住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-06-03 11:46:20
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART45です。
マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART41https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321080/
PART42https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325846/
PART43https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331089/

[スレ作成日時]2013-05-23 02:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART45】

  1. 1001 匿名さん

    ゼネコンの現実知ったら自殺するよ。

  2. 1002 匿名さん

    わぉw戸建てちゃんいつもよりヒステリックw

    的確に戸建ての欠点をついてるだけなのに…。
    悔しいだろ!とか子供ですか?冷静にね?

    頭に血が上ったままじゃまともに議論できないよね?また明日ね。

  3. 1003 匿名さん

    "名古屋4500万?"
    "マンションは駅遠?"
    "役場マンション?"
    相変わらずこの馬鹿いるのね・・・

  4. 1004 匿名さん

    同じ内容ループさせて何が面白いんだろう
    文面に特徴あるから自作自演なのは明らかだし
    コイツいい加減アク禁して貰いたいわ

  5. 1005 匿名さん

    >>991
    「高台の」って…

    結局それって戸建は上物はどうあれ最後は地盤次第と認めてるわけで。
    地盤が普通~ゆるいとこに建ってる戸建については保証できませんって?

  6. 1006 匿名さん

    >え、津波が湾岸部だけの問題だと思ってるやついるの?
    >ニュースで散々やってたのに・・・。

    うちは東京区部西側の標高50mにある戸建て住宅街。
    津波がきたら湾岸マンション群が防波堤になってくれるらしいし、都心を経由して到達するので威力も相当弱まる。
    埋立地や標高の低い城東に比べて地盤も固いので、災害リスクは軽減される。

  7. 1007 匿名さん

    標高50mかぁ。日頃の生活は不便じゃないんですか?

  8. 1008 匿名さん

    全てのマンション理論が論破されましたね。
    災害に弱いマンション。公的機関が認めています。
    異論があるなら日本から出て行けば良い。

  9. 1009 入居予定さん

    笑っちゃう。
    極極一部の高台の話を持ち出して全て論破ですか?

  10. 1010 匿名さん

    高いところで駅遠で車生活しないと命の保証もない戸建ってやっぱコスパ悪いですね。

  11. 1011 匿名さん

    >1008
    日本から出て行けばいいだなんて、何て傲慢な。
    身の程を知れ。

  12. 1012 匿名さん

    お、日本の公的機関発表を信じない非国民ですね。
    やはり、お国は半島ですか?

  13. 1013 匿名さん

    >1012
    レベルの低い発言。
    情けなくなる。
    マンション戸建てのことを言ってるのではない。

  14. 1014 匿名さん

    じゃあ戸建ては高台じゃないと命を守れないわけだ。
    大半の戸建て住民切り捨てですか。

  15. 1015 匿名さん

    高台でも燃えやすいことには変わらないけどな。

  16. 1016 匿名さん

    >>1006

    じゃあ城東の戸建てのことはどうでもいいということですか?

  17. 1017 匿名さん

    しかし、マンションちゃんの支離滅裂さは凄い。
    支持杭については国の基準を持ち出し、耐震強度の基準は一向に無視。

    マンションちゃんは隣国の尖閣諸島問題と同じような理論を繰り返す。
    気が付いていないのか、わざとなのか?

  18. 1018 匿名さん

    >>1016
    今までの経過で、千葉・埼玉・神奈川は戸建圧勝です。
    東京も沿岸部・城東等の元々 え・た・ひ・に・ん の住む地区は
    マンション住民がお似合いで良いですよ。

  19. 1019 匿名さん

    だから耐震基準なんて販促用だっていってんじゃん?

  20. 1020 匿名さん

    戸建てさんは現実を見れていない。
    危機管理能力が低すぎる。
    でも本当は戸建てが断然ヤバい事は解ってるから暴言でごまかす…。
    こっちは親切で助言してるのに。

    まぁせいぜい首都直下が起きない事を祈っていなさい。アーメン。

  21. 1021 匿名さん

    マンション派は冷静にレスしているのに対し、戸建て派は感情的で貧乏やら底辺やら蔑む事ばかり。
    戸建てってそんなレベルの奴ばっかなの??

  22. 1022 匿名さん

    圧勝といわれてもマンション建てる価値ないド田舎は戸建てしか選択肢ないからなあ。名古屋の4500万円とか(笑)

  23. 1023 匿名さん

    戸建てちゃんは差別発言のオンパレードだな。
    まずまともな人間になることが先だな(笑)

  24. 1024 匿名さん

    よほど悔しいんだね。
    そんなに連投しなくていいよ。

  25. 1025 匿名さん

    >>1018

    千葉埼玉神奈川でも地盤が弱い低地はたくさんありますが?

  26. 1026 匿名さん

    >>1025
    何が言いたいの?
    千葉・埼玉・神奈川はマンション住民がマンションの価値が無い地区と認めたんだよ。

    議論に関係の無い地区の話をして荒らしたいの?

    相変わらず支離滅裂な事をして、話を逸脱するマンション派だね。

  27. 1027 匿名さん

    自己満、見栄ばかりで家を買うから後悔する事になるんだよ〜。
    事実を知って顔面蒼白の戸建てちゃんが目に浮かんでしまうw

  28. 1028 匿名さん

    耐震等級で地震火災保険は値引きしてくれるし、長期優良住宅なら固定資産税は二階建て5年、三階建て7年間半額。

  29. 1029 匿名さん

    マンション建てる価値のない地区で勝利宣言(笑)

  30. 1030 匿名さん

    高台の高級住宅街の戸建てちゃんは千葉埼玉神奈川なんかどうでもいいんでしょ?

  31. 1031 匿名さん

    角で窓2面、両サイド挟まれたところで一面、出口は1つ、それが嫌だ。

  32. 1032 匿名さん

    >>1029
    このスレで千葉・埼玉・神奈川のマンションが居たら爆笑だね。
    ましてや70㎡台以下のミニマンだったら凄いよね。
    やはりマンションは都心の100㎡超え、トイレ2つ無いとね。

    で、お前のマンションスペックは大丈夫か?

  33. 1033 匿名さん

    >>1028
    んー、まさに販促だよね。
    そこまでしないと売れない建売。

  34. 1034 匿名さん

    長期優良住宅認定制度は法律の一つで、何も耐震性だけじゃなく、防火、耐久、化学物質対策、耐久性能、メンテのしやすさ等を評価する制度。
    認定を受ければ固定資産や建物登録税などで優遇措置がある

  35. 1035 匿名さん

    他はわからないけどトイレ2つは同意
    マンションと戸建を比べるのにトイレ1つのマンションとくらべても意味がない

  36. 1036 匿名さん

    戸建てでも一階にしかトイレない新築山ほどあるよ。

  37. 1037 匿名さん

    長期優良住宅認定された建売(地元工務店)が近所に建ったので見に行ったけど、
    地盤改良はテキトーもいいとこ、ただの木造軸組工法にちょっと何か所か耐震補強の筋交いつけただけ、
    定期メンテも普通に10年おきに塗り替えの平凡なサイディングでしたよ。
    あんなんでも認定つくんだと思った。

  38. 1038 匿名さん

    >>1037
    へ~、完成された建て売り住居を見ただけで地中に埋まっている地盤改良や、
    壁に埋まっている筋交いまで見えるんだ!
    貴方はエスパーですか?
    それとも、やはり戸建が気になるから毎日・四六時中工事を監視していたの?
    たまに見に行っていたレベルでも、全ての工程を見ていないと、貴方の発言は
    全くの嘘になりますからね。
    戸建ネガもいい加減にしておきなさい。

    これから、マンションちゃんの事をエスパーちゃん!と呼びましょうか?

  39. 1039 匿名さん

    >>1038
    おじさん落ち着きなよ。
    現地でスタンバイしてる営業さんが説明してくれたんだよ。
    さすがに地盤改良については素人の自分でも疑問持ったぐらいだから、
    向こうも自信なかったみたいだったよ。

  40. 1040 匿名

    戸建さんは概して発言に品がない。

  41. 1041 匿名さん

    >>1037
    >>長期優良住宅認定された建売(地元工務店)が近所に建ったので見に行ったけど、

    この文面からは、たまたま見に行った状態を示しています。

    >>地盤改良はテキトーもいいとこ、

    地盤改良をテキトーと思い込みたい妄想の産物。建売業者が「うちの物件は地盤改良はテキトーです!」と言ったら話は別だけどね。

    >>ただの木造軸組工法にちょっと何か所か耐震補強の筋交いつけただけ、

    壁の中を透視する機会があれば別だが、現在の世界の技術では無理。
    ひょっとしてマンションちゃんは異星人の人?

    >>定期メンテも普通に10年おきに塗り替えの平凡なサイディングでしたよ。

    これは外観から解るので正しい。

    >>あんなんでも認定つくんだと思った。

    最初から戸建を陥れるために決めつけした意見。よって全て妄想と判断される。

    いい加減、マンションちゃん辞めたら?

  42. 1042 匿名さん

    >>1039
    エスパーちゃん、恥ずかしくないの?
    ミニマンでの生活で精神破壊された?
    家は神奈川辺りか?
    戸建が羨ましいからって妄想膨らませすぎると、実社会に適応できなくなるよ!

  43. 1043 匿名

    >1042
    では、あなたの戸建はどこにあるの?

  44. 1044 匿名さん

    >>1039
    へ~、営業さんが「何か所か耐震補強の筋交いつけただけ」と説明してくれたんだ。
    すごくやる気のある営業だね。

  45. 1045 匿名さん

    >>1043
    エスパーちゃん。
    質問に対して、きちんと答えてから質問を返すのが礼儀ですよ。
    あ、礼儀って解りますか?

  46. 1046 匿名さん

    落ち着きなよ。
    細かい見取り図を見ながら、
    こことここに筋交いつけてるから耐震等級が上がるって教えてくれたんだよ。
    わりとベテランの営業さんだったからね。
    サイディングやメンテについても教えてくれたよ。

    戸建さん、すっげー興奮してるね。
    地元工務店で長期優良住宅を建築条件つきで建てちゃった人かな?

  47. 1047 匿名さん

    戸建てちゃんまあ落ち着けよ。
    どう逆立ちしたって水害に弱く燃えやすく地盤沈下の恐れがあることには変わらんのだから。

  48. 1048 匿名さん

    自分の家の地盤が気になって落ち着かないんだろ。
    なんせ業者任せだからな。

  49. 1049 匿名さん

    ウケる。本当か嘘かどっちにしろ細かい見取り図まで見ながら説明貰ったんなら戸建購入希望だったんでしょ?
    資金不足で泣く泣くマンション派に転向ですか(笑)

  50. 1050 匿名

    >1045
    1043ですが、私はあなたから質問受けていない。
    エスパー?
    私は戸建です。
    同じ戸建として、あなたの発言は見苦しいから訊いてみました。
    ネットだからと言って品が無いのは・・・
    礼儀という言葉、そのままそっくりお返しします。

  51. 1051 匿名さん

    >>1050
    >>1042で、エスパーマンションちゃんに質問したところ、
    >>1043で、貴方が「では、貴方は?」と聞いています。

    日本の初等教育を受けた程度の人間であっても、>>1043はエスパーマンションちゃんと文脈でなります。
    なりすましですか?それとも初等教育程度の読解力が無い方でしょうか?
    いずれにせよ、品が無いエスパーマンションちゃんの嘘を暴露しただけですよ。

  52. 1052 匿名さん

    こんなキチガイがお隣さんだったら、戸建買っても引っ越したくなりそう。

  53. 1053 匿名さん

    最近戸建てちゃん劣勢すぎて苦しいなぁ。
    煽りのセンスも乏しいからつまんないし。
    はぁ〜。張り合いがない。

  54. 1054 匿名さん

    さ、マンションちゃんの敗北宣言が出ましたね。

  55. 1055 匿名さん

    >はぁ〜。張り合いがない。

    こっちも張り合いないよ。マンション一択の話しか進まなくて。
    ここに張り付いているだけあってPART1から全てのレスをチェックしてるんじゃないか。
    すごいぞお前の努力は。このマンションの販促が認められて、夢の注文戸建て購入への一歩近づくか?

    たまには注文住宅のスレに殴り込みに来いよ(笑)

  56. 1056 匿名さん

    >最近戸建てちゃん劣勢すぎて苦しいなぁ。
    土日は住宅展示場まわりだよ(笑)
    行ったことはあるだろ?(笑)
    話もできず逃げてきたか。そりゃ延床70㎡ベースじゃ話がはずまないからな(大笑)

  57. 1057 匿名

    >1051
    1043ですが、あなたは初等教育以下の理解力?
    私は自分がエスパーと誤解されたら困るので、敢えて戸建てと言いました。
    同じ戸建とは言え、あまりに見苦しい発言を諫めただけです。
    横から口出すな。

  58. 1058 匿名さん

    >>1057
    はいはい、何度もなりすましを繰り返しているから訳が分からないんだね。
    文脈も解らず可哀そうな読解力だな。
    でも、エスパー能力はあるってか?
    凄い凄い!マンション凄いね~って言ってほしいの?

  59. 1059 匿名

    哀れな人。
    無駄な時間を使いました。

  60. 1060 匿名さん

    車庫付き駅5分新築戸建(150㎡程)が最強なの?

  61. 1061 匿名さん

    エスパーって?お前いつの時代の人間?

  62. 1062 匿名さん

    長周期地震動って怖いですね
    脳みそ揺れ続けたらこんな危険人物量産するんだから。
    地に足つける生活したら脳みそ安定しますよ

  63. 1063 匿名さん

    マンションちゃんが理論で勝てないから、お得意の人格批判に出ましたね。
    ま、マンションの部屋に居ると気が可笑しくなるから仕方ないかもね。

  64. 1064 匿名さん

    >1063
    そんな程度の低い内容からっぽのレスじゃ戸建ての劣勢は覆らないよw
    もうちょい頑張れw

  65. 1065 匿名

    >1063
    はい、同意します。

    1064みたいのも困ったものですね。

  66. 1066 匿名さん

    では、マンションちゃんの反論が全て論破されましたので、
    マンションは地震に弱いは決定事項となりました。

    異論があるなら、耐震強度について国交省相手に訴訟を起こしてから
    書き込みするように。
    訴訟で耐震強度基準が覆ればマンションちゃんの意見が採用されますが、
    それ以外のソースは一切採用できません。

  67. 1067 匿名さん

    >>1007
    >標高50mかぁ。日頃の生活は不便じゃないんですか?
    >>1009
    >笑っちゃう。
    >極極一部の高台の話を持ち出して全て論破ですか?

    やっぱりマンションクンは東京を知らない地方出身者が多い。
    都内23区内の城西や城南は標高40から50mはあるんだよ。

    いくら埋立地に住んでても標高50mで驚いちゃいけない。

  68. 1068 匿名

    >1066
    なに勝手に決めてんの?
    バカじゃないの?

  69. 1069 匿名さん

    国が決めた基準に従いましょう。

  70. 1070 匿名さん

    阪神や東北の死者の大半は戸建てだって!現実から逃げるな!

  71. 1071 匿名さん

    >>1066は頭が弱いなあ。
    どうして訴訟なんかするんだよ?
    戸建の高い耐震等級なんて意味無くても、誰も困らない。
    なんの保証もない耐震等級を盲信して、被害を受けたところで、信じたアホ以外はね。

  72. 1072 匿名さん

    そりゃ戸建ての多い地域で地震発生したんだから死者数の大半占めるのが戸建て住みなのは当然でしょ
    マンション乱立してる都心で巨大直下地震きたらマンション住みが大半占めますよ。

  73. 1073 匿名さん

    >1066
    >1069
    国が定めた耐震基準の前提知ってるか?
    「強い地震が1度だけ発生する」だぞ。
    地震は大きければ大きいほど、余震が大きく且つ回数が多い。
    最初の地震に耐えたとしても、東日本大震災のような2度・3度にわたる強烈な余震に耐えられる戸建は等級3でも保証出来ないとしている。
    木造である限り、変形に対抗するのは面材でありこれを構造体に止めつけるのは釘である。
    余震が続けば、釘は確実に緩み耐震性が大きく低下するとのこと。
    余震まで考慮すれば、木造よりRCの方が安全である。
    そもそも、品確法による「等級」は住宅メーカーの業界の利益を守ることに主眼が置かれている。
    地震による損傷の程度は地盤により異なり、建物ごとで全く異なるものであるとのこと。
    それを一律に論じ、マンションの方が耐震性が低いと決め付けるのは素人が聞きかじりの知識を振り回しているようにしか聞こえない。

  74. 1074 匿名さん

    災害に対する強度より居住性。
    地震が怖くてわざわざマンションにするなんてありえない。
    大きな振幅でゆれ続けて家具が動き回るし、停電すれが地上と自室の行き来すらできない。

    マンション周辺で集団避難生活するくらいなら、地に足の着いた戸建ての自分の土地でテント生活したほうがいい。

  75. 1075 匿名さん

    余震が続くならマンションずっと揺れ揺れですけどね

  76. 1076 匿名さん

    >>1072
    マンションやビルが乱立してる神戸の中心部で阪神大震災は起こったのですけど?
    死者の殆どは木造住まいだったようですね。

  77. 1077 匿名さん

    マンション派は情報活用が下手クソ過ぎ
    簡単に論破されるデータ引っ張ってきても無意味でしょ
    情報はうまく活用して初めて生きるんですよ

  78. 1078 匿名さん

    ビルって言ってもテナントが入るような商業ビルですよ
    ビルとマンションの違い分かります?
    その前に震災前の神戸の街並み知ってるんですか?

  79. 1079 匿名

    >1077
    それは戸建くんだろ。
    耐震性を余震まで考慮せずに、いきがっていたやつはどうした?

  80. 1080 匿名さん

    >>1071
    それでは建築基準法に基づく「マンションの杭打ち」だけ
    信じる理由を述べましょう!

    マンション派の主張は国交省の認定した耐震基準が出鱈目と主張している。
    よって、認定基準自体を覆すには訴訟しかないと言っているんだよ。
    日本の国の仕組みを勉強しましょうね。

  81. 1081 匿名

    >1074
    強度の話題で分が悪くなると、今度は居住性かよ。
    戸建はどこまでワガママなんだ?
    強度で反論してみろよ。
    訴訟起こせとまで言っておいて。

  82. 1082 匿名さん

    神戸の戸建て被害は、古い家屋が密集した都内でいうと城東の戸建て地区のような場所。
    マンションの激しい揺れや停電地獄と違って、戸建て固有の問題でなく都市計画や用途地域、
    違法建築に対する行政側の管理の問題。
    芦屋などの普通の戸建てでも大量の死者が出たの?

  83. 1083 匿名

    >1080
    デタラメなんて言ってないだろ。
    鵜呑みにするなと言っている。

  84. 1084 匿名さん

    >>1078
    ビルもマンションも同じ基準、同じ耐震計算で建てられたRC建築ですよ。
    何が違うの?

  85. 1085 匿名さん

    東日本大震災による仙台市マンション被害の報告 「倒壊0棟」 
    しかしその影に「全壊100棟」

    表現方法といったものは、実に私達を惑わせるものだ。

  86. 1086 匿名さん

    >>1081
    相手が一人と思い込んでいるのか?
    マンション派のお前は複数のなりすましをしているが、
    戸建派は数人いるんだよ。

    耐震強度は戸建が圧倒的に上なんだよ。日本ではな。
    お前は何処の国の人間なんだ?

  87. 1087 匿名さん

    >>1080
    どうして戸建の糞基準を覆す必要があるの?

  88. 1088 匿名さん

    >>1803
    では、マンションの支持層までの杭打ちも鵜呑みに出来ませんね~

    はい、マンションは地震に弱い事がマンション派が認めました!

  89. 1089 匿名さん

    >>1087
    お前もう良いよ。
    戸建もマンションも同じ基準である事すら理解できないんだな、、、

    頼むから日本語で、日本の義務教育レベルで話してくれ。
    お前の国の低レベルな知識はもう良いよ。

  90. 1090 匿名さん

    またでたよ、勝手に勝利宣言(笑)
    子供だなあ。

  91. 1091 匿名さん

    >>1090
    お勉強した方が良いよ。

  92. 1092 匿名

    >1088
    幼稚園児みたいな物言いだな。
    どうして鵜呑みに出来ない?
    お前は人にケチをつけるだけで自論が無い。

  93. 1093 匿名さん

    また主題から逸脱してますよ
    マンション派は個人攻撃を謹んで下さい。

  94. 1094 匿名さん

    >>1084
    単純に構造の話でなく震災時刻とその時に建物に人がいたかどえかを考えて下さい。
    ビルに人がいない状態で死人が出ますか?早朝の時間帯にオフィス街と住宅街でどちら人がいますか?
    物事は総合的に考えないといけませんよ

  95. 1095 匿名さん

    >>1092
    では、何故お前は「国土交通省が認定した耐震強度」を鵜呑みにしないんだ?

  96. 1096 匿名さん

    1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒

    いや~、マンション派はこの時間に大量に商業ビルに人がいると思っているんだね。

  97. 1097 匿名さん

    万損

  98. 1098 匿名

    >1095
    既に言ってるだろ。
    大地震は余震を伴う確率が高い。
    そこまで考慮した耐震基準ではないからだ。
    耐震とは建物だけではなく、地盤も考慮するのが本質だからだ。

  99. 1099 匿名さん

    >>1098
    だから、何度も地盤改良の必要性は論破されているだろ。
    余震を想定した建物の劣化は木造でもコンクリートでも一緒。
    何故、マンションは同じ強度と言い切るのかが不思議。
    マンションのコンクリートは柔軟性が無く、圧倒的に劣化が激しい。
    世界最古の木造建築である法隆寺の芯柱は一度も取り替えていないぞ。

    何度も書き込みしないで、少しは過去レス嫁。

  100. 1100 匿名さん

    >>1096
    人の宿泊してるホテルとかもたくさんあったはずですが?
    高層のマンションも結構あったはずですが?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸