは悲惨候補、
    契約者も部外者も悲惨だと考え な け れ ば、すなわちそれは悲惨候補 で な い、
    でいいのかよ

  132. 734 匿名さん

    >>731さん

    >迷いに迷ったあげく選んだマンションが無残なことになってしまった。
    徒労、時間の浪費、いちからやり直し、デベ不信、自己嫌悪、人生設計。
    いろいろな悲惨がふりかかり、泣く泣く解約に応じざるを得ない悲しみ、憤り、恨み。
    これを悲惨と呼ばずして何を悲惨と言おう。

    これは悲惨なマンションではなく悲惨なマンション契約者では?
    わたしも、大変悲惨な契約者との認識で旧契約者に対してはとても同情しています。
    しかし、新契約者に対しては一切同情の余地が見当たりません。

    なお、私は手付金については一切言及していません。

  133. 735 匿名さん

    >新川崎を購入するほとんどの新契約者は、
    >悲惨と感じない人たちの集まりになる。

    いわくありと承知の上で買った人が悲惨なわけないだろうが(笑)

  134. 736 匿名さん

    >733さん

    >契約者も部外者も悲惨だと考え な け れ ば、すなわちそれは悲惨候補 で な い、

    それでいいと思います。
    契約者が悲惨と感じていないのに、外野が悲惨なマンション!
    と言うのは、余計なお世話以外なにものでもありませんか?。

  135. 737 匿名さん

    >>735さん
    いわくありと承知の上で買った人が悲惨と感じる?
    数千万の買い物だよ!
    普通は買わないよ!

  136. 738 匿名さん

    悲惨なマンション契約者。そのマンションが悲惨なのです。
    初代悲惨チャンピオンはマンションそれ自体ではなく歩道橋建設の延期とそれに対する住人の対応が悲惨とされた。
    第2代悲惨チャンピオンはマンションそれ自体ではなく竣工直前に決定したテナントの顔ぶれが悲惨とされました。
    新川崎のドスンマンションはマンションそれ自体が悲惨ともいえそうですが、デベを信じて契約していた方々もお気の毒だと思います。
    総合的に考えて今年の悲惨チャンピオンの称号を受けるに値すると思います。

  137. 739 匿名さん

    >>733
    >契約者も部外者も悲惨だと考え な け れ ば、すなわちそれは悲惨候補 で な い、
    >でいいのかよ

    もちろんいいよ。

    てか、契約者も部外者もどちらも悲惨だと考えてない悲惨候補があると考える方が頭おかしい。

  138. 740 匿名さん

    >第2代悲惨チャンピオンはマンションそれ自体ではなく竣工直前に決定したテナントの顔ぶれが悲惨とされました。

    あのテナントのメンツは意外でもなんでもないもの(元地権者そのもの)だったし、
    あのテナンが発表される前からきっちり売れゆき不振だった。
    実のところ、二代目悲惨王には、高値すぎて大量に売れ残った点を除けば悲惨要素なんかない。

  139. 741 匿名さん

    個人的に、
    ロイ鶴も悲惨ではないと思っています。
    あと、2戸!

  140. 742 匿名さん

    去年は崖に決まったのかと思っていた。
    違ったの?
    今年はドスンで決まりだよ。
    あれをしのぐような悲惨は考えにくい。

  141. 743 匿名さん

    ラ・青葉台は物件としては良くないが、神奈川を代表するほど悲惨とも思えない。

    ラ・青葉台の住民スレに管理担人が
    「特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、 関連レスの一斉削除を行っております。 」って書いてあるよ。
    こいつがシツコク悲惨を押してるんでしょうw

  142. 744 匿名さん

    “特定の”ってことはこのスレではもちろん、本スレでも一人で荒らしてたのバレバレじゃん。
    恥ずかしいやつw

  143. 745 匿名さん

    ドスンの板はデベがひとりでがんばっているのがこれまた悲惨。

  144. 746 匿名さん

    前から1人で荒らしてるって言ってたじゃん。

    多分、ドスンの住民じゃね?

  145. 747 匿名さん

    ラ・青葉台はこのスレの悲惨の定義には当てはまらないと思うけど、悪いことばっかり書かれてるのをもし自分が住んでいて見てしまったら引っ越したいなって思う物件

  146. 748 匿名さん

    このスレの定義がどうか知らんが、ロイ鶴や青葉台を竣工前に契約した奴は、
    日用品をごっそり買いだめして会計終わったその直後に

     「明日から全品2割引きセール」

    の張り紙を見つけてしまった主婦の1万倍くらい後悔してんじゃねえの?

  147. 749 匿名さん

    >>748
    例えがイマイチw

  148. 750 匿名さん

    ロイ鶴の場合は竣工直前に悲惨なテナント群が発表され、外野はもちろん、契約者の間からも悲憤の書き込みが相次いだ。
    強気の契約者は予想どおりなどと書いていたような気もするが、はて。
    今でもぶっちぎったりわいわいしたりと隣接した生活なのだが。
    そのせいかどうかはわからないが、竣工して何年たったかわからなくなった今でも売れ残っているらしい。

  149. 751 匿名さん

    追伸
    売れ残っていることそれ自体は悲惨でもなんでもないので誤解なきよう。

  150. 752 匿名さん

    ドスンの悲惨さは十分わかるけど、実際のところ販売できるかどうかもわからないのではないの?
    このまま建設中止とか販売中止なんて可能性もまったくのゼロじゃないでしょうに。
    そういうのでも悲惨マンションに該当するのかね。

  151. 753 匿名さん

  152. 754 匿名さん

    営業の方だと思いますが、見え見えのさくら投稿はやめてもらえませんか?ブランズ検討している人が、明らかにラ青葉台が上みたいなことを発言するわけないでしょう。もし、そうだったら、ラ青葉台を真っ先に検討するはずです。あなたのような投稿が、この掲示板を荒らす一番の原因となっていることを自覚してください。

  153. 755 匿名さん

    購入検討者は、下のような表現は使いません。
    >ここみたいに環境も素晴らしく駅も青葉台の物件と比較してもらっていいのかと思ってしまいます。

    言い訳は必要ないので、もうやめてください。

  154. 756 匿名さん

    上2人は何を?

    場所間違えてる(笑)
    自分らがサクラやん!

  155. 757 匿名さん

    479は、明らかにおかしいだろ。
    484の指摘は、もっともだろ!

  156. 758 匿名さん

    誤爆では?

  157. 759 匿名さん

    もう青葉台の関係者は出て行けよ。

  158. 760 匿名さん

    ドスンの契約者がドスンから話をそらすために青葉台を持ち出しているんじゃないの?
    それにしてもなんで青葉台なんかを持ち出したんだろう?
    もっと悲惨なマンションはいっぱいあるだろうに。

  159. 761 匿名さん

    >>760
    前にも書いたけど、やはりそうだと思ってたw

    どーしても青葉台にしたいらしいね。

  160. 762 匿名さん

  161. 763 匿名さん

    話しそらしたいなら、
    もっと悲惨な物件あるのに。

    僻みも凄いだろうな( ̄▽ ̄)

  162. 764 匿名さん

    >>760
    >>761

    過去に何度も指摘さてるのに、いまだにここまで不細工な自作自演を連発されると、
    逆に反対の意見の持ち主のなりすましではないかという疑いが出てくるレベル。

  163. 765 匿名さん

    >764
    青葉台スレでも悲惨スレでも散々自演しておいて何言ってんだよ。
    見苦しいわw

  164. 766 匿名さん

    個人的にはパークスクエア三ツ沢公園のほうがアウト。居住開始して何年も経ってから支持層に杭が到達していなかったって凄い話だなと思いますね。

    新川崎も気の毒だけど、施工段階でミスが見つかってとりあえず直しているんだからまだセーフかなと。売り主の対応については??という意見もありますが。

  165. 767 匿名さん

    どうしても三ツ沢とドスンの競い合いになると思います。
    確かに住み慣れた我が家がああなってしまった三ツ沢も悲惨ですが、散々迷ったあげくに選んだマンションが取り壊しとなったドスンも悲惨です。
    個人的な見解ですが、悲惨アマウントというか、現在の総悲惨量としては三ツ沢に軍配が上がりそうな気がします。
    ただ、三ツ沢はどことはなしに悪材料出尽くし感があります。
    対してドスンは欠陥を生んだ管理の上に建てていくという、予測不能の悲惨量とでもいうか、将来にわたっての悲惨要因が残りますね。
    そのあたりをどう評価するかというところが勝敗の分かれ目という感じがしますが、いかがでしょう。

  166. 768 匿名さん

    三ツ沢と新川崎のどっちかと思うの
    三ツ沢はインパクトあったけど、それからの情報があんまり無いのが伸びない理由なのかな

  167. 769 匿名さん

    >>761
    頑張れ〜残念な人。

  168. 770 匿名さん

    もう新川崎で良いのでは?

  169. 771 匿名さん

    ラ青葉台に決まったから。

  170. 772 匿名さん

    >>771は何者?
    あなたの意見をお聞かせください。
    ただいま投票受付中です。

    ①買いたかったけど買えなかった人
    ②検討したけど他物件を買った人
    ③近隣住人
    ④ライバル会社営業
    ⑤キ◎×イ

  171. 773 匿名さん

    >>772
    近隣住民です。

  172. 774 匿名さん

    >>772
    1か5と予想

  173. 775 匿名さん

    ①の買いたかったけど買えなかった人かつ③近隣住民かな
    ローン審査も通らず知り合いが余裕で買ってて悔しくて悔しくて仕方ない人って感じかな


    話はずれちゃうので戻すと
    2015年は、1位新川崎、2位三ツ沢で3位以下無しかな

  174. 776 匿名さん

    >>775
    その通りだと思う。
    ついでに本スレでも荒らしてる**w

  175. 777 匿名さん

    青葉台の外れに住んでいれば、みんな悲惨かもしれないね。

  176. 778 匿名さん

    >>775
    そういうあんたはレ・ミゼラブル青葉台住人ww

  177. 779 匿名さん

    >>777
    悲惨なのは池の上に住むこと。

  178. 780 匿名さん

    池の上のマンションに納得して購入したのだから、
    自己責任で悲惨ではない。ドスンとなったマンションも、
    納得してこれから契約するので自己責任で悲惨ではない。
    今年は該当無し?
    個人的には三沢公園です。

  179. 781 匿名さん

    777〜779
    一緒の奴だろ。
    残念な人www

  180. 782 匿名さん

    >>780
    いやいや悲惨だよ。
    良く考えずに買う人が多いんだよ。
    買った後に、こんなはずではなかったと思うのだからね。
    買う時のうきうきした気持ちと買った後の後悔のギャップが悲惨さの度合いを表すと思うよ。

  181. 783 匿名さん

    >>781
    779、782だけど、777、778は別の人だよ。

  182. 784 匿名さん

    778だけど、前後のレスは別人です。

    781くん、自己申告は意味がないとか返さないでね。それ言うなら君の指摘がそもそも全く意味のない主張(管理人にしか判別不能のため)だから、ブーメラン頭に刺さっちゃうよ笑

  183. 785 匿名さん

    >781

    777も単独です。
    777〜779 がどうして同じ人に見えるのか、不思議です。

  184. 786 匿名さん

    やっぱり、池の上のマンションが悲惨だと思ってる人は多いということだね。
    そりゃそうだろね。
    一生懸命貯めて買ったマンションが資産価値が無いと気づいたら、
    どんなに悲しいだろう。

  185. 787 匿名さん

    >>772
    ⑤でしょ。

    いい加減ウザい。
    青葉台なんかハナから悲惨王の器じゃない。

  186. 788 匿名さん

    >>787
    青葉台はいいとこなんだけどね。
    駅から遠いのも俺は我慢できる。
    でも、池の上はがまんできない。
    ありえない。

  187. 789 匿名さん

    ドスンはこれからの人はともかくすでに多くの人が悲惨なめにあったわけだよ。
    十分すぎるほど悲惨物件だよ。

  188. 790 匿名さん

    >>787
    Q. なにをそんなに苛立ってるの?
    A. それは、私がラ青葉台に入居しちゃってるからです♫

  189. 791 匿名さん

    キ⑤ガイ乙

  190. 792 匿名さん

    青葉台はスルーと決めましょう。
    新川崎と三ツ沢に絞られてきたわけですが、そのあたりの議論を詰めていきましょう。

  191. 793 匿名さん

    青葉台が本命だと思うけど、なぜ、候補から漏れたの?

  192. 794 匿名さん

    ラ青葉台に住んでる人が大反対してるだけ

  193. 795 匿名さん

    なるほどね
    それで、必死になってるんだ
    じゃあ、いいや

  194. 796 匿名さん

    自演お疲れ。
    やっぱり⑤

  195. 797 匿名さん

    ⑥新川崎の人

  196. 798 匿名さん

    ここまでわかりやすい自演は久々見たわw
    青葉台はスルー決定で。

  197. 799 匿名さん

    ここはラ青葉台の住民が張り付いているという噂は本当にだったんだね。

  198. 800 匿名さん

    >>799
    ⑥の人いい加減やめましょう!

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸