なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 06:47:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 809 マンション掲示板さん

    武蔵小杉

    すでにいっぱい頑張っていらっしゃると思いますので、頑張り過ぎず、体調にお気をつけになってくださいね
    陰ながら応援しています

  2. 810 調布さん

    朝、トイレに入ると、爆発したように

    ブワッとガスがでた。

    ペーパーに血がついてる。

    またか・・・。

    家に着いた時から。

    寝ている間は、たぶん口や鼻の穴から。

    両腕か冷たくなるほど、目も冷やされる。

    むしろ、ならない方が不思議なくらいだ。

    これは、殺人である。

    マイナンバーカードには

    少なくとも 3世代前の国籍と 宗教の記載を

    義務づけるべきだ。

    そして、ライトな気持ちで犯罪に

    加担している人物も、

    危険人物として公表した方がいいと思う。

  3. 811 調布さん

    武蔵小杉さん

    ありがとうございます。

  4. 812 武蔵小杉くん

    なかなか例の臭いが取れません . . . (^_^;

  5. 813 調布さん

    一般の人から見たら

    自分達が、気味の悪い人間である事に

    気付いていますか?

    ばれてなくても、気味の悪いこと

    不快な事をし続けていれば、

    すがすがしさは みじんもなく

    笑っていても、気味の悪いオーラを

    まとってますよ。あなた達。

  6. 814 調布さん

    【自分で 自分を おとしめて生きてる 】

    集団ストーカー被害者の人達 みんなが

    言ってる意味わかりますか?

    だから

    あわれだね。って言われてるんですよ。

  7. 815 調布さん

    被害者の人たちは

    これだけの目にあっていてもなお

    あなた達の事を 冷静に見て

    更に あわれんでいる。

    本気を出せとか、理解不明な事言ってますけど

    一方的にからんできてるだけですからね。

    あなた達みたいな 気持ちの悪い人間に

    からみたい人なんて いませんから。

  8. 816 調布さん

    あなた達、メンタル弱いでしょ。

    だから、上の人から 束で動くように

    言われてるんですよ。

    私達、メンタル強いでしょ。

    だから、上の人間からすると

    つぶしておきたいんでしょうね。

  9. 817 調布さん

    1発ぐらいじゃ倒れないから

    何十年もかけて、やるんですね。

    そんな時、あなた達みたいなビビリが

    一番使えるんですね。

    捕まらなくて済むんです。ビビリは

    細心の注意を払いますから。

    おまけに陰湿で、ねちっこい 天性の不気味さが

    相手にダメージを与えるんですね。

    まさに 君たち、適任なんですよ。

  10. 818 調布さん

    想像を超えるしつこい人間が

    どんなことをしているか。

    さらっと書いても伝わらないので

    しつこく伝えるしかないです。

    しつこさに対抗するのはしつこさ、粘り強さ

    しかないです。

    普段、気の小さい人間は仲間で動くと

    その反動で 凶暴になります。

    むしろ歯止めがなくなる。

    だから、こういう人間達を放っておいては

    危険なのです。

  11. 819 調布さん

    机に座っていたら

    ぐわーっと、心臓が冷える感じ。

    なんだ、これ?

  12. 820 調布さん

    内容がえぐすぎて、信じてもらえない。

    と思っていたが、自分だけではないと知り、

    より多くの人に知ってほしいと思い

    テレビ局の番組や、最高責任者にあてて

    手紙を書いた。 2016年の事。

    が、どこも反応がなかった。

    携帯会社に電話して、スマホの電波状況を

    見てもらうと、

    「すぐ近くで、ものすごく強い電波が出ていま

    す。 一度調べてもらった方がいいです」

    と言われ

    「どこで 調べればいいんですか?」

    「わかりません」 と言われた。

    グーグルでも、スマホの状況を話し、

    「それはおかしいですね」

    と言われたことも、何度もある。

    パソコンがおかしかった時、

    警察に言っても、

    「業者の人がおかしいって言いましたか?」

    それはおかしいと言われたと言っても

    その先に進むことはなかった。

    多くの人間が、集団ストーカーに関わっている。

    受付や判断を下す人間が、

    すでにそちら側の人間である可能性は高い。

    でも、全員じゃない。

    むしろ、そうじゃない方が多いはずだ。

    私たちが、

    この状況を変えていく事ができる人間です。

  13. 821 調布さん

    外出しようとすると、外出していき、

    風呂に入ろうとすると、風呂に入る。

    15年前からずっと、このパターンだ。

  14. 822 調布さん

    家周りで用を済ませ、基本 引きこもりなので

    出ていれば、入るだけ。

    という事か?

  15. 823 調布さん

    おはようございます。

    昨夜は、103がなんだか大勢で騒いでいて

    102の女は、途中、途中で高笑いをし、

    ベランダ側の通路はバイクが出たり入ったりして

    私は、用事で 4時近くに寝たのですが

    目の冷たさで起きた頃、

    5時22分、隣人が、ガタンと自転車の足かせを

    はずして出ていき、26分に帰ってきて

    数分ずれて、ベランダ側から始めて

    この時間に バイクが出ていき、

    20分ずれて、また自転車が出ていきました。

    めずらしくもないと言われればそうですが、

    京王デパートでつい最近買った、

    大京都展の品物が同じ物二つのうち、

    一つなくなってました。

  16. 824 調布さん

    昨日は仕事の締め日、毎日曜も締めるので

    数字が合うか、計算するのだが、

    いつもこの時の コンディションが最悪だ。

    1時間、1、5時間で起き、その後あちこち

    冷えたり、いろんなことになる。

    そんな日が続くと

    すさまじい睡眠不足状態になり

    頭がまわらないどころか

    立ってるだけで精一杯になる。

    スケジュールも把握してるのだろう。

    大事な日も同じ状況になるので、

    人と約束は極力しないようにしている。

    なので、人間関係もおかしくなる。

    仕事が変わるたび

    「ライン、しようよ」とか

    「一緒に旅行行こう」

    「ごはん、食べに行かない?」など言われるが

    全部、断っている。

    このスマホで、連絡を交換する気にはなれない。

    ごはんでさえ、たいがい潰瘍性大腸炎?らしき

    ものになってるので、

    前回も、

    朝食べて、トイレに駆け込んだ後は

    家に着くまでペットボトルのお茶以外は

    いっさい口にしない。

    座り仕事だったので、お昼はひたすら歩き

    着いた先のビル街のベンチでボーっと

    座り、また戻るという生活を繰り返した。

    この犯罪が、どれほど陰湿でタチの悪い犯罪

    なのか、なんとしてでも知ってほしいのです。

  17. 825 調布さん

    今、家にいる間も 絶え間なく両腕を中心にして

    冷えている。

    二階は誰も 住んでいないが

    たまに、カタッと音や気配がある。

    本当に天井裏から 犯罪をしている人間が

    いるとしたら、その人間こそ、病んでいる。

    精神異常者はむしろ そっちだ。

  18. 826 調布さん

    夜中3時半。

    ガタン!ガタン!ガタン??

    隣のドアの近距離から閉める音が聞こえ

    目を覚ました。

    『ICレコーダーをセットし忘れた!』

    すぐにまくらのそばで、玄関に向けてセット。

    3時34分に ガタン!玄関ドアの音。

    そのままうとうとして

    『家に戻ったから、向けててもしょうがない』

    とICレコーダーの向きを変えた瞬間.

    ガタン!ガタガタン?? 再びドアの音。

    ICレコーダーをセットし忘れると

    必ず けっこうな音で起きる事になる。


    この文章を入力し終え、

    【内容を確認する】をタップ。

    ?マークは使ってない と思い

    【入力画面に戻る】をタップする。

    が戻らない。

    左下の〈 のマークで入力画面に戻った。

    私が入力した文章には?マークは使ってない。

    【内容を確認する】を再びタップ。

    投稿文として出てるのはガタンの後に?マーク

    がついてる文。

    何度やっても、この文しか投稿できない。

  19. 827 調布さん

    通勤時はやたらと一駅、二駅でまわりが

    入れ替わるようになって久しい。

    ずーっとスマホを向けてくる人間に

    スマホを向け返すと、すっといなくなる。

    やり方が変わり、

    方位磁石でも向けるように、スマホを持ち

    乗り込んできて、こちらに向けて 1、2秒。

    そして、隣の車両に移る。とか

    電車が停車して、スマホを向けたまま女が

    歩いてきて 目の前で座り、1、2秒。

    そして席を立つ。とか

    ある時は、こちらにスマホを向け立っていた男

    のすぐ横にあえて立つと、

    川にさしかかり、いきなり近くに座っていた

    中年の女が立ち上がり、こちらに来て

    2人でくるっと 窓の外に向き直り、

    その男と川の写真を撮り出した。

    2人とも長押しのまま、連写。

    なおかつ、ひざを曲げ伸ばして

    高くなったり低くなったり、

    2人で全く同じ動きをしている。

    川を通り過ぎた途端、何事もなかったように

    解散。

    異様な光景にあぜんとした。

  20. 828 調布さん

    朝、家を出る。

    電気メーターと、ガスメーターの数値を

    スマホで撮る。

    ドアノブとガスメーターの扉を

    ビニール紐でしばる。

    『あれ?また血?』

    この前、漂白剤で洗い流し、後は残ったが

    血の色は消えたはず。

    時間がないので、駅に向かって走り出す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸