住宅コロセウム「2013年 悲惨なマンション神奈川代表は? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-29 15:20:54

2013年になりましたので新しいスレッドを立てました。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。

特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。

2013年はモラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-10 13:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

  1. 601 匿名さん

    去年の物件の名前出してる奴らがいる時点で、
    市ヶ尾ガーデンが有力候補。

    タゲそらしたいのばればれ。

    ブリ磯とか大幅値下げしてもまだ480戸残ってるから、
    名前出したいのもわかるが。

    今年は今年で名前上がったのを議論すればよろし。

    今の所これらか?

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

  2. 602 匿名さん

    去年争ってたブリ磯とリヴァとルネ追浜調べてみたら、
    ブリ磯:大幅値下げ + 在庫480戸 + 立地
    リヴァ:在庫19戸 + 徒歩2分程度の所に大型商業施設突如OPEN予定(東急テナント30戸程度)
    追浜:在庫しらん + 変わらずの高圧線 + 内装外装 に加えて昼間の工場騒音が煩い

    って感じだったよ。
    なんかリヴァ信者とか言われそうだが、
    リヴァは近くに商業施設が出来る要素が出たからお買い得になってるっぽい。

  3. 603 匿名さん

    リヴァ:在庫19戸+B棟これから+C棟(A棟の19戸完売とB棟売り尽くしがないと着工できない)

  4. 604 匿名さん

    >603
    まだ悲惨でも何でもないじゃん。

    市ヶ尾ガーデン見たく執拗な私怨とか言われてたねリヴァも。

  5. 605 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンはなにが悲惨なのかが相変わらずわからないw

  6. 606 匿名

    ガーデンは駅遠だから?

    下記の3強が強すぎて、
    駅遠なんて全く悲惨にならないよ

    リヴァ
    鷺沼の杜
    磯子

  7. 607 匿名さん

    リヴァ:A棟は放っておいても完売するペース。B以降も同じ。商業施設できてむしろお得
    追浜:一区はほぼ完売。二区は滑り出し順調とはいえないが、値下げすれば捌けるのは一区で証明済み。
    磯子:残り480なら大した問題じゃない。つーか、昨年すでに殿堂入り

    去年の3強はいい加減いらねーよ。

  8. 608 匿名さん

    まあ完売したから悲惨じゃないかというとそういうわけではないんじゃない?

    ブリ磯ってまだ480もあるんだ。まあ気長に売って行くって事かな。殿堂入りには異議なし。もともとのプリンス時代と磯子駅周辺を知っているだけに、悲惨というか自分的には検討外なんだけど、何も知らずにHPとかスーモ見ただけなら、一瞬おおっ!って思うかもしれない。逆に意外と買う人いるんだなっていう印象はある。

    リヴァについては、B棟が売れなかったらC棟建てなきゃいいのかな?まあB棟も2年後だしね、時間かければ売れるんじゃない?
    購入者は商業施設が出来て競馬場が一掃されて、堀之内が衰退していく事を切に願う人が多いようだけど、そううまくいくとは思えないけどね。リヴァはB棟の売れ行き次第かな。でもA棟とC棟に挟まれるB棟のメリットって何なんだろうか・・・。

    あと同じく市ヶ尾ガーデンの悲惨さが良く分からん。誰か説明してくれ。

  9. 609 匿名さん

    ブリ磯は、販売戸数が多いから別に悲惨ではない。

  10. 610 匿名さん

    購入者は黙っていてくれ。

  11. 611 匿名さん

    去年の物件の名前出してる奴らがいる時点で、
    市ヶ尾ガーデンが有力候補。

    タゲそらしたいのばればれ。

    ブリ磯とか大幅値下げしてもまだ480戸残ってるから、
    名前出したいのもわかるが。

    今年は今年で名前上がったのを議論すればよろし。

    今の所これらか?

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

  12. 612 匿名

    わぉ、デジャヴュ…

  13. 613 匿名さん

    お前投稿するとき名前変えないとバレバレだよ?(笑)

  14. 614 匿名さん

    武蔵小杉なんかすみたくねえ!

  15. 615 匿名さん

    日吉と青葉台はガチな感あるね。

  16. 616 匿名さん

    吉祥寺とかどこに魅力があるんだろうね…
    通いにくい。

  17. 617 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンが悲惨で良くない?

  18. 618 匿名さん

    やりすぎると民事(ひょっとすると刑事も)責任を問われる事態になるぞ。

  19. 619 匿名

    >613
    お前って?
    バレバレって?
    頭おかしいの怖すぎる…

  20. 620 匿名さん

    >リヴァ:A棟は放っておいても完売するペース。B以降も同じ。商業施設できてむしろお得
    >追浜:一区はほぼ完売。二区は滑り出し順調とはいえないが、値下げすれば捌けるのは一区で証明済み。
    >磯子:残り480なら大した問題じゃない。つーか、昨年すでに殿堂入り

    >去年の3強はいい加減いらねーよ。

    これは同意。

  21. 621 匿名さん

    確かに同意。となると、今年は現時点で日吉だな。
    これから大逆転で何か出てくる可能性はあるが。

  22. 622 匿名さん

    今年で名前上がってるのはこれらで、

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

    市ヶ尾と日吉が意見おおいね。

  23. 623 匿名さん

    市ヶ尾ガーデン

    列外1名
    きょろきょろするんじゃない。
    お前だよ、お前。

  24. 624 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンの名前出すと、
    ブリ磯とかの名前出してタゲそらしたがるから注意。

  25. 625 匿名

    他マンションよりガーデンの悲惨さは何?普通じゃね?

    日吉&鷺沼の杜はスレ読んでも悲惨さが分かるけど。

  26. 626 匿名さん

    ここらで各マンションの悲惨さをまとめて比較しようぜ、だれか頼む!
    名前がよく出るから市ケ尾とかあり得ない。

  27. 627 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンの名前出しただけで必死になる奴がいる時点で悲惨。

  28. 628 匿名さん

    足湯マンション
    ダムマンション
    遊水池マンション
    の三つ巴。

  29. 629 匿名さん

    >628
    なにそれ?

  30. 630 匿名さん

    市が尾はわからん

  31. 631 匿名さん

    変なストーカーにべったり引っ付かれてる。
    悲惨ちゃ悲惨だよね。

  32. 632 匿名さん

    えーと…市が尾ガーデンってまだ売り出し前だよね?
    購入者いないのにタゲそらしってことはないんじゃないの。

  33. 633 匿名さん

    >632
    新参者?
    ここのスレは数年前からこんな感じだよ。

    即完売したからって悲惨になる事もある。

  34. 634 匿名さん

    とりあえず中傷と思ったレスは削除依頼。

    削除されないのなら訴える。

    対応はこんな感じかな?

  35. 635 匿名さん

    足湯、ダム、遊水池のどれかだな。

  36. 636 匿名さん

    ブリ磯殿堂なら追浜ルネとリヴァリエでしょ。
    売れ残りが積み上がってく横で新たな売り出しをしなきゃならないから大変ですよ。
    どちらも悲惨の大御所だが維持修繕によりコストがかかるタワーな分リヴァリエがリードですかね。
    この2つに比べれば鷺沼ドレッセは小粒。市が尾なんてよくある郊外駅遠ってだけだから話にならん。
    日吉とラ青葉は小粒だが悲惨度は群を抜いてるのでノミネートの資格は十分にあり。

  37. 637 匿名さん

    リヴァはC棟着工延期らしい。B棟1期がA棟より出足が鈍かったようだが…。

    ただ確かに今年という意味だと、ダム&足湯&遊水池が前半戦では抜けてるかな。

  38. 638 匿名さん

    >618
    購入検討者は黙っていてくれ。

  39. 639 匿名さん

    C棟延期はホントみたいね。一番条件のいいA棟も未だ完売できてないから
    より条件の劣るB棟はさらに動きが悪そう。
    C棟は延期してもつくらないわけにはいかないだろうが、2棟たった後じゃ需要は食い尽くされてそう。
    ひくも地獄、すすむも地獄だなあ。

  40. 640 匿名さん

    リヴァは大型商業施設という切り札あるから、まだわからんぜ。一発逆転の可能性もある。その点、ダム、足湯、遊水池の好材料は何かある?

  41. 641 匿名さん

    ダムは地すべりを防止し、きっと周辺の住宅を守るので、感謝される物件。川崎市からも感謝される。
    足湯は、土浦に「マリーナ足湯」ってのができたぐらいだから、好きな人はいるはず。
    遊水池も近所の水害を守り、維持管理費を住民が負担するので、横浜市からも感謝されるね。

    ダムの近くの地下4階、地上4階のマンションも結構悲惨と思う。売れ残っているのに、夏休みをとるそうです。

  42. 642 匿名さん

    >一発逆転の可能性もある

    てなこと言って日本海軍は大和、武蔵、信濃の建造を計画した。
    しかし、大和、武蔵と作ったところで、やばっと気づいて信濃を空母に設計変更
    だが、その信濃は試験航海で米潜水艦の攻撃で沈没、大和、武蔵もなんら良いところを見せずに沈没

    ・・・こんなこと書くと中傷で削除依頼されるかな?

  43. 643 匿名さん

    一発逆転も何も、構想ではなく計画として発表されたんだから織り込み済でこの現状だよ。

    サプライズがあるとすればむしろ計画中止。

  44. 644 匿名さん

    世の中助け合い精神が大事。
    641の言うとおり、私財を投入し周りから感謝されたい人にはダム、遊水池マンションが合っている。

  45. 646 匿名さん

    じゃ、去年の3強の話はやめ。今年の候補は、

     リヴァリエB棟
     ルネ追浜第二街区

    ってことで。

  46. 648 匿名さん

    去年の物件の名前出してる奴らがいる時点で、
    市ヶ尾ガーデンが有力候補。

    タゲそらしたいのばればれ。

    ブリ磯とか大幅値下げしてもまだ480戸残ってるから、
    名前出したいのもわかるが。

    今年は今年で名前上がったのを議論すればよろし。

    今の所これらか?

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

  47. 649 匿名さん

    今年はこれらの名前があがってる。

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

  48. 650 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら

    のツートップでしょ?

  49. 651 匿名さん

    市ヶ尾ガーデンがってなんだっけ?(笑)

  50. 652 匿名さん

    がってなんだ?

  51. 654 匿名さん

    ところろで、

    茅ヶ崎アイランズって、

    レジェンドなんすか?

  52. 655 匿名さん

    ふつーにルネとリヴァのツートップだろ。
    日吉さくらとラ青葉台はキワモノカテゴリでガチンコ対決。

  53. 656 匿名さん

    ルネとリヴァは悲惨ではないよ。
    リヴァなんかはとくに悲惨と言われたあとに大規模商業施設ができる開発が発表されてお買い得の方になってる。

    去年の悲惨はまだ480戸も残してるブリ磯だろ。


    んで今年は市ヶ尾ガーデンかな今のところ?
    ここのスレ酷いらしいしね。

    今年は今のところ、

    市ヶ尾ガーデンが
    ドレ鷺
    日吉さくら
    ラ青葉台

  54. 657 匿名さん

    川崎ミッド…(笑)

    スレから一部抜粋。
    -------------------------
    うるせー
    ここの物件の悪口やめろ!
    最高にいい物件だろ!
    風俗かまへん!
    なんでいややねん!
    -------------------------

    これはカオス。

  55. 658 匿名さん

    2013年候補

    川崎ミッド
    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら
    ドレ鷺
    ラ青葉台

  56. 659 匿名さん

    川崎ミッド
    おっぱいパブ、フィリピンパブ隣接物件らすぃよ。

  57. 660 匿名さん

    川崎ミッドの悲惨さは、注目下株デスネ!

  58. 661 匿名さん

    おっぱいおっぱいおっぱいwwwww

  59. 662 匿名

    鷺沼の物件しか知らないけど、

    足湯に需要あったらとっくに完売してるはず。

    二年半たつのにまだ50残ってるし、
    外観はヤバイし、足湯に加えペットラウンジなんかあるし 、駅から遠くて周り何もないし、良いとこは安いことしか見当たらないのだが。

  60. 663 匿名さん

    んじゃ並び順はこんな感じ?

    2013年候補

    川崎ミッド
    ドレ鷺
    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら
    ラ青葉台

  61. 664 匿名さん

    鷺沼の共用施設は人によってはプラスですよ。誰しもが悲惨と感じるポイントを挙げて欲しいな。
    ラの遊水池とか、さくらは段違いに見える。

  62. 665 匿名さん

    リヴァとルネはバリバリの現役だろ(笑)今年こそはやってくれるはず。

    ルネ追浜
    港町リヴァリエ
    川崎ミッド
    足湯鷺沼
    ダム日吉
    遊水池青葉台

    今年はこれで

  63. 666 匿名さん

    ルネ、リヴァについては保留で。

    とりあえず動向を見守るとしようよ。ブリ磯みたいに殿堂入りもあるかも…だし。今年に入れる入れないの議論はどうでもいい。

    ラ青葉台は契約者スレが出来たが、本当の契約者かどうか怪しい。営業の書き込みかも。

    日吉さくらは検討スレがゴッソリ削除になっていて、立地についての書き込みとかが消されて騒ぎになってる!

  64. 667 匿名さん

    ルネ、リヴァ、ミッドはいらない。
    売れてないとか、風俗とか、そんなんで悲惨だと思ってんの?
    今さら何言ってんだかw

  65. 668 契約済みさん

    鷺沼の足湯なんてかわいいもんで悲惨でもなんでもない。

  66. 669 匿名さん

    足湯はけっこう悲惨設備だと思いますが・・自分のマンションにあったらすごくイヤだ。
    でも悲惨度はリヴァリエとルネにはかなわないかと。規模が違うしね。

    666さん書かれてるようにルネリヴァの二大巨頭も今後の進捗しだいで殿堂入りもありかもね。
    ミッドは環境劣悪すぎだが利便性はよいのでそれなりに売れるかもしれん。

  67. 670 匿名さん

    鷺沼の共用施設はすごいですね。
    利用する人にとってはメリットであり、悲惨じゃないな。
    マッサージチェア使いたいが、順番待ちで使えなかったら悲惨だ。




  68. 671 匿名さん

    リヴァは寧ろ商業施設OPENを読売らんどがやってくれるからお買い得路線へ。
    ルネ追浜はブリ磯残り480戸に比べたらどーってことない。
    そしてこれら2つは去年の話で今年はこれら。

    川崎ミッド
    ドレ鷺
    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら
    ラ青葉台

  69. 672 匿名さん

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

  70. 673 匿名さん

    ドレ鷺
    日吉さくら
    青葉台

    これで十分。
    ルネ二区、リヴァB、ミッド、市ヶ尾はここまで悲惨な理由の説明なし。
    推しの人は皆が納得する理由を書かないと候補として認めらんないぞー

  71. 674 匿名さん

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

    今年も過去も悲惨なマンションなんてありません。

  72. 675 匿名さん

    >673
    ルネとリヴァは過去ログ嫁

  73. 676 匿名さん

    >675

    >リヴァ:A棟は放っておいても完売するペース。B以降も同じ。商業施設できてむしろお得
    >追浜:一区はほぼ完売。二区は滑り出し順調とはいえないが、値下げすれば捌けるのは一区で証明済み。

    遡ってもリヴァBとルネ二区の情報はこれしかないだろ(むしろポジ)。
    ミッドと市ヶ尾も同様、一部の人間が騒いでいるだけ。
    現状、ドレ鷺、日吉さくら、青葉台以外は土俵にすら立っていない。

  74. 677 匿名さん

    >B以降も同じ。
    >値下げすれば捌けるのは一区で証明済み。

    そうなればいいなというポジの希望が書かれているだけです。
    お楽しみは各馬一斉にスタートからです。
    草競馬は馬があさっての方向に走ったり、騎手を振り落としたりするから面白い。

  75. 678 匿名さん

    ルネとリヴァを悲惨候補から外そうと必死なのがいるよね。住人か?

  76. 679 匿名さん

    >677
    市が尾、ルネ2区、リヴァB、ミッドはノミネートに値する根拠が書き込まれていないってことだろ。
    ポジがどうこうなんてのはどうでもいい話。

  77. 680 匿名さん

    ルネ、リヴァの名前が挙がるとムキになって反論する方、確かにいらっしゃいますね(笑)
    住民かもしれないし、営業の人の可能性もありますね。どちらも売れ残りでまだ販売中なわけだし。

    まあ名前を挙げるのも自由なわけですから、スルーしとけばいいんだって。まだ折り返し地点なわけでしょ。
    名前も出ない位悲惨な物件もあるかもしれないわけですし、ルネ、リヴァはいいも悪いも何だかんだ言って気になる物件ではあるわけですよ。スーモとかにも大々的に載ってたりするわけだし。目立つんですよね。

    ルネ、リヴァは候補に入れといてもいいんじゃないですか?2012年度のスレやそれぞれの検討スレをよく読むと、悲惨って言われるのは納得だけど。


  78. 681 匿名さん

    市ヶ尾の名前が挙がるとムキになって反論する人もいるね。

  79. 682 匿名

    こういうスレを起てるヤツの気がしれない。
    それに書き込むヤツも同じ。
    他人の住まいをけなして楽しいか?
    住んでる人の身になってみろよ。
    自分がその立場にならないと分からないか?

  80. 683 匿名さん

    ルネ、リヴァリエをはずそうとするとムキになる人も多いね。

  81. 684 匿名

    >682への煽りか?

    そういう性格は君の周りの人達に見透かされてるよ。

  82. 685 匿名さん

    >682
    おれのマンションも売ってるときはさんざんに煽られた。
    悲惨スレがあったら上位にランクインしてたかもしれん。

    しかし、面白かったぞ。
    笑って読ませてもらってたがね。

  83. 686 匿名さん

    >677
    >そうなればいいなというポジの希望が書かれているだけです。

    激しく同意。

    ルネは知らんけどリヴァの方は、実際のところも、
    B棟の出だし(1期1次販売数)はA棟の出だし以下ってのが現状。
    商施設ができてお買い得とか、とっくに織り込み済の情報をお題目として唱えてもむなしいだけ。

  84. 687 匿名さん

    >686
    随分リヴァに詳しいんだねー(棒)

  85. 688 匿名

    今さら売れてないから悲惨とか言ってるやつは何なの?
    頭大丈夫なの?

  86. 689 匿名さん

    売れないから悲惨なのではなく、悲惨だから売れないマンションもあるわけでしょ。ルネ、リヴァはその要素備えているから、名前が挙がるんじゃないですか?

    候補に挙がっただけで、そんなにピリピリしなくてもいいじゃない。まだ今年の悲惨マンションに決まった訳じゃないし。

    今年のニューフェイスは小粒ながら強烈なのもあるから、ルネ、リヴァは候補にはなっても、せいぜい次点止まりじゃないですかね?

  87. 690 匿名さん

    おっとまたうまくタゲそらししてるつもりですか?

    今年は

    川崎ミッド
    ドレ鷺
    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら
    ラ青葉台

  88. 691 匿名さん

    リヴァリエは悲惨と言われた後に、
    近くに大規模商業施設がOPENされるとよみうりらんどから2013年4月に発表になりお買い得路線になりました^^

    ってあるよ。

    A棟買った人は勝ち組。
    B棟はギリ。
    C棟は商業施設出来た後だから価格上昇懸念

    って感じだね今。


    ルネ追浜は相変わらず環境が悪いとかネガられてるね。
    鉄塔も相変わらず。


    ブリ磯は大幅値下げという悲惨すぎる行動をしてもまだまだ480戸くらい残ってるという。


    去年の話はこれでOKでしょ。

  89. 692 匿名さん

    川崎ミッド はいらないと思う。


    2013年はこれらでいいんじゃね?
    ドレ鷺
    市ヶ尾ガーデンが
    日吉さくら
    ラ青葉台

  90. 693 匿名さん

    リヴァリエ
    近くに大規模商業施設

    ちょっと連呼しすぎじゃないか?
    今まで近くにまともなスーパーひとつなかったからといっても。

  91. 694 匿名さん

    竣工後半年経って、いまだに売れ残ってるお買い得物件。

    そこまで言うなら、691があと2、3戸買ってやればいいのに(笑)

  92. 695 匿名さん

    川崎ミッドがいらないなら日吉さくらもいらねえな

  93. 696 匿名さん

    >693
    >694
    お前ら釣られすぎ

    リヴァリエにネガ
    リヴァリエに商業施設出来るアピールでポジ

    結果的にリヴァリエの宣伝になってんじゃねえかw

    自作自演でしょネガもポジも。

  94. 697 匿名さん

    やはり自然の脅威に勝るものはない。
    がけ崩れ、遊水池への放射性物質の流れ込みや蓄積は怖すぎる。

  95. 698 匿名さん

    >697
    それどこの話だっけ?

  96. 699 匿名さん

    >698
    ラ青葉台でした

  97. 701 匿名さん

    >700

    港北区の人口増加は、綱島あたりの安い大規模マンションの供給が多かったからでは?
    築3年でまだ残っていますね。

    それと、692が言っている4件のうち、青葉区は2件です。
    あと2件は高津区宮前区




  98. 702 匿名さん

    港北区で今年供給の多かった大規模マンションってどこ?

    青葉区って今年まだマンション供給されてないの?

  99. 703 匿名さん

    701はザ・ハウス港北綱島のこと言ってるんだろうけど、あれは今年分の入居者数はたかが知れてるでしょ。
    今年引き渡しになった中ではパークハウス日吉が100戸だったけど、一番多いのでもこんなもん?
    東横線の副都心線乗り入れには否定的な意見も多かったけど、意外とこれが効いてる気がする。

  100. 704 匿名さん

    副都心線直通の影響で、東横線の車内に、今までいなかったような、変なのが増えてますよね…。

    港北区に住んでるのか…。

  101. 705 匿名さん

    変なのってどんなの??

  102. 706 匿名さん

    青葉区人気低迷のなか、駅遠の市が尾ガーデンがどういう売れ行きを見せるか楽しみにしている

  103. 707 匿名さん

    あーあ700のデータ削除されちゃった。

    悲惨なマンションを検討するうえで貴重な客観的事実の情報だったのに。。。

    削除依頼したの青葉区民ですかね?

    青葉区に関する都合の悪いデータは片っ端から削除されるのがむかつく。

    一方で青葉区は人気ある人気あるっていう根拠のないウソ情報は削除されないんだよなあ。

    数字見れば人気ないの明らかなのに。

  104. 708 匿名さん

    > 707

    > 悲惨なマンションを検討するうえで貴重な客観的事実の情報だったのに。。。

    このデータを見たが、悲惨と結びつけるには飛躍しすぎ。
    まったく論理的でない。だから消されるでしょう。
    青葉区3件という明らかに間違った情報があり、701に指摘されている。
    誤りに気づき、投稿者が削除依頼したのでは?

  105. 709 匿名さん

    ダムの検討スレ見たが、シャレにならないな。
    候補から外してあげたい。

    笑って悲惨と言える足湯に1票。

  106. 710 匿名さん

    >692

    市が尾ガーデン
    ラ青葉台

    この2つが青葉区です。

    青葉区は去年は年間でついに転出超過に転落。今年は単月で200人以上の転出超過が早くも3回目。
    交通利便性の悪い「青葉区脱出」のトレンドは以前にも増して強まっていると言ってよいでしょう。
    ちなみに横浜で一番人気があるのは東横線沿線の港北区で圧倒的です。


    社会増減(=転入者数-転出者数)

    青葉区

    1月  +24人
    2月 -273人
    3月 -222人
    4月 +900人
    5月 +122人
    6月  -91人
    7月 -284人

     計 +176人   

    都筑区

    1月  +29人
    2月 +101人
    3月  +13人
    4月 +597人
    5月  +78人
    6月  -21人
    7月 +135人

     計 +932人


    港北区

    1月   -3人
    2月 +121人
    3月 +644人
    4月+1045人
    5月 +286人
    6月   -2人
    7月 +207人

     計+2298人



    1月~7月出生数


    青葉区 1457人

    都筑区 1160人 

    港北区 1973人

  107. 711 匿名さん

    >705
    賃貸の人とか。

  108. 712 匿名さん

    削除されまくってるねー。

    また訴えられて乙る人がでるのかな?

  109. 713 匿名

    昔から港北は慶應の学生とか変なのばかりだろ

  110. 714 匿名

    昔から港北は慶應の学生とか変なのばかりだろ

  111. 715 匿名さん

    >714
    港北区から訴えられますよー。

  112. 716 匿名さん

    慶應羨ましいなぁ。桐蔭も。

  113. 717 匿名さん

    悲惨スレらしくないねえ。
    のどかなレスばかりで。
    青葉区そのものが刺激に欠けるからかな。

    ここは川崎区の物件がギラギラとがんばって欲しいねえ。

  114. 718 匿名さん

    今年は横浜が主役だよ

  115. 719 匿名さん

    東横線港北区ってドコ?

    洗練された住宅街なんてあったっけ?

  116. 720 匿名


    大倉山あたりのことじゃない?

  117. 721 匿名さん

    やはり川崎市物件であるダムマンションかと。

  118. 722 匿名さん

    >ダムの検討スレ見たが、シャレにならないな。
    候補から外してあげたい。

    その感覚わかるわー
    あまりにも悲惨がすぎるとネタにするのもためらわれるからね。
    さくらは特別賞みたいな扱いでいいと思うな。

    おススメは風俗タワーのミッドとトリプルタワー赤信号のリヴァリエ
    川崎のギラギラ感がステキ。
    青葉区なら足湯鷺ドレ。市が尾はぬるい。

    大規模でコケるパターンが悲惨マンの王道じゃね?

  119. 723 匿名さん

    あーすんません、、足湯は川崎でしたね、、、

  120. 724 匿名さん

    やはり市が尾が断トツのようだな。

  121. 725 匿名さん

    ガチならダム日吉さくら。
    ネタなら足湯ドレ鷺。

  122. 726 匿名さん

    >日吉さくら

    MRは来週いっぱい夏休みだとか。
    あちい~、どうせ客もこないだろうし・・・休んじゃえ、
    なのかね?
    やる気ねえなあ。

  123. 727 匿名さん

    ダムに隠れて存在感のない隠れ悲惨の、ポレスター日吉も
    来週は夏休み。
    みんなで休めば怖くない。

  124. 728 匿名さん

    「さくら」が盛り上がってきましたよ。
    営業らしいのが書き込んで、それに建設反対派住民らしいのがいっせいに反発してるw

  125. 729 匿名さん

    青葉区代表の遊水池もがんばれ!!

  126. 730 匿名さん

    >724
    はいそれで決まりです。

  127. 731 匿名さん

    日吉さくらの建設反対派住民てえのは、ダムの後ろに立ち並んでるマッチ箱の住民だよね。
    近隣住民との取り決めを無視し、なんていってるけど、そんな暢気な話ではないのでは。
    ダムが決壊すれば、自分らの住居にも被害が及ぶんでないの?
    家が傾くとか。

  128. 732 匿名さん

    まだダムの上の住民の方がまし。
    ダム下住民は、崖崩れでの生き埋めという命の危険に晒される。

  129. 733 匿名さん

    確かに、埋められるよりは、家が傾くぐらいで済むほうが良いけど。
    しかし、崖をコンクリで固めなかったほうが安全だったの?
    余計なことしちまったのかねえ。

  130. 734 匿名さん

    コンクリで固めてるけど、その内側が削られて駐車場になっているらしい。

  131. 735 匿名さん

    今年はさくらとドレ鷺で決定

  132. 736 匿名さん

    2013年前半はこのツートップだろうな。
    そういやドコモのツートップも華麗にコケてたなw

  133. 737 匿名

    一応自分なりのトップ5

    パレさくらが丘…ダムの絶壁に粗悪な作り、住民の反対すべてが揃ったNGマンション

    ラ青葉台…わざわざあんな不便な場所の遊水池になんか誰も住まないでしょう。グローバルはこのほかに南太田にあった日本最大のスラム街跡地にマンション建てたり用地取得でかなり無理してる様子。

    川崎ミッド…汚く荒みきった風俗歓楽街のど真ん中、住めない。

    京町グリーン…陸の孤島、あまりに不便で誰もたどり着けず潰れたワイルドブルー横浜至近、買ったら最後まず売れません。

    川崎アイランド…京浜工業地帯のど真ん中、火力発電所3基が目と鼻の先で震災後に再稼働って不幸すぎる。最寄りの浜川崎駅は核戦争後の近未来都市みたいな風景は圧巻。

  134. 738 匿名さん

    パレステージ日吉さくらが丘がダントツでしょう。
    崖の危険性もさる事ならが、見た目かなりチープ。交通の便最悪。近隣住民が憎悪の目で見られる。

    そろそろ1年以上経つと思うのですが、入居者が5世帯未満とか。
    ていうか、実際には1、2世帯しか入ってないんじゃないかと言う噂もあり。

    個人的には2012年から5年連続くらいでベスト・オブ・悲惨を受賞してもいいと思う。

  135. 739 匿名さん

    × 近隣住民が憎悪の目で見られる
    ○ 近隣住民から憎悪の目で見られる

  136. 740 匿名さん

    通常、悲惨マンションは自身は悲惨でも、近隣にはプラスとなるケースも多い。
    小汚い工場の跡地に建ったり、貧民街を再開発したりしてね。
    周辺住民は良かったGJと喜びます。

    ところが
    パレステージ日吉さくらが丘
    周辺の古傷あばき出して、地域全体の資産価値落とし始めてる。

    「悲惨」の新分野開拓ということで特別賞やりたいな。

  137. 741 匿名さん

    忘れたかった崖崩れの過去を引っ張りだした、メモリアル賞でしょうか。

  138. 742 匿名さん

    普通に殿堂入りクラスだと思うが?

  139. 743 匿名さん

    ダム日吉&デューク溝口のダブル受賞が見えてきたか?

  140. 744 匿名さん

    そういう意味なら、日神不動産はまさに神レベルだな

  141. 745 匿名さん

    ダムマンションとゴルゴマンション。
    このツートップか?

    足湯やら遊水池やら風俗はまだマシに感じてしまうよ。

  142. 746 匿名さん

    パレステージ日吉さくらが丘の検討板にいろいろ書かれてますね。
    売るのが目的では無いのだろうとか、
    目的は銀行の融資だとか、
    金に困ったら換金すれはいいだけだとか。
    しかし、売らなくてもいいデベロッパーって一体何なんですか?

  143. 747 物件比較中さん

    >周辺の古傷あばき出して、地域全体の資産価値落とし始めてる。

    パレステージ日吉の周辺は
    さくらが丘開発地域で6000万円台の戸建が並んでいます。
    計画的に開発されただけあって、非常にお洒落な街並みですが
    崖上なので車が必須の非常に不便な場所です。
    いったん自転車で崖下に下ろうものなら、もう二度と登りたくないと思わせるような場所。
    一度見てみるといいです。すごいですから。

    そんな場所でも「さくらが丘」というブランドが価値を押し上げていた。
    住民は不便だと思っていても幸せだった。

    ところがパレステージ日吉さくらが丘というマンションが建ってしまった。
    高津区蟹ヶ谷でありながら)日吉を名乗るならともかく「さくらが丘」というブランドに便乗するとは・・
    これはひどい。


  144. 748 匿名さん

    日吉、さくらが丘だとすごく聞こえがいい。
    しかし、川崎市高津区蟹ヶ谷となると、イメージが180度変わってしまう。
    不思議なものだよね。

  145. 749 匿名さん

    イメージ・街並み(の見栄え)に誤魔化されて、そんな立地の戸建に6000万も出した人が一番悲惨な気がする。

  146. 750 匿名さん

    そんなにすごい場所なんですか。

    さくらが丘は 天下の険
    函谷関も 物ならず
    万丈の山 千仞の谷
    前に聳え 後に支う
    雲は山をめぐり 霧は谷をとざす♪

    こんな感じなの?

  147. 751 ご近所さん

    さくらが丘近辺からリレーの選手に選ばれる子供が多い気がします。
    崖を上り下りしてるから足腰が鍛えられるのねって話をよく聞きます。
    もともと日吉は坂の多い地域ですが特にあそこは急坂ですね。

  148. 752 匿名さん

    もはや日吉ではないよね。川崎市だし。

  149. 753 匿名さん

    急坂って井田坂のこと?

  150. 754 匿名さん

    ダム日吉がぶっちぎりですね。
    対抗馬はゴルゴ溝の口か?

  151. 755 匿名さん

    ゴルゴ→デューク→パレステージ?

  152. 756 匿名さん

    ここ数日、リヴァB棟のスレが荒れ気味。

    しかもA棟の入居者のうち約1割が外国人でそのほとんどが中国系だという記事が出ているようだ(B棟の検討スレより)。
    やっぱさ、リヴァは殿堂入り候補じゃないのか?

    まあダム日吉の独走は間違いないけどね。

  153. 757 匿名さん

    >入居者のうち約1割が外国人でそのほとんどが中国系

    川崎・横浜あたりの駅近タワマンはどこもみな似たようなものじゃないか。
    リヴァは、それをすっぱ抜かれただけだろ。

    それに、リヴァはこれからB棟、C棟と売っていかなきゃならない。
    援軍はのどから手が出るくらい欲しいだろ。

    ちゅうごくじんみんかいほー軍の援軍は心強いんじゃないの。

  154. 758 匿名さん

    湾岸系のタワーなんかもっと中華比率高いんでないの?
    中華系の金余り達はタワー大好きだよね。

  155. 759 匿名さん

    どうもね、すっぱ抜かれたとか言うんじゃなくて、京急側が話した事らしい。中国の方、歓迎とかどうとか。

    リヴァは中国人頼みって事になるのかな?

    でもその中国人すら見向きもしなそうなダム日吉。

  156. 760 匿名さん

    いやーリヴァリエやってくれるね。さすがは大御所。
    同じく大規模悲惨組のルネを一気に突き放した感があるね。


  157. 761 匿名さん

    まあどこのタワーも最終的には外資頼みでしょ。
    たけど、日吉のダムに外資は流れ込んで来ないよなー。

  158. 762 匿名さん

    日吉ダムは、外資からの侵略もせき止めるってことか。

  159. 763 匿名さん

    >757
    転売目的と居住目的は分けて考えた方がいい。京急の担当者もこういってる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000034-xinhua-cn

    1棟のマンションで在日外国人の購入がこれほど多いケースは珍しい。

  160. 764 匿名さん

    リヴァのある川崎区は、川崎市の他の区と比較して、ダントツに登録外国人が多いです。
    だから、外国人の購入者が多くても驚くことはないです。
    川崎区ってことですでに悲惨かもね。

    http://www.city.kawasaki.jp/200/page/0000009377.html

  161. 765 匿名さん

    蓋を開ければ中華タワー。
    ブリ磯の正統な後継者はリヴァしかいないな。

  162. 766 匿名さん

    毎回楽しく拝見させていただいています!
    でも、最近盛り上がりかけるかなー。
    私個人の意見なんで、もちろん参考にしないでくださいね(笑)
    2012年王者に確定されたブリ磯ですが、
    来週入居始まります。1230世帯中残り400。
    しかも、13棟中2棟まだ売買開始してないんだよー。
    そう考えたら1棟あたり200世帯くらいだから、
    順調じゃないかな?と。
    実は私、磯子区民なんですが、購入者じゃないです。
    ただ、ブリ磯確定!とか、やたら2012年ブリ磯で!
    って言う人いるんで、なぜだか聞いてました。
    前になにもないシーフロント?棟とかは日当たり一生
    保証だとか思っちゃうけどな…。
    まぁ、まだ私20代なんで、5000万とかすぐには用意できない
    から、どの、マンションの事も悪く言えないけど!

  163. 767 匿名さん

    >766
    ここは各スレに粘着してる人間の溜まり場だから、基本的に大規模物件の話題が多くなる傾向がある。
    磯子やリヴァなんかが典型的なパターン。
    大規模でもないのに話題独占の日吉は、絶対王者の誕生を予感させる。

  164. 768 匿名さん

    766です。連投しますね。
    ブリ磯は入居が1陣2陣で分かれてて、2陣は来年2月です。だから、400戸残ってても、
    2陣にまでにある程度売れればいいやって感じなのかなぁと。
    私的には本音でいい外観だし欲しいなぁ、って思ってます。
    あ、でも2012年の悲惨マン王者なんですよね!w
    でも、決め手に欠いて、あーどうしよ、ルネかブリかどっちかでいーや的な感じだったんで、
    あと、765さんみたい←名指ししてごめんねー、にブリ磯で!みたいなのが、ちょっと許せなくて…。だって、
    売り出してもない棟なるのに売れ残りがひどい!とか。。
    みんなぶっちゃけあんまりよく知らないで書いてる!?って
    おもっちゃいましたー。
    ちなみに、ブリ磯の正面エスカレーター脇に
    ザ・パークホーム追浜の看板あるのしってます?
    私は磯子人で現地から、家が近いので、あの看板みたときは、
    ブリ磯買えない人、こちらへ!的な感じに見えて、結構うけました。
    必死だな…と。
    あ、でも別に追浜の方が悲惨だとか、そういう意味で言ったんじゃないですよ。
    ただ、あの看板はねぇ(苦笑)
    まぁ、ここに書き込みしてる人たちは、簡単に悲惨なマンションだと
    言ってるマンションを、簡単に購入できちゃうくらいいいとこ住んでるんでしょうね!
    正確な情報を知った上で書き込み願いますね。
    ブリ磯が欲しい、でした!ではでは!

  165. 769 匿名さん

    住民の一割がチャイニーズとはリヴァリエはすごいネタが降臨しましたね。
    追浜も足湯も霞んじゃったなあ。

  166. 771 匿名さん

    >770
    夜中の3時に見るだけで満足できず、嫌味を書き込むあなたもどうかと思うw

  167. 772 匿名さん

    日吉はこのスレに投下されてからまだ1ヶ月あまりしか経ってないのに・・すごい

  168. 773 匿名さん

    >768
    ブリ磯は、馬鹿な値付で販売超不振→掟破りの販売開始後遡及値下げ、って経緯があったからこそ。
    最初から今の値段なら、多分、2012の王者になれてない。去年の時点でリヴァに負けてる。

    今年も、もしリヴァが王者になるなら、単なる販売不振ではなく決め手は中華だろう。
    日吉は良くしらんけど、単に値段相応の崖マンションってだけでなく、あまたの崖マンションと一線を画す何かが必要。

  169. 775 匿名

    久しぶりにここ覗いてみたけど、さくらが丘は本物のヒヤッとくる怖さだね。
    数年前にあった、建設中に地盤から水噴き出してプリンと言われていた物件思い出した。

  170. 776 匿名さん

    港町タワーはすごいことになってるな、、

    これ先にA棟買った人には事前に知らされてたの?
    知らずに買ってたら悲惨度がさらに増すな。
    購入者における外国人比率みたいなのは重要事項に該当するのかな?
    該当しなくても1割なんて比率ならデベの良識として伝えるべきだと思うけど。

  171. 778 匿名さん

    >>777さん
    湾岸や都心のタワーマンションを中華系の富裕層が投資目的で買って、
    賃貸収入を得ている話は知っているのですが、リヴァリエのような
    立地のマンションは投資目的ではなくて、羽田へのアクセスの良さや
    地域性(川崎区)によって実際に住んでいる率が高そうじゃないですか?

  172. 779 匿名さん

    まてまて、
    本当の悲惨とは、こういうものをいう

    http://ameblo.jp/boolbool/entry-10655527801.html

    リヴァはまだこうなると決まったわけじゃない。

  173. 780 匿名さん

    >778
    「高そう」ですか…。
    ならば私は「低そう」と申し上げようw
    ちなみに、私の推しマンはデュークです。

  174. 781 匿名さん

    外人比率が高いマンションには3割くらいいるぞ。
    たかが1割だろ。

  175. 782 匿名

    >779
    それは団地じゃん
    リヴァは高いお金だしてマンション買ったのに中国人だらけという…

  176. 783 匿名さん

    リヴァリエはネガネタが出ると逐一ここに報告してくるのがウザイ。
    さらに擁護も入るからすぐ荒れる。
    本スレでやってろ。

  177. 784 匿名さん

    773に同意。
    大規模でこけただけならリヴァは来年も再来年もノミネートされてただろう。
    でもここに来てすごいミラクルヒットきた。
    中華ネタを超える悲惨要因はそうそうないよ。

  178. 785 匿名さん

    「本スレでやってろ」って。。。
    今まで悲惨スレから追い払われた悲惨マンション候補があっただろうか。

  179. 786 匿名さん

    小学生脳のネガは本スレでアク禁くらってここで憂さ晴らし中

  180. 787 匿名さん

    マンコミュは、本スレでアク禁だが、このスレには書けるなんて細かい設定ができるんですか?

  181. 788 匿名さん

    スレ単位でアク禁にできますよ。

  182. 789 匿名さん

    リヴァスレ読んだ。
    今日も平常運転だったが、中華系が一割いるから悲惨?
    これなら湾岸タワーは全部悲惨だし、ネガに反応する関係者もアホ。
    逆に余ったプレミアム買ってくれてるんだろうから上客だろうよ。

  183. 790 787

    >788さん
    ありがとうございます。

  184. 791 匿名さん

    うんうん、悔しいよね。涙ふこうね?
    リヴァリエくんはダム日吉の住人を見習えよ。
    ここでどれだけネタにされても泰然自若の落ち着きっぷり。
    ま~あちらは入居者ほとんどいないらしいけどね(笑)

  185. 793 匿名さん

    スレ違いですまん。

    シンカシティのこ線歩道橋て、今建設中だろうけど、
    今ある歩道橋と並行してるよね?
    しかも、既にある歩道橋の橋のたもとにカクンッて感じで
    曲がってる。シンカ商業棟を通ってシンカシティに繋がる気配ない
    んだが…。いまの様子だと、北区前の道をフツーに雨に
    濡れる状態で歩き、既存橋のたもとから屋根つき橋を
    渡り駅へ…っ感じだ。今も十分えきちかだが、
    こ線歩道できても徒歩2分になるのか?
    私の友人がうれしそうに、徒歩2分駅直結の買い物!と何度も話していたのが
    なんか本当になのか ちょっと疑ってしまった。
    誰かあのこ線橋の完成品、どうなるか教えてm(__)m

  186. 794 匿名さん

    786を翻訳すると

    「私はリヴァリエ住民です。本スレからここにきました。」

    ですね。

  187. 795 匿名さん

    ここにはリヴァ信者が出入りしているようだね。リヴァの話に過剰に反応し過ぎ。

    京急が中国の皆さん是非買って下さい的なアピールをしているのは、決してプラス要素にはならないと思う。きっと3棟売り切るのには中国マネーが必要なのさ。それに京急としては中国人だろうが何だろうが買ってくれたら、後の事は知らんって事でしょ。充分悲惨要素入ってるが。

  188. 796 匿名さん

    当の京急自身のコメントがすごいですね。
    入居者の1割が外国人のマンションは珍しいです!
    中国人の方にどんどん住んでいただきたい!
    何というか味方に背後から一刀両断みたいな悲惨さだよね。
    リヴァリエB棟検討スレの前スレ916の記事を発掘して投下した人は神ですな。

  189. 797 匿名さん

    外国人が多くて悲惨って、埼玉の団地を想定していたってことは、
    まったくの勘違いと認識しました。

    中国人が多くて悲惨って、海外含めた観光地に行けないよ。

  190. 798 匿名さん

    このスレは中韓の話題抜きでお願い なんで鼻息荒い人たちってなんでも書く権利があると思ってるんだろ・・
    分かれ!わからないのか!ってしつこいよ・・・
    中国人はゴミ出し守らないとか海外旅行でもマナー悪いって言うよね、はいはいそうですね
    せっかく楽しいスレだったのに・・・
    つまらなくなった・・・

  191. 799 匿名さん

    リヴァって物件に特ア大賞あげるからもうこのスレで扱わなくていいよ

  192. 800 匿名さん

    リヴァは立地(川崎区港町)や価格を考えれば湾岸や都心のタワマンと住人層が違うのは当たり前。
    実際、中区山下町のマンションで中国人が多いって言われてもなんとも思わないでしょう?

    それが今になって中国人の割合が多いってネタ一つで大わらわになるっては、
    そういうネガな情報を入れず、出さず、ポジ一色の情報しかないような歪な本スレだった
    ってことでしょうかね?

    実際ネガの無いマンションなんて無いわけで(無いのではなくて見えてないだけ)、
    それを予算やポジと折り合い付けるのがマンション選びでしょうに。

  193. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸