神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮今津駅周辺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 西宮今津駅周辺ってどうですか?
  • 掲示板
とと [更新日時] 2006-03-13 15:56:00

西宮今津駅周辺って便利そうでいいかな?と思い探しているのですが、
このあたりの治安とかが不安です。
あと子どもがいるので学校とかもどんな感じか教えてください。

[スレ作成日時]2006-03-09 09:00:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮今津駅周辺ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    関西の人ですか?
    今津でしょ。普通はまず選択肢にははいらないです。
    なぜあえてここが便利とおもったかも疑問???
    治安や学校考えるならあえて選ばないですけどねえ。
    名神の入り口は近いけど。

  2. 3 とと

    関西人です。
    阪急と阪神電車が両方使えてインターも近くて
    交通の便がいいかなと思ったのですが、やはり阪神沿線は西宮といえど
    治安は、よろしくないのでしょうか?
    学校も荒れてたりするのでしょうか?
    今津周辺をなにも知らないので、詳しく教えてください。

  3. 4 匿名はん

    西宮と言えど、移住希望者にはあまり好まれない地域ですね。
    阪神沿線だからというより、この駅周辺には市内でも珍しく
    ラブホ、パチ屋、カラオケ、風俗などが犇めく歓楽街です。
    交通の便なら、西宮北口、阪神西宮、甲子園あたりもお勧めです。

  4. 5 とと

    安い物件があったのでこの辺はどうかな?と思ったのですが、
    やめておいた方いいのですね。
    不動産屋は駅もキレイになって良くなったといっていたのですが・・・。
    阪神からJR間でいい物件ないですかね?

  5. 8 匿名はん

    すごい。このマンションのHP、全住戸の価格と間取りがでているんですね。

  6. 10 匿名はん

    ととさんは阪急をよく使う予定でしょうか?
    阪急の今津線は今津〜西宮北口の区間だけです。以遠の乗換えも結構めんどうです。
    阪急メインなら北口周辺の方が便利ではないでしょうか?
    このマンションの立地が43号線と阪神高速と名神高速のインターチェンジが近い、
    周囲に車の整備工場等が多いので臭気があるかもしれない(周辺を歩くとわかるかな)
    今津は歓楽街(パチンコ店は市内で一番多い駅かも、昼でも店前の自転車数を見れば利用客が多く住む町だとわかる)
    だということを理解された上なら便利な町なのは確かです。
    買い物もライフがあるし、大きな病院もそこそこ近いです。
    阪神からJR間で市内なら西なら夙川、東なら甲子園周辺はどうでしょう。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸