神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「見栄はりな田舎者は芦屋・都会暮らしなら尼崎へ【閉鎖】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 見栄はりな田舎者は芦屋・都会暮らしなら尼崎へ【閉鎖】
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2006-10-05 21:46:00

スレ題どおりです。
それがすべてです。

[スレ作成日時]2006-10-01 17:32:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

見栄はりな田舎者は芦屋・都会暮らしなら尼崎へ【閉鎖】

  1. 21 匿名はん

    >>20尼崎藩じゃなく摂津犯だろw

    でも結局現在は尼では無い。いっそうの事、尼崎犯区作ったら?

  2. 22 匿名はん

    マジで都会派の俺は芦屋なんか田舎よりも
    都会の尼崎の方がずっとマシだと思う。
    大阪の都会人なら理解してくれるが、ここで尼崎を批判しているのは、
    東灘や芦屋の田舎者ばかりだから参考にならない。


  3. 23 匿名はん

    攻撃されたから防衛してるんだよ。少し前にアメリカの防衛ミサイル実験に対して、北朝鮮が戦線布告と見なす!と激しく非難したのと同じ。そんな矛盾な事を言ってるから、世界中から嫌われて孤立してる。君たちが書いてる事も北朝鮮となんら変わらない。だから周り地区から嫌われ孤立してる事に早く気が付くべき。

  4. 24 匿名はん

    23訂正
    防衛ミサイル→防衛迎撃ミサイル

  5. 25 匿名はん

    >>10が書いてる事で尼崎の田舎性がよく解ったけど、付け加えるなら阪神間で一番平均年齢が高いのも尼崎なのですね。過疎化と高齢化、駅から遠い地区が多く、個人商店が多い。陸の孤島って言葉が有るけど、尼崎はまさに都会の離島ですね。

  6. 26 匿名はん

    >>22
    >>10が書いてる事で尼崎の田舎性がよく解ったけど、付け加えるなら阪神間で一番平均年齢が高いのも尼崎なのですね。過疎化と高齢化、駅から遠い地区が多く、個人商店が多い。陸の孤島って言葉が有るけど、尼崎はまさに都会の離島ですね。

  7. 27 匿名はん

    >>22やっぱり大阪と尼崎を一緒にしてもらうと困る。
    尼崎は工場と民家が混在状態、阪急沿線は違うと書かれてるのも見るけど、やっぱり工場が目立つ。大阪にも混在地区はもちろん有るが、尼崎の様な広範囲では無い。

  8. 28 匿名はん

    尼崎が他地区と混ざらないのは過去の行政の政策に起因してるのでしょうか。尼崎は工場、
    大阪は商い、神戸は港、西宮と芦屋は住宅に力を入れてきたが、工場と住居地の相性は一
    番悪いですね。今後尼崎も住居地に力を入れるのなら、住宅混在地区の工場を集団移転さ
    せる等の思い切った政策が無ければ、今後とも厳しい状況が続くでしょうね。

  9. 29 匿名はん

    気が済んだかい芦屋の田舎者たち、
    田舎といえば人情、ふれあいがあるが
    ここ芦屋だけは同じ田舎でも町中殺伐としている。
    それは他地域から芦屋の田舎ブランドを求めて流入してくるからだ
    しょせん上っ面だけをもとめる集団ゆえ自分さえ良ければ言いという
    冷酷:冷徹・なんちゃってぷち成金の集まりと化しているのかわかる。
    冷たい人間が多いと呼ばれる東京などより義理・人情が欠落しているものが多い、
    日本一冷め切った田舎町それは芦屋カントリー

    そんな冷徹・冷酷な芦屋カントリー人による尼崎叩きをお楽しみください。

  10. 30 匿名はん

    芦屋と言えるのは、阪急芦屋川から北だけ。なんと言おうがこれが正しい。
    それ以外の、エセ芦屋の住人は、このスレッドにカキコの資格なし。
    尼崎は、市内ならみんな仲良く資格アリ。
    エセ芦屋の住人、決め付けとくよ。文句言っても、エセはエセ。反論するだけエセがばれる。
    アマは皆アマ。エセアマの武庫之荘も一応仲間に入れといたる。
    どや!エセ芦屋。

  11. 32 匿名はん

    >>29大阪の隣だから都会だと言い切るが、実像は過去スレからも、陸の孤島である事は実証
    済み。また住民意識も攻撃的で閉鎖的で差別的。とっても都会人の意識水準に達してない。
    もし尼崎が都会だと言い切るなら、説得有る根拠を示して下さい。

  12. 33 匿名はん

    >>30そもそも敵は芦屋と決め付け攻撃してるのからして、屈折した地域住民ですね。

  13. 34 匿名はん

    敵は芦屋と決め付けて攻撃してるのからして、屈折した地区住民ですね。

  14. 35 匿名はん

    芦屋カントリー人による尼崎叩きをお楽しみください。

  15. 36 匿名はん

    尼崎と大阪は都会同士価値観が似ていますね。
    芦屋が敵とかじゃなく、ここは尼崎と芦屋のスレで、尼崎が批判されると言う事は
    芦屋人によるレスだと疑われても仕方ありませんよね。
    それに、尼崎駅前プロジェクトのスレも同じように荒らされているので
    犯人が芦屋人と思われるのも仕方の無い事ですね。
    他のスレがあらされているから仕返しとか言っておきながら
    芦屋や東灘のスレは健全そのものですね。
    荒れているのは尼崎のスレだけですよね。
    残念ながら、屈折しているのは又荒らしている張本人は
    東灘と芦屋の人間だと思わざるを得ませんよ。

    私は、芦屋や東灘の差別主義的価値観だけは絶対に気に入りません。

  16. 37 匿名はん

    >>36
    神戸、芦屋、西宮関連のスレは現在は比較的荒れは収まってますが、過去には相当荒
    されてましたね、でもそちらでは徹底した消去により、荒らしが入る余地が少なくなり、
    今度は尼崎スレでそれらの地区の叩きが始まった訳です。中には尼崎を一方的に非難し
    た記事も含まれてはいますが、基本は他地区を誹謗中傷するから、其れは違うのでは?
    って事で巻き返されてるパターンが最も多いですね。自らが自分のスレで最も荒し行為
    をしてる事に何故、気が付かないのでしょうか?

    36さんは、その辺が解ってて書いているのか、解らないで書いてるのかは知りませんが、
    過去の阪神間の各スレを見れば解る事です。

  17. 38 匿名はん

    >>37
    尼崎への叩きがあるので言い返してるだけだろ、どうみても。
    尼に過敏に反応するバカが消えれば他地区への誹謗中傷なんて出ないよ。

  18. 39 匿名はん

    >>38尼崎住民です。このスレタイからして芦屋への攻撃スレだろ!見っとも無いと思わんか?

  19. 41 匿名さん

  20. 42 匿名はん

    ここおもろい

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸