リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

• 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-05-24 17:19:40

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

1. 401 匿名さん

て言うか、中身は同じ人達が同じ事の焼き直しをしてるだけでしょう?
    同じような事をやってるのは「住宅都市整備公団」。
    借金で首が回らなくなると看板を掛け返る{笑}今はUR{ユーアール}ですね。
    看板替えただけで実は同じ会社なんですよ。

2. 402 匿名さん [男性 90代]

銀行から、5億の融資を今年受けて、その後工事に入るかと思えば、人件費等々に、、、
    キアラでの、企画は、身内が混ざらないと、開催できず、
    レイクの企画は、満室の、ようですが
    お絵かき水族館は、1日500人の入場者がなければ、赤字です。

昨年度1億弱の、赤字のようでしたが、
    表面上の、数字ですよ

花火大会来月ですね
    抽選(笑)半数以上すでに固定メンバー。

3. 403 匿名さん [男性 90代]

花火大会は
    キアラ、10室
    湯水の如く使える会員さんが、毎年キープのようです(笑)
    昨日今日の、会員さんが抽選当たるはずもなく、
    公開抽選って、言わないし
    皆さん、騙されてますよ。

4. 404 匿名さん

花火大会の予約抽選にキアラルーム10ルームに1300名が申し込み、当選確率は130年に1回です。だから、オーナーズルームをオーナーズ会員に使わせずにキアラ会員に使わせるのです。もはやめちゃくちゃな会社です。ルール無用です。

5. 405 匿名さん

ホテルが建たないとわかっていて、会員権を売るのは、もはや犯罪以外の何物でもない。
    至急、販売中止と全額返金しましょう!
    下記へ相談・報告を!
    中日新聞編集局
    https://cgi.chunichi.co.jp/chu/yoimimi/yoimimi.php
    行政の無料の弁護士相談
    消費者センター
    警察署

6. 406 匿名さん

花火大会 どおりで 毎年抽選 当たらないはずですね。
    毎年 半数は固定客って事は、毎年抽選に当たってる会員さんも 営業さんと
    グルって事なの? 許せない!!!

7. 409 匿名さん

>>406
    入会条件でないととれません 必然的にそれを逃せば二度ととれません なんせ会員になってもない人に体験宿泊させるぐらいですから 泊まれるはずがありません

8. 411 匿名さん

毎日フロントでいつホテルが建つのか問いただしましょう。必ず口頭では無く。書類で出させましょう。フロントに責任を呼び出して話をするのが相手は1番堪えますから。

9. 412 匿名さん

キアラ会員の入会金は20億円。現在までの建築費用は5億円。締めて15億円の儲けです。笑いが止まりません。

10. 413 匿名さん

それが 本当だったら 許されませんね。
    悪質過ぎます・・・

11. 414 匿名さん

物理的に利用が不可能であるのに会員権を販売すると詐欺行為および出資法違反になります。
    分割所有で登記が出来る会員権なら倒産しても対象の建物は会員の所有物なので
    関係ありませんが利用権だけでは倒産と同時に紙切れです。
    会員が集団で騒ぎ出すと自ら更生法や任意整理などを言い出すような気がしますね。

12. 415 匿名さん

休みの日に出勤しても、代休はもらえもせん。しかも、休日出勤手当も勿論でません。タダ働きです。だから月に2日しか休めません。営業成績が悪い人がいけないのでしょうか?

13. 416 匿名さん

キアラホテルは本当建つの?
    マグナは転売してくれるの?
    オーナーズの抽選会員は、正当に予約取れるの?
    キアラホテル10ルールに何人の会員がいるの?

14. 417 匿名さん

>>416
    ざっと2000名はいるでしょうね キアラは取れないのでオーナーズルームを利用させています 予約なんか取れるわけがない 販売しても予約が思うように取れないので精神的に成績以上に心配 もう無理です

15. 418 匿名さん

早く誰か止めてください! 犠牲者が増える一方です

16. 419 匿名さん

マグナリゾートの改善案(提案)
    ①即会員権の販売を中止する。
    ②キアラ会員に事情を説明して、入会金を返金する。
    ③オーナーズの抽選会員に今後は、正当に使わせる。
    ④転売できないなら、買い取ってあげる。
    ⑤心と入れ替える。
    以上

17. 420 匿名さん

お客様!今ご入会いただければ特別に花火大会に予約をお取りしますよ!部屋から素敵な花火をご覧下さい!って事は、来年からは一生当たらないという事か?

18. 421 匿名さん

でしょうね・・・

19. 422 匿名さん

キアラの食事やお部屋は 気に入ってるのだけども
    なにせ、建物が出来ないのが 残念。
    そう思ってるキアラ会員さんも多いのでは?

20. 423 匿名さん

>>422
    ゆっくり待ってて そのうち終わるから御愁傷様

21. 424 匿名さん

孫の代にまでは完成させるつもりです。

22. 425 匿名さん

①キアラホテルは建ちません。
    ②年会費を払わない年は利用を中止され、チケットも郵送してませんから払わなくていいです。
    ③転売を約束してますが絶対に転売しません。
    ④オーナーズの抽選会員の部屋は、マグナリゾートのいいように使われています。
    ⑤トップシーズンや週末の予約は公平に抽選しません。
    ⑥天然温泉は、ほぼ水道水です。湧き出しは、極少量ですが本物の温泉です、浴槽を満たすだけ湧き出ていないのでほとんど水道水になるのです。
    ⑦休みを取らせてもらえない。月に4日だけでいいですから。

23. 426 匿名さん

特に転売を約束の部分ですが転売しようと思っても不可能でしょ。
    どこの仲介会社も扱わないし、資産価値のない会員権ですから。

24. 427 匿名さん

>>426
    そうなんですよ。しかし、マグナのセールストークは、使わなくなったら転売してあげると言って売るのです。だから今では、何千人もの会員が転売しろ!転売しろ!と怒ってます。中には、購入金額で転売を約束した営業もいます。ご丁寧に、契約書に署名捺印付きで!

25. 428 匿名さん

>>427
    なるほどねー。悪質だけど営業は止む終えずだろうね。

26. 429 匿名さん

>>427
    知れば知る程最悪 もう終わってるね 至急販売中止しなさい 被害者をこれ以上だすな

27. 430 匿名さん

オーナーズの会員は、自分が購入した部屋を週末やトップシーズンに、自分が予約を取れない日に、キアラ会員に使われている事を知っているの?予約台帳を見せてあげたいです。見れば一目瞭然です。腰抜かすよ。この台帳は、何年分も保管しているし、コピーを各部署に配布してるから証拠隠滅は不可能です。

28. 431 会員 [男性 60代]

>>410
    社員さん、嘘でしょう。
    自分の務める会社?どうして嫌な会社に努めてるのですか、早く辞めたらいいのに

29. 432 会員 [男性 60代]

>>425
    社員へのなりすましでしょうか?販売関係者になったり匿名にしたり、もっとたくさんの役を
    頑張ってたりして、ご苦労様です、
    ライバル会社の人とか?または会社を解雇された営業社員の腹いせ嫌がらせかな?

30. 433 匿名さん

432さんの成りすましには負けますよ(笑)
    正直な社員さんのおかげで実態が明らかになりますね。

31. 434 匿名さん

今、辞めたらこの会社はよくならないじゃないですか。社員の内部部告発で良くなった会社は、山程ありますよ。吉兆・マクドナルド・木曽路等々。今こそ、心を入れ替えて出直しましょう。マグナリゾート!

32. 435 周辺住民さん

キアラ会員・オーナーズ会員・ネオ会員・マグナ会員、それぞれ騙された事を教えて下さい。何会員かもわかるようにお願いします。

33. 436 匿名さん

>>434
    もう良くはならないですよ❗ 社員が入れ替わり立ちかわり辞めていく人がいて入ってこないからといって引き止めされても気持ちはここにないんですけど

34. 437 匿名さん

>>435
    キアラ会員…施設が建たない 10ルームじゃ話しにならない
    オーナーズ会員…他の会員に使わせるな予約がとれないじゃないか 転売できない
    ネオ会員…部屋がショボくなった 改装しろ 転売できない
    マグナ会員…同上

35. 438 匿名さん

巧妙な・・・ですよ。
    正直よく新聞をにぎわすネタにならないなと思います。
    面の皮が厚いというか・・・

36. 439 匿名さん [ 70代]

>>434
    もしも貴方が本当に社員だとして、本当に会社の事を大切に考えての投稿
    なのでしょうか?本当に会社を良くしたいと考えるのであれば、まず先にやらねばならない事、自分の考えを会社に意見として上申する事なのではないでしょうか。会社は従業員にとって生活をするための大切なものです。会社に対する個人的な不満などがある場合は、その全ての理由を明確に示すこと相談する事が必要だと考えます。

37. 440 匿名さん

>>439
    はぁ〜!会社は、聞く耳持たずです。よく知っているくせに、白々しいですね!

38. 441 匿名さん

437が全て真実ですね!

39. 442 会員 [男性 60代]

自分のやった事、私利私欲のため、自分の成績の為に犯してしまった、嘘で固めた事を、謙虚に反省すべきです。
    自分の責任を会社の方針だとは責任転化も
    はなはだしい事です。
    真面目に一生懸命に頑張っている営業社員が
    逆に被害者に思われます。
    自分のついた嘘で自分の首をしめてしまい、
    会社に在籍したくてもできなくなって
    辞めるしかなくなった営業社員の責任転化を
    許す事などできないですね、
    会員としてその責任を追求したいです。

40. 443 匿名さん

>>442
    わかっていない方ですね 新しい職場になり これから夢をもって勤めていこうと思いましたが施設の完成が見通しもつかないのにもかかわらず大金をだして会員なる方に申し訳ない 会社内は休みがなく働け働けの一点ばり
    先に追求するのは会社だと思いますが順番が違うと思います それでもと思えば営業マンに追求してください

41. 444 匿名さん

442さんは過去スレを見ても会社の関係者の方のようですので当然、会社寄りの
    コメントですね。会社の方針で営業してるのに決まってるでしょう。
    いつも苦しい話です。
    世の中に施設が何年も出来ず会員権だけどんどん売りつけてる無責任な会社が
    どこにありますか?施設の規模で販売できる会員数は必然的に決まってきます。
    なぜなら普通は予約が出来ず利用できないなんて異常な事態だからです。
    こんな内容じゃだまされるほうが悪いですけどね(笑)

42. 445 匿名さん [ 70代]

>>440
    会社に上申されたのですか?
    とてもそうとは思えませんが、
    何故なら、個人的な感情が不満となっていて、
    思い込み的な発言が多いからです。

43. 446 匿名さん [ 70代]

>>443
    社員になりすましての発言は許せません
    本当の社員だと会社の方針はよくわかっていると思います。

44. 447 匿名さん

マグナリゾートがどれだけ言い訳しても、新ホテル完成を前提に販売をスタートしたキアラ会員権が新ホテルが出来もしないのに売り続けている事が大問題なのです。そして、キアラ会員のクレームを回避する為に所有権付きのオーナーズの部屋を使わせている事も大問題です。
    キアラ会員権さん・オーナーズ会員さん怒って下さい

45. 448 匿名さん

445さん、今度は70代ですか?忙しいですね{笑}

442の時は60代で・・・えーとこの前は女性でね。

その図々しさ見習いたいですね。

46. 449 会員 [男性 60代]

>>447
    貴方の目的は何ですか?
    会員の契約ではキアラの完成までは
    既存の客室を利用する事になっていますよ
    オーナーズの契約にも空室時のホテル使用権は
    認められています。
    貴方は会員ではないですね
    会員であれば知っているはずですが
    悪戯にこのような書き込みをする目的は何ですか?場合によっては問題になりますよ
    よく理解されてますか

47. 450 匿名さん

オーナーズの契約にも空室時のホテル使用権は
    認められています。 空室の時はですよ。トップシーズン・土曜日の満室時は、ダメですよ。

48. 451 会員 [男性 60代]

>>450
    理解されてますか、オーナーズ会員の契約内容
    それに伴う正確な現在の利用状況を
    よく解っている様な事を言っても駄目です
    貴方は何も解っていませんし、知りませんね
    本当は何が目的ですか

49. 452 匿名さん

>>451
    これ以上可哀想な方を増やしたくないからです
    もちろん空室の場合は大丈夫ですよ平日は しかし土曜日宿前日トップシーズンは別です あたかも満室のように見せかけて部屋をブロックしオーナー会員 キアラ会員すら利用させず体験宿泊をさせているのはどこの方ですか どう説明するんですか❗体験宿泊は会員に支障がないように実施するのが契約内容だと思いますが 繰り返しますが平日は問題ないのですが 土曜日祝前日トップシーズンに体験宿泊をしている事実は説明できないでしょ❗

50. 453 匿名さん

451は会社の関係者でしょ。
    逆に何が目的でしょうか?どうにか内情を拡散したくないから必死のようです。
    使える約束が使えないのだから契約不履行です。要するに建設資金がショートしたわけでしょう。
    会社の関係者が理屈を並べてる場合じゃないと思いますが。

51. 454 匿名さん

値段をあまり高くしないところがボッタクリの基本。

52. 455 匿名さん

東急リゾートやリゾートトラストでは有り得ない事で
    悩んでる人が可哀想であり滑稽ですね。
    また会社の関係者らしい人がアワ食って意味不明の正論をぶちかますところが
    益々、その会社を怪しくしてるのに451さんは気がついてないのでしょうか?

53. 456 匿名さん

マグナリゾートて聞いたことなかったんでHP見てみたけど、施設は4箇所だけ?
    で、リセールできないの?
    ありえないね。

自分は東急ハーヴェストを検討中だけど、ここの会員になる人っているのかね?

54. 457 匿名さん

①キアラ会員の退会希望者に全額返金する。→約束のホテルが建たないのだから。
    ②オーナーズ会員のオーナーズ部屋をオーナーズ優先に使わせる。→体験宿泊やキアラ会員に土曜日やトップシーズンに利用させない。
    上記2点は、勿論実行できますよね!マグナリゾートさん‼️やるべきです‼️

55. 458 匿名さん

何十年もうまく{?}誤魔化して来たんだろうけど年貢の納め時でしょう。
    456さんじゃないけどあまりにも非常識極まりない会社。
    施設が事実上完成しないのに会員権売りつけたら詐欺でしょう。

56. 459 匿名さん

キアラ会員で公約してる内容の建物と約束の建築時期の二つの内ひとつでも公約違反があるので入会金を返金して欲しいと言われているキアラ会員さんには、返金して下さい。キアラ会員で今のままで満足されている方は、そのままご利用を続けていただければ宜しいと思います。満足している会員さんにご迷惑はかけません。

57. 460 匿名さん

オーナーズ会員の部屋をオーナーズ会員に満室ですと断っておいて、体験宿泊やキアラ会員に使わせる事は止めて下さい。断る予約スタッフの心も痛いのです。わかって下さい。

58. 461 匿名さん

キアラ会員に施設ができない嘘の言い訳を言うのが辛くて辞めていった営業社員の事をどの様にお考えですか?マグナリゾートさん?営業社員の幹部も辞めてますよね?無理に引き止めている社員もいますよね?みんな嘘はつきたくないのです。目を覚ませ‼️

59. 462 匿名さん [ 50代]

このサイトはリゾートトラストとマグナリゾートと東急リゾートとの営業の戦い?同業者の潰し合いなんですかね、嫌ですね、醜いですね。
    いい加減に止めればと思います。

60. 463 匿名さん

>>462

456だけど、コメントしたように自分は今東急ハーヴェストを検討している。
    マグナリゾートなんて聞いたこともなかったが、ここの東急ハーヴェストスレをみていてこのスレが上に来てたんでみただけ。
    東急ハーヴェストは検討に値するがマグナリゾートは問題外、というのが私の結論(つまり比較対象にならずライバルではありえない)だが、間違ってるかね?
    間違っているというなら根拠を提示してくれ。

61. 464 匿名さん

463
    大正解です。口コミを知らずまだ、ダマされ途中の方がいると思います。情報を拡散しましょう。

62. 465 契約済みさん [女性 40代]

なんか賑やかですね〜(o^^o)
    来週からプール開き!
    子供達連れて行きまーす。
    BBQたのしみーo(^▽^)o
    お暇なんですね〜皆さん
    こんな所にカキコしなくても
    言いたい事あるなら
    直接会社に言えばいいのに
    暗いですよー
    オタクの集まりかしら(*^^*)
    本当キモい‼︎キモい‼︎
    世の中の男性諸君
    こんな暇あるなら仕事しなさい!
    私の紹介で沢山入会してますけど
    皆さん満足して利用してますよ!
    オタクのおじ様方 笑!
    迷惑ですから カキコみは
    やめましょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    こんな根暗な事しないで
    会社に直接いいましょうね〜
    最近のおじ様達はやれやれですね
    おやすみなさいー

63. 466 匿名さん

また アホな なりすまし社員が出てきたわ!
    いい加減に してくれませんか?
    直接 何度も マグナに 文句の電話しましたけども、なんにも解決してくれませんよ!

64. 467 匿名さん

>>466
    文句の電話の内容をもう少し詳しく教えて下さい。

65. 468 匿名さん

マグナリゾートクラブは、
    新ホテルオープン餌にキアラ会員募集を6年前にスタートしました。
    しかし、オープンしたのはモデルルーム的な10ルームだけ。
    その後も、新ホテルオープンしますといい続け、会員募集をしまくり、工事は中止。
    しかし、会員募集は、止めません。
    モデルルーム様なホテルだけで、1000件以上の会員権を販売するなんてもはや詐欺でしょう!
    キアラ会員さん、生の声を聞かせてあげましょう!

66. 469 オーナーズ会員

土曜日、繁忙期に自分が所有する部屋を使わせてもらえません、どうやら入会前のお客に使わせているようです、

67. 470 匿名さん

会員募集での収入自体が運転資金になってるから利用不可能な事を知っていながら
    会員権を売りまくるしかないんですね。463さんの言うように東急やリゾートトラストとは
    比較にならないでしょう。何しろ会員権を会員権仲介業者がどこも扱わないんですから・・・
    昔、怪しいゴルフ場{河川敷ゴルフ場}などが数千人に会員権を売りつけプレーの予約が取れないと
    いう事がよくありました。それでも手仕舞いする時期も最初から考えていて出来るだけ大量の
    会員権だけ販売してバンザイするんですよ。ここも契約済みさんという会社の関係者らしい人が
    60代の男性や40代の女性になったり会員として50代や60代になったり忙しい限りです{笑}
    年会費の未納問題についてもいきなり弁護士を入れるとは驚きですね。
    買取、解約はさせない、価値のない会員権なので会員権業者がどこも扱わず再販も出来ないと
    なると一生年会費を取り続けるつもりでしょう。いくら依頼人の利益を図るとしても
    ここの弁護士事務所もよく恥ずかしくないものだと思います。

68. 471 匿名さん

2012年にグランドオープン予定なのに いまだに 10部屋しか出来ず
    スパ施設さえも出来ない、どうなっているのか。
     こんな状態だったら やめさせてくれ!と言いましたが
    「施設は出来る。やめても お金は 返せない」と言われました・・・

69. 472 匿名さん

本当に 性根の腐った会社ですよ・・・

70. 473 匿名

>>471
    ひどすぎる対応ですね。下記に相談・投稿してはいかがでしょうか?
    中日新聞編集局
    https://cgi.chunichi.co.jp/chu/yoimimi/yoimimi.php
    市役所の無料弁護士相談
    国民消費者センター

71. 474 匿名

マグナリゾートの悪事を世に知らしめる良い方法を教えて下さい。

72. 475 匿名

マグナリゾートの悪事を世に知らしめる良い方法を教えて下さい。私なら返金するまで、電話やホテルに押しかけて必ず取りますよ。

73. 476 匿名

マグナの社員さんへ
    会員のクレームを教えて下さい。できればベスト3ぐらい。

74. 477 匿名さん会員です。

初めてこのようなサイトを見ています。正直に驚いています。やっぱり私のようにこのサイトを見た人は驚かれることでしょう、私はもう20年以上前から会員になっていますがこのような書き込みがされていて残念です、正直に私達家族は浜名湖ホテルが大好きで毎月のように利用しています。営業担当の方も、ホテルの方も、とても親切で楽しく過ごさせていただけます、食事のリクエストにも気持ち良く応えていただけますし、体調不良で具合が悪い時でもお医者さんに連れて行ってもらったり、本当に家族の様にしてもらっています。お願いです、このような書き込みは止めていただけませんか、こんな悪いことなどありません、私達家族にとって浜名湖ホテルは沢山の想い出がつまった大切な場所なんです。私達と同じ思いの会員の方々もたくさんいらっしゃると思います。詳しい事は判りませんが、大好きで利用しているところが悪く言われるのは辛いです、このような事を書くと社員さんのなりすましなどと言われるかも知れませんが、永年、会員として利用してきた私達の正直な気持ちです。本当に心ない書き込みはやめてください。お願いです。私達の樂しみを奪わないでください。これ以上、悪く言わないで、いたずらな事はしないでください。

75. 478 匿名さん

>>465,477

463だけど、「私たちは満足してます!」だけじゃ説得力ないと思うよ。

・ここは施設4カ所、東急ハーヴェストは24カ所(VIALAを別に数えればもっと)。まず選べる施設数が格段に違うしハーヴェストはエリアも広い。あと総部屋数はいくつで会員数は何人?予約はちゃんと取れるの?
    ・リセールの可否はとても重要。東急ハーヴェストの会員権は東急でも多く扱っているし仲介会社でも扱っている。価格もそれなりを維持している。仲介会社のHPをみてもここの会員権はないが、やはりリセール不可なんだよね。

あなた方が数ある会員制リゾートの中から何故ここを選んだのか、ほんと興味ある。
    説得力のあるメリットを教えてくれたら私もここを検討するから、是非よろしく。

76. 479 匿名さん会員です。

私は愛知県に住んでいます。浜名湖ホテル、クラッセが建った頃からの会員です。もう、20年くらい前からの会員です。私達夫婦の考えですが私達は浜名湖のロケーションが好きで浜名湖に別荘でも持ちたいと思っていました、気軽に楽しめる場所が欲しいと思っていたからです。東急リゾートの別荘地も検討しましたが、いろいろと考えてクラッセホテルの会員になりました、私達にとって本当に気軽に何度でも利用できる会員システムは魅力でした、とにかく家から近くて楽しめる場所が魅力でしたから、私達には沢山の施設は必要としていないのです、沢山の使える施設があつても、おそらく利用できないとも思いましたから、とにかく浜名湖のロケーションが気にいつていたからです。それからグラッセホテルが気にいつたからです。今でも飽きることなく毎月利用しています。いろんな方の意見はあると思いますが私達夫婦は家族的な浜名湖レークサイドが好きです、会員をやめるつもりも売るつもりも無いので売買などの価値観は持っておりません。私達夫婦は家族と一緒に本当に気楽に使える実用的な浜名湖レークサイドプラザに利用価値を感じています。これからも会員特典の充実を楽しみにしてます。

77. 480 匿名さん

>会員をやめるつもりも売るつもりも無いので売買などの価値観は持っておりません。

そういう人しか手を出してはいけないってことだね。
    でも、今はそう思っていても手放さざるを得ない事情が生じる可能性もある、誰にでもね。
    だからリセールできるかどうかは極めて重要なんだよね。

買い取りもしないそうだけど、手放したいときはどうすればいいの?

78. 481 匿名

キアラ会員の退会希望者に全額返金する。→約束のホテルが建たないのだから。
    オーナーズ会員のオーナーズ部屋をオーナーズ優先に使わせる。→体験宿泊やキアラ会員に土曜日やトップシーズンに利用させない。

79. 482 匿名

下記に相談・投稿してはいかがでしょうか?
    中日新聞編集局
    市役所の無料弁護士相談
    国民消費者センター

80. 483 匿名

浜名湖レークサイドプラザは、マグナリゾートの直営です。

81. 484 匿名さん

478さんの話は正しい話で会員権の方が別荘などよりリセールが出来る事が魅力でしょう。
    それがどこの仲介会社も扱わないとなると経営母体の信頼性を気にしますから。
    いい加減な会社の会員権を仲介したとなるとクレームで大問題になる。施設の規模を
    無視してエンドレスに売り続ける事は不可能です。仮に10の部屋しかないのに1万人に売れますか?
    売り続けられる事自体が信用出来ない事でしょう。
    こんな状況ならわざわざ会員権など買わず予約取って普通に旅館、ホテルに泊まるほうが有効です。
    478さんはわざわざ、この馬鹿げた会員権を購入し困ってる人が不思議に見えてるのだと思います。

82. 485 匿名さん会員です。

私達は20年以上も浜名湖のロケーションが好きでレイクサイドホテルを利用しています、今までに予約が取れなくて困った記憶はありませんので、正直にこのサイトを見て驚いています。何だか社員らしき人の投稿されているのをみて不思議に思います。私達は毎月のように利用していますのでホテルの社員さんは私達夫婦の事をご存知だと思います、私達も社員の方々とはお話しさせていただくことも多くて、いつも明るくて楽しく仕事をされていて好感が持てる社員さんばかりなので、このサイトを見て驚いています。私達だけがこの様な気持ちなのでしょうか、少なくとも私達同様にこのホテルをよく利用されている会員も多くいらっしゃると思うのですが、先程も書かせてもらいましたが、私達夫婦の沢山のいい想い出があるホテルを悪く言われるのは本当に辛いです、お願いですから悪意とも嫌がらせともとれる書き込みはやめてほしいです、これからも浜名湖レークサイドを利用しようと思っています、よろしくお願いします。

83. 486 契約済みさん [男性 60代]

正直言って本当に迷惑です。
    先月入会しました。
    担当の方もとても好感がもてました。
    和食の仲居さん犬のホテルのスタッフ
    さん。全てが満点ではないですが
    会員権の金額からして見れば
    十分ではないでしょうか。
    私の知り合いの方もこのクラブを
    所有していますが悪い話は
    聞きません。何度かゲストで
    利用してましてこの度入会しました。
    私なりにある程度マグナリゾートを
    調べ問題ないんじゃないですか!
    エクシブの鳥羽別邸をこのあいだ
    購入しましたが、マグナさんは
    マグナさんで良い面もあり
    従業員にはとても利用しやすいですね
    入会しこれから利用しようと
    しているのにも関わらず
    一部の心ない方の
    この様な書き込みは大変迷惑です。
    本当にやめていただきたいですね。

84. 487 契約済みさん [男性 90代]

マグナリゾートさん頑張って。
    応援してますよ!
    毎日もう10年近くゴルフコンペに
    参加しています。とても楽しでいます
    次回秋ですか?また参加します。
    私はオーナーズクラブ、キアラを
    所有して楽しんでいます。
    予約は100%ではないですが
    色々担当の方がやってくれて
    まあまあ満足いく内容ですね
    キアラもどうでしょうもう
    10回以上は利用しました。
    料理とても素晴らしいですよ
    キアラ多少の遅れはあるにしろ
    これで終わるとは考えられません。
    理由があるのですから
    同じ経営者として
    こんな書き込みに負けず
    皆さん頑張って頂きたいです
    また、成りすましとなりますかね〜笑

85. 488 匿名さん

あなたは331でその時は入会して10年になると話してましたね(皆さん、331参照の事)
    先月もまた入会しちゃったんですか・・・・?(笑)
    何度も入るほどいいクラブなんでしょうね。
    短く改行して・・そう言えば40代女性の方も同じパターンで。
    そう言えばあなた疑問に答えてませんよ。
    会に不満があるので先の弁護士に相談したら納得の行く回答を得られたとの事でしたが
    どのような疑問をどのように納得されたのか聞いたのですが知らんふりでしたね。
    心無いのは会社のほうじゃないんですか?

86. 489 匿名さん

90代のじじいに成りすまし{大笑い}
    入れ歯まで会員制じゃないでしょうな。

87. 490 契約済みさん70代

マグナさん、応援しています。
    口車に乗せられ十年たちます。
    予約が取れないまま孫も大きくなり
    今はいっしょに行きません。
    花火も見た事ありません。
    キアラも目の黒いうちは出来そうにありません。
    コアラの方がすぐに見られます。
    女房には安物買いの銭失いと揶揄されます。
    多少の遅れどころかお先真っ暗です。
    予約を取るのが不可能なので近くの旅館に泊まり
    気晴らししています。
    会員権を売りたいというと会社の方に怒られてしまいました。
    ブックオフの会員の方が
    まだマシと言われてしまいました。

88. 491 匿名

キアラ会員の退会希望者に全額返金する。→約束のホテルが建たないのだから。
    オーナーズ会員のオーナーズ部屋をオーナーズ優先に使わせる。→体験宿泊やキアラ会員に土曜日やトップシーズンに利用させない。

89. 492 匿名さん

>>487
    ゴルフできるんですか?歩くだけで精一杯なのにゴルフ?ご苦労様です

90. 493 匿名

キアラホテルは建ちません。 全額返金しろ!
    年会費を払わない年は利用を中止され、チケットも郵送してませんから払わなくていいです。
    転売を約束してますが絶対に転売しません。
    オーナーズの抽選会員の部屋は、マグナリゾートのいいように使われています。
    トップシーズンや週末の予約は公平に抽選しません。
    天然温泉は、ほぼ水道水です。浴槽を満たすだけ湧き出ていないのでほとんど水道水になるのです。
    ⑦休みを取らせてもらえない。月に4日希望。

91. 494 匿名さん

>>485
    478,480だけど、もう一度質問するよ。
    買い取りもしないそうだけど、手放したいときはどうすればいいの?
    都合の悪い質問を無視するなよ(笑)

ほんものの会員だと思って真面目に応対して損したな。。。
    最低の社員たちだな、このなりすましたちは(複数かどうかもわからんが)
    まじで詐欺会社?

92. 495 マンコミュファンさん [男性 40代]

短く改行して…なんて
    あなた!するどい!て言うか
    何その分析 きもーい!きもーい!
    当たってないし(^^)/~~~ 多分…
    残念 残念 残念
    オタクさん いろんなサイトなんかで
    知りもしないのにクレーム付ける
    クレーマーよくいるよな!
    暇だね〜〜(≧∇≦)
    あなた他のサイトでも見かけましたよ!
    仕事してますか?しましょうね〜
    いい子だから。
    よそでも問題児らしいね あなた!怒!
    名を名乗りなさい!いい子だからね

通行人より(≧∇≦)

93. 496 周辺住民さん [女性 30代]

いたずらはやめましょう❤️

94. 497 入居予定さん [女性 30代]

あーいた!
    この達うちのマンションにも
    書いてた人❗️まじ最悪‼️‼️‼️
    うちのマンションもこの人の
    お陰で評判悪くなりました❗️
    本当だー
    書き方にてる_φ(・_・

95. 498 匿名さん [男性 50代]

うーん やつだ!
    こ奴だ!
    探してたわ!
    風俗サイトにもこいついるぞ!
    1人で何役も…

96. 499 匿名さん [ 30代]

このサイト嵐懲りずにまだ
    やってるわ
    こんな所にいたとは
    全て同一人物

97. 500 契約済みさん70代

495以降、同一人物・・・とうとうおかしくなった。

98. 501 匿名さん

ホント 馬鹿じゃないの?
    マグナの 社員さん、書き込みすればするほど バレバレなんですけど・・・

99. 502 匿名さん

同感ですねー。

100. 503 予約担当

オーナーズとキアラの花火大会 お盆の抽選は、密室でコソコソと不公平に決まってしまいました。悲しい。良心が痛みます。会員さんごめんなさい。

101. 504 会員

キアラリゾートホテル建たない。しかし、入会金は、返金しない。そんな都合のいい事は許しません。返金希望者には、返金しましょう。

102. 505 匿名さん

社員さんの書き込みは?
    何故か深夜から明け方までに多いですね
    そろそろやめたほうがいいよ
    もうバレてるよ

103. 506 匿名さん

マグナの社員さん もうみっともない書き込みはそろそろやめて!

104. 507 匿名さん

>>503
    そういう会社 全てが謎だらけ いゃ~

105. 508 匿名

キアラ会員の生の声をお聞かせ下さい。

106. 509 匿名さん

予約担当の社員さん?
    そろそろやめたほうがいいよ、
    もう完全に正体バレてるよ
    ご愁傷様です。

107. 510 匿名さん

誹謗中傷を繰り返す、匿名の同一人物さん、
    そろそろ悪意と無責任な書き込みはやめたほうがいいよ、正体バレてるよ

108. 511 匿名さん

コンプライアンスによる
    然るべき申請手続をとることにより
    あらゆる通信機器の情報開示が
    可能となります。
    誹謗中傷、無責任な書き込み、
    事実と異なる書き込みは
    慎まれることをお勧めします。

109. 512 匿名

誹謗中傷、無責任な書き込み、 事実と異なる書き込みは 慎みましょう。
    真実及び証拠のある書き込みは、おこなっていきましょう。例えば宿泊台帳など。

110. 513 匿名さん

個人情報保護法にる
    ホテル宿泊客、宿泊者台帳などの
    管理体制はさらに厳しいものです。
    社員などが無断で持ち出した場合は
    厳しく処分されます。

111. 514 匿名さん [男性 60代]

誹謗中傷と非難されている様々なことは事実です。また事実はさらに根が深い解決困難な現実があります。返済不可能な借り入れ。滞納。しかし止められません。生きるために。どうにか切れそうな糸をつなぎ止め息も絶え絶え生きるために。

112. 515 匿名さん

キアラ会員ですが 、
    ここの書き込み ほとんど 真実だと思いますよ。

511さんの脅しの方が マズイのではないのでしょうか?

113. 516 匿名

オーナーズ会員さんへ吉報です!
    511でマグナリゾートが然るべき申請手続をとることにより あらゆる情報開示が可能となります。と自ら述べております。オーナーズルームが不正に体験やキアラ会員等に利用されたのかがこの情報開示により明らかになります。

114. 517 匿名さん

誹謗中傷、無責任な書き込み
    事実と異なる書き込みは
    慎まれることをお勧めします。
    コンプライアンスによる
    然るべき申請手続をとることにより
    あらゆる通信機器の情報開示が
    可能となり発信元を確定する事が
    できます。

115. 518 匿名さん会員です。

会員です、先日に浜名湖レークサイドに
    家族で遊びに行ってきました
    この日はランチバイキングも食べて
    皆、満足して楽しんで来ました。
    料理メニューも新しくなってて良かったです

1. 会員です、先日に浜名湖レークサイドに家族...
  116. 519 匿名さん会員です。

キアラホテルの食事です
    凄く良かったです。満足、満足

1. キアラホテルの食事です凄く良かったです。...
  117. 520 匿名さん会員です。

泊まったキアラホテルのお部屋です

1. 泊まったキアラホテルのお部屋です
  118. 521 匿名さん会員です。

キアラホテルのレストランです。綺麗でした。

1. キアラホテルのレストランです。綺麗でした...
  119. 522 匿名さん会員です。

デザートも最高でしたから
    投稿します

1. デザートも最高でしたから投稿します
  120. 523 匿名さん

>>517
    事実なので問題ないのですが❗

121. 524 匿名さん会員です。

バイキングの浜松餃子、美味しいねぇ

1. バイキングの浜松餃子、美味しいねぇ
  122. 525 匿名さん会員です。

バイキングの鰻も、美味しい

1. バイキングの鰻も、美味しい
  123. 526 匿名さん会員です。

バイキングの鰻も、美味しい

1. バイキングの鰻も、美味しい
  124. 527 匿名さん会員です。

すみません、たびたび、ローストビーフも食べてきました。

1. すみません、たびたび、ローストビーフも食...
  125. 528 匿名さん会員です。

食べるのが大好きで、美味しい料理がたくさんで食べ過ぎに注意です。

1. 食べるのが大好きで、美味しい料理がたくさ...
  126. 529 匿名さん [ 50代]

浜名湖レークサイドは和食も美味しい?
    夏休みシーズンは子供が多いから
    バイキングがお勧めでしょうか
    でも和食が食べたい、どうしよう

127. 530 匿名さん会員です。

バイキングで出てた鮎の塩焼きです。
    参考にして下さい

1. バイキングで出てた鮎の塩焼きです。参考に...
  128. 531 匿名さん会員です。

キアラホテルの食事、和食とのフュージョン料理も、美味しいですよ~おすすめです。

1. キアラホテルの食事、和食とのフュージョン...
  129. 532 匿名さん

で、ここでそんなに 浜名湖レークサイドホテルの宣伝して 何の意味があるの?
    私も 何回も バイキング料理食べましたが、普通のお味ですよ!

キアラのそのお部屋
    スタンダード会員が泊まれない エグゼクティブルームですよね。

もし、本当に キアラ会員さんだったら
    そんな宣伝せずに
    新しい施設とお部屋が出来ない事の 追求をした方が良いのでは?

130. 533 匿名さん

キアラの フュージョン料理も 最初の数回は 美味しいって思ったけども
    何回も食べてると
    まあ、こんなもんか…って感じかな?

この前 久しぶりに 泊まったら、以前は デザートを 3種類の中から 選べてたのに、今回は 選べなかった…
    おまけに、最後の 焼き菓子も 種類が ずいぶん 減ってるし。
    確実に 質が 落ちてる感じ…
    早く スパ施設を作らないと お客さん へっちゃうよ!

131. 534 匿名さん

好感度上げるのに必死です 大変ですね

132. 535 匿名さん [ 50代]

自分の考えとか感想ですからね

133. 536 匿名さん

浜名湖レークサイドの料理は
    料金からみたら良いですね
    泊まって2食付いてますからね
    満足できますよ

134. 537 匿名さん

そうですねぇ、キアラホテルに泊って
    食事して、絶対に安いですよね
    泊ってみたらよくわかるね

135. 538 匿名さん会員です。

私達は浜名湖の会員になったのは、このホテルを
    利用するためです、会員として利用しながら、何か不満があったら、その事を指摘して、改善を求めていきたいと思っています。これからも家族と利用させていただくためにも、経営者さんには頑張ってほしいと思います、ホテルが潰れてしまったら大変ですから、社員の皆さんにも頑張ってもらって、もっともっと良いホテルにして頂きたいと願っています。私達もこのホテルの会員として利用させてもらうことで応援します。これから夏休みは楽しませてもらいます。

136. 539 匿名さん [ 50代]

>>533
    そうですね、確かにデザートは選べなかったです
    でも美味しかったですよね、クオリティはおちていないと思いますけどね

137. 540 会員で愛知県在住

よく浜名湖は遊びに行ってます!(^o^)!
    大好きなホテルですよ~
    これからプールにいきます(^_^)v(^^♪

138. 541 匿名さん [ 50代]

>>532
    そうですね、先月に会員資格を少し高いのに替えました。
    昔からの営業担当さんに相談してたら、いい部屋の利用できるタイプになりました、食事も飲み物もぜーんぶ込みですごく安く使えますよ、食事もグレードアップされてました、いいですね。

139. 542 退会希望会員

そんなことよりも、いつホテルできるの?嘘ばっかりついて。我慢の限界ですよ。

140. 543 匿名さん

本当に 我慢の限界ですよね…
    ホテルの宣伝してる場合じゃないです!
    真面目に キアラ建てなさいよ!

141. 544 キアラ会員

2012年にグランドオープンと言われ入会。部屋は、80ルーム、温泉、ジム等々の充実した付帯施設有り。しかし、完成したのは、10ルームのみ!問いただしてもかならずできますの一点張り。他のキアラ会員さん本当に完成すると思いますか?

142. 545 匿名さん

本当に怒っています ペットキアラができると会員になったにもか関わらず ごり押しでロードス棟の方に変更 その時点からおかしくなってるだよ 皆さん

143. 546 匿名さん

>>544
    私も もうすでに 何度も マグナリゾートの営業マンに電話をかけましたが キアラは出来ます!
    の一点張りですよね…同じ 対応です。

もう キアラは出来る気がしないです…
    やめたい!と 言いましたが
    その場合は お金は 返せません…と言われましたよ。

144. 547 キアラ会員

マグナさん
    誠意ある対応をお願いします。

145. 548 キアラ会員

>>545
    新築のペットホテルを楽しみにご入会されたのに、築30年のロードス等とは、馬鹿にしてますね。許されることではないです。

146. 549 匿名さん

ロードス棟って あの1番古い建物ですか?
    ホントに 馬鹿にしてますね…

147. 550 匿名さん

予約が取れない

148. 551 退会希望会員

>>550
    キアラルーム10部屋では、1000名いじょうの会員の予約をとるのは不可能でしょう?どう対応してるの?

149. 552 匿名さん [ 50代]

>>551
    本当の会員ならば?❗️
    予約方法などは、よく理解されていると思いますが?

150. 553 匿名さん [ 50代]

>>544
    本当に会員ですか?
    本当の会員で在ればよくご存知と思いますが?

151. 554 匿名さん [ 50代]

>>545
    可笑しいですね❓
    何故いまごろになって?
    本当に会員ですか?会員で在れば理解されているのでは?

152. 555 匿名さん [ 50代]

>>548
    本当の会員ではありませんね、
    いい加減に悪意の書き込みはやめた方がいいですよ。
    正体はもうばれてますからね

153. 556 匿名さん [ 50代]

>>546
    会員ですか?会員ならば匿名にしないはずです。
    そろそろやめた方がいいですよ。

154. 557 匿名さん

>>556
    すみません、わたくし 正真証明キアラ会員です。
    1から始まる 数字5桁の会員番号を持ってますよ。
    こんな誠意のない マグナリゾートに 本名バラすほど 馬鹿ではないので匿名にさせて頂いてますが…
    いけませんか?

155. 558 匿名さん

マグナさん 書き込む暇があるなら 早く施設を建てなさい
    でも 書かれている事は全て 真実ですから 反論できないのでは

156. 559 匿名さん

たしかに 書かれている事は ほぼ 真実ですね。
    もう キアラ建てなくて良いから お金を全額返金して下さい。
    そうしてくれたら もう2度と 書き込みしませんから。
    マグナリゾートさん、お願いします。

157. 560 匿名さん

キアラ建てないと取り返しのつかない事になるよ。

158. 561 匿名さん

>>560
    もう 建たないでしょう⁉ 営業マンは ちぐはぐな返答ばかり

159. 562 周辺住民さん

なんなんですかねぇ この人会員ですか⁉ 会員じゃないね⁉ 何を気にしてるか? 早く建ててあげれば この内容の事は 書かれなくても済むのに…

160. 563 匿名さん

花火大会のオーナーズルームを利用するのは、オーナー会員のみですか?

161. 564 匿名さん

明日の花火大会、オーナーズ部屋を誰が使うでしょうか?

162. 565 こちらの会員権販売してました。 [男性 50代]

商品を購入するかしなかは当事者が判断すれば良いことだと思いますが、私は販売することに罪悪感を感じ退職しました。

163. 566 販売関係者さん

何が辛いって⁉︎そりゃ〜建た無いとわかっているホテルの会員権を売るのが一番辛いですわ。

164. 567 販売関係者さん

会員権を買わなくても泊まれるホテルですから

165. 568 父が困っています [男性 50代]

5年以上前に父がマグナリゾート会員権を2枚(キアラだと思いますが)購入して毎年数回程度利用していましたが、最近は高齢になり利用頻度も少なくなったので売却を希望しています。5年間は売却不可でしたが、半年以上前に購入した会社へ売却をお願いしましたが、現在にいたっても全く連絡がないそうです。その際に年間維持費の支払いの免除をしていただいたはずなのに、20万円以上の支払い請求が東京の弁護士から届いたそうです。維持管理費の支払い催促でしょうか?これだけほったらかしにされると不信感しかありませんがどこか売却できる方法があれば検討したいと思いますのでどなたか詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

166. 569 販売関係者さん

>>568
    自分で売却する人を見つけるしか方法はありません。後は、休会届けを出して年会費がかからないようにして置く。

167. 570 40代男性

>>568
    全く同じです腹立っています、どうしたらいいのか考えています。

168. 571 購入経験者さん [女性 40代]

>>568
    我が家も同じです。
    トップシーズンの予約をしないなら年間費を払わなくても良いと言う話だったので払わなかったら先日東京の弁護士から支払いの封書が送られて来ました。
    マグナリゾートの方からは何の連絡もなしにいきなりの事で、
    その後どうされましたか!?

169. 572 匿名

年会費がいらないなどの甘言にのるからですよ。
    だいたい、会員制リゾートで、年会費がいらないなんて、普通はあり得ないでしょ。

ワイドショーでよくやっている、各種詐欺にひっかからないようにね。

170. 573 40代男性

>>571
    いろいろ考え中です。でも詐欺みたいな話しですよね。

171. 574 購入経験者さん [男性 60代]

>>573
    東京の弁護士事務所に交渉して半額にしてもらいました。

172. 575 父が困っています [男性 50代]

やはり会員権を売却するのは難しいそうです。購入会社に確認しました。他社の会員権のように流通していないそうです、という事は結局購入した父が貧乏くじを引いたという事ですね。なので選択肢は3つ程でしょうか、1・280万円で購入したそうなので半額でもいいので買い手を自分で探す、ネットオークションに出しても良いのでしょうか?詳しい方教えてください。2・会員権を放棄し固定資産税の支払いを免れる。(法律事務所に確認済してOkだそうです)現在25万円以上支払いがあるため払わなくて済む。しかし280万円で購入した権利は0円になる。なんともったいないことでしょうか。3・会員権を名義変更し自分で所有する。年間10万円以上の固定資産税の支払いがあるので二の足をふみます。知り合いの不動産業者にも相談してみますのでまた投稿させていただきます。20回も利用していないとは思いますが(自分は0回です)述べ100人利用したとして1人2万8千円余分に払った計算になります。なので140万で売れるときはその話をしてから売却しようと思います。こんな商売で長く続くはずはないと思うので同じように悩んで見える方も大勢いる様に思います。流通できない不動産を購入する方がいるでしょうか、いっそのことトラストやエクシブなどに売却して流通できる方が、会員権の価値が下がっても良いように思うのですがいかがでしょうか。

173. 576 匿名さん

際限なく売り続けられる会員権など最初から
    変だと思いませんか?

174. 577 販売関係者さん

>>576
    そうなんです 施設は老朽化するし キアラを建設し初めれば進まずどうなっているのやら いつ完成するんでしょうか⁉

175. 578 契約済みさん [男性 60代]

リゾート会員権は、東急、エクシブ以外は、まず売れませんよ。
    基本は購入したら紙屑ですから、使わないと損ですよ。

ちなみにエクシブでも、購入=5分の1程度の価値になりますよ。
    日帰り温泉でも、安く使って楽しんだらいかが?

176. 579 匿名さん

それで会員権で苦労した人にもリゾートマンションなどが
    売れています。
    予約も要らないし再販できることを考えたら資産として安定しています。
    好きな時、好きな時間に行けて自分の物なので仮に壁に穴を開けても
    それさえも思い出になり増す。

177. 580 匿名さん [男性 40代]

一言で済ますなら詐欺に近いですね。
    まず内部にはホテルを知る人が皆無…
    お金が出来ては溜まった貸金にいきます
    ブラック企業で労基も最近入り…
    新しい施設の借り入れも払われなかったボーナスと…全然駄目駄目です…
    しかし上層部は年1で海外ゴルフ…
    最近又々韓国に…
    流石に未知…もう何も言えない…

178. 581 販売関係者さん

もうすでにスキームは
    できあがってますよ❗

179. 582 匿名さん

会費の件で弁護士が加担してるようですが
    状況次第では幇助になる可能性がありますよ。

180. 583 匿名さん

マグナリゾートの倒産は時間の問題ですね。

181. 584 匿名さん

会員権が要らなくなったら自分で購入者を探すしか方法はありえません。

182. 585 匿名さん

限りなく会員を募集し続けるリゾートクラブを信用できますか?

183. 586 匿名さん

30年以上募集を続けてます。毎月、今月ご入会いただくと〇〇を特別にサービスさせていただきます。と30年間言い続けてます。今月で募集は終わります。という時もあります。しかし、30年間売り続けてます。

184. 587 匿名さん

売って売って売りまくるんだ!予約が取れなくてもそんな事はおかまいなし!ホテルが建たなくても関係なし!

185. 588 販売関係者さん

>>587
    だけど 体験宿泊は前日でも予約が取れるんですよ

186. 589 匿名さん

よく訴訟が起きないね。

187. 590 [男性 40代]

マグナリゾートは倒産した旧IRSクラブとアリシアクラブの施設を引き継いだ会社です、メンテナンスされてれば当分会社は大丈夫ではないですか、一番大事なのはリスク承知で購入し本人が満足なら良いのではないですか。

188. 591 父が困っています [男性 50代]

おっしゃる通り、リゾート会員権は資産形成ではなく道楽と考えなければ購入しても無駄になりますね。当時は父も最低でも同じような金額で売却できると考えていたと思います。通常の不動産であれば購入する物件に対してのリスクはある程度見通せると思いますが、見通しが甘く5年たてば売却できると言われて売却の方法や金額、売却先まで全て購入先でやってもらえると考えていたみたいです。父のせいではあるとも言えますが、なんとか半額でも売却できないかもう少し頑張ってみたいと思いますので又、経過報告をさせて頂きます。ちなみにオーナズ会員とプレステージ会員の2種類あるのですが詳しい方内容を教えてください、よろしくお願いします。

189. 592 契約済みさん

いつになったら 完成するんでしょうか⁉ はっきり答えてください マグナさん

190. 593 匿名さん

そもそも東急リゾートとか落ちてもリゾートトラストがあるのに
    どうしてこんな会社の会員権を買うのか理解できません。
    社会的にキチンとした会員権なら道楽でも何でもありません。
    まあ、知識のない物好き狙いでしょ。
    私は東急の別荘を購入したので東急のこすもす会に入っています。
    伊豆、軽井沢で4ヶ所、別荘、リゾマンが有りますがいちいち、予約って
    面倒でしょ?自分の所ならいつでも好きなときに行けますよ。

191. 594 匿名さん [男性 40代]

色々な事が書いてありますがデタラメな事も書いて有りますね、かって所属したクラブが倒産して紙屑になって事があるので経験から話すと、考えると頭にくるので私は人生の勉強代と思いました、そうすれば精神的に楽になるのでは?

192. 595 匿名さん

そう思ってくれる会員が増えないと施設が無いのに
    永遠に売り続けるわけだから会社は助からないよね。
    加担してる弁護士は感ずいてる筈なのにね。先々の展開次第では
    この弁護士連中も罪に問われるよ。

193. 596 購入経験者さん

まだ キアラ 売ってるの? 工事も 止まったままなのに・・・

194. 597 ペット [女性 50代]

浜名湖レイクサイドプラザの体験宿泊にペット同伴で宿泊すると後から勧誘されますか?

195. 598 契約済みさん

>>597
    後からではなく チェックイン 食事後 チェックアウト 商談があります 食事後は 部屋で始まっら最後寝かしてもらえません 気をつけて

196. 599 販売店経験者

>>597
    その日のうちに契約しないと翌朝は、朝食後から商談が始まり契約するまで返してもらえませ。

197. 600 販売関係者さん

>>597
    今 入会すると 値引きしますよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK