管理組合・管理会社・理事会「株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 22:14:54

株式会社合人社計画研究所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区袋町4番31号 合人社広島袋町ビル
交通:http://www.gojin.co.jp/
間取:
面積:

物件URL:http://www.gojin.co.jp/
施工会社:なし
管理会社:合人社計画研究所

【管理組合・管理会社・理事会板へ移動しました。2013.8.24管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-24 12:46:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6

  1. 3701 匿名さん

    >>3692 eマンションさん
    下記によると
    >>838
    >>3072?
    リプレイス部隊の隊長さんは社長さんでした↑

    No.838さんは、合人社エンジニアリング(G.E)の取締役です
    又、合人社グループ(G.G.)の事業所の各社東京本店長
    セミナーでは、G社東京中央ブロック長として講師/リプレイス隊員no.1?
    その他、トーメン建物管理(株)等9社以上の代表取締役や役員を兼務

  2. 3702 評判気になるさん

    >>3701 匿名さん
    なかなか興味深い書き込み
    https://x.com/haruboo0?t=NTgwQBnjl2kgyBWgUY3e8A&s=09

    ↑マンション理事長としても有名な
    はるぶーさんのX
    ここで合人社と検索すると、いろいろ出てきますよ。

  3. 3703 匿名さん

    >>3701 匿名さん
    うちは若い顔面偏差値の高そうな若い男がリプレイス隊だった。
    そいつがそのままフロントやると期待していた住人たちはがっかり。
    実際のフロントは内通者数名を作り上げた”有能”な人だけど、
    ムダな工事をたくさんやって自分には工事報酬、トンネル会社にはマージンをたんまり儲けさせたと思う。

  4. 3704 通りがかりさん

    >>3703 匿名さん
    うちのリプレイス隊は顔面偏差値高くなくて嘘ばかりのヤツだった。
    いかにも自分はフロント業務もしていて忙しいみたいな事を言うんだよねぇ。フロント業務なんか一切してないのに。規約もめちゃくちゃに変更されたしリプレイス隊からは地獄を見せてもらった。

  5. 3705 マンション掲示板さん

    >>3703 さん
    うちのフロントも区分所有者同士を揉めさせるように動いていた。
    フロントがその活動をしているのを区分所有者たちは見ていた。
    見られて無いと思う方がおかしい。
    このやり方、ここの特徴だよね。
    他からも普通に聞く。恐ろしい。

  6. 3706 マンション掲示板さん

    みん評 って参考になるねぇ
    合人社

  7. 3707 匿名さん

    リプレイス隊を設置するのは意義があることだと思う。
    新規開拓をしていかないと、親会社がマンションを次々と
    新設するところとは違うからね。

  8. 3708 匿名さん

    小さな管理会社では、リプレイス隊は設置できないね。
    人が足りないから。
    せいぜい、合人社に管理先が変わらないように気をつける
    ぐらいしかないね。

  9. 3709 eマンションさん

    >>3707 匿名さん
    管理会社目線のご意見。
    区分所有者の大切なマンション資産という目線が必要

    まるで合人社の方の書き込み
    あっ!合人社の方笑

    嘘つかないリプレイス隊で引き継ぐフロントも基本の管理をしっかりやってくれるのが前提

    嘘つかれてリプレイス後の管理めちゃくちゃで内通者作ってマンションコミュニティ壊され区分所有者の手足をもぎ取る乗っ取り規約に変えられたら地獄


  10. 3710 匿名さん

    >>3709 eマンションさん
    >あっ!合人社の方笑

    合人社とは無関係の宮爺の投稿です。

  11. 3711 匿名さん

    うちにも以前合人社の方がみえました。
    議案書をみせてほしい、そうすればそれらの管理費より
    安い価格で提供しますとのことでした。

  12. 3712 匿名さん

    >>3705 マンション掲示板さん
    うちのマンションも同じ。
    それでみんなが理事を辞退し始めたときが、
    第三者管理のゴリ押し開始のサインだから要注意。
    ずっと以前にだれかがGに管理委託すると
    人間関係が悪くなるって書いていたけど、
    実際に体験してやり方がよくわかった。
    よく使う手は、総会決議で決めなければならない事項を理事会決議で
    決めさせる方向に誘導すること。これを繰り返すともうマンション内部で
    もめ事が起きやすくなるから、気を付けてください。

  13. 3713 マンコミュファンさん

    >>3712 匿名さん
    リアルな内容。
    とにかく信頼出来ないんですよね。


  14. 3714 マンコミュファンさん

    朗報!
    国土交通省がここの第三者管理の方式に待ったを出そうと各方面からヒアリングをしています。
    文春リークスにもここの第三者管理で規約を変えられ手足をもがれた区分所有者達の悲鳴が入っています。大切なマンション資産を乗っ取られた悲話満載だそうです。
    動向に要注目ですが、やはりこうなりましたね。

  15. 3715 マンション掲示板さん

    >>3714 マンコミュファンさん
    区分所有者達の悲鳴は国土交通省にもしっかり届いている。
    ここの第三者はダメ

  16. 3716 マンション掲示板さん

    マンションの第三者管理がはらむ利益相反めぐり国交省がWG
    2023年8月28日
     国土交通省は近く、マンション管理の「第三者管理方式」について、専門家がそのあり方を検討するワーキンググループ(WG)を設ける。マンションの管理組合の理事長(管理者)を管理会社が兼ねるケースが増加しているが、ルールが未整備で利益相反の問題も指摘されるためだ。

     第三者管理方式は管理組合役員のなり手に乏しいリゾートマンションなどで導入されていたが、ここ数年はファミリータイプのマンションで急増している。特に合人社計画研究所(続く)

  17. 3717 匿名さん

    >>3715 マンション掲示板さん
    ここの第三者管理方式の不気味さっていうのはまず
    ホームページや日経などの広告には
    イラストできちんと監事が描かれているのに
    区分所有者に配布する第三者管理方式の資料には
    G社の第三者管理方式では理事会廃止だけでなく、監事廃止が前提となることが
    明記されていること。
    うちのマンションは数年内に大規模修繕が予定されているから、
    あの手この手のゴリ押しが続くと思われる。
    早くサヨナラしたい。できれば、内通者ともサヨナラしたい。

  18. 3718 マンコミュファンさん

    >>3717 匿名さん
    おっしゃる通り!
    この監事廃止は大切なマンション資産の所有者にとってあり得ない!
    監事廃止は仕組まれていて、あとから
    監事を置くようにしたけど何の権限も無い監事の内容になっていて八方塞がりになりました。
    臨時総会を開く権限を持たせないんです。
    管理会社変更を絶対させないようにするため。やり方が汚ない!
    ココ以外の管理会社もココの第三者管理規約に驚愕していたように国交省もここまでヒドイやり方をする管理会社が発生すると思わなかった様子。
    法の隙間をついて区分所有者を苦しめる計画をする研究所。
    今、苦しんでいるマンションが続々名乗りを上げています。

  19. 3719 マンコミュファンさん

    https://yonaoshi-honpo.hatenablog.com/entry/2023/08/01/081656

    2023 7月24日付の日経新聞に、「マンション第三者管理に指針 修繕などで住民負担増防ぐ」と題した記事が掲載された件

  20. 3720 eマンションさん

    ここの第三者管理に困り果てた区分所有者達の相談対応したマンション管理士達から国交省は積極的にヒアリングをしている

  21. 3721 匿名さん

    今後のマンション政策のあり方に関する検討会 - 国土交通省
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk4_000...

    ○今後のマンション政策のあり方に関する検討会 とりまとめ(本文)
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001624179.pdf
    27 of 55
    <今後の施策の方向性>

    ○ 管理業者が管理者となる場合に適用されるマンション管理適正化法に係る解釈・運用について明確化し周知徹底するとともに、管理業者等が管理者となる場合の実態等の把握を進め、マンション管理業の所管部署とも連携する形で、留意事項等を示したガイドラインの整備や、監事の設置など望ましい体制整備についてマンション標準管理規約等における手当ての検討を行う。

    また、これらの措置の効果等を見極めつつ、管理業者が管理者となる場合の制度的措置の必要性についても検討を行う。

    検討会とりまとめに関する意見募集

     令和5年9月8日(金)より「今後のマンション政策のあり方に関する検討会」のとりまとめに関する「意見応募フォーム」を開設し、令和5年12月まで意見等を募集します!とりまとめに関するご意見、検討会をきっかけに新たに管理組合で取り組んだ内容、WEB説明会を踏まえた感想など、ご自由にお寄せください。

    〇意見応募フォーム
    https://form.run/@mx-ksknet-AXoEBFQoJE0f9BYkwdj2

  22. 3722 匿名さん

    他所からのコピペだから読む気にもならん。

  23. 3723 匿名さん

    ここの第三者管理方式に移行して
    大規模修繕を任せてすべて丸投げしたらどうなるか
    よく考えてみよう。

  24. 3724 評判気になるさん

    >>3722 匿名さん
    御社はそりゃ読みたくないでしょ笑
    社員さん達の話も聞こえてきますよ
    大変そうですね笑

  25. 3725 評判気になるさん

    監事を置かせないようにするとはけしからん!
    なんとか監事設置しても、その監事が臨時総会を開催できないとはなんたることか!
    こんな計画をする研究所の存在意義が問われる事態だ。

  26. 3726 匿名さん

    ハンドルネームの使い回しはやめた方がいいですよ。マンション管理士資格取得者さん。
    使い回しをするならせめてキャラクター管理をしっかりとやりましょう。

  27. 3727 eマンションさん

    >>3726 匿名さん
    焦ってるねぇ笑

    大切なマンション資産を守る為の情報を書き込んでくれるなら
    ハンドルネーム使い回そうが
    キャラクターの設定なんてどうでもいいだろ。
    このスレッドの目的はマンション資産を守るという事。
    情報弱者からの脱却。
    マンション管理士達から国交省に多くの情報を流されているからマン管士だって決めつけてるけどとりあえず落ち着け。

  28. 3728 匿名さん

    >>3727 eマンションさん
    ならばG関係者さんと呼びましょうか、過去の投稿では、マンション管理士資格取得を度々、自慢されているようですが。
    そのハンドルネームで過去レスを検索すれば、キャラクターがグタグタであることがわかります。

  29. 3729 匿名さん

    >>3728 匿名さん
    >過去の投稿では、マンション管理士資格取得を度々、自慢されているようですが。

    だから、それは、合人社とは無関係の宮爺の投稿です。
    >>3727 氏は別人です。

  30. 3730 口コミ知りたいさん

    >>3728 匿名さん
    キャラクターがグダグダでも何でもいいよ
    過去の書き込みを丁寧に読んで、暇なのはよく分かった。
    でも皆、そんな暇無いし

    そんなのどうでもいいからマンション資産の為に有意義な情報交換をしたいだけ

  31. 3731 匿名さん

    >>3729 匿名さん
    eマンションのハンドルネームで本スレに投稿された過去レスには、見落としもあるかもしれませんが、次のようなものがあります。
    >>397 >>1800 >>1938 >>1940 >>1941 >>1942 >>1957 >>1989 >>2045 >>2055 >>2081 >>2100 >>2134 >>2292 >>2382 >>2442 >>2595 >>2712 >>3087 >>3124 >>3127 >>3195 >>3198 >>3401 >>3408 >>3417 >>3709 >>3720 >>3727
    上記の内、特徴的なレスを下記に記載します。
    >>397>>1941>>1957 はG社の内部事情に詳しい人物からの情報提供といった体のレスです。
    >>2055 になると一転、自身が「シマ」なる人物であることを認めG社応援のような内容になっています。
    >>1989 では自身が区分所有者と主張し、G社に管理を任せたところとんでもない会社であったと記載されていますが、具体的な内容の記載はありません。
    >>2081>>2442 は主張内容が真逆で、一方はG社からのリプレースは容易と記載され、一方はG社はリプレースさせないと記載されています。まさか、>>3710 宮爺さんにハンドルネームが乗っ取られて投稿されたものと主張されますか。
    これらを見るとeマンションさんは一貫性のない作られたキャラクターであることが分かります。
    同様のことは他のいくつかのハンドルネームについても言えます。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>397 eマンションさん
    エリアマネージャーの許可が出ないと、前に進みません。何回もネゴシの指示。
    その分、遅れや業者さんの払いは低いです。
    システムもフロント泣かせ。組合主導でなく、会社主導です。
    研修は、一日。あとは受け持ちをもたされ、OJTです。
    総合職の所長は細かい。
    管理費のからくりは言えませんが、コンプライアンスに抵触してます。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>1941 eマンションさん
    合人社の契約社員さんにとって、このスレの影響は大きいから困っている。
    ネガティブ情報を書き込ませたくないんですよね
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>1957 eマンションさん
    エレベーター会社にg担当という所があってg管理のマンションには見積もりを出しません。
    g管理でなくなったら見積もりを直ぐに出してきます。
    このスレに書き込まれている事は妄想だとか言っている人は知られたくない事が山ほどあるので阻止に必死なんです
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>2055 eマンションさん
    シマです。
    これ以上、関わるのやめておきます。
    10年以上前から同じような批判のコメントあるけれど、これまで行政処分等受けることなく、管理物件増やしてる。
    この先10年も合人社はマスコミに晒されることなく、業務拡大してると思います。
    では!
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>1989 eマンションさん
    合人社に管理をお任せされている管理組合におかれましてはご愁傷様です。
    私どものマンションも、合人社に任せてみましたが、とんでもない会社でした。今から管理会社を変える予定の管理組合は、合人社だけは、選ばないで下さい。お金も人間関係もマンションも無茶くちゃくにされます
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>2081 eマンションさん
    管理者方式の組合でも、総会議案を故意に紛糾させたり、管理者(合人社)の言うこと聞かなかったら、合人社の方から一方的に解約通知しますよ
    そんなに難しい話ではないと思います。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>2442 eマンションさん
    ここはリプレイス(管理会社変更)させない為に汚い手を使う。この手の話は周知の事実。
    本当に恐ろしい。うちは大変だった。身に沁みてるから。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >マンション管理士資格取得を度々、自慢
    本スレには、eマンションのハンドルネームでマンション管理士を名乗られている例はありませんが、おそらく同一人物と推測される例としては「 >>2863 口コミ知りたいさん」があります。
    他スレでは上位合格を自慢されているようですが。
    他にマンション管理士関係で注目されるレスとしては「 >>2977 匿名さん」があります。本レスで「マンション管理士協会」とあるのは、マンション管理士会が連合会傘下の各都道府県1単位の組織に再編された際に、管理士会から排除された管理会社のマンション管理士等が立ち上げた「全日本マンション管理士協会」(現在活動していない)のことと推測されるので、管理士会に対する遺恨も推察できます。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    >>2977 匿名さん
    管理会社が各地区のマンション管理士協会に加盟するのは普通のことだよ。
    どこもやってること。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------

  32. 3732 匿名さん

    >>3731 匿名さん

    最近はHNがランダムに発生しますので、HNをキーにして個人を特定しようとすることに意味はありません。
    内容と書き振りから判断することをお勧めします。

  33. 3733 検討板ユーザーさん

    >>3732 匿名さん
    匿名さんはHNで個人を特定しようとしているのかぁ
    何を匿名さんが言ってるのか意味不明だった
    ネットに疎い方なのかなぁ?
    HNで個人特定をしてる人がいる事に驚いた

  34. 3734 検討板ユーザーさん

    ここに管理されている時、排水管洗浄をする事になって、出してきた案はマンションにいくつもの穴を開けるという大規模な工事。
    排水管洗浄なんて各部屋に入室して排水管を洗浄するだけなのに。
    無駄な工事をして何十倍ものお金を払わされる所だった。

  35. 3735 匿名さん

    >>3734 検討板ユーザーさん
    どんな小さな修繕でも理事長や理事がきちんとチェックしなくちゃ絶対にダメ。
    ドアのゴムパッキングの修理なのに接着性がない変なもの塗りつけやがって
    何度もやり直し。下請けもグルになって何度も同じ修理(フリだけ)を繰り返すから要注意。

    Gエンジニアリングってトンネル会社がすごいマージン取るけど、
    それってトンネル会社規制法に抵触しないのかなあ。以下の規制についての記述を参照のこと。

    ”トンネル会社規制とは、親事業者が直接下請事業者に委託をすれば下請代金法の対象となる場合に、当該親事業者が下請代金法の適用を逃れるために、故意に資本金の小さい会社を取引の間に入れることを防止するものです。”

  36. 3736 通りがかりさん

    >>3735 匿名さん
    何年も前から
    エンジニアリング トンネルで
    ググると山のように出てくる

  37. 3737 匿名さん

    >>3731 匿名さん

    いろいろ深読みをして、袋小路に入り込んでいますね。
    しかし、まったくの見当違いです。
    >>2977 は、これこそが宮爺の投稿であり、毎度のことですが、単なる記載間違いです。

  38. 3738 マンション掲示板さん

    >>397 eマンションさん
    この書き込み内容スゴいね
    完全にg社員笑

  39. 3739 匿名さん

    >>3736 通りがかりさん
    Gエンジニアリングの莫大な資産に驚かされる。
    5,813,696(単位千円)
    https://www.gojin.co.jp/kessan/2303/eng-2303/
    ただのトンネル会社にして異常な額だ。なぜこんなに莫大な資産があるんだ?

  40. 3740 通りがかりさん

    >>3738 マンション掲示板さん
    コンプライアンスに抵触してるって言い切ってるし

  41. 3741 匿名さん

    別スレだけど、この内部情報もすごい価値がある。

    368 鼠小僧 2023/03/14 21:38:15
    削除依頼
    >>366 通りがかりさん

    合人社エンジニアリングは実際には存在しません。営業所の中でフロントや事務員と一緒に居ます。事務員なんかも適当にエンジニアリングの所属に振り分けられてたりします。
    管理組合から合人社が請け負った工事に意味なく上乗せして見積もりを作るのが仕事です。実際に工事をする下請け会社ともズブズブで下請けの忘年会なんかにも呼ばれてお年玉という袖の下を公然とうけとってます。営業所長自ら率先して接待受けてる有様です。管理組合を食い物にしていることに正常な神経の社員はついて行けず去りますが何処にも行くとこのない能無しのフロントしか残らないということです。管理組合の備品も合人社に注文すると市価の何倍もふっかけられます。そういうことを平気でやらる輩しか残っていません。誠にご愁傷様です。

  42. 3742 匿名さん

    そんなことが実際行われているのですか。
    全て信用する訳にはいかないでしょうが。

  43. 3743 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    残念ですが、これは普通に行われています。
    だから、資産を守る為にも情報弱者にならないようにしましょう。

  44. 3744 匿名さん

    合人社という企業はブラック企業なんですか。
    気をつけないといけませんね。

  45. 3745 匿名さん

    合人社さんはマンションの管理棟数が伸びています。
    そんなに悪い企業なら伸びない筈ですがね。

  46. 3746 匿名さん

    >>3745 匿名さん
    同じこと繰り返し書いている合人社関係者のようだけど、
    オープンハウスとかその他数社が開発した新築マンションなどが最初から合人社管理に決められてしまっているのとか、そういう業務提携ももちろん管理棟数に含まれているよね。最初から第三者管理方式が導入されていたり、管理規約が区分所有者たちの意志とは無関係にすでに管理会社に都合の良いように作成されていたりしたら、それはのちに大きなトラブルに発展する可能性があるから、厳しい法的規制が必要ではないだろうか。

  47. 3747 通りがかりさん

    >>3746 匿名さん
    3745は毎度お馴染みの内容ですよね

    こんな書き込みする時間あるならちゃんと管理しろ!
    区分所有者のコミュニティを壊すな!
    利益相反の第三者管理を止めろ!
    トンネル会社に無駄な工事させるな!
    区分所有者の事を陰でクソババァ糞ジジイと言うな!


  48. 3748 匿名さん

    >>3747 通りがかりさん

    内通者を使って、区分所有者のコミュニティをメチャクチャにする。
    メチャクチャにしておいて第三者管理を提案するのがここの方式。
    新築分譲時に第三者管理方式が決定されているというマンションは
    自分は絶対に購入しない。知り合いが何も知らずに購入してしまって
    真っ青になっているけど、(できるだけ早くまた引っ越すと言っていた。)
    今度契約書の内容を見せてもらうことにした。
    総会を開く権限はどうなっているのか見せてもらうのが楽しみだ。

    以下 インターネット記事参照
    オープンハウスG 分譲マンション管理業務に参入。製・販・管、一気通貫のサービスで顧客満足を追求
    「第三者管理方式」を採用、ご購入者様の負担を減らして質の高いサポートを提供
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000024241.html

  49. 3749 通りがかりさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73770/

    ここの議決権の件です。

  50. 3750 3749

    >>3749 通りがかりさん
    管理を委託していますが、大規模修繕工事の業者選定の議案での議決権行使書を
    合人社が集めました。合人社はこの工事のコンサルタントを修繕委員会に任命されました。
    建設業者は、地元で知らないものはいない信頼もある業者(A)と、
    修繕委員の知人で、名前を聞いたことも無い業者(B)が100万円低く、見積もりを出した。
     総会議案書は『B社は実績があるので決定したい。同意をお願いします』と来た。
    結局、議決権行使書の賛成多数で可決された。
     議決権行使書に不信感を抱いた爺は総会席上で、議決権行使書の閲覧を要求しました。
    合人社の担当者は「プライバシーに触れることですから見せられない」とトンチンカンな答え。
    「それはオカシイぞ」爺も食い下がるが一人では、悪のマニュアルを訓練している奴には勝てない。
     半年後、工事が終わり臨時総会が行われ席上で再度、議決権行使書の閲覧を要求しました。
    担当者は「保管場所が無いので捨てました」とナマイキ言うので、爺は頭にきて、マンション内に
    『議決権行使書は偽造されていた』とビラを出した。しかし、修繕委員と合人社にも無視された。
      このとき警察に行くべきだった。 ドジッテもうた!
    議決権行使書の偽造は、『有印私文書偽造及び同行使』立派な犯罪で刑事事件でした。 
      工事は手抜きだらけで、このままではマンションはボロボロにされそうです。
    当マンションは広島マツダの社員、OBの一部が、合人社と癒着して不正のやり放題です。  
     今現在は別の件で、裁判中です。まだまだ続きがあります。 
     爺も命のある限り解決するまで戦います。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸