住宅コロセウム「2013年 悲惨なマンション神奈川代表は? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-29 15:20:54

2013年になりましたので新しいスレッドを立てました。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。

特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。

2013年はモラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-10 13:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

  1. 201 匿名さん

    ここは悲惨マンションを語るスレ。コスギ全体の話はコスギスレへ。
    いろいろ立ってるじゃん。

    久々にルネ検討版見たら第二工区着工したんだね。
    第一工区もあれだけ苦戦してるわけだが、一体どうなるんだろ。
    パークとくっきり明暗分かれちゃったなあ。

  2. 202 匿名さん

    200哀れだなぁ

  3. 203 匿名さん

    小杉が悲惨なのは周知の事実なので、今さら書かなくても大丈夫。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    いくら不振でも途中でやめるわけにはいかないでしょ。>ルネ
    リヴァリエもB棟C棟といけば売れ残りが積み上がるだろうね。
    ブリ磯の後釜はやっぱこの2つが有力では。

  5. 206 匿名さん

    >民法709条
    >故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、
    >これによって生じた損害を賠償する責任を負う。
    >
    >
    >つまりお前らが悲惨だといって利益を侵害したら賠償責任はあるんだよ。
    >対象の不動産に報告したろかここのスレッド?

    おまえらおつ。

  6. 207 匿名さん

    >205
    自分の書き込みが小杉の価値をさらに低下させていることに気付けよw

  7. 209 匿名さん

    小杉ってどこだよって思ったら神奈川だったのねw
    しらなすぎてごめんw

  8. 210 匿名さん

    小杉は神奈川の中ではマイナーだから。

  9. 211 sann

    小杉も結構タワマン有るみたいだけど、
    どこの不動産が多いの?
    プラウドとか?

  10. 212 匿名

    小杉は人気エリアになって割高感ありすぎ
    東京に近ければいいってわけでなし
    神奈川県民なら平塚や海老名でも充分

  11. 213 匿名さん

    妙蓮寺のパークハウスがなにげに悲惨ですね。

  12. 215 匿名

    東京都ではなく、

    川崎や横浜の賑わいもなく、賑わう予定もなく

    こらは不味いぞ、

    せめて東京都の名前をつけてもらわないと、暴落必至。

  13. 216 匿名さん

    そうなるとスカイクルーズ、青葉台アベニューとサンクタス川崎しか残ってないようですね。
    なんとなく盛り上がりに欠けますね。

  14. 217 匿名さん

    まだ3月だよ
    これから凄いのが出てくるでしょ

    ちなみに、ブリ磯の隣に野村・三井タッグでマンション建てるらしいねw

  15. 218 匿名さん

    小杉って電車の利便性以外メリットが何も見当たらないんだけど。
    道も狭いし街もごちゃごちゃしてるし。

  16. 220 匿名さん

    >219
    小杉の何がしょぼいのか教えて頂きたい

    川崎駅というかむしろ横浜駅より注目度の高い小杉駅がなぜしょぼいのか?
    タワマンが集中的に開発されたり、
    川崎市の副都心として市が開発してる点なども注目度が高い点。

    論破すらできないネガどもに小杉がしょぼいとか言われたくないね。

  17. 221 匿名さん

    >220
    >川崎駅というかむしろ横浜駅より注目度の高い…
    まずはここから説明してくれよw
    あと論破って、ガキじゃあるまいしw

    こんなんだから小杉厨って言われるんだよ。

  18. 222 匿名さん

    >221
    論破できないからってガキ呼ばわりw
    小杉はいい所だよ。

    しょぼいって言ってる奴は妬みでしょどうせ。
    高くて買えないもんな普通のリーマンだと。

  19. 223 匿名さん

    小杉って色んな路線あるから便利だよねほんと。

    ぶっちゃけ横浜なんて相手にならないくらい便利。

    もちろん都内、横浜のアクセスもいいし中間駅ってほんといいわぁ。

  20. 224 匿名さん

    >222
    自分は論破できているとでも思っているのだろうか?
    つーか小杉の話題が出ると、どんなスレでも自画自賛の連投レスで埋まるんだよなw

  21. 225 匿名さん

    とりあえず、検討板の小杉スレに行ってくれないかな。
    それか、バトル板の小杉VS蒲田スレに。

    蒲田くんもコスミンもたいがい迷惑だけど、口調が丁寧な分だけ蒲田くんの方がマシな気がする。

  22. 227 匿名さん

    東京勤務なら横浜より小杉の方が価値あるね。私はどっちも好きじゃないけど。

  23. 228 匿名さん

    >226
    勘違いきたw
    横浜はすでに終わってて今注目浴びてるのは小杉
    だからこそ横浜より今は小杉のほうにタワマンが乱立してる、。

    副都心のが注目浴びたりするの知らないの?
    都心や千葉も副都心に脚光がいくよねよく。

  24. 229 匿名さん

    >228
    自分の勘違いには一生気が付けないタイプだな

  25. 230 228

    >229
    え?まじでいってんの??
    既に開発が終わった横浜と、
    今まさに開発中の小杉どっちが注目されてると思ってるの?

  26. 232 匿名さん

    武蔵小杉には汚い居酒屋がゴチャゴチャ集まってるセンターロードがある。

  27. 233 228

    >231
    >だからさ、小杉に何をしに行くの?
    小杉は遊びに行く所ではなく住む所として注目されてるのw
    路線多彩だからねw

    >汚いし、臭いし。
    来た事もないって自ら言ってんのになんでそんな事わかるの?

    >232
    あの、、、横浜の方がそういうところ多いのですが、、、

  28. 234 匿名さん

    >228
    乱立? 林立って言いたいのか?
    少しは他人の言葉に耳を傾けろ。
    それじゃ、自分が笑いものになっていることにも気がつけないぞ。

  29. 237 228

    >234
    いや乱立をいいたかったんだけど?
    知らない言葉が出てきたからってあげあしとろうとしないでねw

    ****
    乱立 【ランリツ】
    多くの物が乱雑に立ち並ぶこと
    ****

    つまり小杉は沢山タワマンが出来始めてるっていいたかったんだけどね。。。

    そして行ったことも内土地を臭いだの汚いだの言わないでねw

  30. 238 匿名さん

    >236
    まず君が注目してるじゃないか。
    住みたくない場所と注目してるじゃまいか。

    注目する理由は様々だけど、
    結果的に小杉が注目あびてるんだよね。

    小杉スレも40以上伸びるわけだよ。

  31. 239 匿名さん

    小杉ってマンション高いから妬みとか多いのかね?
    普通に住むのなら路線が多い方がいいに決まってるしw

  32. 240 匿名さん

    逆に小杉が悲惨だという根拠をいってもらいたいw

    とりあえずソースplz

  33. 241 匿名さん

    武蔵小杉>横浜>川崎

    都内にも行きやすいし、
    住みやすさも考えればこうならないか?

  34. 242 匿名さん

    商業施設
    横浜>川崎>>>>>>アリオ
    地価
    横浜>川崎≧武蔵小杉
    交通(自動車)
    横浜>川崎>>>越えられない壁>>>武蔵小杉
    地盤
    横浜>川崎>武蔵小杉
    歴史
    横浜>川崎>>>>武蔵小杉
    観光客数
    横浜>>>川崎>>>越えられない壁>>>武蔵小杉
    全国的な知名度
    横浜>川崎>>>越えられない壁>>>武蔵小山>武蔵小金井>武蔵小杉

  35. 244 匿名さん

    >228を見ているだけでいかに小杉が悲惨か分かるな

  36. 245 匿名さん

    >>243
    君も指標をだして説得してくれよ。
    口だけだして根拠ださない輩多いから困るんだよね。

  37. 246 匿名さん

    >242
    指標だしてくれよw
    頼むからw
    なんで横浜が神奈川No1みたいになってんだよw

  38. 248 匿名さん

    >247
    大丈夫じゃないのはみんなわかってるから大丈夫w

  39. 249 匿名さん

    >247
    自分がだせないからってお前がだせとかはないでしょ。

    まずお前から指標を出せっていってきたんだから、
    そっちからこういう指標があるんだけどどうなの?
    っていうのが筋でしょw

    子どもかw

  40. 250 匿名さん

    >248
    自作自演とかやめてねw

  41. 251 匿名さん

    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/

    こんな適当なものでさえ、小杉とか冗談みたいな扱いだな。
    大した注目だ。

  42. 252 匿名さん

    >249、250

    は?
    じゃあ、お前の小杉が注目云々は何なんだ?
    お前が言い出したんだろ?
    だから、小杉は臭くて汚いんだよ。

    251に出してやったよ。

  43. 253 匿名さん

    スーモみたいなランキングだされてもw
    他のサイトのランキングだとだいぶ違う結果でてるじゃんかw

    まぁ小杉のタワマン群はすべてお買い得ってことでおk?

  44. 254 匿名さん

    >252
    ランキングでいうならほらこういうのもあるよw

    人気の街
    武蔵小杉>横浜
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking014/

  45. 255 匿名

    おいおい、ホームズの賃貸のアクセスランキングなんか何の指標にもならないだろうが。
    これが小杉注目か?

  46. 256 匿名さん

    >254
    川崎>武蔵小杉なんですね。
    わかります。

  47. 257 匿名さん

    >255
    おいおいスーモのランキングなんて出されても困るぞ。
    って言ってるようなもんだよねw
    ネガ通しでもちゃんと指摘してあげてねw

    ってかなに?
    小杉の話題するとどこのスレでも全力でネガられるんだけどw
    嫉妬なのまじで?

  48. 258 匿名

    >257

    スーモのは無作為なアンケート調査。
    お前のホームズは単に賃貸のクリック数。
    全く違うこともわからないほどの頭なんだな。

  49. 259 匿名さん

    これもだね。

    http://www.seikatsu-guide.com/area_national_rank/
    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013/03/2013-2.html
    http://kuchiran.jp/life/town.html

    これなんか、小杉の検討を称えてる始末だが。
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/


    お前のホームズみたいなクリック数以外は完敗してるよ。
    小杉君。

  50. 260 匿名さん

    >スーモのは無作為なアンケート調査
    この時点で間違ってるけど。。。

    >賃貸のクリック数
    これも公表されてないよねそんなこと。

    勝手に脳内でルール決めないでねランキング君!

  51. 261 228

    場外で勝手にやらないでくれたまえ。
    どう考えても今の注目度は横浜より小杉だと思うんだけどなぁ。
    横浜って何かめぼしい開発してたっけいま??

  52. 262 匿名

    >260

    ホームズのはそのページに書いてあるよ。
    よく見たら?
    大丈夫、お前?
    しかも、他の調査も軒並み小杉が完敗してることから、逃げるなよ。

  53. 264 匿名さん

    つまり小杉の人気はクリック数だけってこと。
    江南スタイルと同じなんですね。
    わかります。

  54. 265 匿名さん

    >264
    おまえ韓国ばかにしてるの?
    喧嘩売ってるだろ

  55. 266 匿名さん

    >262
    だからスーモとかステマ可能なランキングをあてにするなよw
    そんなの指標にならねえし。

    とりあえず横浜っていまどんな開発してどんな注目浴びてるのか教えてねw
    話はそれからだよ。

    ランキング君頼むからランキング以外で指標だしてねw

  56. 267 匿名さん

    サンクタス君並みに痛いなランキング君

  57. 272 匿名さん

    ゴチャゴチャほざいても無駄だよ。
    現実は

    http://www.seikatsu-guide.com/area_national_rank/
    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013/03/2013-2.html
    http://kuchiran.jp/life/town.html
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/

    こんなだからな。
    小杉なんか完敗だよ。
    住みたくないし、遊びに行く場所でもない。
    なぜなら、臭くて汚いから。

  58. 273 匿名さん

    >270
    横浜のどこを開発してるのいま?
    絶賛開発中の小杉にけちつけないでねw

    >ランキング通り。
    >バカはお前。

    だからランキング君はランキングだけ信じてればいいでしょw
    他人にランキングを押し付けないでねw
    ランキングだけ信じて物件さがしてねw

  59. 274 匿名さん

    ランキング君が必死に小杉乙的な事いってるけど、
    結局ランキングだけしか根拠ないじゃんかw

    絶賛開発中の小杉と、
    何もしてない横浜どっちが今注目あびてるって客観的に見れないの?w

    もちろん昔は横浜のが注目されてたけどねw

    小杉も開発終わればまた注目浴びる地区が変わると思うしw

    なんでこー横浜ランキング君は周りをみれないのかね?w

  60. 275 匿名

    とにかく、大事な資産は 落ちめな横浜には置きたくありません!
    横浜は熱海とほぼ変わらないのでは?

    検討者の皆様、大事な資産を堕ちてくばかりな横浜と
    ひたすら都市度があがり都内のようになってきてる小杉と、

    さー、検討者の皆様は、どっちを選びますか?

  61. 276 匿名さん

    ごめんなさい
    横浜の方が注目されてます
    これ以上小杉にちょっかいださないでくださいw

  62. 278 匿名さん

    >277
    それでいくと過去の横浜もそうなるね
    ってことは小杉も今の横浜並みの街になる、
    もしくは超えるかもね!

  63. 279 匿名さん

    >278

    その要素がないんだよ。
    発展する理由はいつもお前ら小杉厨がほざくのは路線の利便性のみ。
    他に何もない。
    しかも、新興地だから、新しい人の回転がない。
    一気に街も人も等しく年をとる。
    衰退あるのみだな。小杉は。
    神奈川で最も悲惨な場所だ。

  64. 280 匿名

    武蔵小杉って、掲示板の威勢のよさ?と違って、人気あんまりないんですね、知りませんでした。

  65. 282 匿名さん

    横浜厨も小杉厨もよそでやってくれ。
    ここは悲惨マンションを語るスレなんだよ。
    それともここで名前のあがってるどこかの悲惨マン契約者の荒らしか?

  66. 284 匿名

    神奈川のマンションに悲惨はない
    中国みたいに農地差し出した代わりにもらったマンションがゴーストで開発も途中でポシャったりするのが真の悲惨
    外国の悲惨見てたほうが面白いよ

  67. 285 匿名さん

    「武蔵小杉のマンション群」ってくくりで、2013悲惨エントリしてあげればいいんじゃね?

    アド街ック天国でよくあるみたいな感じで。

  68. 286 匿名さん

    武蔵小杉VS蒲田スレの>100で蒲田君さんがいいこと書いてるわ。
    レスの後半は賛同しかねるがw

  69. 287 匿名さん

    そろそろ悲惨マンションの話に戻しませんか?
    スカイクルーズ、青葉台アベニューとサンクタス川崎というあたりからの話題になるのですが。

  70. 288 匿名さん

    >287
    だからサンクタスはお前1人がいってるだけで悲惨でもなんでもない。
    なんかい同じ話をループさせるんだよ。
    サンクタスが悲惨な理由をかけ。
    もうここくんなよお前。

    小杉がどうとか話してる方がよっぽどいいは。

  71. 289 匿名

    まずは理由をあげて

  72. 290 匿名さん

    >288

    ここのやつにそれ書いても無駄だよ。
    特定のマンションの版でネガを展開して、相手にされないと、ここでそのマンションを勝手に持ち出すから。

  73. 292 匿名さん

    >291
    まず一行あけるのやめれ。
    読みにくい。

    そして別に武蔵小杉が周りを嫉妬してるわけではなく、
    周りが武蔵小杉を嫉妬してるんだよね。

    それを相手してたらいつの間にかこういった流れになったんだよ。

    新参者にはわからないと思うけど。

  74. 293 匿名さん

    誰も、武蔵小杉に嫉妬なんかしてないよ…
    する理由がないじゃん。
    ウザいだけじゃないの?

  75. 295 匿名さん

    >292
    マンコミきっての有名人に新参者ってww
    蒲田君さんも知らないのかよ。

  76. 296 匿名さん

    >293
    >294
    >295
    小杉に嫉妬しすぎてお前ら発狂しすぎだからw

    あ、同じ人物が連投してるのかな^^

  77. 297 匿名さん

    >296
    このスレ読み返してから言えよ。
    小杉擁護派なんてお前だけだろw

  78. 299 匿名さん

    >298
    お前もレス読み返してね。
    まず横浜の何をいま開発してるのあげてね。

    俺がいってんのは注目度であって、
    住みやすさとかじゃないからねw

    昨日から言ってるのになんでわからないんだろうねw

    そしてすべて俺がレスしたように言われてるけどなんでwww

    妄想乙だよまじw

    脳内変換まじ勘弁。

  79. 300 匿名さん

    >298
    だからマイナーではあるけれども注目度が横浜よりいま高いだろ!?っていってんのw

    なんで日本語わからないかなww

  80. 301 匿名さん

    >299

    だから、注目ってなんなんだよ?
    説明してみろ。

  81. 303 匿名さん

    以下スルー推奨ワード
    ・サンクタス
    ・該当なし
    ・市ヶ尾
    ・小杉

  82. 304 匿名さん

    現在2013年の候補
    ・スカイクルーズ:急に名前が出た。
    ・青葉台アベニュー:急に名前が出た。
    ・パーク市ヶ尾:スルー推奨。今年になって1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・サンクタス川崎:スルー確定。去年から1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・リヴァ:スルー推奨。去年から1人が執拗なネガを繰り広げてるだけ。
    ・ルネ:スルー推奨。去年の時点で脱落。今年に入って情報少なし。
    ・ブリ磯:昨年王者のためスルー推奨。
    ・小杉:スルー確定。悲惨だがマンションではないためスレ違い。

  83. 305 匿名さん

    この小杉は夜間は現れないから、小杉の業者かなにかじゃないの?
    品性の欠片もないし、すぐに逃げるし。

  84. 306 匿名さん

    逃げるってなんだよw
    おまえら1日中ひっついてんのここ?

    ひ ま じ ん だ な

    夜勤有るやつは普通に夜みれないだろうが
    そういった事まで考えられないなんて、
    頭の回転悪いんじゃないか?

  85. 307 匿名さん

    小杉のタワマン誰かあげてくれない?w
    悲惨かどうか評価してやるよしょうがないから。
    そうしたら小杉君もランキング君も落ち着くだろう!

  86. 308 匿名さん

    武蔵小杉が多方面から注目を浴びている件について
    http://allabout.co.jp/gm/gc/30074/
    http://home.adpark.co.jp/contents/saikaihatsu/
    http://www.news2u.net/releases/97905
    http://satei.mansyon123.net/musashikosugi/

    ってかぐぐればたーーーくさん小杉を注目してるのがわかるんだよね。

    小杉はいま一番ノリに乗ってるでしょ神奈川で。

  87. 309 匿名さん

    >308
    2006年の記事をドヤ顔で貼るとかw
    確かにあの頃は小杉の開発がこんなに失敗するとは予想できなかったね。

  88. 310 匿名さん

    >309
    何をもって失敗っていってんの?
    根拠plz

    まったくいつもケチだけつけて根拠言わないからな。。

    頑固ジジイだよほんとに。

  89. 311 匿名さん

    >309
    じゃあ2012年の記事でも探してやればいいのか?
    http://sonouchi.jp/pc-musashikosugi/2012/02/post_2.html

    あんまり周りが見えず客観的にしか見れない奴は、
    いつまでたっても平社員でへこへこするはめになるぜ!?

  90. 313 匿名さん

    ヨイショ記事でいいなら、有明だろうが磯子だろうがみんな注目エリアだわな。

  91. 314 匿名さん

    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾、サンクタス川崎、リヴァ、ルネ、ブリ磯
    これが目下の候補者ということか。

  92. 315 匿名さん

    ブリ磯は去年の王者だから外していいんじゃない?
    有望株はルネとリヴァリエ、ニューフェイスがスカイクルーズかな。

    青葉台と市が尾はなぜ名前が出てるかわからん。
    サンクタス君はスルー。

  93. 317 匿名さん

    >316
    なんども言わせるな、

    ブリ磯、ルネ追浜だろ?

    なんでサンクタスが入ってんだよw

    永遠にお前のレスを否定してやるから何百年とつきあってやるよw

    暇だしw

  94. 318 匿名さん

    それに2013年の悲惨なら、
    スカイクルーズ、青葉台アベニュー、パーク市ヶ尾

    とりあえずこの三つがあがってるけど、
    これらも理由あげずただ名前をあげてる
    2013年は今の所候補どこもないよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  95. 319 匿名さん

    あと小杉がどうとかいってるけど、

    確かに注目度だけなら横浜以上だな。

    これは拭えない。

    ランキング君おつかれさまっす!

  96. 320 匿名さん

    ダメの注目度なら、小杉はナンバーワンだな。

  97. 328 匿名さん

    小杉を中傷するからどんどんレス消されてるじゃないかよ。
    小杉に嫉妬するのは構わないが、
    中傷はやめとけよ。

  98. 329 匿名さん

    武蔵小杉を誹謗中傷してた人達はレス削除されまくって、
    IPブロックでもされたかね?

    レス消されまくったら自動的にブロックされるみたいだし。

  99. 330 匿名さん

    アク禁になったのは小杉くんでしょ。
    ここ数日暴れまくってたのに、突然いなくなったし。
    こんな所でわめいても世間の小杉に対する評価が変わるわけじゃないのに。

  100. 331 匿名さん

    今年こそ期待のルネとリヴァについて。
    追浜は新築が重なり供給過剰だからパークも二期以降はヤバいかも。
    一期ですでに瀕死のルネの方がより悲惨なのは間違いないけど。

    悲惨マンスレとしてはリヴァに軍配が上がるんじゃないか。
    売り文句の専用駅がひばり仕様にチェンジするなんて悲惨マンネタ的には最高だと思う。

  101. 332 匿名さん

    >ひばり仕様にチェンジするなんて悲惨マンネタ的には最高だと思う。
    これ中傷になるから削除されまくってたよ先月くらいに。
    ひばり氏事務所からかは知らないがなw
    事務所から訴えられてもまぁ最高100万円までだし気にするな。

    今年はどこだろうね。
    リヴァリエは環境改善と売れ行きもそこそこみたいだし。
    ブリ磯も値下げしたけど売れればそこまで問題ないし。

    ルネ追浜じゃねえかまだダントツなのは?

    それと新参の名前当たりも気になるね。

  102. 333 匿名さん

    >330
    いやランキング君だよw
    小杉は健在でしょ。

    注目度も小杉は健在。

    神奈川でいま一番注目されてるからなw

    ブリ磯とかルネ追浜?
    しらねーよそんなところ。

    サンクタス君にまかせろよ悲惨なマンションは。

  103. 334 匿名さん

    だから小杉の話題は嫌いなんだよ。

    小杉嫉妬する奴らってなんなの?

    小杉の何処が悪いかを全然言わないから困るんだよね。。。

  104. 336 匿名さん

    >335
    だから注目度の話を数日してるんじゃねえかw
    マイナーだろうがメジャーの横浜より注目浴びてるんだって今w

    わからないの何度もいっても?w

    マイナーな小杉がメジャーな横浜より注目度いまあるよねって数日間いってるだけで、
    それを、
    いや横浜の方がメジャーだしって言われてもw

    話が食い違ってるんだよね前提にw


    もっかROMってきてねw
    このスレ読み返してから発言してねw

  105. 337 匿名さん

    >335

    小杉の人口増加も横浜の倍以上あるんじゃないのいま?

    あ。
    もちろんメジャーな横浜に到底人口は勝てないよ?w

    人口増加率ねw

    つまりそういうことだよ君w


    注目度とメジャーかどうかで話食い違ってるからw

  106. 338 匿名さん

    毎回連投すまんがw

    メジャーかマイナーか
    人口:横浜>>>武蔵小杉

    もちろん横浜がメジャーで小杉なんかカスですよ?

    注目度がどっちがあるか
    人口増加率:武蔵小杉>横浜 もしくは武蔵小杉 >=横浜

    つまり小杉の方が注目度があって、
    住み移ってくる人がかなり多くなってきてるって事。

    これでわかったかな?

  107. 340 匿名さん

    鎌田君と小杉君の対決?
    これは見ものだ。

  108. 343 匿名さん

    だーかーらー
    知名度じゃなくて注目度を言ってるでしょ何度もw

    ここにレスするやつは2-3日前からレス読み直してきてよほんとw

    小杉はマイナーなのはわかってるし、
    でも人口増加率とか半端ないでしょ?

    つまり注目されてる地域でって最初にいったんだよw

    そしたら横浜の方が注目どあるしっとか言い始めた輩が出没して、
    ソースは?っていったらランキング記事沢山もちだしてきてw

    ランキングの内容は注目度じゃなくて住みやすさとか住みたい街とかの内容でw

    だから注目浴びてる記事をさがしだしてあげたら、
    お前何記事なんて持ち出してるの?って言う始末w
    お前らがさきにランキングとかもちだしたんだろって話w

    いまここ。

  109. 344 匿名さん

    バカみたいこいつ。

  110. 345 匿名さん

    >344
    何が?
    理解できないのかな君には?

    そっちの言い分する以前に話が違うって事を。

    その捨て台詞なんなのしかも?w

    ガキすぎるw

  111. 346 匿名さん

    >343
    小杉の恥。
    いい加減にしろ

  112. 347 匿名さん

    >>344
    しかも規約違反だしなそのレス。

    ちゃんとルールくらいまもれよw

    規約一部抜粋
    >・ただの相づちだけで内容が無いもの

  113. 348 匿名さん

    >346
    小杉を誇りに思えない輩こそ恥じ。
    恥をしれ。

  114. 349 匿名さん

    この注目度ボーズは何がしたいんだろう?

  115. 350 匿名さん

    >349

    そもそも

    悲惨を決めたがるお前らがガキすぎる

    中傷もいい所。

  116. 351 匿名さん

    悲惨を決めてる時点でおまえらみんな恥ずかしいから。

    こんなクソスレ閉鎖して貰った方が世の為。

    むしろお買い得だけ話し合った方が楽しいし。

    性格悪すぎスレでした。

  117. 352 匿名さん

    >350

    誰と何を間違えてるの?

  118. 353 匿名

    武蔵小杉ポジ、言い訳が多すぎ
    過剰なまでの言い訳や背伸びや都会へのコンプレックス

    つまり、悲惨な地域

  119. 354 匿名さん

    もう、武蔵小杉タワマン群、で悲惨候補に入れとこうぜ。
    知名度で、武蔵小杉>蒲田とか、ポジの頭の中がワンダーランドすぎだわ(笑)

    一応、悲惨に推す根拠はこれで。

    マンション建設反対 武蔵小杉駅周辺住民ら、市へ意見書3万9000通/川崎

    川崎市中原区の武蔵小杉駅近くで進む高層マンション建設計画をめぐり、
    周辺住民から大規模な反対運動が起きている問題で、住民らが12日、
    計画の見直しなどを求める反対意見書約3万9千通を市に提出した。

    計画は、JR南武線武蔵小杉駅北側にある大手企業の社宅の約1万7千平方メートルの土地に、
    高さ約180メートルの高層マンション2棟の建設を予定。
    周辺には団地や一戸建てなど中低層の住宅が広がり、住民らは日影やビル風の影響が大きいとして、反対運動をしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000030-kana-l14

  120. 355 匿名さん

    >悲惨マンスレとしてはリヴァに軍配が上がるんじゃないか。
    売り文句の専用駅がひばり仕様にチェンジするなんて悲惨マンネタ的には最高だと思う。

    331に同意。リヴァリエの美空駅はプラウド駒場の悲劇を彷彿とさせなくもないですね。
    もっとも駅が美空ひばりはご愛嬌といえなくもないが、駒場はホームレス関連の施設だから
    シャレにならない。

  121. 356 匿名さん

    ひばりなんか悲惨でもなんでもない。
    あんな誰も使わないような駅が優先して改装されるとか、京急利用者として納得できんわ。
    俺のボロ最寄り駅を改装してくれるなら、パネル100枚付けてやってもいい。

  122. 357 匿名さん

    ひばりは去年のエンブレム的な扱いかな。
    おもろいけどね

  123. 358 匿名

    エンブレム懐かしいw
    駅のひばりチェンジは十分悲惨でしょ。
    リバーサイドのトリプルタワマンのモダンなイメージとのギャップがかっこ悪すぎる。

    ひばり駅はお笑いですむが、スカイクルーズの板はなかなかすごいことになってるね。
    あの場所で億超えの値付けの部屋が出るとか出ないとか。
    現場で気の毒な事故もあったようだ。

  124. 359 匿名さん

    >>355
    わざわざ収容所つくるまでもない。
    リヴァ界隈はホームレスいっぱい住んでますがな(笑)
    突如隣にあんなもんつくられる駒場民は気の毒だったな。期間限定らしいけど。

  125. 360 匿名さん

    結局、川崎駅周辺の悲惨問題ということになるのかな。
    そうなるとサンクタス川崎もそのグループのひとつか。

  126. 361 匿名さん

    リヴァは、あの売れ行きでB棟作り始めたんだから、
    ネタじゃなくてガチで悲惨候補だろ。
    これからが本当の地獄だ的な。

    ・・・・・・・・・まあ、ルネもなんだけどね。

  127. 362 匿名

    相場を無視した価格設定のシャリエ新川崎もノミネート

    …っておもったけど、他の候補の格が違いすぎたようだ。

  128. 363 匿名さん

    ブリ磯はまだ1000戸残ってるわけじゃないよね?

  129. 364 匿名さん

    知るわけねージャン。

  130. 365 匿名さん

    リヴァやルネ
    毒食らわば皿までってところですかね。

    これからが本当の地獄だ的でしょうか。

    ・・・・・・・・・まあ、追浜はパークも第2工区はやばそうなんですが。

  131. 367 匿名さん

    どうでも良くない?

  132. 368 匿名さん

    366
    文面が意味不明。
    学生?

  133. 369 匿名さん

    追浜はキャパ超えてますよね。>365
    需要を食い合って共倒れになりそう。

    去年の覇者ブリ磯は隣接地に三井×野村?で新規物件出てくるようです。
    トドメ刺されちゃう感じですね…

  134. 370 匿名さん

    いえいえ、そうでもないでしょう。

    「いよいよ最終章!!」で残り9戸
    追浜もルネが地味に追い上げてます。

    磯子のブリリアも説明会は大盛況のようですし。

    売り方次第でしょうね。
    需要はあります。

    今のところ、興味津々なのが、追浜のパーク
    第2工期の販売を遅らせたのがどうでるか?
    成り行きによっては、この2013年度悲惨スレへのエントリーは十分に考えら
    れます

  135. 372 匿名さん

    >371
    だから武蔵小杉は今注目を浴びてる地域で、
    再開発中なんだよ。

    神奈川で1,2を争う注目度で、
    地価の上昇も半端ない。

    物件も高級感あふれる所が多く、
    路線も多彩で便利すぎる。

    特に横浜と都内の中間駅。
    更には羽田、高速道路なども近い。

    住む分には十分すぎる街。

    それが武蔵小杉。

  136. 373 匿名さん

    レスを読んでてこっちが恥ずかしくなる街。

    それが武蔵小杉。

  137. 374 匿名さん

    >373
    毎回嫉妬レスが恥ずかしい。

    小杉が注目浴びてるのがそんなに気に食わないのか?

  138. 375 匿名

    お前、まだ注目だとか言ってるの?

  139. 376 引越前

    >375
    お前まだ小杉が注目されてないと言い張るの?

  140. 377 匿名さん

    >376
    小杉君はこれから小杉に引っ越すのかww
    本当、おめでたい人だな。
    「引越前」でやっと謎が解けたわ。

  141. 378 引越前

    >377
    もう小杉に引っ越してるけど??
    何を勘違いしてるのか知らんが脳内変換乙。

  142. 380 匿名さん

    それでなんで小杉民が悲惨なの?
    理由もないのに決めつけないでもらいたい。

    すれ違いだし。

  143. 381 匿名さん

    >380
    小杉は注目されてないけどアンタは注目されてるよ、引越前の小杉君

  144. 382 匿名さん

    >381
    ちょw
    勘違い勘弁w

  145. 383 匿名さん

    第三者の意見で申し訳ないんだが率直な意見としてはそもそもさ、

    小杉はどちらかというとタワマンが沢山出来てる最中で、
    今後に期待が持てる街って感じかな?

    実際結構マンション建ってるらしいし、
    それだけ売れてるってことでしょう?

    小杉の悲惨なマンションなんて特に聞いたこともないし。

  146. 384 匿名さん

    今度は第三者を名乗り始めたか

  147. 385 匿名さん

    >375
    いやむしろ、注目度って言いかえだしたのは最近ですよ。

    蒲田スレでは、知名度~知名度~って言ってた。
    アンチ蒲田含むスレ全員の失笑買っただけだったけど。

    >No.139 by 匿名さん 2013-03-14 15:18:27 >138
    >何を持って知名度が蒲田の方が高いっていってんの?
    >君の直感的なイメージだけでしょ?

    >それともアンケートなんかとってどっちが知名度高いか結果が出てるとか?
    >ないよねそんなの。

    >そういった点を踏まえたら、
    >俺は断然武蔵小杉の方が知名度高いと思ってるよ。

  148. 386 匿名さん

    新川崎のパークタワーが悲惨候補に名乗りをあげそうな雰囲気。

  149. 387 匿名さん

    知名度に注目度ね。
    武蔵小杉君は根拠がないことが大好きだからね。
    自分に都合の悪いことはステマだデタラメだと子供たち以下の対応しか出来ない。
    武蔵小杉なんか普通知らないよ。
    別に注目なんかするわけないし。

  150. 388 匿名さん

    >387
    お前が知らないからってそれが世間の声だと勘違いしてないか?
    実際小杉が注目の街と記事であるくらいだし。

  151. 390 匿名

    新川崎って駅から離れたプラウドも売れたからパークタワーも売れるんでない?
    府中街道沿いのパークホームズもすぐ完売したし需要はあるみたい。
    小杉が高すぎるから新川崎でいいやって人もいるでしょ。

  152. 391 匿名

    武蔵小杉を最近好きになってきた
    昔は工場だったのに今は香港
    みたいな成り上がり感が好きだな

  153. 392 匿名さん

    >390
    プラウドってだけで売れるから参考にならない

  154. 393 匿名

    プラウドは場所を選んでいるからへんなところには建てない。よって新川崎は野村にとって高級立地認定。

  155. 394 匿名さん

    高級立地プラウド一覧

     プラウド横浜鶴見市場
     プラウド南林間
     プラウド湘南藤沢
     プラウド新川崎 etcetc

  156. 395 匿名さん

    高級立地(笑)
    プラウドってブランド力で売ってるんでしょ?
    独自仕様とかあまり印象にないし。

  157. 396 匿名さん

    >394
    横浜鶴見市場
    南林間
    湘南藤沢
    新川崎

    プラウドの冠が外れると途端に残○な感じになるなw

  158. 397 匿名さん

    >393
    プラウドはときどきへんなところに建てる。
    新川崎もなんちゃってプラウドのひとつ。
    誰にも間違いはあるということだよ。
    とはいえ、まあ、悲惨入りはないと思う。

  159. 398 匿名さん

    悲惨候補は、プラウドじゃなくてパークタワーですよ。

    まあ、信者が武蔵小杉のGWTと同じ値段~同じ値段~って強硬に主張
    (根拠はGWTの営業マンの発言らしい)してるから馬鹿にされてるだけで、
    実際は、老獪な三井が売れるギリギリの値付けで出してきて普通に売り切るんじゃないかと思ってますが、
    本当にGWTと同じ値段ならひどいことになると思う。

  160. 399 匿名さん

    オハナは、低級立地決定。

  161. 400 匿名さん

    リヴァリエだが競馬場に東急が商業施設をつくるらしい。
    これで売れ行きがよくなってくれば悲惨マンレースから降板できるかもね。

  162. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸