防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 09:17:49

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 1922 戸建て検討中さん

皆様の書き込み見てると共感することばかりです。

騒音迷惑一家は皆、頭が悪く空気の読めない
    無法者だとわかりますね
    一年前に越してきた一家の母親が子供を怒鳴りつけ

ヒステリーお越し叫び声あげたり毎日とんでもないうるささです。
    しかし、皮肉なことに周囲の家全て大人しく慎ましい方々ばかりで
    何も文句は言いませんので
    うちだけ苦情を言ったところでどうにもならない感じです

2. 1923 匿名さん

騒音の家族本当に迷惑ですね。
    在宅してるだけでうるさいから出かければ良いのに必ずすぐ帰って来るしね。
    出かける準備もうるさいし、帰って来てからも一通りうるさいし、存在が本当に迷惑ですね。

他の部屋は苦情が出た後は相当静かにしてるのに、お前の所だけだよ一層うるさいの。
    騒音主は日本語理解できないか、逆ギレ体質だから苦情何度も出るような部屋は退去してもらうしかないんだよね。

早くまた他の部屋から苦情出してくれないかな。
    …それにしても信じられないな、苦情が出てもうるさく過ごせるなんてね。
    他の世帯からも目をつけられるような騒音主の居る建物は初めてです。
    おかしな人が増えたんですね…小さな子も居る家族なのにそんな親で子供も可哀想に。

3. 1924 検討板ユーザーさん

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

4. 1925 名無しさん

ついに○澤家、1分も外出する事なくのこのことアホな旦那が帰ってきた

5. 1926 名無しさん

出ていくならさっさと出ていけや、何してんだよさっきから、30分以上も駐車場でドア開けたり洗濯物干したり、意味わからねえよ、トロいんだから要領悪いんだか、なんだかしらねえけど、とにかくお前らに会いたくねえんだから共有部からさっさと消えろよマヌケ

6. 1927 名無しさん

そんなに引きこもりたい、室内で騒ぎたいって強い主張を持ってるんだったら、田舎で一軒家しか選択肢はねえだろ。何を勘違いして集合住宅に住もうとしているんだか頭の悪さしか表面化してねえわ○澤!

7. 1928 名無しさん

○澤、本日6:30から16:30まで騒いだ挙句出ていったと思ったら、18:30に帰ってきた。マジ○ね!

8. 1929 名無しさん

上?下?まさかこの時間に洗濯機回してないよね?給水の音、それが止まるカコンって音、モーター音がすごい響いてるんですけど。で、それとセットで窓開閉の音もあるから洗濯物干してるんですか?ドスドス踵歩きの音もするし。頻繁にやってるよね?どーゆーつもり?バカがいいかげんにしろよ。

9. 1930 匿名さん

今朝も物音で5時半に起こされて、ドスドス…ガタゴト…
    昨日も4時台から、今日日曜日でも365日変わらぬ早朝ルーティンなんですね。
    6時半過ぎてもうるさくて寝ていられないからちょっと窓開けてみたら、当然騒音主も窓全開で子供の「イヤーーー!」「パパーーー△◇□!」鳴き声喚き声です。
    こっちが閉めたら聞こえない…ていうか、騒音主が閉め切れよ。
    こっちはお前がうるさいから換気も気持ち良い朝晩の涼しい風も感じられないよ。

うるさい家族は駅前に住んでほしい。
    うるさい場所でそのまま自由にうるさく気ままに過ごせば良いのに。

なんで小鳥のさえずりが聞こえるような長閑で静かな場所に、あんな騒々しい家族が住んでるんだよ。
    少しは周りに気遣え。
    何の為にこんな不便など田舎に越してきたと思ってるんだよ。
    喧騒から離れて静かに暮らしたいからだよ。
    お前らのクソガキの奇声と暴れる騒音やガサツな物音を聞くためじゃねえよ。

10. 1931 匿名さん

○澤家、月曜から土曜までは嫁が24時間自宅に引きこもり、日曜に実家へ帰ったと思ったら今度は旦那独りで帰ってきて日曜日は旦那が一日中引きこもり。そして1人でも五月蝿い。バカかこいつら○ねばいいのに

11. 1932 匿名さん

>>1930 匿名さん
    全く一緒の状態です。ご近所さんのようですが、流石に違うと思いますが、、、フローリングで全く対策していない3人の子供家族、朝から本当に勘弁してください。本当にキレそうなのを我慢して、約2カ月、とうとう耳鳴りが発生中。このまま行くと???

12. 1933 戸建て検討中さん

朝からデカイ声で母親が知性の欠片もない
    叫び声をあげている
    何故窓開けてるんだか

13. 1934 匿名さん

>>1932 匿名さん
    1930です。
    流石に同じ建物では無いと思いますが、苦情出したら良いですよ。
    私もこんな調子がまだ続くなら近い内に苦情出します。
    前回の苦情は他の世帯からなので。

うちの建物は一軒うるさくすると、他の部屋の騒音子供が釣られて暴れるんですよ。
    そっちは家族全員が騒音過ぎて親子共に連打・連続開閉のオンパレードです。
    頭がおかしいヤンキー共です。

上記の二世帯が出て行けば相当静かになると思うんですけどね。
    うるさい奴に限って長く居座りますね。
    苦情が神経質だ!って思うなら他所に行けば良いのにと思います。
    お前の方がどこに行っても迷惑騒音家族なんだっての。

14. 1935 戸建て検討中さん

本当になんで騒音主は窓全開なんでしようねえ
    今の季節は皆開けてますが、馬鹿みたいな大声で話す
    住宅団地には向かない隣人は周囲に配慮出来ないのなら
    せめて窓閉めるべきなのに
    それすら出来ないとはどういうことか理解に苦しみます
    しかも冬場でも窓開けて意味不明なデカイ声を出してる
    理解不能な非常識な一家

15. 1936 匿名さん

>>1934 匿名さん

直接、苦情を言いましたが、残念ながら、何も変わりません。こちらは、長くここに住んでいて、今まで、何にも無かったのに、騒音主越して来て以来、いっぺんです。今、騒音主様が帰宅、踵落としですよ、ガキもうるさいければ、父親もです。共同住宅で、他人に気が使えない、残念な人かも。まぁ、子供がお受験をする時に、色々大変だと思いますがね。その時、後悔しないように、生活を改めた方がいいですね。

16. 1937 匿名さん

>>1936 匿名さん
    どこにでも迷惑騒音家族っているんですかね…
    直接お話するなんて勇気がありますね…!
    そんな明らかに騒音主世帯の人に騒音の事を伝えても下手すると逆ギレされませんか?
    お受験ていうか、その前に人として周りの人に迷惑かけない生活態度を身につけてほしいですね。

うちの騒音家族は子供一人しかいないのに、小さな子供も室内をドタバタ走る&叩いて回る、両親共に戸の開け閉めもうるさく、必要に応じて(?嫌がらせのように)ドスドスかかと落とし歩きします(早朝皆がまだ寝てる頃に父親がドスンバタン準備してドスドス歩いてバコンバコンいって出て行く)。
    親がそんなだから物心つきたての子供も真似して既にうるさい。
    騒音主特有の幼稚園通わせない=ほぼ母親と在宅=室内でうるさい。

特に最近夜明けと共に朝がうるさいです…日の出は4時半だってのに…
    馬鹿が雨戸も閉めずにうるさいくせに窓全開で寝てるせいだと思います。
    窓や網戸の開閉だけでもうるさい(なんでそんな音が!っていう音…違う建物の窓かと思う。掃除してないから??)から八方塞がりっていうか。
    他レスで書かれてるように他にも色々迷惑行為も一向にやめない。
    すぐ忘れるなら毎日苦情のビラ読み返してほしい。
    コピーして部屋の目につく所に貼りまくれ。

散々注意喚起もされてそんなだからもう退去しか無いのに出て行かない。
    クズみたいな迷惑家族です。

17. 1938 匿名さん

常識ある感覚なら、
    注意されたら、それが起きない様に対処しようとします。
    何も敷いてないフローリングに深夜でも頻繁に物を落として苦情が出たら、
    何か敷いて言われないようにします。

騒音主はそれがない。
    この感覚が常識からズレているので、お話にならない。

18. 1939 匿名さん

>>1937 匿名さん

笑っちゃうくらい、騒音家族似てますね。今日も4時位からドカドカ、トイレタイムかと。そんな音にも敏感に感じる自分が嫌です。なぜか、起きてしまいます。以前は、なく平穏な生活だったのですが、騒音家族が来てから、本当に変わりました。最初は、クレームするのは、嫌でしたが、管理会社も当時者で話せと。しょうがなく言いましたが、何も変化なく、もうすぐ1か月です。多分、騒音家族ですから、何も起きないでしょう。いつか反動が、一家に来ると思います。色々、世の中、回りますので。
    最近は、ホワイトノイズを一晩中、かけていますが、固定音には、効果ありませんが、話し声には、ありますよ。
    何でこちらが、いつの間にかに被害者になっていて、奴らは、何もしないで普通に暮らしてる、防音対策くらいしろ!毎日、もやもやです。仕方ないので、今度、防音工事しますので、効果あれば、皆様にシェアします。

19. 1940 戸建て検討中さん

古いけど静かな住宅団地で
    突然馬鹿みたいな怒鳴り声をあげられる
    頭の悪い母親の無神経さに、程々呆れるし
    怒りが湧きます。
    なんでこんな馬鹿な女が生まれてきたのか
    この女の母親もたまに家に来るようですが
    言葉は悪いですが赤茶色に染髪した如何にも**という
    風体でした

20. 1941 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

21. 1942 匿名さん

何らかの理由で在宅の方もいるかと思うけど、引きこの騒音主、たち悪いの多いよね。腹が立って''引きこもり定義''ってのを閲覧したら騒音主にほぼ当てはまる。自分都合できる日が1年365日なら(それがバレないようにしたいのなら)まず家族の生活スタイル見直して配慮せって話だよ。お前たち騒音主にお互いさまと言われる筋合いも環境も一切ない。無意味なルーティン騒音やめてもらいたい、うちだって一日中ゆっくり家にいたい日はある。

22. 1943 匿名さん

騒音主は自宅で静かに過ごすために、夫婦揃って交代で騒音出し続けて相手が出かけると連絡し合って一家勢揃う。それが○澤家。しつこいくらい家に居続ける。そして五月蝿い。

23. 1944 匿名さん

騒音主は苦情があってもうるさく暮らす事に命かけてるのかなって思う。

朝の足音がうるさいって言われても、午前の騒音ピークは今朝も5時頃からドカン始まってドカドカ出入りが7時まで。
    騒音家族が出かけると比較的静かな建物。
    このまま騒音達が熱射にやられて永遠に帰って来なければ良いのになって毎日思う。
    自宅で日々静か&穏やかに暮らしたいだけなのに、騒音バカが隣人だと辛いわー

24. 1945 名無しさん

こちらが先に出かけると半日は出かける、こちらが家に居続けるとすぐに帰ってくる。下の階の騒音住人がほんとうに悪質で困る

25. 1946 名無しさん

2年間で初めて夜に騒音主が不在。自宅がこんなに快適な事を忘れてた。二度と帰ってくるな!

26. 1947 匿名さん

>>1946 名無しさん
    うらやましいです。
    うちの騒音達は小さな子供が居るのに外泊全然しない。
    自宅で毎日騒音出すのが大好きらしい。

自分の身の周りの子持ちは皆、小さな子供が居る家庭は旅行(沖縄や泊りがけで遠方の遊園地とか、まず親の実家)にバンバン出かけるし、小学校上がればクラブの遠征で自宅に居る時間なんかほぼ無い。

核家族で日々ご近所も社交的な交流も無く、親族とも無い。
    特に幼稚園にも通って無い母子はほとんど旦那以外との交流無しで何年も育ててる。
    コロナもあったからここ数年は仕方無いけど、今まさに取り戻さないとヤバいのでは。

山も海も近いのに、ほぼ毎日20時間は自宅に籠って育ちざかりの子供室内に閉じ込めてる子育てってどうなのって思う。
    遅いけど、先延ばししても悪くなるだけだから一刻も早く同年代の中でもっと遊ばせてやりなさいよ。

もう年長の筈なのに今でもイヤイヤ期みたいな大騒ぎしてます。
    不健康で発達遅れて社会性も無くて大人になっても周りに迷惑かけるだけの存在になるんだとうかがえます、負の連鎖だな。

27. 1948 匿名さん

騒音主、苦情が出てるのにうるさいまま家に居座りますね。
    静かに過ごせないなら出かければ済む話なのに。
    地縛霊みたいに迷惑な連中だな。

オーナーも資産価値下がるから早く追い出せば良いのに。
    本人達にも追い出されれば良い薬になるし、周りの普通の住民も快適になって、オーナーも管理も回転早まれば収益上がるし皆でwinwinなのに。

28. 1949 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

29. 1950 名無しさん

みなさんのコメント読んで、騒音主家族は、どこも一緒。自分勝手で周りの人達の目を気にしない、だから、注意受けても自分達は悪くない、人のせいにする、人間とは思いたくない。

マンションで、規約が無かったとはいえ、フローリングで騒音問題がいろいろな場所で起きてるのに、うちの上の自称建築家は、遮音性フローリングを使わず、しかも床下に防音材にも遮音材にもならない断熱材を入れてるくせに、防音材入れてると言い訳するバカ。設計してリフォームして入居してきて騒音が始まったから、上階が原因なのに、普通の生活してる、と言い訳。一級建築士の資格がある人への相談出来るところに聞けば、そんな設計なら下階に響きますと何人にも言われました。ろくに知識無いのにプライドだけは人一倍だから、音に関して気をつけて欲しいとこちらが言っても理解出来ないバカなんです。

トイレットペーパー取る音も聞こえ、お風呂場からは声や音まで、騒音主の子供もしつけされてないからバカで、お風呂場で大騒ぎされたら、うちに奇声が響いてきます。床もトイレもお風呂場も騒音が出るようにリフォームしたやつを、ドラマみたいに懲らしめて欲しい。
    法律無いのが悔しい

30. 1951 名無しさん

>>1947 匿名さん
    全く同じです。子供を幼稚園に預けず一日中嫁が室内で面倒見てるというより室内放置。嫁も子供も好き勝手騒音主出し放題。両方の実家が近いのに1度も外泊は疎か、休日に両親のところへ遊びに行くといった行為もなし。もちろんレジャーなんてのも行ったことがない(出かけたとしても10時からなので)。泊りがけでどこかへ行くという事は皆無。GWも盆暮れ正月も1度も出かけたことない。とにかく室内にこもりきりで社会性が無い

31. 1952 匿名さん

>>1951 名無しさん
    1947です。
    分かります。
    たまに騒がしく共用部で片付けしてると思ったら玄関前のゴミを再配置してるだけ。
    玄関前はいつもゴミみたいな私物置き場。
    「私物を共用部に置かないように」と指定されて注意喚起されても片づけない。

お友達も勿論親も、それは困るんだよってお願いした事もスルーしてやりたい放題の騒音主達を嫌がってるでしょうね。
    両親が万が一まともなら、きっと注意する事が多すぎて騒音主達は一緒に居辛いのでしょう。
    自分由来でその場の雰囲気が悪くなっているのに、相手のせいにしてつまらないのだと感じていることでしょう。

障害や性格だとしても、周りを不快にしても構いませんよという事ではありません。
    自分が周りと違っても尊重してほしかったら、自分も周りを尊重するんです。
    世の中のほとんどがギブアンドテイクで回ってる事を、メタで認知できないから自己都合で勝手な意見ばかり。
    ルールを守ってる人が居るから自分達も守られているって事を全く理解できていない。
    うまくいったら全部自分の手柄、駄目な時は自分以外のせい。
    騒音主みたいに周りに思いやりを持たず、自分の都合だけを追求して、規約やルールや倫理を軽んじていたらあっという間に「気に入らない奴は殺す」で済まされる世の中になってしまいます。

身の周りに居る人を大切にできない人は自分自身を疎かにしているという事に気づいてほしい。

32. 1953 匿名さん

私のわがままかもだけど、とにかく長い年月をどっこも出かけず毎日同じ騒音出されるのが本当に苦痛。時計見なくても何時くらいかわかるし、そして突然爆音出すから安らげる時がないし全くお互いさまじゃない、本当嫌。どんな人住んでるの?と近所の方にも聞かれて''こいつらヤバいんだよ''と本当の事言ってやりたいし言えるだけのトラブル経緯はあるけど悪口言いふらすよりもまず静かにしてほしいわな。異常は周りも気づいているからな。

33. 1954 匿名さん

この時間になったら外に出て車の開け閉め。
    はりきって中古の車もらったのか本当に迷惑。
    いい加減にしてほしい。

34. 1955 匿名さん

騒音主、周りの住民が居ないと思うと静かに帰って来るのね。
    駐車場に車置かないでいたら留守だと思ってるぽい。
    いつもギャー子供騒がせて玄関もドカンバンドカドカ歩いて窓ガ――ドン!って周りへの嫌がらせか…おい、マジか。

本当に根性がアレなんだな…
    周りに嫌がらせでしかコミュニケーションとれない人間ているのね。
    お母さんの癖に顔と態度に出まくりだよ、そんなんじゃ友達できないだろ子供可哀想にね。

35. 1956 匿名さん

騒音主が居るだけでドコドコうるさいからこっちもテレビの音デカくなっちゃうな
    なにをどうしたらそんなにドカドカうるさいんだよ

マジで帰った途端にうるせえよ、もう帰って来んなよ

36. 1957 名無しさん

毎晩、深夜に家の外でがさがさする隣人。
    気持ち悪い。なんなん

37. 1958 匿名さん

Nスタ取り上げてくれましたね。
    管理会社さんも大変だ…

あんな騒音主でも対策できないなら法律変えるしか無いですよね。

38. 1959 戸建て検討中さん

おそらくダイニングテーブルの椅子か何かを
    床に打ち付けながら、子供に「なんでわからんねえんだよこの野郎!」と窓全開で怒鳴りつけてるチンピラ母親の声
    この暑いのにこっちこそ「この野郎!」と言いたいわ
    なんなんだろ この一家 
    最近越してきてこの態度

39. 1960 マンション検討中さん

>>1957 名無しさん
    それ、警察に通報してもいいんじゃないですか?隣人ではないかも知れないし。

40. 1961 匿名さん

此方が常にテレビの音を大音量にしていないと静かにしてくれない上の自由奔放一家、こっちは窓を開けていたら少しは上からの音が軽減されるかと思ったんだけど上の階の煙草のキツイ香りが来たので換気扇+エアコンに切り替えちゃいました。
    香りはなんとか我慢出来るとして

親も遅くまで起きているみたいだし、子供は高校生(男子1人)くらいだと思うんだけど、その辞められないあのガサツな足音に生活音・・・いつまで続くんだろう。
    只今大音量でテレビと言うかテレビについてるラジオをつけています。
    また耳栓つけて頑張ろう。

41. 1963 匿名さん

駅の階段をバタバタ言わせながら降りてたJK…騒音の子供ですね。
    あんな人混みでもあの子らだけがうるさかった。
    年も性別も関係無いですね、周りからどう見えるのかどう見せたいのか何も考えてないんだろうな。
    そんな事で目立っても何も良いこと無いのに。
    騒音スレで外でも騒音主みたいな人種が分かるって言う人が居たけど、分かるー

42. 1964 eマンションさん

家から出ないのに、騒音主には毎日毎日早朝から洗濯機を使って目を覚まさせてもらってますよ。その上この時期は、待ってましたと言わんばかりにベランダで大半の時間を過ごしているね、昼はうるさいけど夜は気配消してコソコソとこちらの会話でも聞いているのかな?気持ち悪いわ。
    SNSだけじゃない、こーゆー騒音主が毎日出す迷惑騒音だって精神追い込まれる行為だし、かなりの罪だと思うけど?

43. 1965 匿名さん

>>1964 eマンションさん
    SNSだったら自分でアカウント変えたら済む話だけど(それもまあ負担ですけど)、自宅なんて簡単に変えられるものでも無いのに…
    それをまた簡単に嫌なら引っ越せとか言う無神経騒音主…簡単ならお前が引っ越せっての。
    こっちは毎朝起きる必要の無い早朝から騒音世帯のドカバンに起こされて不愉快な朝の目覚めを強要されてて苛立ちしか感じないです。

配慮もせずに人を不快にさせておいて居座り続けるって本当に騒音主って迷惑ですよね。
    この世から消えてほしいです。

44. 1966 匿名さん

子供は朝から晩まで家の中走り回って地響きがすごい。
    外で母親と遊んでいたらこちらから挨拶するのを待っている。
    マウントをとってこようとするのですが、身なりや行動がレベルが低すぎる
    こんな人に挨拶するのも嫌だ

45. 1967 匿名さん

>>1966 匿名さん
    うちもです。
    騒音主の家は親もうるさいので父親は起き抜けのベッドからのドン!ドスドスから毎日うるさいです。
    音と振動が子供と共に日に日に大きくうるさく成長してるようです。
    昔はそんな事無かったのにな…加齢のせいなのかな、まだ若いのに。
    自室に音も荷物も収まりきれていないアホ家族なので早く退去してほしいと思います。

騒音主みたいに無礼な人に合わせる事は無いですが、挨拶もできない人にならないで下さいね。
    失礼な人はそうやって周りを巻き込んで悪癖を流行らせて悪い伝染病みたいですね。
    騒音主に負けないで頑張って下さい。

因みに私は相手が誰でも気づけば先に挨拶します。
    挨拶もできないような無礼な大人の朱には染まりたくないので…
    今時子供だって自分から挨拶できるのに大人ができないなんて恥ずかしい事です。

46. 1968 匿名さん

マイルールでたまにだからと騒音週末パーティ開いてる馬鹿家族が隣人。
    人集めて騒ぐような建物じゃない。
    極狭アパートで騒音の苦情も出たばかりなのに。

住んでる家族だけでも既にキャパオーバーであちこち壁にぶつかり騒音出してるのに他人招待してる場合じゃねえよ。
    次から次へと騒音迷惑行為ばかりしかしない…
    集合住宅に向いてないの早く気づいてほしい。
    こんな事件があった日に騒音出して周りに迷惑かける奴らの神経が謎…

47. 1969 匿名さん

うちの隣人も週末は絶対パーティーを開きます。
    かなりいい迷惑。
    外で遊んでこいと心底思います。
    隣人の旦那は多動症で家でじっとできないんだと確信しました。
    仕事も終わるのが早くがさがさして気持ち悪いので帰ってきたら本当に憂鬱です。

48. 1970 匿名さん

>>1969 匿名さん
    騒音バカは周りに迷惑だと分かってるんだから、集合住宅をわざわざ選ぶ事無いのに…
    文句言われる確率の低い周りに迷惑をかけにくい場所(比較的僻地か、戸建てか、どうあがいてもうるさい低家賃の平屋か盛り場か橋の下だよ)で暮らせば自分達も自由で良いのに。
    自分の迷惑が一番目立つように閑静な住宅街で騒ぐとか、そういう所がマッチポンプみたいな異常者みたいだって思われるの分からないのかな。

住宅街で大騒ぎする必要性なんかないでしょうに。
    パーティーしたかったら自宅じゃなくてもできるだろうが。
    自宅で静かに過ごしたい、休みたい他の周りの住民の権利を侵害してまで家で騒ぐ必要があるか?

騒音主共が眠るのをこっちが邪魔した事があるかと聞きたい。
    動悸がする程しつこく大きな物音を立ててお宅の安らかな時間を毎日年単位でめちゃくちゃにした事があるかっての。

話もほとんどした事無いけど大っ嫌いです。
    苦情を言われた騒音主はうるさく住み続けてると被害者にはそう思われてると自覚しろ。
    何度も苦情が来てるなら周りの怒りも相当ですよ。
    早く消えてほしい。

住み続けるならせめて戸や窓の開け閉めは静かにやれ。
    戸当たりにぶつけて大きな音出したら1回につき3泊外泊して。
    これまでの分だけでも一生帰って来れないだろうけど。
    ホントに迷惑過ぎてウザい、何度も言わせるな。
    とっとと出かけて新居見つけて来い。

49. 1971 匿名さん

週末はいつもに増して煩いが、
    昨夜もアラサーブッファローが日付が変わってもガタゴトゴツン!、ドスンドスン!

何度苦情を伝えても通報しても、配慮も改善もせず、止めない。
    思い当たるふしがないから自分達の出す音ではない、と言い切って突っぱねることしかしない。

更に、嫌がらせで騒音増し、こちらの音に敏感に反応し、何かにつけ床をドン!と蹴ってくる。
    そんな調子で夜遅くまで煩いので、仕方なく通報すると、うちは被害者です、と警官に言う。
    近隣住民に対して、音は思いがけない所に響いているので注意して暮らすようにと、まるで騒音は全部近隣住民のせい、のような注意書きのダメ出しを管理会社に投函させる。

ここまで頭がおかしいのに強制的に関わらせられて、極めて理不尽。

何でもいいから、静かに暮らしてくれれば、お宅の事などどうでもいいんですけど。

50. 1972 匿名さん

>>1970 匿名さん

>苦情を言われた騒音主はうるさく住み続けてると被害者にはそう思われてると自覚しろ。
    何度も苦情が来てるなら周りの怒りも相当ですよ。

ホント、その通りです。

>騒音バカは周りに迷惑だと分かってるんだから、集合住宅をわざわざ選ぶ事無いのに…
    段々になってる一番安い最上階角部屋、
    上から音がしないからと、オレ様オーナー顔で騒音出しまくり。

一軒家でもなんでもなく、地域の他の物件より格安の安普請、よく響く造りのお値段相当なのに、
    何か勘違いしています。

51. 1973 匿名さん

>>1971さん、1972さん

1970です、そうなんですよね。

別に相手が人並みに静かに過ごしてこちらの生活に大きな支障が無ければどうでも良い…
    家族で幸せに楽しく過ごすのは全然構わないけど自宅で騒ぐなってだけ。
    朝早い出勤のお仕事は大変ご苦労様と思うけど、周りを起こす程うるさく準備するなってだけ。
    お前等だけが暮らす建物じゃないよって事。
    周りに配慮して隣人の安らぎと眠りを妨げないように気をつけてねってだけ。

他の部屋がうるさい時だってあるよ。
    でも、騒音主みたいに毎日じゃないよ。
    普通の生活音じゃないよ、お宅の子供ドンドンバンバン叩くじゃない?
    子供か親か知らんけど、ドスドス歩いて窓をガーーーバン!ドン!バシン!て一日数回はノルマみたいにうるさいじゃない?
    他の部屋はそんな事毎日してないじゃん。

周りの人は配慮して暮らしてるの、集合住宅だから当たり前に。
    足音響かないようにそっと歩くし、戸当たりにぶつけないようにそっと窓や戸を開け閉めする。
    気をつけて周りをびっくりさせないように過ごしてるの。
    だって騒音主より子供多い家庭だって、普段はお前ん家の子供一人が出す声や騒音より小さいよ。

たまたまとかうっかりとか、そういう事はあるよだって人間だもの。
    騒音主のお宅はわざと毎日やってるみたいだから周りの人は許せないんだよ。
    他人が迷惑してるのに申し訳無いと思ってない所が腹立たしいんだよ。
    静かにするのが難しいならまずは自分の態度が周りに喧嘩売ってるようだと自覚して。
    本来なら一度の注意で反省して静かにするの、住み続けたいなら。
    無理ならこのコミュニティが無理でしょって事。

ヤフコメにも書いてた人居たよ、日本のマンションなんて立体長屋だって。
    そんなのアパートや小ぶりなマンションなら余計音が伝わり易い建物でしょう。
    尚更配慮し合って努力できなきゃうるさくて迷惑だろうが。
    気遣いと思いやりを持てる日本人だからそんな建物でもなんとかやっていけるのに、そういう事がお互いにし合えなきゃ厳しいでしょうに。
    お互い様って「お互い配慮し合いましょうね」って事だから。
    お互いうるさく過ごしましょうネじゃねえんだよ。

52. 1974 匿名さん

うちの騒音主はここに書きこんでほしいから続々と新しい騒音を出してアピールしてくる。
    確認して自分の事書いてあると安心する病気の家族です。
    あんまり酷いどうしようもない騒音はここで勉強してなおしてるみたいなので、どうか皆さんこういうのが迷惑ですって厳しい目に書いてやって下さい。

自宅の周りの人の苦情だけでは納得がいかないようで…
    管理会社の注意は聞き入れないのです。
    取引先だから親切にやんわりお伝えしているだけなのに…
    オブラートに包んで伝えても理解できないらしいです、アホ丸出しです。

53. 1975 匿名さん

騒音主に言いたいけど、遮音の建物に住んでるって事は静かに暮らしたいんだよね?
    なによりも先ず住む人間が静かに動く努力をしろよ。
    ドカドカ歩くのを止めろ。
    ペアガラスの窓や網戸を戸当たりにぶつけて騒音を出すな。
    折角の遮音構造が配慮の無いお前の動きで台無しなんだよ。

うるさく過ごしたければそれなりの掘立て小屋にでも住め。
    ガサツで周りに気遣い出来ないなら戸建てに住んでくれる?周りの住民に迷惑だから。

苦情なんか誰でも貰うものじゃ無いからね?
    一回でも恥ずかしいのに、何回もって相当迷惑なんだって自覚して?
    管理が仲介入ってるなら関係者の総意だからさ。
    今すぐなおすか退去するかどっちかにしてマジで。

54. 1976 匿名さん

この時間になると、バッファローアラサーか、酔っ払いの酒瓶倒しのどっちかが、
    床に何かを置いたりガサゴソして音を立ててくる。

お宅はコソコソやってるつもりだけど、
    お宅のその何も敷いてない床板から、
    真下の我が家へは音が響いて煩くて眠れないです。

いい加減にやってないといいながら毎晩煩くしてくるのは止めてください。
    爆音でなくても、こんな深夜にコツコツずっとガサゴソ動いていたら、
    それは騒音です。

止めてくださいと、苦情を伝えているのにも関わらず、
    配慮しないで継続するのは、嫌がらせです。
    嫌がらせは、立派な犯罪です!

55. 1977 管理担当

56. 1978 匿名さん

年寄りじゃないんだから夜中や早朝にドカンバタン大きな音を立てるな…
    一番しっかりした現役世代の世帯主しかいない建物なんだから、寝苦しい夜でも空調考えて夜中起きなくて済むように対策しろよ…

物価が上がって大変だったら家賃の安い部屋に越せば良いんだよ。
    頭悪いから教えてあげるけど、先ずは固定費を締めるんだよ。
    あんたが退去してこの建物も静かになるし一石二鳥でお互いinwinだ。

なんで騒音世帯はいつでもどこでもうるさいんだよ。
    注意も苦情も貰ってるんだからちょっとは静かにするように努力しろよ。
    同じ(ような)事何度も言われるの頭悪いなって自分で気づけないの?
    何度も言うけどお前が良くても周りに迷惑なんだよ。

自由でうるさい体質を変える気が無いなら周りに迷惑のかからない場所で暮らせよ。
    こっちがされた程、こちらがお前に何かした?
    あんたらの馬鹿みたいな騒音でこっちは食欲不振と睡眠障害乗り越えたけど、そんな酷い思いをあんたらはした?
    「普通に暮らしたいだけ」こっちの台詞だから。
    普通に集合住宅で暮らすって、周りに配慮して他人に迷惑をかけないように過ごす事だからそうしろよって言ってるの。

憚りながらお伝えしますけど、その騒々しい動きと音は年々被害者を追い詰めるから早く遠くへ避難した方が良いよ。
    あと周りに配慮の無い(むしろ軽んじる)その暮らしぶり、子供の教育には大変良くないですよ。
    舐めたクソガキが大人になって一番苦労するのは親のあなた方ですよ。

57. 1979 通りがかりさん

騒音主はなぜかメガネ率が高い
    ウチの隣のは金髪でチビデブ
    肌が白いから豚にしか見えない

内では反抗期みたいな振る舞い、外では帽子かぶってコソコソ
    自分が真っ当だと主張するなら外でも堂々としてれば良いのに笑

58. 1980 匿名さん

どんな容姿でもどんな仕事しててもこちらに迷惑かけなければそれで良い…
    引き籠り主婦でもアホな子供でも構わないです
    騒音さえやめてくれたらどうでも良い…

態度悪いけど会わないようにこっちが避けるから良いです
    だから在宅中だけでも静かに歩いて静かに過ごして
    外では自由に存分に暴れてきて良いから
    ホント、お前らとうちは関係無いんでうちに迷惑かけないで?

59. 1981 匿名さん

横着しないで、人の苦情を無視しないで、
    ご自分の生活スタイルがこの時間に床板に何かを落としたりぶつけたりするのなら、
    せめて、最低限、よそ様の迷惑にならないように、ちゃんと床板に、カーペット敷いて下さい。

いくらお宅が音を出してない、音は全部よその家の音、と、
    自称の言い訳をしても、事実は事実、毎晩真下で強制的に聞かされてますから、
    無かった事になんて出来ませんよ。

最上階角部屋の他の家には床以外接してない部屋なので、お宅以外ありえないです。
    毎日毎晩、ホント煩いわ。

60. 1982 匿名さん

>>1981 匿名さん
    そうなんです、奴ら騒音主の頭は苦情ではなくただの言いがかりつけられたしかないんです、自分都合でしか行動できない発達障害、ある意味幸せよね、全くうらやましくないけど。食って寝て騒音出す以外は何もないんだから''配慮する''をコミュ皆無には難しすぎるんでしょうね、無駄に体力だけはあるみたいだけど、たまには外で楽しむ って事すら知らないんでしょ。

61. 1983 匿名さん

>>1982 匿名さん
    横から失礼します。

そういう人達って、他人から文句言われたり嫌がられたり注意されるの当たり前の人生過ぎて慣れっこなのかしら?

普通に生きてたら他人に親切にされたり、思いやりを持って接して貰ったり、勿論赤の他人に注意されるとか文句を言われるなんて経験無くスムーズに生活をできるって事を知らないんでしょうかね。

そう思わざるを得ない…あの板についた厚かましさと嫌がらせ根性。
    存在自体が騒音と不快の根源でしかない。

62. 1984 匿名さん

ついにやりました!○澤がとうとう出ていきました!引きこもり出無精の騒音主が出ていき我が家にも平穏な日常が戻ってきました。念願であった平穏がこれほど貴重なものであったことを改めて感じています。

皆様にはこれまで私の愚痴を聞いていただき本当に本当にとても感謝しています。抱え切れない他人の騒音、その出来事をこの掲示板で書き殴っても、皆様には共感していただき、応援していただき、それによってなんとか乗り越えることが出来ました。感謝しかありません。
    あいつが今後どこでどのように暮らすかは知る由もありませんが、どうか被害者を増やすことだけは無いように願うばかりです。騒音主は皆様の言う通り自己中で非常識で他人への思いやりは皆無です。反省することもしません。そんな心無い人のせいで時間もお金も精神も被害者が全て負担しなければいけないのは実におかしなことです。せめてもの救いとしてこの掲示板の存在はとても貴重です。私も被害を経験したものとして、被害者の立場をよく理解できます、今は日常を取り戻しましたが今後とも被害に遭われている方々を陰ながら支えていきたいとおもっています。どうか皆さま、自分を大事になさってください。どうか幸せを勝ち取ってください、これからも皆様を応援しつづけます。よろしくおねがいします。

63. 1985 匿名さん

>>1984 匿名さん
    〇澤さんのお話をずっとここで読んでいました。
    退去されたとの事でおめでとうございます!
    辛い日々を見てきたので、我がごとのように良かったなぁという気持ちです。

うちは一進一退(なぜ入居時の契約書の規約違反について単に注意された事をなおせないのか、そしてなおせないなら退去しないのか謎ですが)ですが、近々騒音主は失せるだろうなと見込んでいます。

騒音主みたいなおかしな人達が目立つ世の中なので、社会が早くまともに暮らしてる人達が守られるよう対応できる事を願います。
    1984さんと同様に、騒音被害で困っている人が少しでも一刻も早く迷惑な騒音主から解放されますよう願っています。
    1984さん、本当にお疲れ様でした、穏やかな自宅ライフを私の分まで一足早く満喫して下さい!

64. 1986 検討板ユーザーさん

65. 1987 検討板ユーザーさん

66. 1988 匿名さん

>>1985 匿名さん
    未だに騒音と向き合わなければならない生活を送られていて大変だと思いますが、希望は棄てずに頑張ってください。わたしはこの掲示板へ辿り着く前から闘い、どうしても抱え切れなくなりこの掲示板へ辿り着き、皆様と共感する中で自分の感情や行動は間違っていないんだと思い挫折する手前でなんとか自我を保つことができ堪えることができました。私は約1年かかりましたが、いつかは良くなると信じて闘った結果、今があると思って居ます。最後はこちらも応戦する形で喧嘩別れになりましたが、全く後悔も反省もしていません。騒音主に対する姿勢や自分の信念はそれぞれあると思いますが、わたしはどんな形であれ被害に遭われている人の感じた事、行動した事を応援します。そこまでに至る経緯を加害者は知るべきだとおもっています。

67. 1989 匿名さん

こちらが寝たのを見計らって、騒音開始してきます。こちらが外出するとストーカーをしてきます。

68. 1990 匿名さん

>>1989 匿名さん
    ストーカー規制法でいけそうな気がしますね
    うまくいったら接近禁止命令が出て追い出せないのかな
    ホント、騒音主って次から次へとおかしな挙動で生きてるだけで迷惑ですね

69. 1991 匿名さん

うちの騒音家族も〇澤さんの新居に引っ越せば良いのに
    普通の人が住む集合住宅に住むタイプじゃないんだよね…ホント毎日うるさい

70. 1992 匿名さん

1000k先から箱崎に手紙したよ
    効果ないぬ

71. 1993 匿名さん

>>1990 匿名さん
    スマホで写真撮ってきたりもするよ
    気が付かないと思ってるのかなぁ
    証拠もある

72. 1994 検討板ユーザーさん

デブス
    家族や彼氏もデブスで一緒に騒音たてる
    見た目も中身も最低

73. 1995 検討板ユーザーさん

74. 1996 匿名さん

>>1993 匿名さん
    相手が何に使ってるか分かりませんが、勝手に使用していたら肖像権の侵害ですね。
    一度警察か弁護士さんに相談してみては?

75. 1997 匿名さん

>>1993 匿名さん
    SNSで、写真付けて悪口とか言ってるんじゃないですか?
    騒音を自覚出来ないバカほど被害者面して逆恨みしてくる。

76. 1998 匿名さん

騒音出さざるを得ない動物みたいな障害の子がまた走り回ってる…
    気圧の変化の度にそんななんだから、周りに迷惑のかかりにくい戸建てに引っ越して下さいませんか。
    静かに過ごしたい人の集まる(遮音物件ですよ?)集合住宅で、周りに苦情言われて迷惑かけくりでなんで住み続けるのか意味不明。

自宅で静かに過ごす努力もできないなら大雨でも台風でも外出して下さいよ。
    週末の連休に本当に迷惑です。

功績もある著名人でも殺害されるような世の中で、周りに嫌われる迷惑行為をし続ける騒音主ってチャレンジャー過ぎて怖い。
    ゴミみたいに迷惑でしか無いのに…駆除されたいとしか思えない。
    認知力が極めて低い病気か馬鹿かどちらかしかない。

77. 1999 匿名さん

騒音主が私物を共用部に配置してるから出入りするだけでもうるさいし、無駄にガタガタ騒がしい。
    そんなの全部室内にしまっておけば共用部でよりうるさくする必要も無いのに。
    やることなすこと騒音にしかならない。
    頭悪くて要領悪くて周りの人を不快にしかしない。

うるさいって苦情言われてるのにうるさくなるような事しかしない。
    アホ丸出し家族。

78. 2000 匿名さん

雨の日は、特に煩い。フローリングにガキがいるなら、対策してください。マンションは、走る場所ではないです、固体音、響きまくり。騒音家族、みんなの迷惑。休みなのに、台無し。

79. 2001 匿名さん

朝からずっと短時間で車に出たり入ったり
    頭いかれてる。
    出かけるって言ってもそっからそこなのか
    理解できない落ち着きのなさ。

80. 2002 匿名さん

人の敷地に入ってきて自分の他の作業を平気でする。
    一言普通断りいれてくるのが礼儀なはずなのに礼儀しらずの多動症。

81. 2003 匿名さん

>>2002 匿名さん

自分の家の作業をするの間違いです。

82. 2004 口コミ知りたいさん

隣の騒音主は24時間床を揺らす悪さに、真夜中2.3時にもドタバタかかと歩き衝撃音を出してるもんだから、本人の体力が落ちたのかコロナになったようだ。
    そのくせ、上の問題行動を止めずに咳しまくるから、自業自得過ぎて誰が同情するか。

83. 2005 匿名さん

>>1997 匿名さん
    そんなことはしていないです。証拠でもありますか?取り敢えず、連休明けに弁護士通して警察に被害者出します

84. 2006 匿名さん

>>2005 匿名さん
    1990、1996です

多分1997さんは、1993の「相手が写真を撮ってきたりする」を見て、相手の騒音主が悪口とかあげてるんじゃないかと疑ったのでは…

私は1989、1993、2005さんは同一だと思って書いてますけど合ってますか?
    騒音やつきまといに困っていて、証拠もあればきちんと然るべき場所に相談された方が良いと思います
    同じ建物に住んでる人が相手なら尚更です、不安が早く解消されますように

85. 2007 匿名さん

>>2005 匿名さん
    2005さんじゃなくて、相手側がそういう事してるんじゃない?って書いたんだけど…。

86. 2008 匿名さん

騒音主家族多すぎ

何人も住んでるから出入りも多いし騒ぐし、出かけたと思っても誰かしら在宅してるし常にうるさい
    騒音は血統だから一人でもうるさい

まずは家族の人数に見合った部屋に住め
    簡単な算数位できるだろうが
    やることなすことバカがにじみ出てて呆れる

87. 2009 匿名さん

騒音主、フルートのスレも出てたけどとにかく音で周りに迷惑かけるの大好きだな。
    ドンバンするのは勿論、演奏なんておこがましい「触ってみた」程度の楽器いじりとか、なんの才能も無いのに承認欲求だけデカすぎ。

まずは外に出て色んな場所に行って来い。
    自分がどんなに薄っぺらくて無能なのか分かるから。
    そんな自分なのに周りから悪い意味で注目されてる状況が恥ずかしくないですか?
    きちんと自分の状況を認識して社会性を持って生きよう。
    ていうか、まず家から出て自活しろ。
    ガタゴトガタゴトうるせえよ。

88. 2010 匿名さん

>>2007 匿名さん
    そうなんですね。すみません。ずっと周りから嫌がらせをされているので不安定で。精神科からの診断書ももらっているので、生活が落ち着いたら全部解決するように色々始める用意を弁護士と相談しています。ここに書き込みしてる人達も嫌がらせや法に触れることをされているなら頑張ってください。

89. 2011 匿名さん

外人だらけ。日本語わかりませんで通用すると思わないで。

90. 2012 匿名さん

子供を室内で走らせて、窓はガラー!バン!ドカン!と戸当たりにぶつけて閉めます。
    子供は情緒が不安定で奇声や鳴き声がヤバめです。
    ゴミのような私物を玄関の外に必ず配置します。
    規約違反なので注意されますが決して無くなりません。
    とにかくルール違反や周りに迷惑な事が大好物です。

顔に根性の悪さが張り付いてます。
    苦情が出てからも逆ギレするので苦情が頻繁に入ります。←イマココ
    騒音主は騒音でしか対抗しません、周りの住人に熱烈に嫌われます。
    最終的に騒音体質は治らない病気なので集合住宅に居づらくなり退去せざるを得ません。
    めでたしめでたし!

91. 2013 匿名さん

昼でも夜でもずっと寝室に誰かしら居る
    夜勤では無い
    お嫁さんは大体働いたり出払ってこき使われてる風でガリガリ
    令和なのに昭和みたい

家族多すぎて常に誰かが在宅して全部屋をまんべんなく使用してる
    いつでもギシギシしてるのが周りに駄々洩れですけど…
    いつでも誰かがオンザベッドだからマットレスが傷みすぎなんですよ
    子沢山卑猥家族としか認識できないです
    次が生まれる前にもう少し部屋数多い建物に住んだ方が良い
    騒音家族は人数の割に部屋狭すぎ

92. 2014 匿名さん

>>2006 匿名さん
    そういうこともあるんですね。それも含めて調べて貰うようにお願いしてきました。ありがとうございました。勘違いしてすみません。

93. 2015 匿名さん

みなさまと一緒で心強いです

94. 2016 匿名さん

悩んだり不安だったら周りに相談したり、心配かけたくない時はこういう場所でも少しでも発散したら良いですよ。
    時には厳しい事言う人も居るかもしれないけど、辛い人に酷い事言うような人の言葉はスルーして良いし。

問題に対峙するって大変な事だし、一生懸命やっても駄目な時もあるけど、根気よく頑張って自分が納得できるまで出来たら勝負の結果は二の次になる事もありますよ。
    自分が辛くならないように、無理な時は逃げても休んでも…自分に合う戦略で攻略したら良いですよ。
    2015さんが安心して生活できるように応援してます。

隣人とお互いに気持ち良く過ごしたいですね。
    別に仲良くする事無いけど、せめて気にならない程度に静かに暮らしてくれれば良いだけなのにね…

95. 2017 匿名さん

>>2001 匿名さん
    引きこもりっていっても外出はするみたいですよ…ただ自分都合で。だけどどうせ食料調達ついでにたま~にドライブくらい、そしていちいち騒音出すからこちらにしたら年中うるさい。旅行なんて事、知らないのかと思うくらい長い年月どっこも出かけない全員成人、だからうちが居る時は常に響くのわかっていてうるさいし、家では休めない。注意されたのが気に入らないだろうがこっちは一年中家にいて文句言ってるわけじゃない。騒音主は趣味の時間を過ごすでもなく常に体力だけはあるから動き回りうるさい、自分の行動の異常を知らなさ過ぎる。そして決定的に他人と交流が無いから''配慮しなきゃ''という頭もなくただ敵視する…通報できる機関があるといいんだけどこうゆう奴怒

96. 2018 名無しさん

○澤が出て行ったのは良いことなんだが、○澤嫁の唯一の理解者家族のおばさんが、出て行ったことを知っているにも関わらず、旦那と子供引き連れて○澤の出て行った部屋を家族団らんで歩いてわざわざ見に来るんだけどなんなの?棟も違うし接点も無いしこちらが向こうの家族へ何かした訳でも無いのにマジで気持ち悪い。尻に敷かれてる旦那もわざわざ見に行こうって言われて嫁について行くのが信じられない。

97. 2019 匿名さん

家の近くを車でうろうろしてる隣人。
    気持ち悪い

98. 2020 匿名さん

>>2019 匿名さん
    浮気してるんだよ、だから家では電話やLINEができないだけ。
    パートナーも気づいてるからピリピリして家庭内不和で騒音なんだよ。

そんなのが隣人で本当に迷惑ですね。
    周りに迷惑なので早く決着付けて静かに暮らしてほしいです。

99. 2021 匿名さん

今日は花火が煩い。
    ドーン!ドーン!が辛い。一発ずつが身体に心に、穴をあけられているようで、
    音もそうだけど、足音のような空気の振動は反射的に身構える。
    心がざわつく。
    始まると早く終わってと願うばかり。
    でも、終わりがあるから、と納得できる分、頭のおかしい騒音主に比べたら全然ましか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡