なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 801 匿名

    様子見て空いてからの方がいいかもね。

  2. 802 匿名

    んだんだ。

  3. 803 匿名

    瀬戸!金!おめでとう!

    荻野と金争いだったのに荻野残念!

  4. 804 匿名

    男子メドレーも銅だもんね!

  5. 805 匿名

    リアでは無理だったけど録画でバッチリ観たよ、
    大也カッコいい~

  6. 806 匿名

    カッパちゃん泣いてたカワイイ~!

  7. 807 匿名

    んだんだ。うちもファンなった。

  8. 808 匿名

    亀やん、おっちょりーなさん、録画やな!

  9. 809 匿名

    んだんだ。うちも録画だよん。

  10. 810 匿名

    結局、みんな録画やな、ホンマに東大阪にコーナン6店舗もあるか?

  11. 811 匿名

    ホンマや!6店舗ある!本部は堺市やて。

  12. 812 匿名

    東大阪が一番多いんとちがう?

  13. 813 匿名

    堺市が1番やで!12店舗やで!ホンマ凄いわ~行きたくなってきた!

  14. 814 匿名

    近くのコーナンしか行かんけど、どこのコーナンが1番大きいんやろ?

  15. 815 匿名

    本部がある堺ちゃうか?

  16. 816 匿名

    堺のコーナンは行ったことないけど広いかも?

  17. 817 匿名

    前に匿名さんが言ってたおにぎり作戦で
    子共、プール行っとう。毎日一緒にいると怒る事も多いしな。

  18. 818 匿名

    んだんだ。

  19. 819 匿名

    しゃべるランチもうちょっと面白くならんかなぁ~
    どこいこは面白いねんけどー

  20. 820 匿名

    そう言えばみんな西日のベランダどーたら、こーたら言ってるやん?
    西日ええで?今から洗濯しても充分乾くしな、今陰で暑くないし
    ベランダ西日でもええで?夕焼けも綺麗しな。うちは不便に感じた事ない。

    朝ゆっくり洗濯できて、朝のうちに用事はかどるから
    昼ごはん食べて午後からコーナン行くねん。クーラー効いてるから涼しいやろ?
    帰ってきたら家もそんなに暑くないし陰ってくるから夕方は涼しいで。

  21. 821 匿名

    西日いいかも?です。一戸建てですが住み心地いいですよ。

  22. 822 亀やん

    瀬戸!金やんけ!おめでとうやんけ!

    荻原残念やったな!又次に繋げてほしいやんけ!
    入江!思ったより元気そうで安心したやんけ!

    男子メドレー銅おめでとう!繰り上がって良かったやんけ!
    さすがリアでは見てないが録画で感動やんけ!

    みんなも録画か??感動できた事に意義アリやんけ!嬉

  23. 823 匿名

    そうやねん。亀やん、リアの方がええけどー
    感動できた事が良かったわー

  24. 824 匿名

    んだんだ。

  25. 825 亀やん

    やろ?ワイもそう思うやんけ!嬉

  26. 826 匿名

    瀬戸くんってゆずの子に似てるな。

  27. 827 匿名

    んだんだ。

  28. 828 匿名

    西日、悪くはないですよね。簾と紫外線遮断カーテンでOKでっす。

  29. 829 匿名

    売れるのは南向きからみたいだけど

    朝、ゆっくり過ごしたい主婦にはいいよ。

  30. 830 匿名

    んだんだ。

  31. 831 豪邸文化

    わしも録画でみたけど感動するなあ!
    瀬戸は最後の追い込み強かったなぁ。

    それと亀、あの商店街どの辺や?
    教えてほしいねん。コーナンのペットショップの
    兄ちゃんに言うたらそこまで懐くのはめずらしい
    言うとった。それ聞いて凄いみたいねんけどな。頼むわ。

  32. 832 亀やん

    おぅ!豪!教えてやりたいけどワイの家バレるやんけ!
    まぁでも亀が懐くのもめずらしいわな。
    しかし、そのオッサンにしか懐かんからな。ワイが来い!いうても
    顔は見るけど知らんふりやんけ!笑

    毎日、話しかけたらどうや?懐くかもわからんやんけ!笑

  33. 833 匿名

    亀って毎日、話しかけたらなつくらしいで?

  34. 834 匿名

    だいぶん前やけどナイトスクープで

    スイカちゃんって名前の亀が、飼い主のおばちゃんに

    スッごく懐いて呼んだらメッチャ嬉しそうに来てたよ。

    そのおばちゃんもいろいろ話しかけてたから、話しかけたら懐くかもよ。

  35. 835 豪邸文化

    こら!亀、そんなケチくさいこと言わんと教えろや!
    ほんまに網で救ってまうど!笑

    匿名さん、ありがとう、そうやなぁーわしとこのピーちゃん
    一緒に散歩は行くねんけどな。笑
    ちょっといろいろ話しかけてみるわな。笑

  36. 836 匿名

    んだんだ。

  37. 837 匿名

    ホンマに亀ってなつくで。夜店で釣ってきた亀やけどかわいいで。

  38. 838 匿名

    原爆の日です。二度と戦争起こさないと誓わないといけないですね。

  39. 839 匿名

    んだんだ。子どもたちに戦争は2度と起こさないためにも伝えていかんとアカン。

  40. 840 匿名

    今、日本が平和で戦争の悲惨さを知らない若者に
    今がどれだけ幸せなのかを感じてほしいです。

  41. 841 匿名

    いろんな体験談を聞くのもいいよね。

  42. 842 匿名

    そうですね。戦争の悲惨さ、惨さは聞く事によって
    命の大切さもわかると思います。

  43. 843 匿名

    はだしのゲンってな、原爆落ちて辛いさなかやのに

    悲惨な中でも生きて行こうということやな。

  44. 844 匿名

    どんな時にも前向きに生きるということなんだね。

  45. 845 匿名

    家族で戦争を起こさないように考える。
    平和を改めてかみ締める。大切なことです。

  46. 846 匿名

    んだんだ。

  47. 847 匿名

    朝、すっごい雨やったな?今日は午前中そうじで
    午後から買い物~みんなどうよ?

  48. 848 匿名

    夏休みはしゃーない。同じパターンでっす!
    お盆は里帰りだしね。

  49. 849 匿名

    田舎ある人はええなぁーうちは遊びに行くぐらいやし。
    お墓参りは行くけどな。

  50. 850 匿名

    帰省も大変ですよ。車だと渋滞、電車は混んでます。

    行き帰りでグッタリです。宅でのんびりがいいです。

  51. 851 匿名

    遠出はしんどいかもね。

  52. 852 定年爺

    戦争の悲惨さ、悲しさ、今日は黙祷の日じゃ。

    二度と戦争は起こさぬよう

    悲惨な現実を忘れちゃいかんぞ。

  53. 853 匿名

    んだんだ。

  54. 854 匿名

    戦争は二度としてはいけんね。

  55. 855 おっちょりーな♪

    平和である事がどれほど幸せなことなのか・・・
    噛み締めて生きていかねばならないですね。

    定年爺さんの仰るとおり
    戦争と言う悲惨な現実を

    忘れてはいけないと言う事ですね。

  56. 856 亀やん

    朝の朝礼で黙祷はしたやんけ。原爆の悲惨さはワイにはわからんが
    2度と戦争は起こしてはアカンやんけ!
    はだしのゲンみるたびに胸痛いやんけ!爺さんは痛切に感じるやんけ!

  57. 857 定年爺

    おまんらには戦争の悲惨さはわからんじゃろが

    悲惨な現実だったと言う事を忘れてはいかんぞ!

  58. 858 亀やん

    爺、早く寝ろよ!ワイもそろそろ寝るやんけ!
    もう寝とるか?笑 
    オヤスミ~~

  59. 859 匿名

    偽善者!

  60. 860 匿名

    浮かれ徘徊爺は戦時中の記憶が明確にあるのって幾つの設定なんだか┐('~`;)┌
    まともな大人なら黙祷したとかしろとかリアでやってるのいちいちこんなとこで報告にしないよ
    亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャッて黙祷ネタに掲示板遊びの方が冒涜ちゃうんけ
    爺も亀も偽善ではなく本気で書いたんだと思うけど、幼稚過ぎる!

  61. 861 匿名

    爺はいざしらずそれに乗った亀の嘘八百は情けない。朝礼で黙祷なんてあり得ない…

  62. 862 匿名

    黙祷する会社あるよ。うち働いてた会社ちゃんとしてたよ。

  63. 863 匿名

    経営者が広島出身ならするよ。三流のテントじゃわからないだろう。笑

  64. 864 匿名

    >859
    障子、テントへ帰れ!ウザッ!デベに腰ふってんか?爆

  65. 865 匿名

    社長が広島出身の零細オーナー企業にお勤めなんでつね?爆

  66. 866 匿名

    うちとこは広島出身じゃなかったけど黙祷してたよ。

    なんで?それがあかんの?

  67. 867 匿名

    >865
    広島出身で爆?それって失礼じゃない?

  68. 868 匿名

    >860に同意

  69. 869 匿名

    ↑ウザイ!テントへ帰れ!

  70. 870 匿名

    869こそ雰囲気悪くしてるよ?わざと?

  71. 871 匿名

    >860
    定年爺さんは戦争の重さをわかってほしかったんだよ。

    浮かれ徘徊爺って言うのやめれ!

    >亀スレでウケたからってアチコチよそにシャシャって黙祷ネタ


    定年爺さんは亀スレでウケたとも思ってないだろう。
    黙祷ネタって言うのも失礼じゃないか?


    定年爺さんはそんな事、何にも考えてないよ。

  72. 872 アヒル

    亀やん!気にしちゃだめだよ~ガ―ガ―
    おやすみ―明日も暑いよ!笑

  73. 873 匿名

    アヒルちゃんいつも亀やんに優しいんだね!
    亀やんもう寝てると思うけど・・・

    アヒルちゃん、ガーガーおやすみ~

  74. 874 匿名

    黙祷ネタ×→黙祷(を)ネタに(して)掲示板徘徊のが~
    言葉が足りなかったかもしらんが文脈を変な所で区切って情報操作しないでくれ

    爺にそのつもりがなくてもネタにしてるように感じたし
    亀も庇ってるのは分かるけど嵐になってしまってる
    悪気がない人らだと思うけど、そこに気付かないのは改めた方が良いと思いますよ

  75. 875 匿名

    んだね。テントとラブテントは大迷惑だったと思うよ。

  76. 876 匿名

    >860をしっかり読めば、>871の言ってることが理解できるよ。筋が通ってるじゃん!

  77. 877 匿名

    んだんだ。

  78. 878 匿名

    アヒルさん、おはよう!ガーガー

  79. 879 アヒル

    おはよーガーガー暑いから水辺にいるよガーガー

  80. 880 匿名

    ラブに蒸し返して挑発してるバカがいる
    発端は来てもないでべに向かって浮かれとると言いがかりをつけた爺なんだから煽った亀のスレか爺スレでやってくれ

  81. 881 匿名

    んだ。

  82. 882 匿名

    挑発してるのはランドの時のようにデベゴキだろ?
    お前ら、どのスレもみんな叩き潰すつもりか?

  83. 883 匿名

    デベゴキ←伝スレ、ランド、今度は定年爺スレ潰すつもりか?

  84. 884 匿名

    んだんだ!

  85. 885 亀やん

    デベやん、爺も原爆の日で気持ちが高ぶって、
    会話が浮かれてると思ったんやろ?

    よう考えてみたらラブでその日、原爆の日と違うのに
    爺もワイもいろいろいうて悪かったな。

    それと外野は黙っといてくれるか?
    ワイは永ちゃんが好きやんけ!やけど本をでべやんに
    強要はしてない。あたりまえやんけ!みんな趣味思考はそれぞれ違うやんけ!
    ワイは連れの店行って永ちゃんの話しで盛り上がってるから充分やんけ!

    ただ、永ちゃんの事が好きなヤツとは話しするやんけ!笑

  86. 886 匿名

    亀やん男前~!テントでシャンプーの話のときデベは
    ターヤマに偉そうに言ってたけど、亀やん言わなかったモンね。

  87. 887 匿名

    んだんだ。

  88. 888 匿名

    亀やんがターヤマに偉そうに言う理由がない。
    アレはターヤマがバカなだけ。亀やんには関係ない。

  89. 889 匿名

    あれは亀やんがターヤマを庇って正解だと思う。

  90. 890 匿名

    テントはそんな優しくはない。偽善は禁物。

  91. 891 匿名

    偽善とは別の話じゃん!

  92. 892 匿名

    相変わらず偽善偽善って…テントゴキは…どんだけ病んでんだよ!爆

    リアが満たされてないからって掲示板で荒らしするなんてチッケ〜な〜爆笑

  93. 893 匿名

    んだんだ。

  94. 894 匿名

    アヒルさんおはよう!ガーガー今日も暑いよ!

    水辺にいる?

  95. 895 匿名

    定年爺さん遊びに来てにね。
    亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん、アヒルさん待ってんよ。嬉

  96. 896 匿名

    そうやんな、亀やんのこと勝手に中卒というたり
    永ちゃんの本は低俗で、デベは読めへんいうたり
    あんな事ばっかいうからうちテントキライやねん!

  97. 897 匿名

    そうや!亀やんのいう永ちゃんの本、うち読んでみるわー
    今、匿名さんのお陰でおにぎり作戦で夏休みでも時間あるからな。笑

  98. 898 匿名

    ごめんやで~ココまたツイッターになりそうや。笑

  99. 899 匿名

    長~い夏休みだけど、友達同士でプール行ってくれるといいよね。

  100. 900 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸