注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「泉北ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 泉北ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-04-08 21:57:41

【公式サイト】
https://www.senbokuhome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

泉北ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。泉北ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-04-08 21:20:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉北ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 101 購入検討中さん [男性]

    >>99
    ちなみに最終的に坪単価いくらでしたか?
    私は35坪くらいの家を建てたいと思ってます。

  2. 102 入居済み住民さん [男性

    >>101
    どちらも標準装備でした。二階トイレは不要といってそのぶん値引きしてもらいました。ブ
    建築本体価格プラス消費税分で坪単価47万円くらいでした。

  3. 103 購入検討中さん [男性 20代]

    外壁の耐久性はどうなんでしょう??

    積水ハウスと見積もりさせたら価格差が1000万しか変わりませんでした。
    30〜40年のスパンで考えたらメンテ代などで差が埋まるのではないかと悩んでます。

  4. 104 入居済み住民さん [男性

    >>103
    外壁は標準装備でケイミューの光セラだったよ。30年くらい大丈夫だったとおもう。
    ただし、メジのコーキングのやり直しは10年ごとにする必要があるみたい。

  5. 105 購入検討中さん [男性 20代]

    >>104
    やっぱりメジのメンテナンスいりますよね。
    ここの営業マンと面談したときに光セラは長持ちするのはわかりますがメジのメンテナンスとかは後々かかりますよね?

    と聞いたらメンテナンスフリーです。

    と言われて耳を疑いました。

    私は建てた後の諸費用まで考えてメーカー選びたいのにデメリットを全く言わないのでどうなのか心配になりました。

    一条工務店はデメリットもきっちり教えてくれたので営業レベルではありますが信頼できるなと感じました。

  6. 106 購入検討中さん [男性 20代]

    >>99
    標準装備内の装備で不満はありませんか?

    冬は床暖房の効果ありますか?

  7. 107 入居済み住民さん [男性

    >>106
    標準装備で、キッチン、バス、トイレ、サッシ、サイディング、カーテン、照明、床材、クロスなど十分満足してます。気になるところは屋根のスレート材。こんなに薄くて、太陽光発電のせられるのかな?とおもいました。何ものせないのであれば、これでよいです。
    尺モジュールよりもメートルモジュールの方が通路が広くなったかもしれません。
    コンクリート打設前には、自分で配筋のかぶり厚とかをチェックすることを勧めます。

    床暖房は十分暖かいです。石油ストーブなどと違い子供が火傷をしたりする危険がないので安心して使えました。

  8. 108 購入検討中さん [男性 20代]

    >>107
    太陽光発電載せるつもりなんですが屋根材はそれ以外選択肢ないのですか?

    私もせめて階段くらいはメーターモジュールにしておきたいです。
    毎日、二階の寝室に行くわけですからね。

    泉北ホームは配筋チェックしないと手抜きされてしまうのですか??

    床暖房は確かリビング1カ所が標準装備でしたよね?
    増設されましたか?

  9. 109 入居済み住民さん [男性

    >>108
    ケイミューのルーガという瓦の形をしたスレート材があったと思います。これは標準装備ではありませんが、強度がとてもあります。太陽光パネルをのせてもひび割れ、雨漏りの心配はないんじゃないでしょうか?とりつけできるかどうか泉北ホームにきいてみてください。

    配筋について。業者が7人くらいで鉄筋をワイヤーで一生懸命網目状に猛暑のなか組んでいっていたのを思い出しました。手抜きはなかったと思います。自分の家のできあがった配筋をみると綺麗で感動しました。立ち上がりコンクリートの厚みは150ミリ。ところによっては120ミリのところもあります。立ち上がりにはフック状の鉄筋があったとおもいます。このフックの部分がかぶり厚不足になっているところが何ヵ所かあったので、指摘し、工事をとめ、修正してもらいました。
    直接施工した業者によると、個人住宅で二階建てではこんなフックの配筋はいらんといってました。フックなしでも十分強い。フックつけるなら、最低180ミリ厚の立ち上がりにしないとどうしてもかぶり厚確保が難しいと説明がありました。説明を聞いて納得しました。

    床暖房について、泉北1号線沿いの大阪ガスを訪問したら床暖を一ヶ所増設してくれるキャンペーンがありましたので、訪問し、リビングとダイニングにつけました。快適です。あと和室にもつけたらよかったです。


  10. 110 購入検討中さん [男性 20代]

    >>109
    ありがとうございます!
    オプションで付けられるか聞いてみます。
    やはり強い方が良いですね。

    外壁は標準でされましたか?

    営業マンが言う通り、泉北の配筋はしっかりしてるのですね。本当なら二階建ならW配筋じゃなくても十分なくらいと言ってました。

    大阪ガスのキャンペーンなんてあるんですね、泉北ホームからキャンペーン告知があったんですか?それともお調べに?

    あとエアコンは確か2台プレゼントだったと思うのですがグレード的にはどうでしたか?


  11. 111 入居済み住民さん [男性

    >>110
    外壁は標準。
    床暖は泉北ホームの営業マンが教えてくれたよ。
    エアコンは10畳部屋でも十分効果あります。

  12. 112 購入検討中さん [男性 20代]

    >>111
    ちなみに泉北ホームと契約してから最終的な支払いはどれくらいUPしましたか?
    よく他のメーカーだと200〜300万平気であがったとか聞くので。

    あと値引きとかサービス品とかはありましたか?

  13. 113 入居済み住民さん [男性

    >>112
    うちは、最初の見積りに地盤改良費用75万円をいれていました。実際は地盤改良が不要だったのでそのぶんやすくなりました。ローン返済が減るので気持ちが楽になりました。

    値引きは、見学会開く条件でありましたよ。
    サービス品は特になしでした。

  14. 114 購入検討中さん [男性 20代]

    >>113
    土地改良費代を予め見ておくと良いんですね。
    勉強になります。
    外構は泉北ホーム介さずに業者探したんですか?

    見学会が条件になるのですね・・・
    どの段階で営業マンからその条件を伝えられるものなんでしょう?
    ちなみにいくら引いてもらえましたか?

  15. 115 入居済み住民さん [男性

    >>114
    外構は、他業者施工です。岸和田のネイチャーガーデンでしてもらいました。お勧めです。
    見学会は契約前に提示ありました。
    値引きは数十万円でした。

  16. 116 購入検討中さん [男性 20代]

    >>115
    ありがとうございます。
    ネイチャーガーデンという会社が何社か比較して良かったということですか?
    外構業者は全くわかりません・・・

  17. 117 入居済み住民さん [男性

    >>116
    そうです。タウンページで、外構業者に電話して確認しました。『うちはやってない』というところもありましたが、4社と相見積りしたなかで、ネイチャーガーデンが一番やすかったのでここに契約しました。

  18. 118 購入検討中さん [男性 20代]

    樹脂アルミサッシペアガラスが標準だと思いますが夏場のエアコンの効きはどうですか?

    見学会行きましたが思ったより暑くなかったです。

    照明は標準装備の予算内でおさまりましたか?

  19. 119 入居済み住民さん [男性

    >>118
    当方は、APW330が標準でした。樹脂樹脂サッシです。エアコンは十分効きますよ。
    見学会は、エアコン常につけていますからね。暑くはないでしょう。僕は20回くらい見学会にいきましたよ。見学会を毎週のようにしているのは泉北ホームくらいじゃないでしょうか。とても参考になりました。裸足の女性スタッフさんによく案内してもらいました。なつかしいです。
    照明はPanasonicのLEDキャンペーン40万円分が標準でした。それだけでは足りなくて、リビング、トイレ、玄関の照明、ダイニングのペンダントライトを買い足しました。それと、アパート住まいのとき、使用した照明四個もとりつけしましたよ。

  20. 120 [男性 30代]

    私もAPW330が標準です。
    多分ですがYKKとリクシルのどちらかを選べて、YKKにすれば樹脂サッシになると思います。
    まあ、個人の好みにもよりますんでどちらでもいいと思います(^^)

    エアコンは十分ですね。電気代も気密性が良いのでかなり安くなりました。
    泉北ホーム標準も小さめの物ですが、各部屋に取付けたので2台分浮いて助かりました。
    照明はやっぱり少し足りなくなりましたが、
    引越し時に家電量販店で他の家電と一緒に購入したのでかなり値引きしてもらったため
    ちょっとだけですみました。シーリングライト2つ、ペンダントライト3つ分くらいです。

    太陽光も取り付けてます。
    私は屋根を瓦にしてますので(オプションで約20万ぐらい)強度も問題ないかと思います。

    外構はファミリー庭園で頼みました。
    かなり安かったですが、間違いなどもよくありました。(そのたびに指摘して直してもらってますが)
    安さ重視ならオススメです(^^;)
    和泉市のグローバルアーツもオシャレで良いと思います。(相見積もり先でした)

  21. 122 入居済み住民さん [男性

    暑くないですか?二階の気温36℃でした。おなじ泉北ホームでたてたかたの家はどうですか?

    1. 暑くないですか?二階の気温36℃でした。...
  22. 123 [男性 30代]

    二階は暑いですね!熱が篭る感じです。
    断熱材が効いてる感じがします。
    ただエアコンの効きも良いですね。最近はつけっぱなしにしてますが、あまり電気代が高くないので助かってます。
    前に住んでいた家では 暑いし、エアコンの効きも悪く電気代が高かったですね。

    一階の方はまだ二階よりは暑くはないですね。


    最近の高断熱高気密住宅って、こんなものかもしれないですね。
    お互い 熱中症には気をつけましょう。

  23. 124 匿名さん

    土地改良費は調査してみないとわからない割に、結構高額になってしまう事があるので、
    近所の土地の様子などを参考にしながら、予算を見ておいた方がよいでしょう。
    特に建て替えの場合は、建物を壊してみないとわからないですから。

  24. 125 入居済み住民さん [男性 30代]

    昨年9月に契約して6月から入居しております。
    かなり満足の高い住宅メーカーです。
    営業担当者の方もかなり親切な良心的な担当者さんでした。
    現在営業担当者さんは他の住宅メーカーにいきましたが。
    1階は防犯ガラスに変更、床暖をリビング、キッチン、ダイニング3箇所、コンロをガスからIHへ変更、外壁にリクシルコートラインの設置、太陽光とエネファームの上位機種に変更、照明の追加はサービス、プラス値引きとかなり頑張って頂きました。
    外構はファミリー園芸で3社相見積もりで、1番高い業者と30万円安く、コンクリート2色色分け、モダンに丁寧に仕上げて貰いました。

    入居後に何箇所か補修、やり直しをすぐにして頂きました。

    今の所購入からアフターサービスまで大変満足です。

    トータルでは、他の住宅メーカーよりかなり安いです。

  25. 126 購入検討中さん [男性 20代]

    ファミリー園芸使われてる方多い気がしますが安くて問題なしみたいな感じでしょうか?

    外構て大事だと思うので気になります。

  26. 127 購入検討中さん [男性 20代]

    ちなみに3階建ての方いますか??

  27. 128 [男性 30代]

    ファミリー庭園は安さでは一番だと思います。
    それでも3社ぐらいで相見積もりしたほうがいいと思います。

    問題としては、多くの物件を抱えてるのか

    ・打ち合わせで決めた物と色が違う物が付いていたり
    ・工程スケジュールを何度も確認してもギリギリでしか次の工程を教えてくれない
    ・工事作業自体は下請けの職人さんがされるため、あまり良くない職人さんに当たる可能性

    ですね。

    対処としては、

    ・打ち合わせの時は、自分もメモをとっておく(家の打ち合わせと一緒ですね)
    ・担当者に何度も連絡を入れる
    ・教えてもらった工程スケジュールよりも少し多めにみておく
    ・何度か工事中に現場を見に行く

    をしておけば、やり直しなどスムーズにいくと思います。

  28. 129 購入検討中さん [男性 20代]

    フジ住宅の分譲地見てきました。
    立地は抜群だけど内装設備のグレードが・・・
    制振システムや断熱材は良かったんですが・・・

    泉北本社で標準装備見てるから目が肥えてしまったか・・・

    泉北で建てた人はどこと競合させて決めましたか?

  29. 130 匿名さん

    競合ですか。
    けっこう皆さん、比較して決められているのですか?
    いいなと思っていたら別に他見なくてもいいかなと思っている人も多いでしょうけれど、
    こちらを見ているとやはり比べてみることの重要性も感じられるようになってきました。
    標準装備自体が業者によって違ってきてしまいますものね。

  30. 131 購入検討中さん [男性 20代]

    >>130
    外構もそうですがやはり契約するまでは色々比較したほうが後々すっきりしそうな気がしてます。

    大きなトラブルなければ泉北で契約しても良いんですが納得してから判を押したいなと。

  31. 132 [男性 30代]

    タマホーム・一条工務店と比較して泉北にしました。
    本命は一条工務店でしたが値段が...

    それに比べて、まだ安く標準装備も所々一条よりグレードが高いものが付いていて
    工法など納得して決めましたね。

    それと、悩んだのはこの3社ですがそれ以外のハウスメーカーのモデルハウスを見に行きました。
    比較することは大事だと思います。自分の考えをまとめるにも役に立ちますしね。

  32. 133 購入検討中さん [男性 20代]

    >>132
    私も本命は大手HMでした。
    たまたま寄ったのがCMで知っていた泉北でした。

    今、実際に泉北に決めて住んでみてどうですか?

    満足な点、不満な点、オススメのオプション、不要だった装備など率直なご意見お願いします。

  33. 134 匿名さん

    標準装備、いいのですか!
    ハウスメーカーによってかなりイニシャルで付いている物が違ってきてしまいますので、
    比較してみるのもかなりいいんじゃないでしょうか。
    網戸が付いている所、付いていない所、色々とあるみたいですものね。

  34. 135 [男性 30代]

    >>133
    私も他のモデルハウスを見に行った時にたまたま入ったのが始まりでした。
    スミマセン。最初はあのCMのせいで少し胡散臭く思ってました(^^)

    住んでみた感想としまして、
    前に住んでいた家が古かったのと、かなり考えて話し合って打ち合わせしましたので
    凄く快適です。家にいるのが楽しくなってきました。

    満足な点はやはり装備ですね。標準でかなり満足できてます。
    それと、アフターもきっちりしてますので安心感があります。

    不満な点は建ってすぐに欲しかったオプションの物がキャンペーン対象になったことですね...(今の所それぐらいです)

    オススメは瓦屋根ですね。
    それと屋根裏部屋です。物置に最適です。私はもう少し大きくすればよかったと後悔しました。
    ただ、屋根裏に上がるのがハシゴのため、お金や間取りに余裕があれば階段で行けるようにしておけば良かったなって思ってます。

    不要だったものは無いですね。
    強いて言えばキッチンの吊り戸棚を付けなくて良かったぐらいですね。LDKが広くなった気がします。(その代わり収納が減りますが)

    もう一つ不満がありました。
    屋根裏ですがフローリングや壁紙が貼られてなく総ベニヤ張りだったことですね。
    当時はそれが標準だったとの事ですが今はわかりません。
    物置でしか使ってないため別にかまわないんですがね(^^)

    長文すみませんでした。



  35. 136 購入検討中さん [男性 20代]

    契約された方、契約前に概算表を貰うと思うのですが最終的な支払い時の価格と開きありましたか?

    予め、高額なオプションを概算に入れてもらってある程度試算しているのですが実際、最後にいくらになるのか不安です。

    営業マンは泉北は契約してからありがちな数百万アップで請求はしませんと断言してました。

    皆様経験談教えてください。

    それが分かれば契約しようかな。

  36. 137 入居済み住民さん [ 30代]

    試算表より支払いは下がりました。
    土地の改良工事が予算では入ってましたが、改良がいらず下がりました。
    お風呂にジャグジーを付けたり、よっぽどグレード上げない限りは概算より超えないと思います。
    全て標準でも良いものになると思います。
    某比較サイトで火災保険も相見積もり取りましたが、火災保険も泉北ホームで入るのが1番安かったです。

  37. 138 [男性 30代]

    私は高くなりました。
    試算表では外構費がある程度の金額でしたが外注してこだわってしまい高くつきました。

    それぐらいですね。
    137の方も書いている通り火災保険も安くなりました。
    ただ、保険会社にこだわりがあるならば値段は若干変わると思います。

    オプション費も事前にこういった物を付けたいと営業さんに言えば試算表にだいたいの金額を反映してくれますので聞いてみたほうがいいですね。

    その数百万変わるのは契約後にオプションを大量に増やしたり、土地に大きな問題がなければ無いと思います。

  38. 139 購入検討中さん [男性 20代]

    ありがとうございます!
    ここに決めたいと思います。

    オプションサービスや値引きの交渉はどの段階で行えば良いのでしょう?

    皆さんはサービス、値引きどんな感じでしたか?
    どれくらい引き出せば良いのでしょう?

  39. 140 匿名さん

    どのあたりにこだわるかで、価格も大きく変わってくるのかな。
    建物そのものに限ってはグレードをだいぶあげない限りはそこまで大幅に上がることはないのでしょうけれども。

    外構もかなりこだわりたくなるというのはありますよね…
    どこにどこまでお金をかけるかっていうさじ加減が一番難しくもあり、考えるのも楽しいのでしょう。

  40. 141 [男性 30代]

    >>139
    契約前に話しされた方がいいですね。

    考えられている家自体の金額にもよりますんで金額はわからないですが
    これからの関係性もあるので強気に交渉はしないほうがいいですよ。

    あと、その担当の方次第になりますからどうなるかわかりませんが
    よく話をし、仲良くなってから軽くお願いするように交渉して自分の考えている金額に近くなったので、
    139さんも色々と時間を作って会話されたほうがいいですよ。

  41. 142 購入検討中さん [男性 20代]

    >>141
    ありがとうございます。
    やはりアフターもあるので気持ちよく契約したいですね。

    ちなみに完成見学会とか入居後見学などを引き受けることで契約時の値引きが大きくなる様なことはありますか?

    値引きなければ引き受けたくないのですが・・・

  42. 143 入居済み住民さん [ 30代]

    >>142
    見学は建築中の時のみで、見学の予約が入った時は連絡があると聞きました。
    入居後の見学は無いと思いますし、逆に見学させてもらえないと思います。

    購入、契約する時期もありますし、大きい値引き、サービス、キャンペーンをしてもらえたら良いですね。

    交渉頑張って下さい。

  43. 144 購入検討中さん [男性 20代]

    >>143
    何月に契約したら良いとかあるんですかね?

  44. 145 入居済み住民さん [ 30代]

    >>144
    通常決算時期が頑張ってくれると思いますが、営業の方の努力と交渉次第だと思います。

  45. 146 [男性 30代]

    契約するときに見学会の打診がありました。
    気持ち程度の金額が出ますと言われましたが断ったので金額を聞いてません。
    多分ですが、数万円程度だと思います。もしくは安めのオプションをサービスしてくれたかもしれないですね。

    契約時期とかはあまり気にしないほうがいいと思いますよ。
    担当の営業の成績にもよりますから(^^)
    まあ、今すぐ建て替えなければならない事情がければ決算時期まで待つか、良いキャンペーンがくるまで待つかですかね。

    まあ私は欲しくなった時が買い時なタイプのため
    決断した時に契約しましたが(^^)

  46. 147 購入検討中さん [男性 20代]

    皆様ありがとうございます。
    無事に契約しました。
    建物、オプションサービス込みで値引きは200万でした。
    もう契約してしまったので後悔はありません。
    お陰様で気持ちよくサインできました。

  47. 148 [男性 30代]

    >>147 
    おめでとうございます。
    これからも打ち合わせなどで忙しくなると思いますので頑張ってください。
    まあ、その打ち合わせも楽しいですがね(^^)

    ただ、奥さんと家の話で喧嘩しないように。
    私はそれが大変だったので(^^)

  48. 149 購入検討中さん [男性 20代]

    >>148
    ありがとうございます。
    打ち合わせまでしばらく時間あるのでゆっくりしたいと思います。

    何か準備しとくと良いこととかありますか?
    丸腰状態で大丈夫です?

    どういったことで揉めたんですか?

  49. 150 [男性 30代]

    これからは担当の営業が作られた外観図と間取りを元に設計士の方と
    話を詰めていくと思います。

    ですので、その内容を残すためにメモは必ず持参した方がいいですよ。
    後は、どんな形やこだわりを反映したいかネットでブログなどを見て回り
    スマートフォンにブックマークして見せれるようにしておけば
    自分のイメージを伝えやすくなると思います。
    本も持参してもいいと思います。

    実際に本やネットでの画像を見せ窓やニッチの取付など色々とアドバイスしてくれて変更したりしました。

    後、インテリアコーディネーターの方との打ち合わせも、それがあった為すんなりとイメージ通りにいけましたのでオススメです。


    揉めたのは自分の好みと奥さんの好みの不一致ですね^^;
    最終的に自分が折れましたが(T_T) 
    旦那は弱いものです(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸