住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. こんな条件でもローン審査が通った!part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:00:30
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんな条件でもローン審査が通った!part2

  1. 201 匿名さん

    >199
    あんた、銀行の仕事知ってるの?
    休日出勤するのなんていくらでもある。
    支店勤務ならば、休日に住宅ローンや資産運用の相談会を行なっている。
    本部勤務でも休日出勤はある。

    半期の締め?
    そんなのは9月末で締めて昨日まででカタをつけたよ。
    今日休暇を取得している行員は割と居るんだよ。
    嘘なんかついてないからいくらでも反論出来る。
    お前だろ、知ったかぶりは(笑)

  2. 202 匿名さん

    >199
    もう一つ言っておくと、昨日は確かに休めない。
    下半期の方針確認及び徹底があるからな。
    今日休めないのは寧ろ能力の無い人間なんだよ。

  3. 203 匿名さん

    もうひとつって、ネットで検索したらそんな情報が出てきたのかな?
    一般的な話じゃなくて、あなたが何の仕事が聞きたかったんだけど。

    まあいいや。
    1日でカタがつくなんて簡単な仕事しかしてないんですね。

  4. 204 匿名さん

    >203
    またその程度の反論か(笑)
    休日出勤の仕事の内容を当方が回答した件について、あんたのコメントをしてみろよ。
    あんたこそ何も具体的なコメントをしてないよな。

    簡単な仕事としか言えないのは無能な人間の証拠だな。
    休めない人間は今は無能。
    当方は実務をしているわけではなく、住宅ローン業務等の管理者だけどな。

  5. 205 匿名さん

    住宅ローン業務等の管理者って、その程度の回答か。
    具体的な回答のつもり?

    資格なに持ってるの?

  6. 206 匿名

    結局自分に自信がなくて学歴とか勤め先を誇示するにしか自分のプライドを保てない可哀想な人なんだからさ。ま、所詮サラリーマン。まともな人もいればこいつみたいなクソもいるわけさ。

  7. 207 申込予定さん

    バンカーさん、気付こうよ。
    人を嘘つき呼ばわりするから、嘘つき呼ばわりされるのよ。
    住宅ローンの管理者だったら、我が家がローンが通ったのを簡単に嘘つき呼ばわり出来ないのでは?
    だって嘘じゃないんだもん。
    あなたが嘘つきか?私が嘘つきか?
    あなたが嘘つきの方がこのスレでは希望があるのよ。

    だって

    こんな条件でもローンが通った

    ってスレだもん。

    どんな優秀なバンカーか知らないけど、優秀なら我が家がローン通った理由が分かるのではあるまいか?

  8. 208 匿名

    207さんの言う通りだね。 バンカーさんは一体何を管理してるんだろ?自分の意見と違うものは徹底的に攻撃し、知識も多角的に物事を考える術も知らない子供みたいなのが管理してる銀行って大丈夫なんだろうか?ちなみに勤め先はどこだ?

  9. 209 匿名さん

    >207
    勘違いしないように。
    当方はあなたがローン通過したことに対して疑っていない。
    金利や条件は何?と訊いている。
    通常、それはお客様もしくは不動産業者に通知している。
    その回答が無いから訊いている。
    週末に不動産屋にいくとのことだか、普通は電話があるかもしくは電話するものではないか。
    ローン通過したとしたら、心当たりがある理由はある。
    ただ、あなたの属性の情報が不十分だから留保した。

    >206
    人をクソ呼ばわりするなら、>207の理屈から言うとあんたも相当なクソになる。

  10. 210 匿名さん

    >208
    あんたの勤め先はどこ?
    人に聞くなら自分を明かせ。
    非常識。

  11. 211 匿名さん

    留保したとか意味不明www
    通過したらなんかあるの?

    ていうか、しつこく条件聞いてるけど、何がしたいの?
    属性は98に書いてるでしょ。
    嘘だとか言いたいだけ?

    通常はとか、しているはずだとか
    ここは真偽を確かめる場ではないし、
    おたくでは考えられないかもしれないけど、
    スレタイ通りにこんな属性でも通るんだなーぐらいで流せばいいんじゃないの。

  12. 212 匿名さん

    審査通過おめでとうございます。

  13. 213 匿名さん

    元は>185>186>187が現役バンカーに対して暇だとか、仕事しろとか罵声を浴びせたのが原因。
    振替休日と言っても信じないし。

    審査通過おめでとうございます。

  14. 214 匿名さん

    過去3年間で個信にAが5つ、消費者金融借入残200万で信託銀行審査通過しました。

  15. 215 匿名

    これまでの流れを見ると疑っていると言うより完全否定してるようにしか見えない。これは誰もが解ること。精神に異常をきたしていることは間違いないね。休みを与えられてるんだからのんびり買い物してる暇があったら心療内科に行きなよ。

  16. 216 匿名さん

    へ~、そんなんでも通ったんだ。位の感想で流しましょうよ。ね。
    それぞれの完済迄の長ーい道のりが終わって初めて、喜べるわけだから。

  17. 217 匿名さん

    現在ブラックですが、ネット銀行審査通過しました。

  18. 218 購入検討中さん

    疑ってないって後の文章は明らかに疑ってるじゃん。

    だが、そういった属性のバンカー管理者がいるから、我が家のような属性でもローンが通ったのかも知れぬと明るい要素にしようか。

    皆の衆

  19. 219 匿名さん

    ちなみに本審査です。

  20. 220 匿名さん

    214 まじですか?
    詳しく聞かせて下さい

  21. 221 匿名さん

    年収300万で3000万のローンを半沢直樹に通してもらいました。

  22. 222 匿名さん

    >215
    あんたも病んでるね(笑)

  23. 223 匿名さん

    214さんはデベの力ですか?
    住宅ローン金額など属性を教えて下さい。

    217さんは嘘でしょ〜

  24. 224 匿名さん

    214さんはネタですか?
    半沢は関係なくないですか
    信託銀行だと保証会社審査もあるでしょ

  25. 225 匿名

    年収300万で8000万ローン通りました。もちろん保証料無料

  26. 226 匿名さん

    ネタスレになってきたな。
    現役メジャーリーガーより。

  27. 227 匿名

    またバンカー出てこないかな。物言う度に袋叩きに遇うの見たいね

  28. 228 匿名さん

    無職ですがメガバンクに5000万の住宅ローン審査出しました。
    担当者は半沢さんというかたでした。

  29. 229 匿名

    きっと通りますよ(*^^*)詐称現役バンカーが担当ぢゃなけりゃ。あ、自称かな?

  30. 230 匿名さん

    詐称現在バンカーですが、何かご用でしょうか?
    住宅ローンのご相談なら承りかねます。

  31. 231 匿名

    現役バンカーも消えたことだし本題に戻そうよ。次の方どうぞ。

  32. 232 匿名さん

    年収1000万で2000万の住宅ローン通りました。
    個信に問題無し、他借入無しです。
    退職金は4000万くらいです。
    返済出来るでしょうか?

  33. 233 匿名さん

    残念ながらネタとしては面白くないね。

  34. 234 匿名さん

    >233
    ネタではありません。
    事実です。

  35. 235 匿名さん

    真面目に情報ないか見てんのに
    レベル低すぎ
    きっと人間関係の構築とか人間嫌いな輩が集まってるわ

    頑張って生きろっ

  36. 236 匿名

    通ったならそれでいいじゃない。何か問題でも?

  37. 237 匿名さん

    ネタでないの誰?
    個信A5の人?
    ブラックでネットの人?

    ネタじゃないなら属性を書き込みなよ

  38. 238 匿名

    どうでもいい。ただの暇潰し

  39. 239 匿名さん

    >236
    そういうレスは身も蓋もなくなる。

  40. 240 匿名さん

    >237
    232がネタではありません。

  41. 241 匿名

    それじゃどう言うってこと?その借り入れはヤバイから嫁と娘売りなよとか言えってこと?何年で返済するつもりか知らんが普通の感覚で言えば楽勝だろ

  42. 242 匿名さん

    誰もまともに書き込みなんかしないよ。

  43. 243 匿名

    ここは審査が通るかどうかの話だろ?あとの事は知らん。返済が不安ならほかのスレへ行ってくれ

  44. 244 匿名さん

    信託銀行もネタレスか

  45. 245 申込予定さん

    バンカーさんは今日はご出勤ですね。

  46. 247 匿名さん

    バンカーより信託銀行のレス本当かな

  47. 248 匿名さん

    >243
    ここは審査が通った後のスレ。
    あんたが間違い。

  48. 249 購入検討中さん

    審査が通った後の人が回答者なだけで審査が通るか不安な人も参加のスレだと思うけど?
    返済云々はスレチだと思うよ。
    審査が通っただけのスレならただの武勇伝語ってるだけで痛いスレ確定じゃん

  49. 250 匿名さん

    そういうスレなんだよ。
    武勇伝を語るべし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸