なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 301 豪邸文化

    でべやん、東京にコーナンあって良かったな。笑

  2. 302 匿名

    なぜ神奈川県を東京と呼ぶのか?説明してください。笑

  3. 303 匿名

    ↑アハハハハ

  4. 304 匿名

    大阪人からみたら東京方面とみなすんちゃうの?

  5. 305 匿名

    オホホホホ!

  6. 306 でべろっぱ

    昨日な、兵庫出身のヤツにな、「君は兵庫やったね」って聞いてん。
    そしたらな、「神戸です」って、ぬかしよってん。
    はぁ?????
    神戸ですぅ????
    はぁ??????
    こーーーーーーべは、ひょーーーーーーごの、一部ちゃうんけ!!!
    こーーーーーーべのヤツって、こんなんばっかりやで!!!( ̄^ ̄)
    ぬわーーーーーにが「神戸です」じゃ、ボケ!!!!( ̄^ ̄)



    だからよ、>>302の匿名さんよ、わしら大阪人はよ、大雑把な世界で生きとんねん。
    神戸のヤカラとちゃうねん。
    関東のあの辺全体を、薄ぼんやりと東京と認識しとるわけや。
    わかったあ?(^∀^)>

  7. 307 匿名さん

    >306
    うぅ~ん??(^ー^)
    ちょっとわかったあ

    ありがと!

  8. 308 亀やん

    その通りやんけ!関東方面は東京と思っとるわな。笑

    そやけと、千葉、埼玉は田舎と思ってるやんけ!

    横浜のイメージは東京やけどよ。まぁ全体的に
    大阪は大雑把やんけ!そやからオモロイやんけ!


    豪!ワイは爺と自転車乗る約束してるんじゃ!笑

  9. 309 匿名

    どっちが漕ぐん?

  10. 310 亀やん

    爺に決まってるやんけ!そういう約束やんけ!笑

  11. 311 匿名

    ありゃま??

  12. 312 定年爺

    亀!まだおるんか?約束じゃいうてもおまんが漕げ!!
    わしは米ちゃん、後ろに乗せるんじゃ!

  13. 313 匿名

    お年よりは大切に。車内ではお年寄り、目の不自由な方、妊婦さんには席を譲りませう。

  14. 314 匿名

    豪やんも前カゴに乗せたげて(^з^)-☆

  15. 315 匿名

    チャリの爺三人乗り、イケテるね!

  16. 316 匿名

    今、流行りやね!

  17. 317 匿名

    んだんだ。

  18. 318 匿名

    婆3人乗りはないん?

  19. 319 匿名

    ゴキ3人乗りでいいんちゃう?

  20. 320 匿名

    ゴキはウザイ!いらん!

  21. 321 匿名

    んだんだ!

  22. 322 匿名

    シコにゃん!早く開業まってま~す!

  23. 323 匿名

    んだんだ☆

  24. 324 匿名さん

    生粋の関東人としては横浜と東京を一緒にしないでほしー☆

    神戸は兵庫だけど、横浜は神奈川だもん。

    京都の人に『君は大阪人だよね?』と言ったら怒られるでしょ。

    それと同じこと。わかったあ?(^∀^)>

  25. 325 江戸っ子

    324と同意。そうなんだよ。浜っ子とは違うから、そこんとこ夜露死苦撚ろ!!!

  26. 326 匿名

    東京デズニーランド。プッ

  27. 327 匿名

    千葉県にあるのに。プッ

  28. 328 匿名

    そこ~?
    ディズニーじゃなくてデズニーって言うってとこじゃないの?

  29. 329 匿名

    通称
    千葉県ネズミーランド。プッ

  30. 330 匿名さん

    東京ディズニーランドは国際的なマーケットを想定して、知名度の高い「東京」を冠しているんだじょ。

    同じ理由で成田空港も以前は「新東京国際空港」だったじょ。

    ちなみにディズニーランドパリも、パリではないけどパリを名乗っているじょ。

  31. 331 匿名さん

    そや、亀好き亀やんにお勧めアトラクションがディズニーシーにあるやんけ。知っとる?

  32. 332 匿名さん

    「お前たち、最高だぜ~!」「ウォ~!!」だな?

  33. 333 匿名さん

    やんけやんけ!

  34. 334 田山

    こんにちは〜(^ ^)

    思わずディズニーシーのアトラクション探しちゃった(笑)

    豪ちゃん♪
    我が家のミドリちゃん達は元気だよ。
    さっき水替えも終わった(^ ^)v
    豪ちゃん?水替え大変じゃない?
    ぎっくり腰にならないように気をつけてね。

    ところでお昼からは参加者減るねぇ〜。
    53までスレが下がってたよ。

  35. 335 田山

    あ・上げちゃった。。。

    亀ちゃん?ココって下げ進行だっけ?

  36. 336 亀やん

    そうなんけ?みんな人括りに考えてまうやんけ?
    そうやわな横浜は神奈川やわな。笑

    けどな?尼の奴が兵庫県いうたら神戸の奴は尼は兵庫県ではない!
    大阪や、というので大阪人は尼は大阪ではないと言うやんけ?
    尼は大阪、神戸に違うと言われたらどっち言ったらええねん?って話やろ?笑

    えらいネットでパドルなってたやんけ!笑

  37. 337 亀やん

    >331匿名はん、
    なんか船に乗って亀が出てきて客を笑かすやつやろ?ちゃうけ?

  38. 338 匿名

    それってどういっていいかあるよね。
    そこまで言ったら○○って尼じゃないといってるよ。
    京都人は大阪人じゃないって・・・アレ?

  39. 339 匿名

    亀やん、それだよ~

  40. 340 匿名

    あの千原が2回目に行ったとき勝負した。

  41. 341 おっちょりーな♪

    亀やん、「雨のハイウェイ」聞きました♪

    曲も素敵ですが詩がいいですね♪
    青春って感じで若さゆえに苦く甘く切ない思い出・・・って感じでしょうか?
    いろんな思い出が詰まっていて私の青春の一ページの歌って感じです♪

  42. 342 匿名

    千原って兄貴のほうか?

  43. 343 匿名

    船には乗らへんけどー亀トーク!炸裂!爆

  44. 344 亀やん

    ディズニーのは船ちゃうけ?ジュニアが

    テレビ出たとき話しとったけど、あれオモロイやんけ!笑

  45. 345 亀やん

    おっちょりーなはん、永ちゃんの歌(雨のハイウェイ)ええやろ!
    あの歌は、ワイの青春がいっぱい詰まった歌で
    一番楽しい時代の歌やんけ!
    バカ騒ぎして、笑い転げたり、あの曲聞くたびに
    楽しかった頃を思い出すええ歌やんけ!

    おっりょりーなはんも青春の1ページってか?嬉しいやんけ!
    ほんま嬉しいで!

  46. 346 おっちょりーな♪

    亀やん、やはり永ちゃんはバラードですね♪

    「ひき潮」は言葉にできないほど・・・ですね。

  47. 347 亀やん

    渋い歌知ってるやんけ!
    年いくたびにわかってくる歌やんけ!
    やっぱ永ちゃんはバラードはええやんけ!笑

  48. 348 おっちょりーな♪

    では・・・おやすみなさいzzz

  49. 349 亀やん

    おぅ!おやすみーええ夢みてなー嬉

  50. 350 匿名

    んだんだ☆

  51. 351 豪邸文化

    おはようさん!

    ターちゃん?水か替えか?大変やないで~笑
    最初はガラスのケースやったんやけど
    今はコーナンで買ったプラスチックのケースや。笑

    ランドの亀オモシロイな!ほんま客と対話して
    あれ、ぶっけ本番やろ?あの亀、関西人ちゃうか?笑

    亀もおっりょりーなさんも永ちゃん好きやな~
    わしが一番好きなのは「すっきやねん」やな?笑

    ほな、また!

  52. 352 亀やん

    Shingo西成「飛田新地」もちゃうんけ?あれはウケタやんけ!!

    これから夏!永ちゃんの季節やんけ!
    楽しくやろーぜ!

  53. 353 匿名

    あんたら双子みたいやな!w

  54. 354 匿名

    関西人のパワーやね。笑

  55. 355 匿名

    アハハハ!

  56. 356 匿名

    その元気、貰った!

  57. 357 匿名

    んだんだ!

  58. 358 匿名

    さらば夏よ つらい恋よ・・・

    あなただけは   幸せに

    あなたとたたずむ 渚はもう秋

    ひと晩がかりの  別れは終わった

    海よわかってくれ たった一度だけの

    いのちも賭けた そんな愛を・・・

  59. 359 匿名

    358さん、なにがあったの?
    元気出して!

  60. 360 匿名

    知らんがな!

  61. 361 定年爺

    みんな下痢には気いつけてな!腹壊すとろくな事ないぞ!

  62. 362 匿名

    ひき潮・・・失恋のうた?

  63. 363 おっちょりーな♪

    定年爺さん、下痢の時は出るまで出しきってしまいませう。
    全部出せば日頃の毒が全部出ます。身体には良いと思います。

    後、刺激の少ないあたたかい物を食べましょう♪

    では、行ってまいります♪

  64. 364 定年爺

    ほうか?出して、ぬくいもん食ったらええんか?ありがとな。
    今日はトイレから離れられんわい。
    じゃからばぁさんとも一緒じゃわい。笑

  65. 365 匿名

    定年爺さんばっちゃんとラブラブ~☆

  66. 366 匿名

    359さん、ありがとうございます。

  67. 367 匿名

    定年爺さん今日は米ちゃんと会えないねー

  68. 368 匿名

    んだんだ。

  69. 369 匿名

    ツーさん最近みないけど元気なん?

  70. 370 亀やん

    >362
    失恋というよりもっと深いもんやんけ。
    月日が経つにつれて痛みがわかる歌やんけ・・・

  71. 371 亀やん

    定年爺、腹こわしたんか?気いけよ!無理すんなよ!

    米ちゃんとのデートは治るまでお預けやんけ!
    早く治せよ!

  72. 372 匿名

    ツーさん毒舌にいたで?

  73. 373 匿名

    デベに巨乳パフパフした後おらへんやん。

  74. 374 匿名

    んだんだ。

  75. 375 匿名

    ハ○○○接客、悪すげ!椅子が店内あっちこっちあるので
    爺さん婆さん座るか寝てる!
    ココは大型老人ホーム違ちゃうで~アレだけたくさん椅子あんのに座れないよ~泣

  76. 376 匿名

    暑いから毎日涼みにきてるんでないかい?

    阪○、三○しか行かんからわからんけど??

  77. 377 匿名

    夏はデパート~涼しい~

  78. 378 匿名

    んだ。他にお勧め、涼しいとこない?

  79. 379 亀やん(隠れファン)

    亀やんのイメージ?笑い飯の哲夫がどうしても頭から離れません。爆

  80. 380 匿名


    ( )は不要じゃね?

  81. 381 匿名

    亀やん隠れファンでいいよね~ん?でも隠れなくても・・・

  82. 382 匿名

    笑い飯の哲夫?それあるな!笑

  83. 383 匿名

    んだんだ。

  84. 384 匿名

    豪ちゃんは、ターちゃんが言ってた

    斉藤和義って感じかな?

    私的には、ほっしゃん☆って感じ?なんだけど?豪ちゃんゴメン!!

  85. 385 匿名

    ほっしゃん☆って?豪たんかわいそう~

  86. 386 匿名

    んだんだ☆

  87. 387 匿名

    哲夫&ほっしゃん☆チャンチャン!勝手な想像でスマソ

  88. 388 匿名

    7月21日(日)衆議院議員選挙です。投票に行きましょう。

  89. 389 匿名

    ハーイ!必ず投票行きます!

  90. 390 匿名

    んだんだ。

  91. 391 豪邸文化

    明日は、投票日やな!


    なんでわしがほっしゃんやねん!失礼な!
    斉藤和義って言ってくれてんねんぞ!

    亀は、そのまま哲夫やな?爆

  92. 392 匿名

    んだんだ。笑

  93. 393 匿名

    豪ちゃん今日はコーナン行くん?

  94. 394 匿名

    んだんだ。今行ってるかもね?

  95. 395 匿名

    今日は誰もいないの?定年爺さん大丈夫?

  96. 396 匿名

    んだんだ。

  97. 397 亀やん

    豪は選挙行ったんけ?


    ワイがなんで哲夫やねん!まあ頭は短いやんけ。笑

    ほっしゃん?
    豪にピッタリやんけ!笑


    定年爺まだ寝とるな。暑いから水分は摂れよ。

  98. 398 匿名

    安部首相は事実結果を残していますね。日本を担うのは自民しかないです。

  99. 399 匿名

    んだんだ。

  100. 400 匿名

    みんな選挙は行きましたか?自民党強しですね。
    維新はもうすでに終わってしまいましたね。結果が既に見えてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸