住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【14】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【14】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-15 13:37:21

安倍政権が誕生し金利はどう動くか? その14です。

フラット金利はどうなる?【13】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-12-26 09:08:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【14】

  1. 251 匿名

    イメージで言いきっちゃダメでしょ。
    メ!
    銀行の考えもあるんだよ。
    じゃあ10年固定がすぐに上がったのは何故?

  2. 252 匿名

    上がる時はあっさり上がるものだ。
    金融緩和して国債買うから下がると言うが、株価に資金が流れる投資環境なら長期金利は上がり続ける。
    といってもデフレ真っ最中でもフラット金利2%が当たり前だったんだから元に戻るだけ。
    いつまでも安い金利が続くと考えるのは希望的なのだろうが、そううまくいかないよ。

  3. 253 匿名さん

    まぁ、多くの人が上がると思ってたら下がりますよ。相場はいつも逆を行く。

  4. 254 匿名

    普通に緩和され下がるお(涙)

    お前らビビりすぎ

  5. 255 匿名さん

    金融緩和は一種の財政出動なのでスプレッドが爆上げするのを忘れておられる

  6. 256 匿名さん

    253

    自分に言い聞かせてるだけでしょ?

  7. 257 匿名

    256
    そういう名言知らんのか?

  8. 258 匿名さん

    統計的にも相場は予想と逆に行く確率の方が高いですね。
    ほんのちょっとだけですが。

  9. 259 匿名さん

    257
    迷言だろ?

  10. 260 匿名

    11月中旬から国債上がりはじめて1月から利上げなんだからやっぱ2ヶ月近い遅れだと思いますけどね

    まぁ、言い切ったつもりはなかったんで、そう読めたんなら謝ります

  11. 261 匿名さん

    まあ、ともかくも
    来年実行される皆さんが低い金利で借りられますようにお祈りして
    歴史的低金利となった一年を締めくくりましょう。

  12. 262 匿名

    >>260
    >>243で言いきってるので謝って下さい。そう読めるならって(笑)

    そろそろ日の出ですね。
    今年も皆さん良いとしでありますように

  13. 263 匿名さん

    262
    新年早々ネチッこいね。

  14. 264 匿名

    ファミリーライフも1月発表しましたね。
    2月の予想はどれくらいでしょうか

  15. 265 匿名

    一月のりそなのフラット35sのインターネット割引の金利はいくらぐらいですかね?

  16. 266 匿名さん

    上がると考えていれば良いのでは?実際上がってたらやっぱりと思えばいいし、下がってればラッキーと思えるから。

  17. 267 匿名

    そうですね。
    あまり上がり幅がなければいいのですが…

  18. 268 匿名

    フラットLove































  19. 269 匿名さん

    財政の崖、転落しそうで世界不況続行、幸先良いスタートですね♪

    安倍バブルも早晩底が割れるから、低金利に逆戻りの予感!

  20. 270 匿名さん

    それで、増税になったりしたら、金利もくそもないよ。
    知ったかぶっても、金利は変わらないよ。

  21. 271 匿名

    基本的に所得の多い国は現在は圧力が掛かってるな

  22. 272 匿名さん

    >269

    米財政の崖、回避策で与野党合意
    産経新聞 1月1日(火)11時33分配信
     【ワシントン=柿内公輔】米主要メディアによると、年明けからの緊縮財政で米景気が悪化する「財政の崖」の回避に向けた与野党協議で、オバマ政権と上院与野党指導部は12月31日、合意に達した。

    だと。
    君は希望的観測以下だね。

  23. 273 匿名さん

    これからの人は不安だよね
    増税よりより金利上昇の方がインパクトでかいもんね

  24. 274 匿名さん

    そうか?
    消費税増税は金利何パーセントに相当すると思うんだ?
    消費税増税で可処分所得減少に、金利上昇だね。
    金利はどこまで上がるだろうねぇ。
    変動も固定も上がるのかな。

  25. 275 匿名さん

    >>272
    速報くらい見てから貼りなよ(笑)
    共和党は合意に至らなかったから増税実行だぞ。

  26. 276 匿名

    変動は変動だから上がるのは解るけど
    なんかスーパーインフレになったら固定金利もあがるから変動だろうが固定だろうが関係ないと言う奴がいるがなんでだろう?

  27. 277 匿名さん

    >>275
    厳密に言えばまだ分からない。
    ただ、合意したから回避した、というのは嘘。

  28. 278 匿名

    >>277
    確かに

















































































































  29. 279 匿名

    SBIも1.99でした~

  30. 280 正月寝込んでます

    金利の知識があまりないものですが、質問させていただきます。

    フラット35sの金利は発表してないだけで実際は年末の段階で決まっているのでしょうか?

    また一月の何日にフラットの金利は発表されるのでしょうか?
    ちなみに、私はフラット35sのりそな銀行のインターネットプランを実行する予定です。

  31. 281 匿名

    世界経済危機を脱するには
    まだ時間がいりそうだし、
    安部バブルは早々に終結方向へ…?

  32. 282 匿名さん

    この先、2、3ヶ月どう動くかわからないけど、一度でも上昇した以上
    今後ますます固定すなわちフラットの需要が伸びそうだなぁ。

  33. 283 匿名さん

    少なくとももう昨年みたいな金利は忘れた方がいいよ

    昨年は旧フラットSやら金融政策の失敗でたまたま
    フラット金利の「崖」だっただけで
    ここからは例年の平常運転です

  34. 284 匿名

    困ったね

  35. 285 匿名

    いや普通に下がるし低金利じゃないと復活しないしねぇし

    低金利+公共事業+旺盛な購買意欲


    好景気であげてきたら上げインフレに移行

  36. 286 匿名さん

    SBIも1.99?どっからの情報!?

  37. 287 匿名

    SBIのHPに1月実行金利アップされてますよ

  38. 288 匿名さん

    崖回避したみいだし、下がる要素無くなったねぇ、
    これからドンドン上がるんかなぁ?(´・_・`)

  39. 289 匿名さん

    正直、金利なんかどうでもイイから、お金が世の中に出回って欲しいね。

  40. 290 匿名さん

    確かにそうだよな~金利が低くても自分の収入が上がらず返済計画が狂う可能性や最悪失業になんてなったら意味が無いからね、長い返済期間だからな~。金利も大事だけど借りた後の方が一番大事
    では?

  41. 291 匿名

    固定はフラットより民間だよ。
    フラットは高いだけ。

  42. 292 匿名さん

    旧Sだから、それはないや。

  43. 293 匿名さん

    下がる要素はまだまだある。
    欧州危機は全く放置だし、財政の崖だって今回の妥協では本質は先送りにしかならない。

  44. 294 匿名さん

    ここで上がるの下がるの議論しても全く持って無意味

  45. 296 匿名さん

    昨年実行組だけど当然のことながら金利は上がる方向を期待しています。

  46. 297 匿名さん

    >>296みたいな他人の不幸をあからさまに喜ぶ人こそ
    いなくなってもらいたいものだね。

    上がる上がると人の不安を無用に書き立てる者こそ
    金融業者か何か知らないが真っ先に排除すべき。
    >>295は非難すべき相手を間違っています。

  47. 299 匿名

    確かに。
    上がる上がると検討中や実行予定の人や不安を煽っておいて、
    一体何が嬉しいんだろうね・・・?

    やはり変動信者かローン業者としか思えないなあ。

  48. 300 匿名さん

    >>296
    新年早々、あんまり黒い事言わない方がいいよ。
    負が付くから。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸