なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 501 おっちょりーな♪

    亀やん!勝負ですか?負けませんよ♪

    では、みなさん、おやすみなさいzzz

  2. 502 豪邸文化

    さぼちゃん、レスみたで~ホンマ久しぶりやなぁ~忙しいんやなー
    わしもちょっと最近忙しいねん。夏バテせんように気いつけてな。
    ターちゃんは元気そうやな?笑
    又、亀スレいつでも遊びに来てや~待ってンで!

    定年爺さんもおっちょりーなさんも久しぶり~
    暑いから気をつけてな。

    亀は池で泳いどけ~
    わしが網ですくったる!笑


    ほな、また!

  3. 503 匿名

    豪ちゃんおひさ~!

  4. 504 豪邸文化

    匿名さん、久しぶり~

  5. 505 匿名

    亀はおらんのぅ?

  6. 506 匿名

    みんな暑さでダメだこりゃ??

  7. 507 匿名

    豪ちゃん元気そうで安心しますた。

  8. 508 匿名

    んだんだ。

  9. 509 匿名

    あ~夏休み!キツイなぁ!ガリガリくん安いのでまとめ買いしたけど

    子供にみんな食べられそう~みんな夏休みどこ行くん?

  10. 510 匿名

    豪ちゃんは又コーナンかな?イオンもいいねんで?
    亀やんはまた酔っ払ってんのかな?爆

  11. 511 匿名

    暑い時はほんま大型スーパーで
    クーラーあるとこ逃げ込んだ方がいいわー
    昼から行って夕方帰ってきたらちょうといいでー

  12. 512 匿名

    フィットネス行きたいけど子ども小さいうちは行かれん!あ、でもプールでのんびり一人で泳ぎたい~

  13. 513 匿名

    高学年なったら留守番するしラクやで?

    もうちょっとの辛抱や!ちょっと遅そうなっても

    簡単なご飯作れるで。

  14. 514 匿名

    うちアカン!ナンも作れへんわ

  15. 515 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    フィットネスですか?お子様、大きくなるものも早いですよ。
    今の時期子育てで忙しいですがあっという間ですよ。懐かしくも思えてきます。

    自分の時間もゆっくり使える時期を楽しみに
    子育てエンジョイして下さいね♪

    匿名さん!コーナンで教えていただいた扇風機(\1880)買いましたよ♪
    以前買った扇風機(\1980)は10年もってますが、故障しても惜しくはない価格です♪

    扇風機3台とクーラーがあれば涼しいですね♪

  16. 516 匿名

    コーナン安いやろ?ほんまいうたら扇風機もうちょと安いときあんねんで!

    そやからうちは広告チェックや!

  17. 517 匿名

    プールやっぱ1人はいいなぁ~もうちょっとと言っても長い~

  18. 518 おっちょりーな♪

    まだ安いときあるんですか??広告チェックしてみますね♪

  19. 519 匿名

    今日はイオンで決まりや!すがきやラーメン鰹だし和風でおいしいしな。

  20. 520 匿名

    おっちょりーなさんのお子さまっておいくつなんですか?

  21. 521 匿名

    スガキヤラーメン店より袋麺の方が美味しいと思うよ。
    大阪ないからアマゾンで買ってるけど。


  22. 522 おっちょりーな♪

    520さん。もう20過ぎましたよ。笑

  23. 523 匿名

    アマゾンでしか買えないの?大阪はないんだ。

  24. 524 匿名

    たしかに袋麺の方が麺はシコシコしてる。

  25. 525 亀やん

    なんや曇っとるな、みんな土日休みはどないしとる?
    ワイはたいがい連れとこで呑んでるわな。笑

  26. 526 亀やん

    爺はどうした?寝てるか?笑

    豪、ワイがなんで網で救われアカンねん!笑
    おっちょりーなはん勝負か?ワイの泳ぎの凄さ知らんやんけ!
    ワイには勝てんやんけ!笑

  27. 527 匿名

    休日はコーナン、ジョイフル、ニトリ、通天閣、こんなもんです。

  28. 528 匿名

    通天閣って??爆

  29. 529 匿名

    大阪の近場ばっかりやんけ!笑

  30. 530 匿名

    亀やんそんなに泳ぎ凄いんですか?お手並み拝見ってとこですね♪

  31. 531 匿名

    おぅ!ええやんけ!笑

  32. 532 匿名

    んだんだ。

  33. 533 匿名

    おっちょりーなさん!扇風機安く買えて良かったね。コーナンは主婦の味方だよん。

  34. 534 匿名

    んだんだ。今日行ってきたよん。

  35. 535 匿名

    はじまるぞ!なでしこジャパン!頑張れ!

  36. 536 匿名

    んだんだ!なでしこ頑張れ~!!

  37. 537 定年爺

    毎日暑いがみんな何処ぞ出かけんのか?

    今日は久しぶりに米ちゃんと散歩じゃ!嬉

  38. 538 亀やん

    爺、米ちゃんとデートか?笑

    ワイはちょっと連れとこ呑みに行ってくるやんけ!
    永ちゃんの話しも出来て楽しいやんけ!笑

  39. 539 亀やん

    爺も来るか?
    いづれは大阪で豪、でべやん、呑めるの楽しみにしてるやんけ!

    爺も来てええぞ!笑

  40. 540 匿名

    定年爺さんと豪ちゃんとだけがいいかも?デベは行かないよん。

  41. 541 亀やん

    アホか!そんなイケズ言うなや!
    松島奈々子見るの楽しみにしてるやんけ!


    ほな、行って来るワイ!


  42. 542 匿名

    亀やん真に受けてかわいい~そんなのウソに決まってるやん!

  43. 543 匿名

    んだんだ。(笑)

  44. 544 匿名

    バーチ出会えるなんて思わない方がよい。会えるはずがない。
    余程信頼関係がないと無理。

  45. 545 匿名

    シコと伝さんあってるじゃん!

  46. 546 匿名

    信頼関係があったからだよ。普通こんなとこで会えないよ。

  47. 547 匿名

    亀やんも真に受けるのはよくない。遊びだよ~遊び!
    デベが本気で思ってるわけないじゃん!笑

  48. 548 匿名

    今ってオフ会ないの?

  49. 549 匿名

    どうだろ?

  50. 550 匿名

    亀やんもアホ?デベ永ちゃんの本も読んでないで?爆

    読む気がないから感想も言えん・・・それで気づカンと・・・

  51. 551 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    平日にフィットネス行ってると土日は家事で大忙し~
    で後はすこしのんびりしてます♪
    お仕事されてる(土日もたまに出勤がある)デベさんなら
    お休みの日はのんびりしないと身体がもなないのでは?

    本は余程時間が空いている日か
    ゆったりした時間がないと読めないですよ。

  52. 552 おっちょりーな♪

    もなない←もたない訂正。

  53. 553 おっちょりーな♪

    逆でした~

  54. 554 匿名

    読もうと思えば2時間で読めるよなぁ?デベ?笑

  55. 555 匿名

    んだんだ。

  56. 556 匿名さん

    オフ会やりましょう。
    みんなで乱○パーティーだ

  57. 557 匿名

    はぁ?んだんだ。

  58. 558 匿名

    みんなで集まるのもいいよね~テントとは別だもんね!

  59. 559 匿名

    うちな、豪ちゃんに聞きたい事あるから集まるのん賛成!!

  60. 560 匿名

    亀やん別にデベ抜きで会えばいいんじゃないか?テベはゴキブリと楽しく遊んでいるよ。爆

  61. 561 匿名

    んだんだ☆

  62. 562 匿名

    >560同意。信頼おけないヤツは会うべからず。

  63. 563 匿名

    どーでもいい。そんな事より○○どうしてる?

  64. 564 匿名

    ↑誰やねん!☆

  65. 565 匿名

    ○○でシコシコしました。

  66. 566 定年爺

    オフ会ってなんじゃ?パーティーか?
    米ちゃん連れていくぞ!笑
    みんなで集まると楽しいぞい!

  67. 567 匿名

    米ちゃんってどんな顔??

  68. 568 匿名

    今日は雨だね・・・買い物行く気しないよ~

  69. 569 匿名

    雨の日スーパー安いよ!頑張って行こ!

  70. 570 定年爺

    米ちゃんか?言うまでもない!べっぴんじゃ!
    つれて歩くとみんな振り返るぞ!嬉

  71. 571 匿名

    べっぴん?いいね。

  72. 572 匿名

    定年爺はイカしとるんかい?

  73. 573 匿名

    どうかな?笑

  74. 574 匿名

    でらべっぴんってあったな

  75. 575 匿名

    デラウェアはぶどうだよ。

  76. 576 匿名

    んだんだ。 ^ ^

  77. 577 定年爺

    わしゃイカしとるわい!その辺の爺さんには負けんぞ!笑

  78. 578 亀やん

    なんや?爺、来とったんけ!
    爺イカス?ばぁさんベッピン?ほんまけ?

    ワイの方が男前やんけ!笑

  79. 579 定年爺

    こらっ!何をぬかすか!おまんよりわしの方がイカスじゃ!

    哲夫のくせに何をぬかすか!わしは上原謙じゃ!笑

  80. 580 亀やん

    哲夫?ええ男やんけ!上原謙って誰や?笑

  81. 581 定年爺

    往年のスターじゃ!おまんはちょっかい出さんと早よ寝え!

    ちゃんと歯磨くんじゃぞ!わしはそろそろな眠むうなったから寝るぞ~おやすみじゃ~

  82. 582 亀やん

    爺?もう寝るんけ?ワイも風呂入って寝るやんけ!オヤスミ~!

  83. 583 豪邸文化

    おはようさん!定年爺さんも来とったんかいな?
    相変わらず元気で何よりやな?
    どっちがイカスって?わしに決まってるがな。笑

  84. 584 匿名

    みんなイカスの言い合い?似たり寄ったりだけど?笑

  85. 585 匿名

    北島6位残念だったね。今日寝不足だ~

  86. 586 匿名

    昨日、歯の話してたやん?3xした人いる?

  87. 587 匿名

    保険きかないよ。
    でも困難な治療すると費用かかるから
    同額くらいかな?

  88. 588 匿名

    歯科ではあまり勧めない。儲からないから。患者はたすかるけどね。

  89. 589 匿名

    ググッたら何軒かあるよん。

  90. 590 匿名

    萩野明日決勝やね!

  91. 591 匿名

    んだんだ!日本選手ガンバレ!

  92. 592 でべろっぱ

    スレ主なにしとんじゃ!
    盛り上げんけ、どあほ!( ̄^ ̄)

  93. 593 アヒル

    忙しいって話してたよガーガー

  94. 594 カラス

    カァ~カァ~カァ~

  95. 595 匿名

    庭には二羽にわとりがいる

  96. 596 亀やん

    デベはいちいちうるさいんじゃ!ボケ!
    コーナンの1時間無料のトラックで

    大阪見物でもやったらええやんけ!爆

  97. 597 匿名

    亀やんアヒルさん遊びに来てるよ。笑

  98. 598 亀やん

    匿名はん、アヒルはん、カラスはん楽しく遊んでいってくれやんけ?

    3mxは抜くほどの虫歯に効くんで医者と話し合った方がええやんけ!

  99. 599 匿名

    そうなん?ちっちゃい虫歯アカンの?

  100. 600 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    匿名さん、小さな虫歯は唾液が多い方なら
    進行を止め削らなくても大丈夫な場合もあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸