なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 00:10:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 849 (o^^o)v

    武蔵小杉

  2. 850 調布さん

    睡眠妨害 のはなし 2

    決定的な睡眠妨害が、始まったのは

    2017年8月25日。

    外に出て鍵をかけ、

    「おい、親父!人んち、勝手に入ってんじゃ

    ねえぞ」といい、

    面接に出かけた。

    だれかが、外にいたわけでもないが

    外出すれば、必ず〈入りました〉とわかるよう

    に、塗ったばかりの家具のペンキをはがされた

    り、大事な傘に、内側からベトベト、

    落ちない汚れをつけられたり、

    エンドレスな嫌がらせに うんざりしていた。

    その夜から、ゴン、、ゴン、、ゴン、、ゴン。

    ベランダの全自動洗濯機を回すと、

    水道の水が出たり、止まったりする度に

    水道管の音が、逆側の玄関隣、風呂場の

    上から ゴン!と聞こえる。まさにその音。

    その配管をゴン!と叩くような音。

    深夜から朝まで続き、眠れない日が続いた。

  3. 851 調布さん

    家に入られている。という事実は

    私しか知らない。自分で壊した。

    自分で汚した。と言われてしまえば

    そうでない事を証明するのもむずかしい。

    家が好きで、一つずつ、物を集めてきた。

    本当にやりきれない思いだ。

    これだけの永きにわたり、状況証拠以外

    何もないのだ。

    手をつけずに、しまっておけば壊れないかも。

    と思い、季節の行事を大切にしていたが

    おひなさまも、クリスマス飾りも、

    出せなくなってしまった。

  4. 852 調布さん

    さっき、ネットでビジネス関連の話を見ていて

    集中していたので、気づかなかった。

    やばい。冷やされすぎた。

    背後、脊椎、脇あたりを冷やされ、

    気持ち悪さと、吐き気で気が付いた。

    体温を測ると35度5分。

    心も冷えるのか。外の風を浴びてこよう。

  5. 853 調布さん

    家人を先に風呂に入らせ、先に寝かせる。

    その後、自分がシャワーを浴びて風呂場を

    洗い、出るのが深夜1時半。

    そのあたりから音が始まる。

    朝まで続き、朝5時になると、

    隣人が、バイクで出かけて行ってた。その時は

    2階も、その隣にも、誰も住んでいなかった。

    にもかかわらず、それまでは、昼夜 天井裏で、

    あきれるほどいろんな音がしてた。

    「上にも、上の隣にも誰も住んでないのに、

    毎日、ガタガタガタガタ、おかしいだろが ?? 」

    と天井に向かって怒鳴って以来、ピタッと

    移動音はしなくなった。

    が、配管を叩くような音は 毎晩 続き、

    さすがに切れた。

    平均睡眠2時間。身体も心もボロボロだった。

    もうこのままでは長くないだろう と、本当に

    思っていたし、このまま死んでたまるか。

    とも思っていた。

    警察にも何度も言っても、ダメだった。

  6. 854 調布さん

    またしても!マークが、?マークに変わって

    る。ほんとに、面倒くさい。

  7. 855 調布さん

    しっかり読み込まれては困るのだろう。

  8. 856 調布さん

    仕事なんて、できる状態じゃなかった。

    やっと生きている状態だった。いたたまれず

    昼や夕方、うつらうつらすると、30分としない

    で、ベランダ側にバイクが走り過ぎたり、

    郵便ポストの鉄扉の開け閉めの音で起こされ

    る。2ヶ月経った頃、10時過ぎから夕方まで

    寝るという生活をしていた隣のドアをたた

    いて、文句を言っていた。

    配管を叩く姿をみたわけではない。

    すぐ近くで、異常な事が起きている。という事

    を、周囲の人に

    知ってほしいという気持ちもあった。

    けれど、はたから見れば

    自分が、迷惑人間になっていたのだ。

  9. 857 調布さん

    怒りを直接、ぶちまけたいと

    思う人を止めるのは そういう理由だ。

    それをすることは

    あなたの立場が 不利になるだけだ。

  10. 858 調布さん

    昨日、警察署に行ってきました。

    寝る時に、右ほほ骨の上、

    右わき腹、両外ももにそれぞれしびれがあり、

    左側から冷気。

    ・・・何人いるんだ?

    ずっと続いた。その後、1、5時間程で目が

    覚めた。また冷気。

    仕事を辞める事になるのは もう嫌だ。

    遅番だったが、6時半に起きて支度をした。

    「このレスを見てほしい」 と

    交番と警察署に行ってきた。

    そして、今、見ると、

    今年3月になくなり、形見としてもらってきた

    アメジストの石が、まっぷたつに割れている。

    1. 昨日、警察署に行ってきました。寝る時に、...
  11. 859 調布さん

    先の投稿文は、内容確認 を何度も押したが

    ページが進まず、やっと送れた。

    形見は、今年亡くなった父の家から

    もらってきたものだ。

    何で、まっぷたつにしたのかは不明だが

    結構な音が出たはずだ。

  12. 860 調布さん

    通勤電車にて。

    朝、いつものように 電車に乗る。

    長いシートのど真ん中に座る事が多いが

    撮ってますアピールをしてると感じる事も多い

    ので、シルバーシートにも 座ったりする。

    今日は、シルバーシート。

    座ってノートを見始めた途端、 隣のじいさんが

    念仏のようにずっとしゃべりだした。

    負けじと、私も、小さな声で 読み始めた。

    が、面倒くさくなり、席を立つ。

    離れたところから見ると、

    私が席を立ったあと、口を開いてなかった。

  13. 861 匿名

    寿司屋の嫌がらせ?

  14. 862 評判気になるさん

    私も些細な近隣トラブルから組織的嫌がらせ(事実無根な悪評ばらまき)にあっています

    誰が首謀者かはっきりしています

    毎日毎日 犬の散歩しながら我が家の車のナンバーが変わってないか、チェックしています

    近隣の人たちも誰が首謀者か、わかっているようですが、自分がターゲットになるのを恐れて、その首謀者に媚を売りながら、びくびく挨拶しています

    大の大人が嫌がらせといういじめ(立派な犯罪行為ですが)を見て見ぬふりしているのが悲しいです

    たぶん**だと思います

    陰湿、悪質、粘着質な嫌がらせに辟易しています

    ただこちらが楽しくしていれば、こっちの勝ちですから…

    必ず地獄に落ちてもらいますよ

  15. 863 調布さん

    陰湿で執念深い人間達に追い回されるつらさは

    口で言っても、伝わりづらいと思います。

    しんどいですね。

    この状況にどう対応していく事が

    いいんでしょうかね?

    組織でないと、ここまで出来ないですよね。

    この犯罪は、今、全国で、どれだけの人が

    苦しんでいるんでしょうか?

    そのねちっこい気持ちを向けられる事が

    おぞましい限りです。

  16. 864 調布さん

    洗濯物 のはなし

    ほぼ毎日、洗濯機を回す。が、部屋干しなので

    乾かなければ、回さない日もある。

    ずっと何年も、洗濯物が、いつも山盛りで、

    しまう時、あまりの多さに数えると、

    1人でパンツ 13枚、ハンカチ 11枚。

    え?いくらなんでも多いでしょ。とか

    あれ?洗ったばかりなのに、もう

    着る服がない。 と思う事がよくあった。

    それと、しまってあるTシャツを出して

    かぶった途端、 「クサっ!!」と

    あまりのくささに脱いだことが何回かある。

    数年前から、『洗濯機がくさいのかな?』

    『柔軟剤のレ○アが、全然、いい匂いがしな

    い』と、ハミ○グに変えてみたり。

    それって、今思うと、うちの洗濯物、

    着てるんだろうか?

    家に帰ると、部室みたいな、なんともいえない

    くさい臭いがするので、そのまま、カーペット

    に重曹をまいて、雑巾掛けをすることも

    よくある。一日中、着た自分の下着の匂いをか

    いでもくさくない。

    たぶん、自分の家の匂いもくさいと思わないは

    ず。やはり、受け入れがたいものが、

    入ってきているのは間違いない。

  17. 865 調布さん

    もちろん、外出時は、

    どちらの部屋も 小窓 全開。

    トイレの窓、ドアは開けている。

  18. 866 調布さん

    ごみをだそうと持ち上げたら

    ぼたぼた、水がこぼれ、下がびっしょり。

    燃えるゴミの袋に穴が開いてたのは初めてだ。

    スーパーの袋は、穴が開いてるのはよくある。

    コーヒーも、カートリッジタイプの

    数えてあったものが、3個減ってる。

    100パーセント、常に自分の判断が

    正しいなんて、思ってないが、

    それを差し引いても余りあるほど

    やっぱり、おかしい。

  19. 867 調布さん

    帰りにスーパーに寄り、買い物をした。

    自動レジで、順番を待っていると、

    後ろに学生らしき男達の仲間が4、5人。

    私の番になり

    包装するビニールを取っていると、

    後ろにいた男が私を抜いて自動レジへ。

    つるんでた男も、その隣のレジへ。

    もう1人の若い男ももうひとつ空いてるレジ

    へ。私は、行き場を失い立ち尽くした。

    と、先がけした男の、丁度向かいのレジが

    空いた。立って男を見ると、薄笑いをうかべ

    ていた。

    若い男性は、総じて紳士だ。

    普段、ゆずってくれたり、待っていてくれたり

    という子ばかり見てきたので驚いた。

    と、同時に、集団ストーカーなら、

    普段の生活も、きっとこんなだろうな。

    と思った。

  20. 868 調布さん

    情報弱者 という言葉が浸透しているが、

    何度か言ってきた事だが、この犯罪は

    相手の情報を徹底的にしゃぶり尽くす事を

    目的としていると思う。その人と関わる身内、

    友人関係、社会との関わり。趣味趣向。

    生活スタイル。その人の情報の全てを

    盗み尽くす上で、ゲーム感覚で皆が

    飽きずに続けていくために、嫌がらせは

    なくてはならないものなのだろう。

    なおかつ、そちらに気を向ける事で、

    盗みに気づかないまま、自滅に追い込む

    為のダメージを与え続ける事もできる。

    ストーカーをさせる事で、いけてない者達には

    学習もさせる。

    永い歳月をかけ、改良を重ねながら

    一石二鳥にも、三鳥にも考えられた、

    仕組みであると、思っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸