住宅コロセウム「2013年 悲惨なマンション神奈川代表は? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-29 15:20:54

2013年になりましたので新しいスレッドを立てました。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。

特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。

2013年はモラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-10 13:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

  1. 1 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 現在の候補:ザ・パークハウス市ヶ尾、

  2. 2 匿名さん

    市ヶ尾パークは駅近にも関わらず、一年以上売れ残っていてあまりにも悲惨過ぎる。

  3. 3 匿名さん

    売れ残り物件なんてあちこちあるじゃん。

    ロイ鶴なんて駅直結でもう何年も完売してないんじゃなかったっけ?

  4. 4 匿名さん

    >3
    あなたはなんで竣工から1年以上売れ残ってるパーク市ヶ尾をかばうのですか?

    もしかして住民ですか?

  5. 5 匿名

    市ヶ尾は悲惨ではないよ。
    残ってるのはどの部屋?
    6000万台なら市ヶ尾に戸建てって迷わすような魅力に欠けてるのかも。
    値下げしてるみたいだから買い得かもよ。

  6. 6 住まいに詳しい人

    市ヶ尾は悲惨でしょ。

  7. 7 匿名

    一年程度売れてない物件なんて、割とあるからでしょ

  8. 8 匿名さん

    駅近で竣工から1年以上売れ残ってるマンションってそんなにないでしょ。

    2013年は、ザ・パークハウス市ヶ尾に決定です。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    お前はロイ鶴先輩に今すぐ謝れよ。

    個人的には、2013年悲惨オブザイヤーには
    スカイクルーズタワーを挙げたい。ロイ鶴二世として物凄い素質を感じる。

  10. 10 デベにお勤めさん

    スカイクルーズは強気な価格でも即日完売の予感がする。

  11. 11 匿名さん

    ロイ鶴はザ・パークハウス市ヶ尾より価格がかなり高いからね。

  12. 12 匿名さん

    市が尾はもうすぐ1年経つ方は残り1でしょ。

    1年以上経って1割引きしても売れないとこあるのに。

    ひたすらネガられて悲惨といえば悲惨。

  13. 13 匿名さん

    市ヶ尾はもうすぐ一年でなくて、既に竣工から一年以上経ってる。
    売れ残りももっとある。

  14. 14 匿名さん

    >12
    そんなこと言ったらロイ鶴も悲惨ではなくなる。

  15. 15 匿名

    市ヶ尾は公衆便所が目の前にあるわけでもなく、ゴミが廊下に出てたりモザイク柄が変だったりしてないよ。
    上品な田園都市線の駅前だから根付けが少し高過ぎただけ。

  16. 16 匿名さん

    上品ってあなたが勝手にそう思ってるだけですよ。

  17. 18 買い換え検討中

    市ヶ尾は悲惨じゃないよ。
    竣工が昨年1月下旬、引き渡しが3月末で残ってるのは最上階1戸。
    半年の方も今後の値下げしだいかと。

    こーゆーの市ヶ尾の掲示板に書くとなぜかすごい勢いで「住人かよ」とか「値下げしても要らない」「他買ってよかった、買わなくて正解」「市ヶ尾しょぼい」∞…と悪口が続く。掲示板も最初の方は割と普通なのにパート4辺りから繰り返し繰り返し∞…。ついにはここにも書き込まれ…。



  18. 19 匿名さん

    その論理で言ったらロイ鶴も悲惨ではないね。

  19. 20 匿名さん

    急にあちこちでパーク市ヶ尾が悲惨だって叫んでる輩がいるんだがなんなの?w
    まだ2013年始まったばかりなのにもう2013年はパーク市ヶ尾だっとかw

    なにが悲惨なのか論理的に話してくれよw

  20. 21 匿名さん

    パーク市ヶ尾はむしろお買い得だろがw

  21. 22 匿名さん

    営業お疲れ。

  22. 23 住まいに詳しい人

    2012年 パーク市ヶ尾イースト
    2013年 パーク市ヶ尾ウエスト
    で、決定だわ。

  23. 24 匿名さん

    >23
    お買い得物件のランキング??

  24. 25 匿名さん

    >24
    現実を受け止めましょう。

  25. 26 匿名さん

    現実受け止めたら悲惨ではないよね別に?
    まずなんで悲惨なのかしっかり言ってもらわないと。
    根拠だよ根拠、わかる?

  26. 27 匿名さん

    >26
    竣工から一年以上売れ残っていて、そこまで開き直るとは。

    パーク市ヶ尾は悲惨そのもの。

  27. 28 匿名さん

    >27
    だからそんな物件山ほどあるでしょ神奈川に?

  28. 29 匿名さん

    テンプレ追加な。

    スルー推奨ワード
    市ヶ尾

  29. 30 匿名さん

    >29
    パーク市ヶ尾の関係者お疲れ。

  30. 31 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 パーク市ヶ尾イースト 
    2013 パーク市ヶ尾ウエスト

  31. 32 匿名さん

    すでに2013年を決めてる時点でスルー決定。

  32. 33 匿名さん

    パーク市ヶ尾の住民は悲惨を受け止められないようだな。

  33. 34 匿名さん

    >33
    だから悲惨の理由かけよw
    説得力ある理由をさw

  34. 35 匿名さん

    三菱、駅近で竣工から1年以上売れ残ってるパーク市ヶ尾に悲惨以外の言葉ないだろ。

  35. 36 匿名さん

    >35
    だからそれは悲惨ではないんだが。。。

    1年以上売れ残りの物件がどれだけあるか知らないの君?

  36. 37 匿名さん

    >36
    君はパーク市ヶ尾が本当好きなんだな。

    三菱、駅近で竣工から1年以上売れ残ってる物件教えてくれないか君?

  37. 38 匿名さん

    >37
    なんで世界の三菱が悲惨なのか答えてくれないか君?

  38. 39 匿名さん

    やっぱりパーク市ヶ尾以外その条件で売れ残ってる物件ないようだな。

  39. 40 匿名さん

    >39
    あるある。
    調べてみろよ。

  40. 41 匿名さん

    教えることができないってことはパーク市ヶ尾以外ないんだな。

  41. 42 匿名さん

    そこまで恨むパワーが恐ろしいな。
    なにがあったんだ?
    営業にバカにでもされたのかな?

  42. 43 匿名さん

    はぁ?

    悲惨なマンション神奈川代表のスレにぴったしの物件がパーク市ヶ尾と思っただけ。

  43. 44 物件比較中さん

    ニモは?

  44. 45 匿名さん

    まあ過度な値下げ要求でもして、笑顔で突っ返されたんだろ。
    三菱クラスだと大幅値引きするにしても、相手を選ぶからね。
    まあ営業の見る目が正しかったか。

  45. 46 匿名さん

    何勝手に妄想してんだよ。

    一年以上売れ残ってる市ヶ尾なんかのマンションが欲しいわけねぇだろ。

  46. 47 匿名さん

    何かわいそうな人がいますね。
    まあ,笑えますからいいですけど。
    多分市が尾買えなかったんですね。
    他にもいいところあると思うんでがんばってください(笑)

  47. 48 匿名さん

    パーク市ヶ尾が売れ残ってるのが分かるわ。

  48. 49 匿名さん

    >48
    売れ残りマンションなんて神奈川に数え切れないほどあるんだが?

    悲惨な理由かけよ。

    もちろん売れ残りなんて理由だけじゃ悲惨にならないよ?

    かけないよな理由なんてw

    ないもんなw

  49. 50 匿名さん

    >49
    だったらこのスレが何で存在してんだよ。

    そんなこと言ったら悲惨なマンションなんてないだろ。

  50. 51 匿名さん

    >50
    だから悲惨マンションは現状なしってことだ。
    よくわかってんじゃん。

  51. 52 匿名さん

    >50
    涙拭けよ。
    市ヶ尾欲しかったんだろw

  52. 53 匿名さん

    市が尾板で調子にのって、拡散しようとしてこっちで袋叩きか。
    どうしようもねーな。

  53. 54 匿名さん

    >52
    お前が涙拭けよ

  54. 55 匿名さん

    市ヶ尾見たけど、ただの難癖くさいね。
    もうすぐ竣工一年たつ棟は完売してるし、
    竣工からもうすぐ半年の棟も7割売れてるからこのご時世悲惨ではない。


  55. 56 匿名

    市が尾はしつこいネガに張り付かれてるのが悲惨かも。

  56. 57 匿名

    パークスクエア相模大野は?
    立地良いけど、もう何年売れ残り?

  57. 58 匿名さん

    昨今、売れ残りのマンションは珍しくも何ともない。
    もっと別の悲惨要素がないと、候補には挙がらないぞ

  58. 59 匿名さん

    やっぱりラブホ横の某マンション以上に悲惨なマンションなんてないと思う・・・

  59. 60 匿名

    どこの物件かしらないけど
    知ってて買うならいいんじゃない

    誰も知らなかったんなら悲惨だね

  60. 61 匿名さん

    >60
    激しく同意。
    購入後にマイナス要素が降って湧いたように出てくるのが悲惨(昨年のプラ×ド○場とか)。
    マイナス要素を知った上での購入は悲惨じゃないと思う。

  61. 63 匿名さん

    パーク市ヶ尾は地所物件?藤和物件?

  62. 64 匿名さん

    >>8
    スカイクルーズタワーのスレ読みましたw
    これまたディープな場所に微妙な物件出してきましたね。
    ロイ鶴より戸数は少ないが地権者住戸や同一建物内に老人ホームやら地雷な感じですね。
    推移を生温かく見守りたいw

  63. 65 匿名さん

    パーク市が尾は三菱地所だよ。
    土地が旧財閥の社宅だし、フジタ設計施工だし。

  64. 66 匿名さん

    >65
    フジタなら藤和と考えるのが普通だろう(笑)

    >64
    読んできた
    確かに悲惨の気配が感じられる
    大物登場の予感も…

  65. 67 匿名さん

    >64
    >66
    パーク市ヶ尾でも悲惨ではないんでしょ。

    スカイクルーズはみなとみらいも横浜も歩いていける立地だから売れるのは目に見えてる。

  66. 68 匿名さん

    でも日の出町だよ。。。家族持ちは敬遠しそう。

    老健施設と一緒のマンションてどうなんだろね。
    高齢化社会でニーズが出てくるんだろうか。
    自分だったらイヤだけどな。

  67. 69 匿名さん

    >62
    勝手に決めるな。

    多数の意見で以下のようになっただろうが。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯(当時1000戸以上の売れ残り + 稀にみる大幅値下げ)
    2013 現在の候補(パーク市ヶ尾)

  68. 70 匿名さん

    >69
    2013年の候補は1人からの執拗なネガってだけで、
    候補に入れるにはまだ早いじゃない?

    まぁ他に有力候補がない状況なのかな今年は?

  69. 71 匿名さん

    >70
    1人からって何でそう決め付けているの?

    そう思いたいだけ?

  70. 72 匿名さん

    以下スルー推奨ワード
    サンクタス、該当なし、市ヶ尾

  71. 73 匿名さん

    >71
    パーク市ヶ尾が悲惨でもなんでもないから。

    ネガってる人が勘違いしてるんだけど、
    そんな大ぜいが勘違いするわけないじゃん?

  72. 74 匿名さん

    個人的にはパチンコタワー エクラス武蔵小杉が悲惨かな。
    場所はいいのに近くの主婦達には絶対に入りたくないとか言われている。
    駅直結のメリットがパチンコ屋の維持費として管理費として使われるという屈辱が上回る。

  73. 75 匿名さん

    住民板みるとエクラスは壁面緑化で契約者と東急でもめてるみたいだね。
    枯れてる緑よりパチンコの方が個人的にはいやかなー

  74. 77 匿名さん

    これが正解です。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 検討中

  75. 78 匿名さん

    >76
    ブリ磯だろ。
    前スレよく読んでこいよ。

    ブリ磯は大量在庫と大幅値下げが特にだな。

    しかも、
    ブリ磯、ルネ追浜、リヴァの三つ巴で
    サンクタスなんてスルー対象だっただろう。

    勝手にルネ追浜とサンクタスを変更してんなよw

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 パーク市ヶ尾が候補中

  76. 79 匿名さん

    まーたサンクタスを去年の悲惨にしたい奴がいんの?
    諦めろって。
    結果的にあそこはむしろお買い得だろ。
    デザイン賞?を受賞したのがでかいよ。
    そして去年はルネでもリヴァでもなく、
    ブリ磯が多数意見あってそのままだったのに何をいまさら該当なしとかいってんのw

    そして今年の候補初耳だな。

    またサンクタスみたいに1人がギャーギャー騒いでるだけ?

  77. 80 匿名さん

    >78
    前スレってほとんどお前しか書いてねえだろ。

    参考にならない。

  78. 81 匿名さん

    市が尾もサンクタスもスルーでいいよ

    スカイクルーズは有力候補になりそうだな
    ブリ磯に呑まれて去年の王冠は逃がしたルネとリヴァも今年はやってくれるかも

  79. 83 匿名さん

    スカイクルーズは徒歩1分と立地が良いし、1億くらいでも即日完売になりそう。

  80. 84 匿名さん

    76は2012年のチャンピオンがブリ磯だとかリヴァリエだとかサンクタス川崎だとか決め付けているわけではなく、該当なしだとしているのだから、それでいいのではないのかな?
    確かに例年と違い、2012年の悲惨スレは年末も盛り上がりに欠けて、ひっそりと終わっていったと思うが?
    どうしてもブリ磯にしたいということのようだが、2013年の中で改めてブチ上げればよいのではないのか?

  81. 85 匿名さん

    正解は>72じゃないの?

  82. 86 匿名さん



    これが正解です。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 検討中

  83. 87 匿名さん

    必死にルネ追浜をサンクタスにタゲ変えてる奴なんなの?(笑)

    No.77

    by 匿名さん 2013-02-22 20:28:56


    これが正解です。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 検討中

  84. 88 匿名さん

    急にルネ追浜をタゲそらしし始めたため、

    2012年はルネ追浜に変更になりました。

    引き続き2013年を議論しましょ。

  85. 90 匿名さん

    ここまでくると病気だな

  86. 91 匿名さん

    >スカイクルーズはみなとみらいも横浜も歩いていける立地だから売れるのは目に見えてる。

    ここから横浜まで歩いていけるというのはその気になれば東京だって歩いていけるというのに等しい。
    みなとみらい駅にしても20分はかかるだろう。
    日ノ出町に近いというのは逆評価を受けかねない。
    少なくともエリアの実態を熟知している人はパスだと思う。
    つまり敬遠する人は始めからよりつかない。
    買うのは始めから地域の事情を知った上で買う人。
    買ってから思わぬマイナスのサプライズが起きるのが悲惨マンション。
    したがって今のところ、ここは悲惨とはいえない。

  87. 92 匿名さん

    >91
    距離と言う言葉を知ってるか?

    ここから横浜と東京までの距離では全然違うだろ。

  88. 93 匿名さん

    91
    想定外のアクシデントも悲惨マンノミネート要因の一つではあるが…
    企画や値付けの明らかなデベの皮算用大コケ物件も悲惨マンたる資格は十分かと。
    その点スカイクルーズはなかなかいい線いくんじゃなかろうか。

  89. 94 匿名さん

    青葉台アベニューの方が大コケの予感。

  90. 95 匿名さん

    確かに青葉台の昭和感は否めないからね。

  91. 96 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  92. 97 匿名さん

    >89
    はいはいサンクタス君かルネ追浜君
    2012年だけ該当なしとか新参者ですか?
    じゃあこれでいいですよね?

    2009 該当なし
    2010 該当なし
    2011 該当なし
    2012 該当なし
    2013 検討中

  93. 98 匿名さん

    スカイクルーズが候補なら、対面のすみふはどうなの?

  94. 99 匿名さん

    いつまでも悲惨スレをかたるのは、
    神奈川だけなんだが。

    ほんと暇だねきみらw

  95. 100 匿名

    趣味なんだからほっといて

  96. 101 匿名さん

    救えねえな。。。

  97. 102 匿名さん

    悲惨なのはこんなところに書き込みをしてニヤニヤしてる奴ってことですか。

  98. 103 匿名さん

    悲惨オブザイヤー受賞から3年も経つのに
    未だにシンカの橋が完成していないことに驚く。
    さすがに橋は9月には完成するらしいが、交通広場も含めたら来年秋までかかるとか。

    他と比べたら格が違うな。

  99. 105 匿名さん

    2009 該当なし
    2010 該当なし
    2011 該当なし
    2012 ブリ磯
    2013 該当なし

  100. 106 匿名さん

    2009 該当なし
    2010 該当なし
    2011 該当なし
    2012 パー市ヶ尾
    2013 該当なし

  101. 107 匿名さん

    今年の検討にブリ磯、リヴァリエ、サンクタス川崎も含めて議論すればいいのではないでしょうか。

  102. 108 匿名さん

    >107
    あなたがこのスレに来なければいいのではないでしょうか。

  103. 109 匿名さん

    >103
    シンカ、あそこの混沌ぶりは神レベルだったな・・・
    まだ橋も広場も完成してないとは。。
    住民には迷惑料?で月々3000円だか支給されてるんだっけ?
    俺が購入者だったらちゃぶ台ひっくり返して憤死してるなw

  104. 111 匿名

    by 匿名さん 2013-02-25 23:36:23
     
     
    >108
    あなたがこのスレに来なければいいのでは

    あなたはどの物件の関係者様ですか?

  105. 112 匿名さん

    >107
    × サンクタス 
    ○ ルネ追浜

    です。
    2012年の該当なしは別にいいけれども、
    ブリ、次点にルネ追浜、その次にリヴァなのは変わりないです。

  106. 113 匿名さん

    シンカは悲惨物件ではありません。
    むしろ、お買い得物件でした。
    2009年からだと
    迷惑料3000円×12か月×4年=14万4千円
    こんなに貰ってます!

    私が購入者だったらちゃぶ台叩いてウハウハw
    まだまだ、橋も広場も完成しなくていいです。

  107. 114 匿名さん

    >113
    橋とかまだ出来てなかったの??
    悲惨過ぎる。。。

  108. 115 匿名さん

    サンクタス、ロイ鶴、シンカシティはお買い得です。

    悲惨とか言われてるのは一部のユーザーが買えなかった妬みなどです。

    サンクタスはデザイナー賞受賞。
    ロイ鶴は想像以上の利便性。
    シンカシティは迷惑料うはうは。

    こんな感じです。

    過去悲惨とか言われていたのは一部のユーザーによる、
    勝手な決め付けです。

    ブリ磯なども大幅値下げはしたけれども、
    それはむしろお買い得になったと捉えられます。

    どうか悲惨など中傷するような発言は控えてほしいですね。

  109. 116 匿名さん

    2012年は該当なし君の書き込みが全削除されたところでまとめ。

    2009 シ●カ
    2010 ロ●鶴
    2011 神●木
    2012 ブ●磯
    2013 検討中

    これで確定したいと思いますが、異議があればどうぞ。

    2013年の候補を挙げる際は明確な理由も書いてください。
    理由なき場合は基本的にスルーで進行しましょう。

  110. 118 匿名さん

    パー市ヶ尾も

  111. 120 匿名さん

    スカイクルーズは除外。

  112. 121 匿名

    ブリはむしろお得になったと捉えられるが、それを一生懸命叩くのは恐らく検討者ではないな。

  113. 122 匿名さん

    >121
    まだまだ適正価格とはいえないだろ。

  114. 123 匿名さん

    2013年の候補で
    スカイクルーズ
    サンクタス川崎
    パーク市ヶ尾

    とあがってるが理由をかけ。

    納得する理由がないなら書くな。

    理由書かないならタダの荒らし。

    以上

    なめんなよ!

  115. 124 匿名さん

    宮前区在住なのでパークしか分かりませんが、
    あそこは市ヶ尾なのに高い値付けが失敗しただけでは?

    でもMR行ったけど、去年9月に竣工して半年経った棟は130/144売れてて、
    もうすぐ一年の棟は完売してたから
    悲惨とはかけ離れてるよ・・・

  116. 125 匿名さん

    市ヶ尾の物件ホームページでは竣工から1年以上のは1戸。

    半年以上の25戸も売れ残ってると表示してる。

    悲惨でしょ。

  117. 126 匿名さん

    >125
    全然悲惨ではないんだが。
    日本ってか関東に絞ってもそんな物件ごろごろしてるよ?

  118. 128 匿名さん

    スカイクルーズは全然悲惨じゃいないでしょ。

    変な奴に絡まれるような感じにしか見えない。

  119. 129 匿名さん

    >127
    サンクタスは悲惨ではない
    理由をかけお前毎回うざいんだよ

  120. 130 匿名

    こんなスレでネガに執着する住民がいるマンションの方がよっぽど悲惨だよな・・・
    そういう住民が隣人だったら恐ろしいよ

  121. 131 買い換え検討中

    >130
    論点ずれてるよお前。
    必死にネガってるほうが気持ち悪い。
    それを擁護しようとするのは必然だろ。

  122. 132 マンコミュファンさん

    下げれば売れるとこは悲惨じゃない。下げても売れないとこは数々ある。
    水面下で1~2割引き始めたのが掲示板で公になり即売したり、それでもなかなか売れなかったり。
    ここで全く名前が挙がらないのが不思議なとこたくさんあるわ。
    普通の人間は他人のマンションをわざわざ悲惨呼ばわりしない。粘着質の吹き溜まり。相手にしないが一番。

  123. 134 買い換え検討中

    サンクタスは悲惨じゃないよ。

    高くて買えなかった奴がずーーーっと1年以上も執拗にネガってるだけ。

    こいつ1人に付け回されてるサンクタスはある意味悲惨だけど。。。

  124. 135 匿名

    都筑区のシーズンプレイスも竣工一年半だけどまだまだ残ってるね・・・

  125. 136 匿名さん

    それも悲惨だけど、ザ・ハウス港北綱島なんてもうすぐ竣工から四年目だけど、たくさん売れ残ってる。

  126. 137 匿名さん

    売れ残りなら綱島駅遠のアレでしょ。
    竣工2年半でまだ50戸は残ってる。

  127. 140 匿名さん

    >売れ残りなら綱島駅遠のアレでしょ。
    >竣工2年半でまだ50戸は残ってる。

    これどこ??

  128. 143 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス川崎、スカイクルーズ、青葉台アベニュー、このあたりで話が停滞していますね。

  129. 144 匿名

    みなさん理由を書かないから

  130. 145 匿名さん

    今年はスカイクルーズ、青葉台アベニューあたりなの?
    理由書いてくれない?
    ただ名前出すだけなら全ての物件名前出すよ??

  131. 146 匿名さん

    明確な理由を持った候補は今のところゼロ。
    まあ、まだ序盤だし、ゆっくりやって行こうや

  132. 147 匿名さん

    >145
    サンクタス川崎、パーク市が尾も出ていますよ。

  133. 148 匿名さん

    すみません、訂正します。

    サンクタス川崎、パーク市ヶ尾も出ていますよ。

  134. 149 匿名さん

    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾

    これらをあげる理由をかけと何回言わせるんだ?

  135. 150 匿名さん

    サンクタス川崎が抜けていますよ。
    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾、サンクタス川崎、でお願いします。

  136. 151 匿名さん

    >150
    だから理由書けってサンクタス君。


    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾だな今の所。

  137. 152 匿名さん

    サンクタス川崎

    億する間取りも竣工後すぐに難なく売れて、
    隣接にラゾーナ。
    川崎駅前徒歩6分。

    2012年グッドデザイン賞受賞。

    どこが悲惨だよw

    ここを悲惨だって言ってる奴は正直ストーカーで訴えられるはw
    きもすぎるw

  138. 153 匿名さん







    サンクタス川崎はお買い得物件の上位ですよw

  139. 154 匿名さん

    パーク市ヶ尾って、SUUMO見る限り、
    イーストが竣工後1年で残1戸/総142戸、ウエストが竣工後半年で残25戸/総146戸にみえるけどそれであってるのかな。

    悪いけどこの程度じゃ、今年も現役のリヴァリエやルネ追浜には到底勝てない。

     市ヶ尾イーストVSルネ一区、リヴァA棟
     市ヶ尾ウエストVSルネ二区以降、リヴァB棟C棟

    と考えるべきとなるとなおさら。

  140. 155 匿名さん

    >154
    新参者か?
    残り戸数で悲惨を決めてるんじゃないよ?

    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾の理由をかけ。

  141. 156 匿名さん

    >154
    だから残数で決めんなって、
    そうしたら1000個売れ残ってるブリ磯がダントツになって決まるだろ?(今はどの程度減ったかしらないが)

  142. 157 匿名さん

    市ヶ尾のイーストは最近まで結構売れ残っていたけど、本当に売れたのか?

  143. 158 匿名さん

    155、156
    だから、売れ残ってるってだけの理由じゃパーク市ヶ尾を悲惨王になんかできないから、
    理由説明しろって言ってるだけ。
    読解力ないの?

    あと、連投するならせめて文調くらい変えろ。

  144. 159 匿名さん

    >158
    顔真っ赤になって怒んなよ。
    読解力ないの?

    パーク市ヶ尾擁護組か?

    理由書けよな悲惨の。

  145. 165 匿名さん

    なんで2013年候補に次があがってるの?
    ・スカイクルーズ
    ・青葉台アベニュー
    ・パーク市ヶ尾

    普通に理由が知りたいのだが。

  146. 166 匿名さん

    パー市は、2012年の代表で良いと思います。

  147. 168 匿名さん

    何でパーク市ヶ尾が代表という時だけ167みたいなコメントが出てるのか?

  148. 169 匿名さん

    パーク市ヶ尾の中傷ですか?

    悲惨な理由書いてそれが正しいのならわかるが、
    意味不明な個人的見解だけで悲惨にしないでね、

  149. 170 匿名さん

    民法709条
    故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、
    これによって生じた損害を賠償する責任を負う。


    つまりお前らが悲惨だといって利益を侵害したら賠償責任はあるんだよ。
    対象の不動産に報告したろかここのスレッド?

  150. 171 匿名さん

    て、ことで2009年から2012年の代表はすべて取り消しで。

  151. 172 匿名さん

    2013悲惨王候補は、いまのところリヴァリエとルネ追浜のマッチレースだろ。
    まあ、2012年悲惨王がブリ磯で確定し、ブリ磯が殿堂入りするのが前提だけど。

    パーク市ヶ尾とかその他大勢とか、名前だけ出てる物件は、
    推す理由が説明されない限りスルー推奨。

  152. 173 匿名さん

    >172
    お前は170のコメントを読め。

  153. 174 匿名

    パークハウス市が尾イースト142戸は完売しました。10月入居のウエストは残り21戸になりました。てか、順調なんじゃない?

  154. 175 匿名

    ウエストは146戸で残り21戸ね。

  155. 176 匿名さん

    >172
    2012年はブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、最後は該当なしということで2013年に移行されましたよ。
    したがいまして、ここで再度、議論を闘わせてください。

  156. 177 匿名さん

    リヴァリエはひばりネタがなくても十分悲惨。
    A棟はそこそこだったがBC残り二棟で大量売れ残りは必至でしょ。

  157. 179 匿名さん

    >176
    >177
    候補に挙げるなら根拠を書けって

  158. 180 匿名

    >>177
    あの場所であれだけの戸数は厳しいから早晩行き詰まるだろうな。
    駅が美空ひばりも悲惨マン的にはポイント高い。

  159. 181 匿名さん

    >177
    >180

    お前ら美空ひばりを遠回りで中傷してるよなw


    現在2013年の候補にあがってる
    ・スカイクルーズ
    ・青葉台アベニュー
    ・パーク市ヶ尾

    理由をかいてくださーい。

    去年のブリ磯とかルネとかもう2012年で争った過去の話なので除外です。

  160. 182 匿名さん

    あ、美空ひばりネタ禁止だ。
    昨日のレス消えてる。
    そりゃ個人を中傷してるようなもんだしな。。。

    乙。

  161. 183 匿名さん

    お前らあんな大手プロダクションを相手にしたら負けるぞ確実に。

  162. 184 匿名さん

    現在2013年の候補
    ・スカイクルーズ  :急に名前が出た
    ・青葉台アベニュー :急に名前が出た
    ・パーク市ヶ尾   :今年になって1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。

    詰り今年も該当者なしってことだ。

  163. 185 匿名さん

    【悲惨を名指しで決めつける行為の注意!!!】

    2012年2月の裁判結果だけど、

    *******************
    誹謗中傷する文章を配布するなどの行為が特定の個人に対する域を超え、
    これらの行為で「管理組合の業務の遂行や運営に支障が生ずるなどとして、
    マンションの正常な管理・使用が阻害される場合」には、
    「『共同の利益に反する行為』に当たるとみる余地がある」とする判断を示した。
    判決は裁判官5人全員一致。
    *******************


    ここで悲惨だと個々の物件を名指しで言う行為は、
    『共同の利益に反する行為』に値する為、
    賠償対象になることを忘れないように。

    竣工後の物件なら特に注意。
    管理組合から残り在庫の販売に悪影響を促すと訴えられたら、
    お前ら終わりだからな。

  164. 186 匿名さん

    >185
    神奈川だけだしね、
    こんなスレ盛り上がってるのはw

    対象物件の組合に連絡してあげるから、
    大いに訴えられて賠償金取られてくださいw

  165. 187 匿名さん

    ひばり叩いてる奴は京急乗ったことないのか?
    京急の中では、かなりまともな方なのだが。
    http://www.kqtrain.net/a-blog/index.php?ID=1653

    まあ、いつもの文体だしリヴァを叩きたいだけの例の人なんだろうけど。

  166. 189 匿名さん

    >【悲惨を名指しで決めつける行為の注意!!!】
    >
    >2012年2月の裁判結果だけど、
    >
    >*******************
    >誹謗中傷する文章を配布するなどの行為が特定の個人に対する域を超え、
    >これらの行為で「管理組合の業務の遂行や運営に支障が生ずるなどとして、
    >マンションの正常な管理・使用が阻害される場合」には、
    >「『共同の利益に反する行為』に当たるとみる余地がある」とする判断を示した。
    >判決は裁判官5人全員一致。
    >*******************

    君達お疲れ様でした。
    そして神奈川だけもりあがってる事実。

    恥ずかしい県だな神奈川って。

  167. 193 匿名さん

    今年はルネとリヴァリエのデッドヒートが見ものですね。
    ひばり駅になっちゃった分、悲惨度はリヴァリエが頭ひとつ抜いたところでしょうか。
    新星スカイクルーズの活躍にも期待したい。

  168. 194 匿名さん

    現在2013年の候補
    ・スカイクルーズ:急に名前が出た。
    ・青葉台アベニュー:急に名前が出た。
    ・パーク市ヶ尾:スルー推奨。今年になって1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・サンクタス川崎:スルー確定。去年から1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・リヴァ:スルー推奨。去年から1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・ルネ:去年の時点で脱落。今年に入って情報少なし。
    ・ブリ磯:昨年王者のためスルー推奨。

    現状では候補物件すら挙がってないっていうのが正解。

  169. 197 匿名さん

    >194
    これでいくととりあえず、
    2013年の現状は。
    ・スカイクルーズ:急に名前が出た。
    ・青葉台アベニュー:急に名前が出た。

    この2つで、
    理由次第じゃスルー推奨だな。

  170. 198 匿名さん

    青葉台は全然悲惨じゃない。田都急行駅近だからすぐ売れる。

    スカイクルーズいい線いきそうだが、ルネやリヴァに比べると小粒な感じかな。

  171. 199 匿名さん

    民法709条
    故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、
    これによって生じた損害を賠償する責任を負う。


    つまりお前らが悲惨だといって利益を侵害したら賠償責任はあるんだよ。
    対象の不動産に報告したろかここのスレッド?

  172. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸