なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-29 15:50:30

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 869 調布さん

    そう考えると、集団ストーカーは

    少なくとも、父の代からすでに始まっていた

    のでは?と思っている。

    父が、知らないうちに連帯保証人にされたり、

    会社を乗っ取られるとかいう話をしていた時も

    ある宗教に入ってる人間の事を何度か

    耳にしていた。

    その時は 聞き流していたが

    今になれば、思うところはある。



  2. 870 調布さん

    朝からこのレス投稿文を読んでいた。

    自分が、書き込みをする前の400位から。

    すると、かけているメガネが冷たくなるほど、

    右側から冷え。 ねちっこくて卑怯な奴らだ。

    そういえば、と思い、レスの73を見て

    「!!!」

    私が何に驚いたのか、お話ししよう。

  3. 871 調布さん

    2日前に、警察に行ったはなし

    警察に着いたのは、8時過ぎだったろうか?

    いつもの受付カウンターをみると

    2列に4人ずつ、8人ほどの警察関係者が

    こちらを向いて座っていた。

    周りに人が、ほとんどいなくて初めてみた

    光景にちょっと違和感を感じた。

    出向いた理由を簡単に説明するように言われ

    名前や住所、電話番号、生年月日を記入。

    今まで来た事があるかたずねられ、

    あると答え、話を続けようとすると、

    控えてる内容を見てくると言い席を立った。

    その30代くらいの警察官1人と話す事になり、

    個室を開けて見たあと、

    結局は 受付のあった大きな 1階の隅に座った。

    今まであった事を、説明するにも長すぎるので

    自分のレスと、あらかじめ、『これがわかりや

    すい』と思ったレスナンバーを

    いくつか控えて行ったので、

    「それを見てほしい」というと、

    見せたいレスを開くように言われた。

  4. 872 調布さん

    私は、レス投稿文 73 拡散
    ミクルのー の、くだりから始まる投稿文が

    出ているスマホを相手側に向け、読んでもら

    う。ザーッと、結構な速さで 読み進んだ。

    『速読・・・?』と思い

    「内容わかりますか?」と聞くと

    「創価に入って下さい。ってことでしょ」

    と答えが、返ってきた。

    『え?そんな内容?』

    アドレスをひかえて、後で読んで欲しかったが

    私の投稿文を 今、開いて見せて。と言われた。

    ちゃんと読んでもらえると思えなかったので、

    無理にたくすようにして、このコミュニティの

    アドレスを渡し、仕事があるのでと言い帰っ

    た。それで終わった話だと思っていたが

    今、73 のレスを見て

    どう読んでも、このレスが創価入信を

    すすめていると解釈するのはおかしい。

    むしろ真逆の内容である事を確認して

    「!!!」 となったのだ。

  5. 873 調布さん

    警察に行く度に、住所と名前、生年月日、

    携帯番号と職業も聞かれる。

    相手の警察官の部署名と名前を聞いてから

    話をするのが 正解だった。

  6. 874 検討板ユーザーさん

    未解決の3億円強奪事件は警察官を装っての犯罪だったのに…

    名前を聞かれたから「まずは警察官のあなたの名前と部署を教えてほしい」

    と言っても躊躇する警察官がいっぱいいるのには怒りしかない

    しぶしぶ最初は名字しか言わない

    で、「フルネームを教えてほしい」
    と言っても絶対に教えない警察官の方が多い

    いや、おかしいでしょ?

    警察官もどきの服装で犯罪行為も多々あったし、近隣の派出所から警察官の制服盗まれた事もあったし…

    警察官の格好してても本当の警察官とは限らないから…

    ましてや警察官だって殺人事件おこしてるし…

    以前絶対にフルネームを拒否した警察官がいてすぐに警視庁に抗議のメールしたらすぐに謝りの電話が来たことあったけど…

    毎日毎日 警察官の犯罪があってまったく信用出来ない




  7. 875 匿名

    武蔵小杉 . . .

  8. 876 調布さん

    今は、Tカードでも、あらかたの情報が

    わかってしまう時代だから、

    それにより、勝手なくくりで選別され、

    集団ストーカー対象にされることも

    あるのではないだろうか?

  9. 877 eマンションさん

    最近の「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)のターゲットは
    本当に些細な「近隣トラブル」から逆恨みされて始まる事が多い

    本当に些細な事なので、ターゲットには何故このような陰湿な嫌がらせをされるのか原因がわからない人が多い

    不当に差別されてきた**とかカルト宗教を隠れ蓑した隠れ**にやられてることが多い

    一番哀れなのは…

    ターゲットではなく、死ぬまで誰かを恨んで腐った顔しながら生きていかなければいけない加害者の方だ

    こっちが楽しくしてれば…
    こっちの勝ちだ!

  10. 878 調布さん

    この3日、7時少し前に起きてる。

    警察に行ったあとからだ。

    その時の警察官が、

    「ビームを当てられたら、警察に電話して。

    そうしたら、その時に警察官がいき、たしかめ

    るから」

    と言われた。

    その後、寝る時のしびれもない。

    1時間、1、5時間で起きる事もない。

    2時半過ぎから、7時前まで起きない。

    ただ起きるのは、目の痛み、冷たさだ。

    起こされて起きる。

    と、左上、真上、など 天井裏で気配はしてる。

    起きた後、生え際、目、布団から腕を出せば

    腕も、冷やされる。

    パフォーマンスが上がらないように

    慢性的な寝不足にされる。

    しっかり寝れば、夜中の侵入もすぐ起きるし、

    もともと、ガンガン動くタイプなので、

    危険回避のためにも、寝かすわけには

    いかないのだろう。

  11. 879 調布さん

    昨日、休みで出かけた時、ジーンズの

    ファスナーを上げようとして、

    穴があいてることに気づいた。

    うちに帰って見てみると

    ファスナーから、さけたように5センチくらい

    糸が切れて、穴から下着がみえるほどだった。

    むしろ、やせたので、さけるなんて考えられな

    い。こんな事、生まれて初めてだ。

    ジーンズのようなストレッチレギンスも

    なんだか異様に伸びてる気がする。

    上着をしまう引き出しに、

    一度着たような、匂いつきのワンピースが

    入っていたり、

    不法侵入というのは、ほんとに

    しんどいものなのである。

  12. 880 調布さん

    昨日の朝、赤いタオルがなくなった。


    11月6日時点で、一週間どころではないと

    ノートに書いてあるので、10月末から。

    うちのタオルの話ではなく、ベランダ側の窓か

    ら見える最近、越してきた?3階のベランダに

    ずっと干しっぱなしだった赤いタオルの事だ。

    以前、103が越してきた時も

    103のベランダのさくに ダラーンと

    掛け布団らしきものが、1年近く

    干しっぱなしになってて、

    帰るたび 目に入り、最初は

    『なんで しまわないんだろう?』と思い、

    そのうち、『なんで捨てないんだろう?』と

    思いながら、1年くらいあった。

    なんか、意味があるんだろうか?

  13. 881 調布さん

    2018年、1月。集団ストーカーの存在を知っ

    た。15年もこの状態にあっていた自分ですら

    街のチラシを見て 最近、知ったのだ。

    その1年くらい前に、たまたま【ストーカーと

    は】と、市のパソコンで検索していた時に

    【集団ストーカー】というワードが出て

    『何、それ?みんなで追い回すって。

    そんな目にあってる人、いるの?』

    と、その時の自分ですら、そう思ったのだ。

    だから〈ひどい嫌がらせにあっている〉と、ど

    れだけ わかりやすく説明しても、一般の人に

    理解してもらうのは むずかしいと思う。

    なので、なんで被害にあってると思うのか、

    日常を書く事で、どれかの投稿文で

    『もしかして、本当にあるのかも』

    と、思ってほしいのと、

    私が本当に集団ストーカーにあってるのだと

    したら、相手の手口を知ってほしくて

    書いている。

    【こうだ】と書くと、すぐにやり方を露骨に

    変えてくるとこも含めて。

  14. 882 調布さん

    朝から、ずっと冷やされ続けている。

    朝、起きた後は、たいがい真上、もしくは

    ななめ上にいる。

    そこから延々と冷やされる。

    間違いなく、天井裏を行き来している人間達が

    いる。と思っている。

    天袋の上の板はペラッペラだが

    こちら側からでなく、天井裏側からでないと

    開けられないし、

    侵入がひどすぎて、風呂場の上の扉は、

    アルミテープやビニール紐を使って

    そこから入れないように

    徹底的にふさいだため、開けたら最後、

    戻すのも 相当な覚悟がいる状態になっている。

  15. 883 調布さん

    背中から、心臓、脇、肩を徹底的に冷やされて

    いる。これから仕事に行くのに、

    ダメージがひどい。

    体温計、測るのに、9分かかった。

    35度3分。

    いたずらではすまない。

    殺人犯として捕まえてほしい。

  16. 884 調布さん

    昨夜、仕事から家に着いたのは21時。

    家に着いたと同時に103号室あたりから

    マスクをした家人でない男性が、出て行った。

    私はいつものように、電気メーターの数値を

    おさめようと、スマホカメラのシャッターを

    切ろうとしていた。1分程して

    103に出入りしている学生?達が

    ゾロゾロと戻ってきて、家に入っていく。

    シャッターを押しても全く反応がなかったの

    に、今度はシャッターも、ホームボタンも

    押してない状態で、連写が止まらなくなった。

    カシャー、カシャー、カシャー、カシャー・・

    その音の中を学生?達が通り過ぎていく。

    強制停止したが 反応なく、やっと止まり、

    家に入って写真を見ると、真っ黒な画像に

    混じって、連写21枚と出てた。

  17. 885 調布さん

    昨日も、1時間半で起こされた。

    時計を見ると3時27分。

    その後、右耳上から、こめかみ辺りの生え際を

    中心として、6時半まで延々と冷やされ続けた。

    眠りが深くなる1時間半頃から成長ホルモンが

    出るので、あえて、1時間、1時間半で 起こし

    ているのだ。

    成長ホルモンが出ないと

    血栓ができやすくなり、動脈硬化

    心筋梗塞、骨も弱くなり、骨粗鬆症や

    インスリンの働きも悪くなり、糖尿病、

    集中力がなくなり、イライラや、

    やる気もなくなる。

    当然、前向きに物事を考えられなくなる。

    1時間、1時間半で起こすという行為は

    殺人以外の何者でもない。

  18. 886 調布さん

    毎晩、もちろん、交代制で、

    まずいとなれば、シフトをかえて、

    行動時間や、行動をかえ、あやしまれないよう

    にしているのだろう。

    近くに住んでないと、ここまでは

    出来ないと思う。

    おまけに、今度は、右側もはげにするつもり

    だ。こいつらは コンプレックスのかたまりだ。

  19. 887 調布さん

    仕事帰りに 用があり、新宿に行った。

    帰りの電車の中、

    いつも、行き帰りの通勤電車に

    必ずある、Wi-Fi アドレス2つ

    今も、でてる。

  20. 888 調布さん

    今日は休み。

    電車に乗るために、ホームに向かおうと、

    エスカレーターで地下に降りている最中、通り

    過ぎようとした中年男性の手にしたスマホ画面

    が、目に入った。

    カメラになってる。

    男性の前に行くのをやめて、

    後ろにもどり、男の後ろに立った。

    男はホームの端まで歩いて行った。

    来た電車に乗る。

    Wi-Fiをオンにすると、昨日、新宿の帰りに

    あったWi-Fiアドレスが2つ、またでてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸